

今年最後に綺麗綺麗☆彡

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


12月30日に今年最後のシャンプーをお願いしていたので
お里へ・・・
やっぱり新年は綺麗にしてから年越ししたいしねっ♪

その前にたぶん今年最後のドッグカフェ☆彡
カフェカメノさんへ・・・
久々に行ったのにお店の方からめるちゃん大きくなりましたね~って
言っていただいて、覚えて下さっていました!!
こういう時ってめっちゃ嬉しいのよねっ(^o^)丿
DSCF5279_convert_20101231081944.jpg
嬉しいからか今日はいつもよりベーが出ていたきらら姫☆

DSCF5274_convert_20101231081800.jpg
他の子に吠えられても大人しくいい子にしていためる姫←今年最後の親バカwww

今年最後のささみさんをお二人に・・・
DSCF5275_convert_20101231081858.jpg
ウマウマを美味しく食べてました。

んで私はカレーピラフを美味しく頂きました。
DSCF5276_convert_20101231081917.jpg

んで、PFさんへGOGOGO!!

ミルキーちゃんが来られていました\(^o^)/
きらめるがシャンプーしている間きらめる家の子供になってくれていましたwww
大人しくて優しいお顔していてめっちゃ可愛かったよ~~~♪
DSCF5282_convert_20101231082010.jpg
DSCF5287_convert_20101231082036.jpg
何度もなでなでしても、全然嫌がらずに側に寄り添ってくれていて
幸せ時間を有難うっ(*^。^*)
ミルキーちゃんときららのツーショット♪
DSCF5296_convert_20101231082059.jpg
ミルキーちゃんとめるのツーショット♪
DSCF5300_convert_20101231082131.jpg
DSCF5307_convert_20101231082158.jpg
しかもめるとの添い寝♪
こんなことまでしてくれて、可愛くて仕方なかったですぅ(~o~)

そして、ルナソルちゃんにもお会いできました!!
ソル君今日も元気♪
最初会ったらめると同じようにテンション高高で
お尻尾フリフリしながら皆さんの所へご挨拶!!
DSCF5308_convert_20101231082240.jpg
DSCF5311_convert_20101231082318.jpg
っそ、ここが良く似てるんよねっ\(^o^)/
今日も元気に可愛い姿を見せてくれて有難うッ♪


ソル君のお姉ちゃんのルナちゃん☆☆
ワンちゃんはあんまし得意ではないのですが、
今日はきららとめるともちょぴっとご挨拶してくれて有難う♪
DSCF5316_convert_20101231082359.jpg
DSCF5323_convert_20101231082430.jpg
人はとっても大好きみたいできらめるが居なけりゃ撫で撫で出来ちゃいました(^o^)丿
そんな姿がさらに可愛いのよねっ!ウフフ♪

その後皆でラーメン屋さんへ!
DSCF5325_convert_20101231082455.jpg
赤いから辛いのかと思えばそうでもなくってウマウマラーメンでした♪
本当はネギ大盛りが良かったんやけど、お客さんが沢山で
今日は無いです。。。って言われてしまいましたが、普通でも結構入っていたので
全然ウマウマでいただけました\(^o^)/

ご飯を食べ終えてPFさんへ戻って仔犬ちゃんを見せていただきました。
イチローくん♪
DSCF5339_convert_20101231082542.jpg
写真が上手く撮れなかったんが残念やねんけど
めっちゃ可愛くって♪♪♪幸せ~な気持ちになっちゃいました(*^。^*)

今日も可愛いパピヨンちゃんに囲まれて嬉しい癒しの時間となりました(^o^)丿
皆様本当有難うございました。

さ~今日は大晦日ですねっ
DSCF5324_convert_20101231082518.jpg
本年は本当に有難うございました。
今年も沢山の方と知り合いになれて、楽しい1年を過ごせたな~ってしみじみと・・・
関東のお友達にもお会いできたり、ブログのお友達も実際にお会いして
一緒にランチ&ランして遊べたり、ブログのお友達が増えたり・・・

1年ってめっちゃ早いなぁ~~~って思うけど
でも、振り返るととっても充実してるやん♪
本当に有難うございました(*^。^*)

大晦日はえらい寒いようですが、お体には気をつけて・・・
皆様良いお年を~~~~☆☆☆



コメント

おはようございます ハチ親父です。

お店の人が覚えてくれるのってうれしいですね〜!

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を〜〜〜!
  • 2010-12-31 09:26
  • URL
  • ハチ親父 #la5PUrQg
  • Edit

きららちゃんとめるちゃん、キレイキレイしてもらったんですねぇ♪
気持ちよく年越しできそうですね(^○^)

お友達のミルキーちゃん、ステキな子ですね!!
めるちゃんと寄り添ってるのなんて…超かわゆい☆
私も入り込みたい!!

