

奈良

訪問ありがとうございます。
パピヨンをの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


さて、今日は奈良のドッグカフェTの庭さんでランチ
道中で、の中めるしゃん用のベッド購入~
DSCF0852_convert_20090922230620.jpg
ちゃんと、中に入って寝はったわ
きららは、やっぱり、膝の上~
         DSCF0853_convert_20090922230659.jpg
チロ舌が、たまらん可愛いすぎ
Tの庭さん到着、ランチはパスタランチと、ハンバーグランチ
前回、パスタやったから、今日は、ハンバーグやねっ
DSCF0857_convert_20090922230820.jpg
めっちゃ、やわらかくて、デミソースが美味しかったわぁ
きららには、これDSCF0856_convert_20090922230744.jpg
ささみロールおから
めるは、まだ、子供だからいつものフードねっ!それにしても、以外や以外、
DSCF0854_convert_20090922231004.jpg
めるしゃん、ちゃんとカフェマットで、お座りしてるやん
ビックリ、賢いぞー
大きなワンちゃんにも挨拶してたしぃ~
        DSCF0858_convert_20090922231037.jpg
帰りに近くにある、競技場の周辺を散歩
今の時期のひなげしが咲いてたけど、手入れされてないから
雑草ボーボーで写真取れそうなとこが、無かったのが、ショック
もう一軒、西大寺の駅近で、ワンちゃん見つけた
お茶しまひょ~
DSCF0862_convert_20090922231233.jpg
外のデッキ部分がワンちゃんやねんけど、
いっぱいに刺されてしもたちょっと、ビミョ~かなぁ

それにしても、今日はめるの賢さにかなりビックリビックリしたわ

お ま け
DSCF0864_convert_20090922231303.jpg
実家のメタボにゃんこのミーナさん、11才のお爺さん


コメント

No title

ミーナさん。。デカすぎて顔がちっちゃく見えるよ❢

遅くまで起きてたら、お腹が空くよぉー。。美味しそう
  • 2009-09-27 00:31
  • URL
  • ふくママ=のこママ #-
  • Edit

ふくママのこママさんへ

そうやねん!太りすぎでしょ(>_<)
家族みんなが、ご飯上げてたから
こんなことに・・・(T_T)
大きい割にはかなり臆病なんだなぁ!
  • 2009-09-27 09:13
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

