

釣り

訪問ありがとうございます。
パピヨンをの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日は、和歌山の釣り公園で釣りだぁ
DSCF0870_convert_20090923171949.jpg
       DSCF0866_convert_20090923171917.jpg
DSCF0871_convert_20090923172012.jpg
天気良すぎて暑いくらい・・・
お二人さんうまいこと日陰に退散してはった
んじゃ、釣り開始ぃ~
DSCF0868_convert_20090923172158.jpg
まずは、いさぎちゃんこやつは、食べれるから
DSCF0872_convert_20090923172252.jpg
泳いでおりますDSCF0867_convert_20090923172221.jpg
他に、こんなんDSCF0873_convert_20090923172318.jpg
フグちゃん・・・食えない・・・
大きくなったらまた、会いましょう(笑)
後は、ガシラ(食える)とべらと(海へさいならぁ~)とえさとり(こいつも、海へお帰り)
と釣れた
DSCF0876_convert_20090923172344.jpg
昼前くらいから、だからやっぱあかんかったなぁ
きーさんとめるしゃんにも、海をあじわってもらいまひょ
DSCF0874_convert_20090923172419.jpg海ときーさん
海とめるしゃんDSCF0875_convert_20090923172443.jpg

そいで楽しんだ後に、ママに残されたのは、腕・首・顔のヒリヒリだったヒェ~~~
帰りの車で、めるったら可愛い顔しよんねん
DSCF0877_convert_20090923172514.jpg
暑かったから疲れたんねっ
きららは、DSCF0880_convert_20090923172541.jpg
元気ですなぁ
でも、やっぱりお家に帰ったら二人とも、グッスリお休みやったねっ





コメント

可愛い〜♪

連休いろいろお出かけ
されたんですね。

きらチャンめるチャン海の香りしっかり
嗅いで帰って来たんだね♪

それにしても可愛いわ〜(#^.^#)
ちょっと疲れて、寝むそうな顔って
大好き!

パピプペままさんへ

めるはまだ、少し早いかなぁと思いながら、
でも、お留守番はいつもしてくれているので、
連れて行ってみました(^^♪
めるは、どっちがいいんでしょうかね(笑)
8月の連休はどこも行けなかったからと・・・(*^。^*)
ワンちゃんの寝顔と、眠たそうな顔って超〜かわいいですよねっ!
その、顔に毎日癒されますよねっ!
  • 2009-09-23 20:04
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