今年はきらめるさんにお会いできてよかったです♪
ガウガウいってしまうめぐと仲良く(?)してくれて
ありがとうございました♪
来年もまたよろしくお願いします☆
  • 2010-12-31 15:14
  • URL
  • あさこ #p3q9XHMw
  • Edit

こんにちは♪
今年最後のご挨拶です^^
今年も沢山のコメントを頂きありがとうございました♪
きららちゃんとめるちゃんの、可愛い姉妹にと〜っても
癒された年でした
来年もどうぞ宜しくお願いします
年明けの、うさぎちゃん楽しみにしていますよ〜^^
  • 2010-12-31 18:12
  • URL
  • puru #nLQskDKw
  • Edit

ありがとうね〜 昨日は最後にみんなで食事に行けたり
話せたりのんびり過ごせましたね子供たちがこうして
里帰りしてくれることのありがたさをしみじみ感じます遠くからみなさほんとにありがとうございます
また来年パヒヨンライフがより楽しく過ごせる
企画を考えますね ファミリーか増えてより華やかに
そう願うばかりです 来年もよろしくね
  • 2010-12-31 18:29
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

あと1時間ちょっとで今年も終わるんですよね。
紅白見ながらコメしてます♪

きらめるさんとは去年知り合えて
いつもブログでお話してただけなのに
まさか今年、実際にお会い出来るなんて☆
ブログの力ってほんとすごいですよね!!
また来年もって期待しちゃいます(#^.^#)
今年1年、ブログにもたくさんのコメントを頂いて
それがどんなに嬉しくて励みになったことか・・・
本当にありがとうございました。
きらめるさんもお仕事しながら大変だと思いますが
また来年も怒涛の更新(笑)楽しみにしてます(^.^)
きららちゃんとめるちゃんの可愛い姿を
たくさん見せてくださいね(^^♪
それではよいお年を〜〜☆
  • 2010-12-31 23:00
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

ハチ親父さんへ

こんばんはぁ〜!
後数分で今年も終わりです。

今年初でお店に伺ったのに覚えてくれていると
本当テンションUPしちゃいました(*^。^*)

こうやってブログでお知り合いになれて可愛いハッちゃんの姿を
見させていただいて有難うございました\(^o^)/
来年も我が家ものんびりブログですがヨロシクお願いします(^o^)丿

ハチ親父さまご一家にとって来年も素敵な1年でありますように・・・
  • 2010-12-31 23:40
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

あさこさんへ

なんとなく新年って綺麗で越したくなっちゃいますよねっ(^o^)丿

ミルキーちゃんもルナちゃんもソル君もとっても素敵な
パピヨンちゃんで今年最後のパピまみれを味わって来れました(^^♪

今年は急にあさこさんにお会いしに行かさせてもらえて
本当楽しかったです♪
来年もまた、よろしければヨロシクお願いいたします。
  • 2010-12-31 23:44
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

puruさんへ

こんばんはぁ♪
あと数分で今年が終わっていきます。。。
なんか1年って本当早いですね〜

今年もジータ君とココちゃんの可愛い姿楽しませていただき
有難うございました(^o^)丿

来年もよろしくお願いします。
うさぎまた、よかったら見に来てくださいね〜〜(*^。^*)
私もジータ君とココちゃんを来年も楽しみに遊びに行かせていただきます(~o~)
  • 2010-12-31 23:47
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

こちらこそ、いつも本当に有難うございました(^o^)丿
大好きなパピヨンに囲まれて幸せな時間を癒しの時間を
そして、皆様との楽しい時間を過ごすことが出来て感謝感謝です♪

来年もまた、いろいろお世話になると思いますが
よろしくお願いします。

ぷりふぁんさんご一家にとって来年も素敵な1年でありますように・・・
  • 2010-12-31 23:50
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

今返信していて、後10分で今年が終わりです!!
本当早いです(>_<)
我が家はガキ使見ながらの返信です(笑)

でも、今年はみるみるさんやひなmamaさんにお会いできたりと
夢に見ていたことが実際に実現できて嬉しい年になりました(*^。^*)
本当に有難うございました!
こうやってブログしていて、実際に会えるなんて思っても
見なかったけど、こんなに嬉しいことはなかったかもですwww
本当凄いですよね〜〜〜!!
来年もミルクちゃんとココアちゃんの可愛いお姿楽しみにしています(^^♪
そしてまた、来年もよかったら一緒に遊んでくださいね\(^o^)/

我が家は多分来年も怒涛の更新になると思いますが(笑)
お付き合いよろしくお願いします(*^。^*)

みるみるさんご一家にとって来年も素敵な1年でありますように・・・
  • 2010-12-31 23:56
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

