

再びラン♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


1/10の3連休の最後成人の日!!
そうそう、めるも20歳を過ぎたくらいだから成犬の日ってことで
ランに行ってきました。
久々にタンポポの庭へGO。

まずは、ランからどうぞ~。
先にイタグレちゃんとフレブルちゃんが居ていて
めると遊ぼうと二人とも誘ってくれたのに・・・(>_<)
めるは何故か怖がって・・・ビビッてしまって一緒に遊べませんでした(涙)
DSCF5476_convert_20110116074754.jpg

きららは?ってこの子はやっぱり自由人ってばれるのでしょうか?
2人ともきららにはあまり誘って来なかったので、やっぱり放浪してはりましたwww
DSCF5478_convert_20110116074818.jpg
写真で見ると遊んでるように見えるんだけど、
ず~っと『ガルルルルッ』って言って怒っていためる(+_+)

この間そうこの日の2日前はえるちゃんとソル君と一緒にかけっこして遊んでいたのに・・・
なんでやねん???ってママは思ったよ~。。。
パピヨンか自分より小さな子としか遊べないのか???
ちょっと寂しく思うよ。。。
それとも、実はめちゃめちゃビビリさんだったのか???

その後にもラブやトイプーや柴犬などの子達が遊びに来られましたが、
どの子とも上手く遊べないきらめるでした(汗)

1時間半ほど、どうにか走ってこの日はチラチラと雪が降っていた位寒かったので
カフェでランチタイムに。
DSCF5481_convert_20110116074958.jpg
『今日も沢山放浪してやったでしっwww』
いやいや、放浪しないでワンちゃんと遊んで欲しいのですが・・・(>_<)

DSCF5482_convert_20110116075037.jpg
『あたちより大きな子達ばっかりだったから、遊べなかったでしゅ~涙』
小さい頃はどんな子とも遊べてたのにどうしてかなぁ?
・・・・・もしかして、甘やかしすぎなのかっ!!とも思いつつ。。。

今日はハンバーグランチを頂きました。
DSCF5484_convert_20110116075238.jpg
最近ボリュームの多いお店が多かったような気がして、
ちょうどいい位の量かな、柔らかハンバーグを美味しく完食しました(*^^)v

お2人にはササミロールを、
DSCF5480_convert_20110116074931.jpg
もちろん2人ともペロリと完食!!!

お膝に2人乗せて後ろから見ていると、なんか可愛いなぁ~←親バカ
なんて思いおもわずパチリ。
DSCF5483_convert_20110116075216.jpg
こうやって見るとめる、大きくなったねっ!
きららが小さすぎるのか・・・

DSCF5487_convert_20110116075306.jpg
『あたくち、寒い日はランよりカフェでまったりがいいでしっ』
いつもブルブル震えるきららはきっとこう思っているんだろうな(笑)
だからか、またちょっと太ったきららなのでしたwww



コメント

こんばんは!

そうでした! めるちゃんが6月で、シュクレが7月で!
同い年でしたね❤
お互い「成犬の日」!元気に迎えられて良かったですね★

ワン同士の相性ってホント難しいですよね〜!
みんな仲良く遊べば良いのに〜って私もいつも思って
しまいます、、、
ホント!めるちゃん、シュクレと同じだ〜(笑)
まぁ〜 無理せずみんな楽しみましょ❤

牡蠣! 凄い量でしたね!! 生ガキはあまり得意じゃない
けれど、カキフライは大好きな私! 羨ましい〜★

あと、、、「花火鳥」 お花が咲いたらまた是非写真を
撮って来てほしいな〜!
  • 2011-01-18 20:48
  • URL
  • しーの #-
  • Edit

こんばんは(*^_^*)
”花火鳥”最初の写真で私”亀が黄色の帽子をかぶってるのかと思ってしまいました。
なるほど正面からみれば”鳥”で帽子にみえてたのはクチバシだったんですね(笑)
ちゃまも散歩の途中に出会うワンちゃんで”吠える””吠えない”ってあります。
吠えるのは決まって柴わんこちゃん!!吠えあいになるのならまだいいのですが
こっちから一方的に吠えるのはちょっと恥ずかしいです(-_-;)
牡蠣すごい量ですね!(^^)!
殻付きだと割るのが大変じゃなかったですか?
私は去年広島ではじめて焼き牡蠣たべたのですがすごくおいしかったです。
うさぎの耳のパーカーきららちゃんもめるちゃんもよく似合ってる。
うちもなぜだかフードを被せるとテンションが一気にさがります。
  • 2011-01-18 21:29
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

しーのさんへ

こんにちはぁ。

1ヶ月ほど違いの同じ年ですヽ(^o^)丿
いつまでも、いつまでも元気で居て欲しいですよね〜♪

!!!まさしく!!!なんでこんなに相性があるんでしょうねっ?!
パピヨンの子達とはうまいこと遊んでくれるのに・・・(>_<)
不思議です。
シュクレちゃんは、シフォンちゃんがいるからパピヨンちゃんと遊ぶのは大丈夫かな?
ぼちぼちでいいから皆で仲良く遊んで欲しいですね♪

実は私も生はあたってしまったことがあって・・・
でも、焼き牡蠣に牡蠣フライは絶品でしたよ〜ヽ(^o^)丿

春になったらまた、淡路島に遊びに行こうかなぁなんて考えているので
今度はちゃんとお花が咲いて綺麗な時に写真撮ってきますねっ(*^。^*)
  • 2011-01-19 13:58
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

成犬の日っていいですね〜♪
気にしてなかったけど、ミルクも去年20歳を迎えてたんだ☆
今年の初詣はちょうど成人式の日に行けたから
結果的にはふたりのお祝いも兼ねてで良かったのかな(#^.^#)

めるちゃんも他の犬種だと上手く遊べなかったりするんですね。
大きい子はちょっと心配なのもあるけど苦手な犬種ってありますよね。
わんこも同じ犬種だと安心感あるのかな〜
うちもミルクは置いといて・・・
ココアがランで遊ぶのはパピヨンだけかも!

