スポンサーサイト


さむ~いお散歩☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


1/16日曜日にお見合い(年末に登録したの)相談所から、
3件の連絡がきていますよ~って事で、
確認しに行ってきました。

う~んなかなか難しいですね(+_+)
皆さんがこの人いいんぢゃないって言っていたのですが年齢が18個も上だったので・・・
私も若くないので、結構な上の方ってことですねっ。
でも、やっぱり本当の子供も出来れば欲しいって考えてる私には
先のことを考えてしまう。。。

まぁ、そんな感じだったのですが、(他の2人はどうやったんやって疑問はなしでwww)

きらめるも一緒に行っていたのでココでランチタイムに・・・


きららにとっちゃママのお見合いよりご飯やねっ!!
ええんやけどねっ(*^。^*)

やっぱりめるっちもご飯かいっ!!



サクラさんでは久々のささみをお願いしました。


きららもめるも大好物やもんね~♪
だから、もちろん完食だよねっ(^_-)-☆

んで、私は久々のオムライスを頂きました☆
あっ、ここでは初かなっ?



ご飯を食べてお話をいろいろとしてから、緑地公園へお散歩に。
この日もさっぶいさぶい日で、手先・足先が寒さでしびれてしまっていましたが、
歩いてると体も温まってくるんですよねっ。

めるなんて、寒くても元気いっぱいに走り回っていました。


ってまた、ノーリード!!
寒すぎて人がほとんど居なかったの。←言い訳。。。

きららも頑張って走ったり歩いたりクンクンしたりと急がしそうでしたwww


でも、彼女はクンクンし出すと止まらなくなるので、途中からリード付き散歩にしました。
きららが来るまで待っていたら、ママが凍ってしまいそうだったの(+_+)

でも、不思議なもんよねっ!!
お出かけの時に車に乗ったら車が冷えてて2人ともブルブル震えながら
乗っているのに、お散歩の時の寒さは平気なんだよね~~~!!

この寒さの中、早咲きのサクラを発見☆


なんか、嬉しくなっちゃうなぁヽ(^o^)丿

パンジーも咲いていて綺麗だったので一緒に写真♪


って思ったら、きららの言うとおりあんまし花が撮れてない。。。(・.・;)
なので、ちょっと書き足しときました(笑)

緑地公園には何度か行ったことあったのですが、初めて知りました!!
馬が居た!!!
乗馬をしている方もいて、そんな施設があるなんて知らんかったです。




馬を真剣に見つめていたお2人。
特にめるはめっちゃ見てたなぁ~!!
実は乗りたかったんかなぁ~www

池の水もこの通り凍っていました。
って雪は全然降っていなかったのに、気温だけマイナスやったって事なんや~。


これ、見てやっぱ寒い訳よね~なんて思っちゃいました。

最後に早く春が来るように・・・


季節違いのお写真でした(^o^)丿

2時間近くお散歩していたけど、手先の冷たさだけはどうしても、
暖かくならなかった(+_+)
どんだけ、代謝が悪いんやって感じ(・.・;)




スポンサーサイト

コメント

はじめまして!いつも楽しく見させて頂いてます。
楽しそうな2姫にいいな〜って思ってみてます。
我が家にも1匹パピヨンがいるのですが、なかなか犬になじまないし仲良しの犬が少ししかいないので散歩の時なんかはさみしいですね。

私も大阪に住んでいますが、緑地公園に馬がいること初めて知りましたよ。犬も遊びやすそうな所なんですね。

また、お邪魔させて頂きます♪
  • 2011-01-20 20:32
  • URL
  • みけねこわんこ #-
  • Edit

18歳年上って、、、せめてもう少し若い方が良いですよね〜!
後の二人も気になりますが、、、深くは追求しないでおきますね(笑)

寒い中、お散歩お疲れ様でした!
ワンって歩きだすと寒くても元気じゃないですか?
普段は暖かい所が好きなくせにね〜(笑)

きららちゃんとめるちゃんは、馬見て騒がなかったの?
シフォンだったらめっちゃ騒ぎそうです〜!!

早咲きの桜〜 綺麗〜❤ 春が待ち遠しいですね★
  • 2011-01-20 21:34
  • URL
  • しーの #-
  • Edit

18歳年上。。。ん〜〜〜っ!お子さんの事考えると躊躇してしまいますね。今年は良いご縁があるかも♥ですね!
2姫も一緒に可愛がって下さるやさしい方が現れますように♬

寒い中もお散歩えらいね!きっと喜ぶんでしょうね。。。最近お庭にも『二人で行っといで!』って、窓から見守る悪いままです(汗)ジュリアは喜んで走り回るけど、ロメオは私が出ないと戻って来るので(寒)。。。なんて、きらめるさんを見習わなきゃ!です(反省)
  • 2011-01-21 06:19
  • URL
  • ミュウミュウまま #-
  • Edit

こんにちは〜・・・お久しぶりです.....
ヒョットして・・新年のご挨拶まだでしたっけ?
もしそうだったら気が抜けてますが.....
「明けましてお目出度う御座います・・今年もよろしくお願い申し上げます」
という事で、今年はきらめるさんにとって本当にいい年であって欲しいですね。
お見合いをされるんですね・・どうか良い男性に巡り合えますようお祈りします。

