

今年初ラン♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


年末にPFさんの忘年会に参加したときに、
1月に牡蠣パーティーするってお話聞いて参加させていただくことに

んで、chikaさんと一緒にPFさんへ向かうことに・・・
そこで、お時間あったら一緒にランにも行きませんか?って
お誘いさせていただいたら、OKって事で・・・
ルナソルちゃんご家族もお誘いして、3組でランへ行って来ました。

久しぶりにソル君とめるが一緒に走ったのですが、二人とも見事な走りっぷり♪
DSCF5421_convert_20110116073449.jpg
DSCF5425_convert_20110116073520.jpg
半年ほど前に1度一緒に走らせて頂いてそれからは・・・
なのにいつも一緒に遊んでいたかのような仲良し走り☆
私は見ていて嬉しくなっちゃいました(*^。^*)

めるのお姉さんになる、えるちゃんとも一緒に楽しんで
ルキアちゃん姉弟は楽しそうに遊んでいました。
DSCF5429_convert_20110116073545.jpg

あっ、きらら姫も一緒していましたが、一人放浪しまくっていました(笑)
DSCF5430_convert_20110116073618.jpg
その、後ろをじょうろを持ってウロウロさせられたママでした。

チワワちゃんもソル君めると一緒に頑張って走っていてめっちゃ可愛かった♪
DSCF5438_convert_20110116073645.jpg

あらっ、ソル君、えるお姉ちゃんに・・・
DSCF5442_convert_20110116073740.jpg
クククっ可愛すぎるよっソル君(^^♪
えるちゃんも全然怒らない優しいお姉ちゃんで凄いな~!!
きららだったら怒りまくりやで・・・(>_<)


DSCF5444_convert_20110116073804.jpg
DSCF5447_convert_20110116073901.jpg
DSCF5450_convert_20110116074140.jpg

えるちゃんとソル君も一緒に楽しんでいました。
DSCF5455_convert_20110116074209.jpg
ルナちゃんの走ってる姿が無い・・・
ごめんね~(*_*)

たっぷり遊んだ後は、皆冷え冷えになってしまったので
カフェでお茶をすることに・・・

あっ、ルナちゃん見っけ☆
DSCF5470_convert_20110116074259.jpg
あんまり、ワンちゃんが得意ぢゃないので、ランでのお姿が撮れなかったけど
可愛い姿ちゃんと撮れてました\(^o^)/

この後、PFさんへ向かいました。
んで、ビックリ!!
牡蠣が1トウカン二つ分も有りました(#^.^#)
DSCF5471_convert_20110116074332.jpg
生牡蠣に焼き牡蠣に、牡蠣フライ♪
後、カニと海老も焼いてくださいました。

他にもお造りやお寿司など沢山で美味しくお腹いっぱいになりました\(^o^)/
DSCF5472_convert_20110116074353.jpg

しかも、今回ルナソルちゃんご家族から牡蠣は頂きました。
ご馳走様でしたぁ~~~♪
とっても美味しかったですぅ(*^。^*)

今日はchikaさんご家族さんとルナソルちゃんご家族さんと
お昼からご一緒していただいて本当に楽しかったです\(^o^)/
有難うございました!!

また、ご一緒に遊んでくださいねっ(^^♪



コメント

スゴイ大量の牡蠣❢
しかも殻付きで。。。
そりゃ 美味しかったでしょうねぇ(*^_^*)

寒い中のランでも ワンコは元気いっぱいですね!
飼い主さんは ちょっとツライけど・・・(^_^;)
カワイイ我が子が楽しめるんなら頑張っちゃいますね。。。
  • 2011-01-18 13:26
  • URL
  • アンジー(3姉弟)のママ #-
  • Edit

アンジー(3姉弟)のママさんへ

こんにちは。

大量の牡蠣でしょ〜!!これが2つもあったので凄かったですよっ。
牡蠣フライも味付けしなくてもしっかりお塩の味が付いていて
美味しくいただいて来ちゃいました(*^。^*)

本当、夕方から夜にかけての寒さ!!!
どうにかして欲しい〜って毎日思っちゃいます(+_+)
んで、今年はたまに手抜きでお散歩無しがあったりしてwww
でも、アンジーちゃん達は毎日どんなに寒くてもお散歩なんですよね〜!
凄いな〜〜〜ヽ(^o^)丿
見習わなきゃだわ(*^^)
  • 2011-01-18 15:26
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

いいな〜♬

すごい夢の姉弟ご対面ですね♬すぐ仲良く遊べるのはさすがですね。やっぱり相性がいいのかしら♥
きららちゃんは。。。マイペースなのね♬きららちゃんが楽しいならそれでいいのよね!

そして、豪華牡蠣パーティー♬フランスの牡蠣は身が小さかったの〜〜〜(涙)日本のプリプリの牡蠣が食べたいよ〜〜。。。ρ(-ω- ) イジイジ
  • 2011-01-20 01:17
  • URL
  • ミュウミュウまま #-
  • Edit

ミュウミュウままさんへ

姉弟だと遊べて嬉しいのですが、他の子たちとも、もっと
上手く遊べるようになって欲しいのですが・・・
う〜〜ん難しいですよね〜〜〜(+_+)
きららは、産まれて半年後くらいの時にランに行って
そん時から放浪だったのです(笑)
普通子供のときってもっと他の子と遊んだりするはずなのに・・・
ちょっと変わっていたんですねっwww

牡蠣デッカかったですよ〜!!
しかも、濃厚でとっても美味しかったです(*^。^*)
フランスでも牡蠣は生で食べるのかしら?
また、日本に戻られた時に食べたいものが増えちゃいましたねっヽ(^o^)丿
  • 2011-01-20 16:03
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

