

正月2

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


元旦の日は実家にご挨拶へ・・・
もちろんお着物着せて・・・
DSCF5351_convert_20110116065707.jpg

実家でお節も頂きました。
DSCF5348_convert_20110116065623.jpg
まぁ、私には作れないので・・・
年に1度のおせち料理♪
やっぱりお家の味は美味しいわぁ~~(*^。^*)

お昼からどこかへ初詣に行きたいな~って事で
住吉大社へお参りに行ってきました。
流石1日!!!
人・人・人だらけで、きららとめるを抱っこしていないと
けとばされてしまいそうだったので、抱っこしながらのお参り。

おみくじは、中吉&恋みくじ大吉!!
まぁまぁ、いい感じ~♪

住吉大社は屋台がいっぱい出ていたので、お参りを終えてから
ちょっと休憩!!!
DSCF5353_convert_20110116065752.jpg
『着物が可愛いね~って言われたでしゅ~』
って着物だけ・・・???
私は思ったさぁ~!!!
きららとめるが可愛いから着物が可愛くみえるのだぁ~~~~!!!ってねっ(笑)
ってちょっと心の中で訴えておりました。


DSCF5354_convert_20110116065812.jpg
『抱っこばっかりで歩けないでしっ』
っと言われても沢山沢山の人やったからねっ!
そういいながら、きららも抱っこされながら楽しんでたよねっ♪

さざえのつぼ焼き&土手焼き(写真撮り忘れ)を食べてゆっくりしていたら
さっきまで人の中にいたので風が遮られてそんなに寒くなかったのに・・・
DSCF5355_convert_20110116065841.jpg
冷えてきちゃいましたwww

そんな感じで正月1日目を終えたのでした。

今週のお花!お正月用♪
DSCF5342_convert_20110116065516.jpg
DSCF5345_convert_20110116065538.jpg
ミニミニ兎飾りとミニミニ鏡餅も・・・




コメント

すごい豪華なお節〜〜☆
これはみんな手作りなんですか??
だとしたらすご〜〜い!!
今年はお節をアップしなくて良かった(笑)
みんなで初詣も行ったんですね〜♪
おみくじもいい感じだったみたいで
今年はいいことありそうですね(#^.^#)
着物が可愛いだなんて失礼な・・・着物はもちろん可愛いけど!
きららちゃんとめるちゃんはもっと可愛いの間違いですよね☆
うちはお正月らしいこと何もしてなかった〜
って今更ながら気付きました(笑)
  • 2011-01-17 18:25
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

みるみるさんへ

こんちにはぁ。

豪華ではないので、恥ずかしいのですが。。。
いちおう全部手作りしてはりますwww
今年はお節やめようかって話もあったのですが、兄が食べたい!
との一言でヽ(^o^)丿

年の初めはなんとなく初詣に行かないと正月気分が出なくって(笑)
みるみるさんのおみくじはいい感じでしたかっ?
初詣はやっぱりお正月らしいのでみるみるさんご家族も
初詣で正月気分味わってわっしゃいましたよっ。(ブログ見て思ったの(*^。^*))
  • 2011-01-18 15:18
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

