スポンサーサイト


ポチっと☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今週は急に冷えてきて寒い日が続いていますが、
皆さん風邪引かないよう気を付けてください
この寒さでお布団から出たくなく冬眠してみたいきらめるママです

12/8やっぱりポチッとしちゃった
DogPeaceさんで年始用のお洋服購入しちゃいました
来年用のお着物も以前に購入したので、三が日はおニューで迎えちゃおうっと 
DSCF5142_convert_20101209030625.jpg
来年ウサギ年なのでうさ耳カバーオール

バルーンフリルアンサンブル
DSCF5144_convert_20101209030648.jpg
今日はちらっと公開なので袋に入ったままで(笑)

試着模様はまたお正月に・・・

どうしてこんなにポチッとさんが私を誘うのでしょう
そしてどうしてそんな誘惑に負けてしまうのでしょう
あぁ~ついこないだ無しって言っていたハズなのに・・・
でも、お正月用だからいいか~←言い訳


DSCF5141_convert_20101209030709.jpg
またまた、カサブランカちゃん
今週のはちょっと大きめなので特にいい香り~~~


スポンサーサイト

コメント

No title

あれ〜??
滑り止めのマットを たくさん購入したから
お洋服 我慢するんじゃなかったですか??
まぁ・・・お正月来るんだし 仕方ないですね(*^_^*)

洋服のリメイクも上手に出来てましたね〜
あれだけで 見違える程 ゴージャスに変身!!

うさ耳カバーオール。。。
試着してる写真 早く見たいですぅ〜!!
  • 2010-12-09 16:15
  • URL
  • アンジー(3姉弟)のママ #-
  • Edit

No title

この記事だけかと思ったら??
またまたいっぱいアップされてる(^o^)

ポチ買いは危険ですよね〜
自分に言い訳しながら、やめられないのは一緒(#^.^#)
私もドッグピースさんでお洋服買っちゃいました♪
今回はサイズもぴったりのハズだったんだけど・・・
やっぱり自分で脱いじゃう!!
今度はココアまで〜!脱ぐコツを掴んじゃったのかな(>_<)

お洋服のリメイクもとっても可愛い〜〜☆
元がシンプルなパーカーだったとは思えない!!
4時間も手縫いで頑張ったなんて、きらめるさんの愛情感じちゃいます(*^。^*)
  • 2010-12-09 17:14
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

No title

ププッ♪やっちゃいましたね。ポッチと♡
だってこんなにカワイイんですものね〜〜(^o^)/
お正月はおニューじゃなきゃね。って、よくうちの母が年末お洋服買ってくれたのを思い出しました。こちらではそう言う感覚内かも。。。

うさぎ耳可愛い♥娘もうさぎ年なんですよ♬我が家の1+2ワンにも着せたいわ(笑)
きらめるちゃんの着た所早くみたいな〜。楽しみ♡
きらめるさんのリメイクも素敵でしたよ!愛情いっぱいでオリジナルでかわいいです♬
  • 2010-12-09 20:31
  • URL
  • ミュウミュウまま #hWELMvwA
  • Edit

No title

うふふ。可愛い娘ちゃんたちのためですし
誘惑には勝てませんでしたかw

リメイク、めっちゃ可愛い〜♥
きらめるちゃんたちめっちゃ似合ってるし!
やっぱ愛ですね^^。

うさぎちゃんのきらめるちゃんたちも
早く見たいです。楽しみにしてますね〜♪

テンプレもおニューですね(´∀`)
  • 2010-12-09 22:55
  • URL
  • LASまま #.//Hucbg
  • Edit

No title

こんばんは〜♪
またまたいっぱいupされてますねっ(*^_^*)

やめられませんよね〜『ポチ』っと(^^♪
お洋服可愛いですね♪
私はお裁縫まったくダメなので(うちには裁縫道具も一切ありませんww)
リメイクも上手で羨ましい〜!!

おニューのお洋服着た可愛いきららちゃん&めるちゃんのお写真
楽しみにしてまーす(*^^)v
  • 2010-12-10 03:39
  • URL
  • あんころママ #-
  • Edit

No title

こんにちは〜♪
可愛いパワーに吸い寄せられて、可愛いお洋服に出会ったんですね^^
うさみみのお洋服は、ぜ〜ったい似合う!!と、いまから確信!
写真楽しみにしています〜^^
  • 2010-12-10 19:02
  • URL
  • puru #nLQskDKw
  • Edit

アンジー(3姉弟)のママさんへ

おはようございます。

う・う・う・・・そのつもりやったんですが・・・
ポチッの魅力に負けてしまいました(>_<)
可愛いお洋服のバカヤロー私を誘惑しはる〜〜〜〜(笑)

