スポンサーサイト


☆お正月☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


明けましておめでとうございます
本年もヨロシクお願いいたします



きららとめるウサギからもご挨拶



きららの振り返りご挨拶
めるは・・・横向き(涙)

んで、今年は早めに注文したのでこんな着物を
購入しました


本当はクマさんが付いていたのですが、ウサギちゃんに
替えちゃいました

皆様にとって今年も素敵な1年でありますように・・・

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます〜〜☆
コメ一番乗りになれるかな!?

きらめるちゃんのお着物〜〜〜〜!!!
新年早々からパソコンの前でにやけちゃってます(#^.^#)
こんな可愛いの見つけちゃうなんて〜
さすがきらめるさん!お買い物上手♪♪

きらめるさん、きららちゃん、めるちゃんにとっても
素敵な1年になりますように・・・
改めて、今年もよろしくお願いします☆

↓のコメ編で、うちもガキ使大好きで毎年見てます。
今年は嵐が紅白司会だったので
始まる前にちょっとだけ・・・もう〜笑いが止まらない!!!
録画で明日ゆっくり見ます(^.^)
  • 2011-01-01 00:18
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

あけまして おめでとうございます〜〜♪
きらめるちゃんの振りそで姿 メチャ可愛い!!!
豪華な振りそでとっても似合ってますよ 
さすが美パピ姉妹 華やかでいいですね

とても寒い新年ですが きらめるさんも
初詣など温かくしてお出掛け下さいね 
今年もどうぞよろしく 今年こそお会いしましょうね
  • 2011-01-01 00:23
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

あけましておめでとうございます★

きらめるさん&きららちゃん&めるちゃん!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします❤
素敵な一年になりますように、、、

年末にコメントありがとうございました〜❤
お返事年内に間に合わなかったけれど、、、(笑)
今年もお互いマイペースで楽しみましょうね!

それにしてもフリフリの豪華な着物ですね!!!
きららちゃんとめるちゃんに良く似合って可愛いなぁ〜❤

お正月は、これを着て何処かにお出掛けかしら?
今年も可愛く楽しいブログを待ってます〜!
宜しくお付き合いの程を❤
  • 2011-01-01 00:32
  • URL
  • しーの #-
  • Edit

明けましておめでとうございます。
以前言われてた着物ですね♪
めちゃめちゃかわいいですよ〜
人間用の振袖の帯も今こんな感じでアクセサリーがついてたりしますよね〜
うさぎさん付け直してリメイクされるところが
きらめるさんらしくて素敵です。
ほんとく似合ってる。
ことしもきらめるさん、きららちゃんめるちゃんに
とって楽しいこといっぱいの年でありますようにv-353
  • 2011-01-01 21:27
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

あけましておめでとうございます

うさ耳のきらめるりんたち、予想通りかわいいわ♪♪
年末年始のハードスケジュールから抜け出たら
また一緒に遊びに行きましょうね♪♪
ではでは、取り急ぎ良いお年をってことで、
本年もよろしくなのでした(*^_^*)
  • 2011-01-01 22:34
  • URL
  • パピプペまま #-
  • Edit

祝・2011♡

年初めにきらめるちゃんの晴れ姿が見れるなんて♬すてきな年になりそうです♡お揃いの着物で神社にもお参りに言行ったのかな!?注目度NO1でしょうね!モデル犬きららちゃんは、振り向き美人でキュートですね!!
めるちゃんも可愛いお顔見せてね〜〜〜(笑)

お絵かきで、うさぎデコ★ロメジュリも真似っこさせてもらいましょう!
今年もロもジュリ共々よろしくお願いします♬
  • 2011-01-02 00:30
  • URL
  • ミュウミュウまま #hWELMvwA
  • Edit

うさぎ年ですね〜

明けましておめでとうございますv-410

豪華な着物ですね〜 さすがセレブな2姫ちゃんだわ!
アンジー達は裸族で 初詣行ってきましたよ・・・
きらめるちゃん うさ耳も似合ってる〜♪
今年もまた お散歩中に会えるでしょうね〜
楽しみにしてます。。。
最後に 今年もアンジー家をヨロシクお願いします!!
  • 2011-01-03 15:22
  • URL
  • アンジー(3姉弟)のママ #-
  • Edit

あけましておめでとうございます!
昨年は思いがけずお知り合いになる機会に恵まれて
とても幸せでしたー♪きらめるちゃんのかわいさは
今でも心にズキューン!とのこっております♪

最近は読み逃げ専門になってしまっていますが
しっかりブログチェックさせて頂いておりますよー!
いろんなところにお出かけされていて羨ましいデス。
また関東にもいらして下さいねー♪

