

2日目☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


正月2日目はうさぎ耳パーカーでご挨拶☆
DSCF5371_convert_20110116071054.jpg

うさぎ、きらら。
DSCF5372_convert_20110116071304.jpg
『似合ってるでしかっ?』

うさぎ、める。落ち込み中(笑)
DSCF5374_convert_20110116071631.jpg
『フードを被せるのはやめてくださいでしゅ~』

この日は、淡路島にある淡路夢舞台へ!!
ここにある奇跡の星植物館←クリックしてみてねっ! を見たくて・・・
ところがワンちゃんNGで中には入れなかったの(涙)
仕方ないので、周りの公園をお散歩!
DSCF5376_convert_20110116071952.jpg
DSCF5377_convert_20110116072037.jpg
耳が切れちゃったけど、ウサギさんの木と撮影♪

寒かった2日目←たぶん・・・(汗)
人が殆ど居なかったので二人ちょっとフリーにして公園内を・・・
本当は駄目ですけどネッ!!!
DSCF5389_convert_20110116072218.jpg

明石海峡公園内を歩いて少し休憩。
暖房の効いた室内発見♪
本当はワンちゃんNGなんだけど誰も居なかったので・・・(>_<)
DSCF5391_convert_20110116072247.jpg
『おやつを出すでしっ』

椅子の下からめる☆
DSCF5392_convert_20110116072307.jpg
『もっと沢山お散歩するでしゅ~』

この時期はあんましお花ないですよ~って入り口の係員の方が
言っていらっしゃったけど、春には綺麗に咲き誇りそうな
お花が沢山植えられていて、4月5月頃だと綺麗だろうなぁ~。
DSCF5394_convert_20110116072331.jpg

花火鳥と・・・
これも本当はお花のつぼみが沢山!!
春にはお花が咲いて真っ赤な花火鳥になるみたい☆
DSCF5397_convert_20110116072400.jpg
良く見たら、正面が間違ってたwww
DSCF5399_convert_20110116072437.jpg
こう見れば鳥やねっ!!

タコトピアリーこれも本当は赤いお花が咲くと
たこさんになるのよねっ。
DSCF5407_convert_20110116072508.jpg

最後に、正月らしく門松と・・・
DSCF5408_convert_20110116072534.jpg

こんな感じで楽しんだ2日目!

3日目は三輪明神さんへ・・・
写真間違えて消しちゃった(汗)
4日目は兄とミナミへお出かけ。
そんな感じで終わったお正月休みなのでした。



コメント

可愛いうさぎさん☆やっと見れた〜〜(#^.^#)
きららちゃんは大丈夫そうに見えるけど??
めるちゃんはうちの子達と同じですね(笑)
でも!その落ち込んだお顔が堪らなく可愛かったりするんですよね♪
お休みはめいっぱいお出掛け楽しまれたんですね〜
うちは去年と変わらず・・・
ミルクとココアはお留守番の毎日になってしまいました^^;
  • 2011-01-17 18:34
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

みるみるさんへ

こちらにもコメント有難うです(*^^)

なかなかUPしていなくて・・・
まぁ〜いつものことなんですがwww
やっとウサギちゃんをお披露目できましたヽ(^o^)丿
きららはフード平気では無いのですが、
意外と普通のお顔見せてくれるのでいいのですが、
めるのお顔ヤバイでしょ〜〜(笑)
この顔に私ははまるんですよねっ!!
やっぱり同じ感覚もっていらっしゃいますよね〜♪

我が家はお休みしかかまってあげれていないので、
こんな時にはお出かけお出かけさて、何処行こうって感じです。
うちの家族の場合親族が集まるって事もないので。。。(汗)
  • 2011-01-18 15:22
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