↓の牡蠣って、実は食べたことないんです(>_<)
絶対に嫌いな味だと思うよ〜って言われてからそれっきり・・・
元から生ものは得意じゃないので
特に生は今更食べるには勇気いりますね。
  • 2011-01-19 14:12
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

ちゃまのママさんへ

こんにちは。

プププ、亀に見えちゃいましたかぁ!
撮り方めっちゃ失敗ですよね。
いつも下手ですが・・・(笑ゴマ)
ちゃまくん柴ちゃんが苦手なんですね〜。
やっぱり皆あるものなんですねっ。
でもでも、やっぱり皆仲良くが嬉しいですよね(^o^)丿
ってなってくれるかなぁ〜。

牡蠣カンカン2つの内1つ全部殻からはずしましたよっ。
これが結構やりだすと楽しかったりしてwww
職人さんみたいで・・・(笑)
産地のものってやっぱり美味しいですよね!

フード可愛いのになんで、皆苦手なんでしょうねっ。
って言いながら、その落ち込んだお顔もかなり好きなんですけどねっ(*^。^*)
だから、ついついやっちゃうんです(イジワルなママなのでwww)
  • 2011-01-19 14:27
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

遅くなりましたが〜
あけましておめでとうございますっ!!
今年もよろしくです♪

きららちゃんとめるちゃんの後姿…かわいいです!
写真撮りたくなるのわかりますよぉ〜(^○^)

めるちゃんは二十歳なんですねぇ(^^)
きららちゃんは私と同じくらい☆
…と、なるとめぐはいくつだろ。。。
いつのまにか追い越されてるんだろうな(>_<)

そう!
今年大阪遊びに行くんです!!
っていってもめぐはお留守番なんですが。。
おすすめの場所があったら教えてくださいね♪
  • 2011-01-19 17:54
  • URL
  • あさこ #p3q9XHMw
  • Edit

あさこさんに続き、遅ればせながら
あけましておめでとうございますっ
今年もよろしくお願いします(´∀`)ノシ

>>パピヨンか自分より小さな子としか遊べないのか???
うちのこたちが、そうなんですよ〜。特にアレックス!
おまけにガウガウしちゃう問題児ですし(゚ω゚;)

そしてさくらがきららちゃんと同じ放浪タイプなんですw
ちびっこ同士なんだか似てるwと思ってしまいました^^。





  • 2011-01-19 23:14
  • URL
  • LASまま #.//Hucbg
  • Edit

あらら!

やっぱり、相性があるんですね。パピヨン同士ではあんなに楽しく遊べるのにね。冬の間、ほぼよその犬と出会っていないロメジュリ。。。仲良く遊べるのかしら。。。ちょっと不安になりましたσ(´ x `;*)ンート・・・

きらめるちゃんの後ろ姿。。。おお〜めるちゃん、大きくなって(きららちゃんが小粒なのね)もう20歳ですね♥ジュリアも来月のヒートで。。。祈っています♥見守っていてね。。。
  • 2011-01-20 01:24
  • URL
  • ミュウミュウまま #-
  • Edit

あさこさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*^。^*)

ワンちゃんの年取るの早いからあっと言う間に追い越されちゃいますよね〜。
見た目は全然変わってないのにねっ。
2人の後ろ姿親バカでしょう〜!でも、なんかこの並んだ姿が
たまらなくいいんですよねっwww
めぐさんの弟くん妹ちゃんはどんな感じですか?
可愛い子に出会えるといいですね〜(^o^)丿

そうなんですか〜!!!!!
大阪のどのあたりに行かれる予定ですか?
観光コースなら道頓堀や通天閣は大阪らしいですよ(*^^)/
でも、くいだおれ人形や大だこが無いのがちょっと寂しいですが・・・
神戸も、オシャレな町でいいかも。
  • 2011-01-20 15:47
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

LASままさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします(*^。^*)

あ〜やっぱりあるんですねっ!
うちもめるはお友達と走ってるとずーっとキャンキャン
鳴きながらなので、ウルサイんですよ〜(>_<)
仲良く走ってるのにずーっと鳴いてるってどうなんって感じでしょ!!

さくらちゃんも一人旅がお好きなタイプなんですねっ(笑)
本当ちびっこちゃんは似てるんですねwww
それって面白いですね(*^。^*)
あっ、でもさくらちゃんはきっとマーキングなんてしないでしょ〜!!
きららはマーキングしてはるので、ジョウロ持ってうろうろさせられるんですよ!!
女の子なのになんで??なんでしょうか(+_+)
  • 2011-01-20 15:51
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミュウミュウままさんへ

性格もあるのかなぁ〜。
私のせいなのかな〜とも思ったり・・・(>_<)
めるが子供のときは本当色んな子達と遊んでたのを思い出しちゃいます。
なのに。。。なんですよっ(+_+)
冬の間はロメジュリちゃん達はお散歩なしなのかなぁ〜。
でも、ロメオ君は穏やかタイプだから変わらないような・・・
ジュリアちゃんはみ〜〜〜んな大好きって感じがするので大丈夫そうヽ(^o^)丿
たぶんうちの子達は、私の人見知りの性格が移ってきてるのかもですwww

きゃきゃきゃ〜〜〜〜!!
来月なんですねっ(*^。^*)
祈ってます!!祈ってます!!
そして、楽しみにしていますヽ(^o^)丿
  • 2011-01-20 16:09
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