テンプレートが変わって明るくて見やすくなりましたね。
雰囲気もすっかり春らしくホンワカとした華やかな感じで良いじゃないですか......
きららちゃん も めるちゃんも 相変わらず楽しそうでハツラツとしていますね.....
でもまだまだ寒さが続くそうですので(この先少なくとも2週間ぐらいは寒さは緩まないそうですよ)冷え込んで体調を崩さないよう気をつけて下さいね...... ♪ 
  • 2011-01-21 16:09
  • URL
  • ポペちゃん #-
  • Edit

みけねこわんこさんへ

こんにちは。

コメント有難うございます。
いつも読み逃げしていてごめんなさい(>_<)
いつも懸賞凄いな〜って思いながら拝見しておりましたwww

我が家も同じく仲良しワンちゃんは多くないので沢山いたら
もっと楽しいだろうなぁ〜って思っているのですが、
なかなか思うようにはいかないものですね〜(・.・;)

同じ大阪なんですねっ!!
何度も緑地公園には行っていたのですが、
いつも近回りばっかりしていたせいで我が家も今回初めて知ったんです(笑)
今の季節は寒いし、お花も少ないので特に遊びやすいかもですヽ(^o^)丿
暖かくなってくると沢山の人が遊びに来られているので
流石にあんなふうにお散歩できないかもですが・・・

こちらこそ、また遊びにいかさせてくださいね(*^。^*)
どうぞ、よろしくお願いします(^o^)丿
  • 2011-01-21 16:36
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

しーのさんへ

こんにちはぁ。

そうなんですぅ(>_<)
選んではいけないのは分かっているのですが・・・(汗)
ずーっと一緒に居たいのでwww

そうなんですよねっ。
ワンちゃんって歩いてると寒さ忘れてはりますよねっ(^o^)丿
それがまた、可愛かったりするんですがねっ←やっぱり親バカ!!
2人は馬見て騒がなかったですよっ。
めるなんて、どんどん近くへ行こう行こうとするので、
ちょっとビックリでした。
前に奈良に行った時には鹿にはまったく興味が無かったのに・・・
多分走ってる姿に惚れたのかしら(笑)

あと2ヶ月ほど寒さが続きそうですが、早く暖かくなって欲しいですねっ☆
んだら、お出かけももっと楽しくなりますしね〜(*^。^*)
  • 2011-01-21 16:48
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミュウミュウままさんへ

こんにちはぁ。

沢山の方にあって沢山お話してみないと分からないのですけどねっ本当は。。。
今年こそ、もう離婚して3年になるのでそろそろいいご縁があればいいなぁ〜。
また、いいことが有ったら報告します(^o^)丿
もちろんきらめるを大切にしてくれて、一緒にお出かけしてくれる方を
探していますよん♪

最近週1しかお出かけしていないので、ちょっとカワイそうになっています(>_<)
お散歩も朝の散歩は無しに・・・
・・・・・・・寒くて起きれないのぉ。。。(・.・;)
なので、しっかり遊んでもらわないと二人にストレスかかっちゃうんですよね〜(+_+)
なので、見習わないでください。
全然出来ていないのです(笑汗)
  • 2011-01-21 16:53
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ポペちゃんさんへ

こんにちはっ。

いえいえ、お正月挨拶もうコメントいただきましたヽ(^o^)丿
うちのブログのUPの仕方が急に沢山UPしちゃうので
ゴメンナサイ(>_<)
去年の中過ぎくらいから婚活始めたところなんですwww
・・・ちょっとお恥ずかしいお話なのですが、なかなか
若い時とは違って出会いが無くなってきちゃって・・・(+_+)
今年は頑張ります(笑)ありがとうございます。

今年はうさぎなのでウサギのテンプレートにしてみました(*^。^*)
また、飽きたら違うのに変わっているかもですがwww
きらめるはいつも元気ですね〜!!
私が見ていても元気な姿が楽しく思えてきちゃいます♪
時に疲れているときでも、二人のけなげな可愛い姿を
見ていると癒されるんですよねっ←今日も親バカ発言です(笑)

後2ヶ月くらいは寒さに辛抱ですねっ。
お互いに体調には気をつけましょうね♪
  • 2011-01-21 16:59
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

またまたお久しぶりです^^;
…きらめるさん、お見合いするんですかぁー?!
私も子供産めるうちに結婚したいと思ってますが…
なかなかうまくいかないもんですね(-.-)
でも、18上は考えちゃいますよねぇぇ。。

オムライス!!!おいしそう〜♪
私大好きなんです、オムライス☆☆
ワンコ用のささみもたくさん入ってますね♪

公園では一足早い春が来てたんですね(^○^)
  • 2011-01-29 17:55
  • URL
  • あさこ #p3q9XHMw
  • Edit

土曜、日曜と又寒い日が続く見たいですが
風邪とひかれてないですか(*^_^*)
緑地公園って散歩にもってこいですよね
馬がいたことは知りませんでした。
寒いですがうちのちゃまも散歩は大好きでかかせないですが
きららちゃんやめるちゃんもおでかけが楽しそうです
あのささみ柔らかそう!!
きらめるさんが結婚に向けて動かれたことできっと
出会いもたくさんあると思います。
素敵なパートナーの方と出会われること応援してますね。
  • 2011-01-29 23:46
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-02-14 22:57
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-06-16 08:35
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