きらめるちゃんのお着物とっても似合っていますよ♪
2011年も素敵な1年になりますように!
  • 2011-01-04 01:39
  • URL
  • ぷる #8pPXQBKg
  • Edit

明けましておめでとうございます☆
昨年は関東で、初めて会うことができてうれしかったです。
また今年もぜひいらしてください!
早めに行ってもらえればしっかり休み取りますので〜☆

着物めっちゃかわいい!!
来年は家も可愛い着物&かっこいい袴を買って初詣にはしっかり来ていくぞ〜〜。

それでは今年も仲よくしてくださいね☆
  • 2011-01-04 11:05
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

みるみるさんへ

お返事おそくなってスイマセン。
初コメ有難うです♪

なんでこんなに暗い写真になってしまったんやろうって思っていたら
夜景モードにしていたのを忘れていて・・・
着物がわかりづらいですよね(>_<)

今年の着物は去年買うのが遅くていいのが無くなって
しまっていたので、かなり早めに購入したんですぅ(*^。^*)
・・・もちろんポチッとで(笑)

今年もこんな感じで返信遅いし、怒涛のUPになっちゃいそうですが
よろしくお願いいたします。

そして、今年も一緒に遊んでくださいねっ♪
今年は2泊3日で遊びに行けたらいいなぁ〜なんて思いながら
高速代はどうなるのかと・・・思いつつwww

ガキ使おもろいですよね〜〜〜!!
笑ろたらあかんのが余計に笑えるヽ(^o^)丿
録画でもう、楽しまれましたよねっ(*^^)/
  • 2011-01-06 15:18
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミントままさんへ

いつもの事ながらお返事遅くなってスイマセン。

振袖で初詣行ったら着物可愛い〜〜って声を頂いて
・・・(うちの子もいれてって感じですがwww)
めっちゃ嬉しかったです(*^。^*)
思わず良く見えるように抱っこしてみたりして(笑)

お正月も寒かったですが今日も先ほど雪が・・・
今年は本当寒いですねっ!!
我が子たちは犬なのに寒がりで大変です(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
少し暖かくなったら、一緒にラン&ランチしましょう〜ヽ(^o^)丿
  • 2011-01-06 15:22
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

しーのさんへ

今年もですがお返事遅くてスイマセン。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^)/
我が家もお付き合いヨロシクです(*^。^*)
マイペースがいいですよねっ!
無理しちゃうと嫌になっちゃうし・・・←言い訳です(笑)

今年の着物はいい感じのを購入できました!!
去年がどう見ても浴衣って感じの着物???だったので
去年の10月くらいからもう、ポチッとで買っちゃっていましたwww

初詣に着物で出かけて結構人気いただけて親ばかな私は
1人ニヤニヤ参拝を楽しんでましたヽ(^o^)丿
  • 2011-01-06 15:26
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ちゃまのママさんへ

新年早々お返事遅くてスイマセン。。。

最近の人間用の着物って本当可愛くなりましたよねっ!
昔は結構シンプルやったような・・・
んで、ワンちゃんの着物まで華やかになって
嬉しいですよね〜♪
今年はうさぎ年なのに、クマが付いてる・・・ってのも
なんかなぁ〜って思ってストラップで売っているウサギに
変えてみたんですwww

今年もマイペース&のんびり日記ですが
よろしくお願いいたします(*^。^*)
  • 2011-01-06 15:30
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

今年ものんびりお返事でスイマセン。

正月休みってなんでこんなに早く過ぎちゃうのでしょうね〜(>_<)
今日から普通に仕事に戻っていて、一昨日までほんまに休みやったんかなぁ〜
って思えるぐらい普通になっています(笑)

今年も沢山遊んでくださいね♪
楽しみにしています(*^。^*)
パピ雄くんとプペ子ちゃんの可愛いお姿も楽しみにしていますヽ(^o^)丿

今年も親バカ全開で行きますが(笑)、どうぞよろしくお願いいたします。
  • 2011-01-06 15:33
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミュウミュウままさんへ

今年も早速のんびりお返事でスイマセン。。。

お揃いの晴れ着で初詣・・・結構人気でましたよ〜〜〜(笑)
親バカさんは1人ニッタニタのヘラヘラしながら
我が子を見せびらかして神社へ参拝に行ってきました(爆)

最近振り向きをきららが頑張ってくれているんですwww
普段の時に振り返ってこちらを見たときに
可愛い〜〜〜って連発で言っていたら(家でも親バカ)
振り向きしてくれるようになってきました(*^^)/

ロメオ君とジュリアちゃんのウサウサちゃんもめっちゃ
可愛かったです♪

のんびり&時に怒涛のUPですが今年もお付き合い
よろしくお願いいたします(*^。^*)
  • 2011-01-06 15:38
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

