

祝!初散歩

訪問ありがとうございます。
パピヨンをの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日の夕方の散歩に一緒にめるも歩かせてみました(*^_^*)
本当は1日早いんだけど・・・
DSCF0881_convert_20090925201229.jpg
二人連れて歩けるのか不安だったんだけど、全然行けた~~
DSCF0882_convert_20090925201254.jpg
最近は暗くなるのが、早くなってきて嫌だねったら嫌だね
でも、見て、このきららとめるの上手な歩き
DSCF0885_convert_20090925201407.jpg
DSCF0886_convert_20090925201429.jpg
キュ~ンキュ~ンと鳴いてたけど、ママのお友達に会うと
ちゃんと、シッポ振ってヨロシク・ヨロシクって言ってたわぁ
ママはめるには本当いっつも驚かされるわぁ
ありがとう、素敵なめる






コメント

No title

初めまして、今日ファミの散歩中に、きらめるちゃんに
 ふくママの所で会いましたね、めるもちゃん可愛いですね!![絵文字:v-34
4]
     ファミはよく吠えますが宜しくねv-286

ファミままさんへ

訪問ありがとうございますぅ(^^♪
ふくママさんからめるのコメント頂いていた事
聞いていたので今日お会いできて嬉しかったです。
うちの子も吠えますよ(*_*;
一緒ですね(^・^)
これからも、きららとめるを
よろしくおねがいしますね(*^。^*)
  • 2009-09-25 23:19
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

ファミママ早い〜!
めるもちゃん!今日は来てくれてオバちゃま?嬉しかったですよー(*^_^*)
でも、きららちゃんは、良い子だね〜 オバちゃま?好きよー(*^_^*)
  今日は、こんな感じかな???
では、日曜日に会おうね。。  なんか可笑しい?ワタシ!
  • 2009-09-26 02:01
  • URL
  • ふくママ=のこママ #-
  • Edit

ふくママのこママさんへ

本当ふぁみママさん早速こめ
頂きましたよ(^^♪
いつも、きららを一番に可愛がってくれて
ありがとうございます。
最近はめるに好く人が多いから
きららが後ずさって・・・(>_<)
明日、バームクーヘン楽しみに
伺います。(^0_0^)
  • 2009-09-26 08:28
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

