

ワン友

訪問ありがとうございます。
パピヨンをの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日は,ふくママのこママさん家に遊びに行ったら、
ファミままさんも来ていておしゃべりして楽しんだわ
ありがとうです
昨日買った、お揃いのお洋服
で・・・
DSCF0918_convert_20090927173540.jpg
DSCF0919_convert_20090927173622.jpg
二人とも可愛がって貰って、幸せモンでした

DSCF0924_convert_20090927173654.jpg
帰りもしっかり歩いためる
子犬ってすぐに覚えるんだねっ

ふくママのこママさんの娘さんに有名な所のバームクーヘン
お願いしてたんです
DSCF0926_convert_20090927173759.jpg
開けてビックリ意外とデカかった
でも、本当にしっとりしていて、おいしかったヨありがとうっ
あっ、一言全部は食べてないよっ5分の1位だよ
また、後日頂きます
DSCF0927_convert_20090927173825.jpg
先日、頂いた猫シャンです多肉ちゃんに飾ってみましたwww










コメント

No title

美味しかったでしょ〜! クラブ ハリエのバームクーヘン!
うちは、残りわずかですww

夕べは、またまた我が家は、賑やかでした!(^^)!
もうそろそろ寄り合いが、ちょこちょこ出来そうです。。
まめ子ちゃんが行く前には、みんなで集まろうね。。
  • 2009-09-28 14:57
  • URL
  • ふくママ=のこママ #-
  • Edit

ふくママのこママさんへ

そう考えると、まめ子ちゃん居なくなるのは
寂しいですね〜〜〜(>_<)
また、集まり楽しみにしてます!
声かけてねっ(^_-)-☆

バームクーヘンを1人ちびちびと楽しんでおります(^0_0^)
  • 2009-09-28 15:19
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

またまた可愛いきらめるちゃんに会って、抱っこさせて
    もらい幸せ二人共おとなしいね。v-344
  
      ファミもしつけ直したいけど年行き過ぎたv-406
   

    おしゃべり出来て楽しかったわv-363

ふぁみママさんへ

可愛がって頂き有難うございます。(*^_^*)
めるは本当に人懐っこくて・・・
大人しいとはちょっと言い辛い気が・・・(>_<)
まぁまだ子供だしとは、思ってるんですが・・・
ファミちゃんと仲良く慣れたらいいのですが!
フクちゃんとは仲良くなってきたんですよね!
また、ヨロシクです(^_-)-☆
  • 2009-09-29 09:14
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

週末だぁ〜 更新楽しみにしていますね めるしゃん頑張っていますね
可愛い洋服買ってもらっちゃって なかなか赤いの可愛いね
リードもよく動くみたいね
二匹の関係もだいぶんよい感じになってきてほんとによかった
今度来てくれたときまたきらめるちゃんのツーショット撮りますね
  • 2009-10-03 10:23
  • URL
  • pふぁんたじー #-
  • Edit

pふぁんたじーさんへ

最近はきららが、めるのお耳や体を
クンクンして、近づいて行く様になってます(*^_^*)
お散歩してると、よく、姉妹ですか?って云われるくらい
しっかり、並んで仲良く歩いてます(*^。^*)
今月の末か来月の初めくらいに
2人のシャンプーをお願いしたいと
思ってます。そんとき、
お願い致します。(^_-)-☆
  • 2009-10-05 09:22
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

昨日、プペちゃんが来てくれました めちゃ愛想よしさんで
可愛く成長中です めるしゃんもどうしているかなぁと
思っていた矢先です
来てくれるの楽しみに待っています 二匹の関係もよくなっているしね
ちょっと嬉しいなぁ
  • 2009-10-05 10:37
  • URL
  • pふぁんたじー #-
  • Edit

pふぁんたじーさんへ

我が家の子も
親バカで可愛くって仕方ない
くらいに、思っていますよ(*^。^*)
走ってる姿がなんとも云えない
可愛さです。
昨日、足裏ちゃんとカットしましたよ!
爪も先週切ってもらってますよ(^_-)-☆
  • 2009-10-05 13:07
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

