

住吉大社

訪問ありがとうございます。
パピヨンをの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日は、朝から二人のかわいさを実感
DSCF0890_convert_20090926222417.jpg
並んでママを見てくれてるよぉ
DSCF0894_convert_20090926222626.jpg
うれし~~~

昼からは住吉大社へ母の誕生日プレゼントを買いに行った

その前にお昼のランチへ長居公園近くのOテイル
DSCF0897_convert_20090926222657.jpg
めるをワンちゃん専用イス
DSCF0900_convert_20090926222725.jpg
ドライカレーのピラフとサラダのランチ美味しかった
DSCF0898_convert_20090926222749.jpg
食後に、商店街を2時間くらいウロウロと買い物母の洋服をね
一周回ってきて、喉渇いたから、お茶しましょ
住吉大社近くのカフェドッグカフェでは、ないんだけど、
ワンちゃんも店内OKのお店Uカフェさん
大きくは、無いけど店内はええ感じ~~~なんだよ
DSCF0907_convert_20090926223045.jpg
きららはカウンターの中が気になってるいやしい・・・
ここには、ワンちゃんメニューはないよ
DSCF0909_convert_20090926223116.jpg
めるはちょっとお疲れだ
DSCF0904_convert_20090926222949.jpg
暑かったから、ミックスベリーのフローズンを頂きました。
涼んだ後は、住吉大社を散歩
DSCF0914_convert_20090926222841.jpg
DSCF0913_convert_20090926222915.jpg
DSCF0915_convert_20090926223356.jpg
めるの歩き姿がかわいすぎ~~~
この後、堺まできららとめるのお揃いのお洋服を買いに行った。
写真は後日・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

