

初めての・・・

訪問ありがとうございます。
パピヨンをの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!

今日は、ママはお仕事で帰ってきてから
めるの我が家でのシャンプー
DSCF0851_convert_20090921235005.jpg
いざ、いくぞぉ~DSCF0820_convert_20090921232327.jpg
ジャブジャブ
DSCF0823_convert_20090921232400.jpgはい、綺麗になりました
少し、キュィンキュィンゆうてたけど、あっさり終了~
続いては、乾燥ぉ~
DSCF0824_convert_20090921232543.jpg
んで、終了ぉ~DSCF0826_convert_20090921232728.jpg
スッベスベ綺麗っ
その後、実家へGO
車中で二人撮ってみたらぎやぁ
DSCF0833_convert_20090922003457.jpg

きららの目がでめるの目が緑ぃに光ってるぅ~
何故に、色がちがうのだぁ???
てなことを、思いながら実家へ到着
DSCF0839_convert_20090921233311.jpg
今日もまたもた、いっぱい遊んでくれはったわぁ
       DSCF0841_convert_20090921233335.jpg
被写体動きすぎて写真ブレブレ~
DSCF0842_convert_20090921233011.jpg
         DSCF0846_convert_20090921233042.jpg
最後は、無理やり、おもちゃで釣って静止させてやった
ウハハハハァ






コメント

No title

初コメントでーす。メルモちゃん、可愛いですねー。
うちはまだ、生めるちゃん見てないんで会いたいよー
まめ男はお兄ちゃんできるかな・・・。

  • 2009-09-22 13:35
  • URL
  • まめママ #-
  • Edit

まめママさんへ

ありがとうございます(^^♪
今日は行けなくてごめんなさいねっ<(_ _)>
今度、まめ男くんと会った時はめるも
挨拶させてくださいね(*^_^*)
まめ子ちゃんもワンちゃん好きみたいでwww(^。^)
また、ヨロシクねん!
  • 2009-09-23 05:50
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

