

ぬくぬく♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


1月5日からお仕事!!
この日は午前中お仕事でお昼から会社の食堂で新年会!
毎年恒例です。

皆でお弁当食べてビンゴゲーム☆
6回目の新年会で初めてビンゴ取れました!!!
何が当たるかって、現金ですwww
3,000円が7本と5,000円が3本と10,000円が1本。
私は5,000円が当たりました!!
しかも、同じときに6人がビンゴ☆
じゃんけんで私が勝ちました\(^o^)/
そんな時もあるんやね~~~!!

って事できらめるにぬくぬくベットを購入♪
DSCF5418_convert_20110116072706.jpg
DSCF5419_convert_20110116073203.jpg
ちゃんと二人分ね(^^♪

おもちゃも2つ購入
DSCF5420_convert_20110116072825.jpg
1個は既に・・・(>_<)
中の綿がボワッって・・・なってしまいました(笑)





コメント

ビンゴ!!

お久しぶりです♬やっと回復しました。ご心配いただきありがとうございました♥こうしてきらめるさんのブログにも遊びに来れるようになりました(^o^)/

これがうわさのビンゴに当たった!!ですね♬すごい!現金だったんだ〜〜(笑)一番嬉しかったりするね♪でも、やっぱりきらめるちゃんの物に消えちゃったのね。さすが2ワンLOVE♥なきらめるさん♬可愛いベッド&おもちゃですね!!
  • 2011-01-20 01:09
  • URL
  • ミュウミュウまま #-
  • Edit

ミュウミュウままさんへ

良かった〜!
元気になられて・・・めずらしくブログの更新が無いな〜
どうしたのかなぁ〜って思っていたら、ブログのなうの所見て
お風邪なのをしり大丈夫かなぁって思っていました。

うちの会社の催しごとはいつも賞金なんです。
新年のビンゴ大会にボーリング大会に社員旅行の催しも賞金が
付いてくるんです!
ありがたいんですよねっ(^o^)丿

賞金もちょうどランに行ってベットおもちゃおやつで支払いが
出来ちゃったので、嬉しかったです(*^。^*)
でも、今年はあんましお洋服買わないかもなのですが・・・
って思っているのですが・・・???
何故ってお洋服をしまう所がもう無いかもなんです。
やっぱり2人分は結構場所取っちゃうんですよね〜。
  • 2011-01-20 15:57
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

