

注射!

訪問ありがとうございます。
パピヨンをの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


めるの予防接種からちょうど1ヶ月たったので、狂犬病予防のお注射
お願いしに、K病院へ
お散歩がてらに30分ほどテクテクと
DSCF1010_convert_20091012184052.jpg
今日はこの連休で一番暖かかったから、ちょっと汗だく

めるを診察台に乗せて、体重測定
DSCF1021_convert_20091012184145.jpg


DSCF1014_convert_20091012184123.jpg
ビックリの結果が・・・なんと4ヶ月でもう1.94kgとスクスク成長しておりました
先生には3kg位になるかもぉって・・・実はきららが今2歳4ヶ月で2.22kgなので、
2kg代になる女の子を迎え入れたはずだったのですが・・・
でも、今ではめるもきららと同じくらい私にとって可愛くて可愛くてしかたないので、
そんなことは気になりません

お注射と健康診断と爪きりを終えてから、先生の所のNEWフェイスのクレアちゃん(もうすぐ6ヶ月)に
少し遊んで貰いました
DSCF1022_convert_20091012184208.jpg
クレアちゃんは小さいときから躾けられていてかなり、おりこうさんです
DSCF1024_convert_20091012184242.jpg
またまた、いろいろ相談に乗って貰えるので本当いい先生ですわぁ

そっから実家へ歩いて3・40分
お注射後なので、めるときららと抱っこ、して、二人で4kgだなぁ
DSCF1026_convert_20091012184329.jpg
めるにちょっと悪戯
お洋服のフードを被せてみたら、あら不思議、きららそっくり
DSCF1030_convert_20091012184425.jpg
首にお猿さんも付けてみましたwwwんだら頑張ってガジガジしようとしてましたわ
DSCF1028_convert_20091012184401.jpg

本当最近はこんな感じで二人が側に居られるようになってきて、ママ幸せですわぁ


コメント

No title

おぉぉぉー! ホントに怒涛の更新だ❢
あのまま実家に行ったんだ!

めるもちゃんは、またまたデッカクなってたのね!
きららちゃんに追いつくのも近いかな!
  • 2009-10-12 22:32
  • URL
  • ふくママ=のこママ #-
  • Edit

ふくママのこママさんへ

> 写真だけ撮りためて、それを一気になので読む人が
> しんどいかもぉなんですがwww
> めんどくさがりなもんで・・・(>_<)
>
> きららのお洋服がだいたい着れるようになってきてます。
> 年末ぐらいまでには追い越してるでしょうねっ(*^。^*)
>
> 帰りにご飯炊くん忘れてて実家へ食べに行ったんですよ(*^_^*)
  • 2009-10-15 08:52
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

仲良くしてるきららちゃんと
めるちゃんv-10
幸せそうで、可愛いですね。

毎日少しづつ、
本当の意味で家族になっていくんですね。

優しいママのそばで
ますます可愛く、オシャレな
美パピ姉妹になってね〜v-238

ぱぴぷぺママさんへ

お互いにプペちゃんとめると美姉妹にしましょうね♪
パピ雄くんときららは、美兄姉に・・・(^^♪

んで、4人で遊んでる姿を見てみたいですよね(*^。^*)
絶対絶対可愛いですよ☆
パピヨンの走ってる遊んでる姿すきなんですLove

うちは、たまに怖いですよ〜〜〜ガォ〜〜〜って二人を
怒ってますwww(^_-)-☆
  • 2009-10-17 19:45
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