アンジー(3姉弟)のママさんへ

またまたお返事が・・・遅くってスイマセン。。。

去年がイマイチ納得できない着物になってしまったので
今年は早めに購入して、我が家も張り切って初詣へ・・・
人が多いので抱っこしていましたが、それでも着物が目立つように
抱っこしてみたりと(笑)←自分でもアホやなぁ〜なんて思いながらwww
アンジーちゃん達の着物&袴やったらめっちゃ高そうですよねっ。
でも、皆で着ていたら可愛いやろうな〜って想像しちゃいました(*^^)/

今年もボヨヨ〜〜ンっとしている日記ですが
どうぞ、よろしくお願いいたします(*^。^*)
また、お散歩でもお会いしたら、ヨロシクです!!
  • 2011-01-06 15:43
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ぷるさんへ

新年早々のんびりお返事でスイマセン。。。

あけましておめでとうございます。
去年可愛いつくしちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
目の前に可愛くあご乗せしながら見つめてくれた土筆ちゃんの姿が
目に浮かびます♪
今年も関東へ遊びに行くぞ〜〜〜って思っているので
もし、お時間が合いましたらぜひぜひ遊んでくださいヽ(^o^)丿
楽しみにしています♪

こちらこそ、読み逃げが多くてスイマセン。。。

今年も、土筆ちゃんのお姿楽しみにしています。
そして、のんびり・まったり・ゆったり(言い訳)の日記ですが
どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします(*^。^*)
  • 2011-01-06 15:49
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ひなmamaさんへ

今年も初めっからお返事が遅くなってスイマセン。。。

去年とっても楽しかったです!!
ブロを通じて知り合えて、まさか関東へ遊びに行きます!って話したら
本当にお会いしてくださるなぁ〜って思っていたのですが、
お時間を空けていただき感謝感謝で嬉しかったですヽ(^o^)丿
今年も行きますよん♪
今年はもっと早く日にちを決めますので、ヨロシクです(*^^)/

去年我が家の着物がイマイチ浴衣???って感じのしか
見つけられず・・・だったので今年はちょっと気合を入れて
早めにポチッとしたので、結構良い感じのが買えました(^o^)丿
来年ひなちゃんと莉央くんの着物&袴姿ウフフッ今から楽しみにしています(^_-)-☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^。^*)
  • 2011-01-06 15:55
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

今年もよろしく〜!

あけましてお目出度う御座います。

昨年の暮れから正月にかけ大変な天候でしたが、こちら方面はお陰様で大雪に見舞われる様な事も無く良かったですね。
良いお正月を迎えられましたか?
きらめるちゃん達は可愛い着物を着せてもらってお姫様みたいですね。
さぞかしまたネタをため込んでいらっしゃるのでしょうね(爆)

我が家は昨年末よりお父ちゃんとお母ちゃんのお出かけが多く、また人の出入りも多かったのでサンディーは迷惑そうで持て余していたようです。
ただ家にいる時は飼い主2人が一緒に居るのでそれが嬉しかったようです。
寒かったせいも有り初詣もまだ行っておりませんし、サンディーを連れてのお出かけはしておりませんので退屈だった様子で家の中でボール遊びで息巻いていました...... (笑)
6日にやっとPCを起動し、いままで放置していた新年のご挨拶をぼけた頭を覚醒さしながら打ち込んでいました。

今年もマイペースで更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
  • 2011-01-07 18:01
  • URL
  • ポペちゃん #-
  • Edit

今年もどうぞよろしく〜〜〜

こんにちは ハチ親父です。

遅くなりましたが〜
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

着物〜正月にピッタリですね。
それにしても〜〜豪華!
きらめるちゃん〜〜今年もよろしく〜〜byハチ!
  • 2011-01-10 11:38
  • URL
  • ハチ親父 #la5PUrQg
  • Edit

ポペちゃんさんへ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

またまたブログ放置しておりました(>_<)
そんな感じ多いブログですがよろしくお願いします(^^♪

大当たりでまたブログネタ一気にUPしております(笑)

サンディーくん年末年始はいいこだったんですね〜!!
お正月は沢山の人が来られるんですね♪
サンディー君も沢山の人たちと一緒楽しいお正月を迎えられていたんでしょうね。
  • 2011-01-16 08:53
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ハチ親父さんへ

お返事遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
ってもう、16日ですねっwww

こちらこそ、今年も我が家ものんびり
ブログですがどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

ハッちゃんの可愛さを今年も見に遊びに行きますねっ!!
楽しみにしています。
ハッちゃんの被り物も好きですよっ(^^♪
  • 2011-01-16 08:56
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

