スポンサーサイト


お里へ・・・

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


12月18日の土曜日にお里の忘年会に参加させていただきました。
その日にドッグショーで頑張っていためるの弟にあたる
ソル君がチャンピヨンに上がってお家へ帰ってきたようで
お会いすることが出来ました。



半年振り位にお会いしたのですが、
やっぱ可愛いかったです。


表情がめる姉妹にそっくり♪
同じルキアママと金ちゃんパパの子だから似ているのよねっ!
ステイの姿はとってもりりしくかっこよかったのですが
写真がぶれてて撮れてませんでした。。。くやしいっす(>_<)

その後、忘年会の時間までお里の近くのイルミネーションを見にお散歩へ・・・



やっぱり綺麗よねっ☆
今年のクリスマスはここで終わった我が家でした。。。
本当のクリスマスの日には家でゴロゴロしてすごしちゃいましたwww

んで、イルミを堪能した後は忘年会でお肉を堪能しちゃいました(*^。^*)






初めて行ったお店でしたが、めちゃウマのお肉が次から次へと・・・
生ものが食べれないのですが、レバサシにユッケにセンマイに
その後焼き物のタン~始まって沢山のお肉が出てきました。
・・・そっ写真は殆ど忘れて食べてます(笑)

っと簡単になっちゃいましたが、楽しい忘年会に参加できました(*^^)v

来年皆で一緒に遊びましょうねってお約束も出来て来年も楽しくなりそうな
予感のした1日でしたヽ(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

本当!

ソル君、我らが姉妹にそっくりですね♡表情がチロって見てるお目目とか。。。♬お耳の飾りはさすがチャンピヨン犬の豪華さですね★同じコンクールでも日本は緊張感が違うし、見てるこっちの方がドキドキしますね。そんな中、よく頑張りましたよね。本当えらいわ♬ソル君♡自慢の弟だね。

イルミネーションの中、きらめるちゃんもクリスマスを堪能したかな♬

クリスマスが終われば忘年会。。。お正月。。。新年会なんちゃって。美味しい季節ですよね(笑)
  • 2010-12-27 22:22
  • URL
  • ミュウミュウまま #hWELMvwA
  • Edit

ミュウミュウままさんへ

こんにちはぁ。

やっぱり思いますか?似ていますよねっヽ(^o^)丿
それがまた、嬉しかったりしてwww
めるには豪華さはあまりですが・・・表情やしぐさが
似てるんですよね〜♪
本当、自慢の弟くんです(*^。^*)

きらめるは沢山の人に喜んでいましたっ。
んで、可愛いって言われるたびに、有難うって返しながらイルミの中を歩いていました←久々親ばか発言ですwww

今日は夜から会社の忘年会、明日は病院の検査で明後日がきらめる今年最後の
シャンプーで後お買い物して・・・
いつ大掃除しましょうかしら。。。って感じです(笑)
年明けは毎年会社の制服がきつくなってしまうのは何故でしょう〜www
  • 2010-12-28 12:33
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

自慢の弟君ですね〜 そるちゃんうちで預かっていたからとっても可愛いのよね ルナちゃんとも少しずつ
慣れてきたようで一緒にランで走ってみたりできる
そんな姿を見るのが飼い主さんとしては嬉しいって
言ってくれていました
ルキファミリー増加中ですね レツから入れていくと
凄い数になりそうな....
  • 2010-12-28 13:36
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

こんばんは!

ソル君チャンピオンなんて凄いですね〜!!!
おめでとう〜❤
素敵な兄弟がいてうらやましい〜!

イルミネーションも楽しめたようで〜
ホント綺麗ですね〜★

う〜ん、、、でもやっぱり山盛のお肉に目が
くぎ付けな私です、、、(笑)
あ、私も生肉は食べられません、、、(悲)
人が食べているのを見ると美味しそうなんですけどね〜

いよいよ今年も終わりですね!
ホントなんだかんだとあわただしいです(汗)
  • 2010-12-28 20:59
  • URL
  • しーの #-
  • Edit

楽しかったですね♪

忘年会楽しかったですね〜♪♪
きらめるさんとはゆっくりお話したかったのでとっても嬉しかったです。
ソル君♪こんなに素敵に載せていただいてありがとうございます。
ほんと、沢山のみなさんにお祝いしていただいて感動ですv-131
めるちゃんとソル君を隣に並ばせると、動きや身体の感じがそっくり♡♡ 姉弟ってこんなに似るんだな〜って。
また、遊んでくださいね〜♪♪



  • 2010-12-28 21:48
  • URL
  • ルナソル #-
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

本当自慢の弟くんです(~o~)
しかも似ているから更に嬉しくって(^^♪
ルナちゃんとも早く仲良くなって欲しいですよねっ。
うんで、うちのきらめるともwww
来年皆さんでランに行って一緒に走りたいなぁ〜って\(^o^)/
めると出会えたおかげで嬉しいことが沢山増えて
幸せです(^o^)丿
  • 2010-12-29 10:51
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

しーのさんへ

こんにちはぁ。

可愛い弟ちゃんがいていて嬉しいです♪
しかも、チャンピヨンになって更に嬉しさ倍増なんですぅ(^^♪

本当はもっといっぱいもう食べれませんって位のお肉の量だったのですが
食べててあっ写真忘れたって何回も言ってました(笑)
美味しいもの食べてるときって忘れちゃいますよねwww
分かります!!人が美味しそうに食べてるの見てると
美味しそう〜〜って思っちゃいますよね〜〜〜\(^o^)/

やっと今日からお休みに入って昨日は会社の忘年会で
朝の6時半まで遊んでいて、あれこれしなきゃいけないのに・・・
脳みそがまわりません(笑)
  • 2010-12-29 10:55
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ルナソルさんへ

こんにちはぁ。

本当楽しかったし美味しかったですねっ☆
きらめるがいつも一緒に居るのでなかなかルナちゃんを
抱き抱き出来ないのですが次回はきっと・・・(笑)
ソル君とも前みたいにめると一緒に走る姿を楽しみにしています。
めるも嬉しいときって、ソル君と同じようにはしゃいでいて
見ていて流石姉弟って思えて可愛くってしかたないですよねっ(^o^)丿

楽しみにしていた、チャンピヨンになって帰って来られて
私も嬉しかったです(^^♪

こちらこそ、来年ご一緒に遊んでくださいね♪

※ちょっと脳みそ回っていなくてコメント変かもですが
許してくださいwww
  • 2010-12-29 11:02
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

