

戦利品☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンをの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日の一輪挿しミニバラとかすみそう
DSCF0976_convert_20091011073551.jpg

夜に、実家の家族と一緒に夜ご飯に連れって行ってもらって、
その後に、ドンキに、行き
きららとめるのおもちゃをGET
DSCF0977_convert_20091011073629.jpg
ちゃんと、2個買うて、来たのにいつも一つの取り合い、です
DSCF0978_convert_20091011073656.jpg
ママは、大好きな可愛いもん
DSCF0981_convert_20091011073719.jpg
ピンクのクッション、と
DSCF0983_convert_20091011073810.jpg
ピンクのラグ、と実はめるに即効、シッシされてしまいました
DSCF0982_convert_20091011073741.jpg
ヒョウ柄のスリッパ、を寒くなってきたから嬉~~

んで、二人のシャンプーを
DSCF0984_convert_20091011073838.jpg
まずは、きららから・・・
DSCF0986_convert_20091011073909.jpg
しっかり、乾かして、足裏カットもして、
きららは、最後に赤パンを
DSCF0987_convert_20091011073938.jpg
次は、める
DSCF0989_convert_20091011074005.jpg
ちゃんと、お尻絞りと足裏カットも、でも爪は怖くて切れませんが・・・
DSCF0993_convert_20091011074055.jpg
洗面台に乾かしてると、下で、きららが、私も私も、ゆうから、
DSCF0994_convert_20091011074123.jpg
綺麗になった二人のツーショトが、撮れましたわ
お二人さんツヤツヤの、ええ香り、ですっ
キュート







コメント

No title

おもちゃね・・・(^^ゞ
同じおもちゃを取り合いしますよね。

うちはプペたんが
パピ雄兄ちゃんのを欲しがりますが、
めるちゃんがきららちゃんのを
欲しがりますか?

ふたりともシャンプーしてもらって
きれいになったのねv-238

No title

めるもちゃんのシャンプー姿がなんともね〜!
でも、お耳がしっかりパピヨンだ!

うちの3兄妹がそのオモチャで遊んだら一発で形が無くなるよ〜!!!

豹柄のスリッパね 、、、豹柄! ちょっと良いかも〜〜〜
  • 2009-10-11 13:08
  • URL
  • ふくママ=のこママ #-
  • Edit

ぱぴぷぺママさんへ

なんでなんでしょうか?同じものがちゃんと一つずつあるのにって思いますねっ(>_<)
きっとめるには、きららのおもちゃのほうが楽しそうって思えるのかも・・・(^。^)

  • 2009-10-12 03:01
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママのこママさんへ

3兄妹のおもちゃ遊びで形無くなるってコメ読んだ瞬間笑ってしまいました。
その姿を想像するとかわい〜〜だろうなって(*^。^*)
4ラブのシャンプーは大変そうですね(>_<)うちのは小さいからシャンプーしても
まだ、楽ですが・・・(^。^)
濡れた状態だと毛が本当二人ともペシャンコになるのでなんとも〜〜って感じなんですが
それもまた、可愛いです(^^♪
  • 2009-10-12 03:07
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