リメイクゴージャスに見えますか?
私的にはもっと派手でもええかなぁ〜なんて思っちゃいました(^o^)丿
ワンちゃんのお洋服って派手でも可愛いから許せたり・・・www

うさみみは、お正月日記でよろしくお願いします(*^。^*)
  • 2010-12-11 09:08
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

おはようございます。

やっとこさ日記の日付が合いましたwww

ドッグピースさんでどんなの買ったんですか?
また記事楽しみに遊びに行きます(^o^)丿
ミルクちゃんココアちゃん自分でお洋服脱いぢゃうんですか!!!
なかなか器用ですねっwww
今度どうやって脱いでるのかも見てみたいです(~o~)

ぶきっちょの癖してどうにか頑張りましたが
めちゃ肩痛です(涙)
  • 2010-12-11 09:11
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミュウミュウままさんへ

う・う・う。。。やっぱり、やっちゃいました(*_*)
ネットの怖さってこれですね!!
簡単!!その誘惑に負けてしまう私でした。。。

お正月はおNEWのお洋服派だったんですねっ!!
実は我が家もそうでした。っていうか、そん時しか服買って貰えなかったwww
んで、今も何故か正月はおニューなんです(*^。^*)

お〜〜来年年女なんですねっ。
実は私もそうなんですwww
ひとまわり違いですが(爆)
きっとミュウミュウままさんがリメイクしたらもっと可愛くなるんやろうな〜って
思いながら作っていました(^^♪
器用になりたいッス(汗)
  • 2010-12-11 09:28
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

LASままさんへ

おはようございます。

ポチっとの誘惑に誘われ・辛抱・誘われ・辛抱・誘われ・負け
ました(笑)
もうまいったですwww

編み編み頑張ってるLASままさんにも影響受けて
頑張ってみたのですが・・・
低周波治療器が手放せなくなりました・・・(爆)

お正月また、良かったら見てください♪
来年の干支が二人いてるかも\(^o^)/なんてねッwww

やっと日記だけクリスマス雰囲気をっと思いまして(*^。^*)
  • 2010-12-11 09:33
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

あんころママさんへ

おはようございます。

やっと日付が合いましたwww

この間ポチッとでもう終わりって思っていたのですが
なんでこんなに・・・・あ〜〜誰か私のポチッとを止めてくれ〜〜〜
って感じです(笑)

我が家もたいしたお裁縫道具がありません。。。
100均のお裁縫セットなんで・・・プププッ

また、おNEWのきらめると一緒に遊んでくださいねっ♪
  • 2010-12-11 09:36
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

puruさんへ

おはようございます。

最近・・・いやいやもっと前から・・・
ポチッとがヤバイですwww
なんなんでしょう〜あの魅力は(笑)

来年の干支なのでお正月にお披露目を・・・ってほどぢゃないですが
ウサギで迎えてみようかなぁ〜なんて(*^。^*)
  • 2010-12-11 09:38
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

ポチっと?ああ〜そういうことだったんですね(*^。^*)
あ〜やっぱり女の子はいいな〜
お正月の三が日は新しい着物やお洋服があるんですね!!
そういえば、子供のころ(もういにしえの昔ですが)
お正月前に新しい服買ってもらったりしてたな〜
きらめるさん 器用ですね。
リメイクされたわんPもすごくかわいいですよ(*^。^*)
フリルやリボンは女の子の特権ですね。
きっとどのお洋服も2姫ちゃんに似合うわ〜
きららちゃんとめるちゃんのその時のアップ
今から楽しみにしてますねv-344


  • 2010-12-11 09:57
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-11 18:03
  • #
  • Edit

ママがリメイクした洋服・・よく似合ってますね〜

こんにちは......

この前、読み逃げしましたが(ゴメンです!)画面を見てビックラこきました。
画面が全く違うのでよそのブログを訪問したのかと一瞬思いましたよ.....
がらっと様子が変わっていて ズラズラズラ〜 と記事がアップされているので面食らいました。 (笑)
きらめるさんの行動力・決断力にはいつも驚かされます。

きらめるさんの病名は「ポチット症候群」のようですね・・不治の病です!
はい! 治療法は今の処無いと思われます.......
「ポチッとちゃん」という悪いお友達が出来てしまった事が原因でしょうね。
はい、これで診察終わり!

洋服のリメイクは素敵でしたね・・なかなか器用なんですね、でもカットしてバラけてしまったのには吹き出しましたが.......
正月のブログが楽しみですね。
  • 2010-12-11 18:05
  • URL
  • ポペちゃん #-
  • Edit

こんにちは!

うさ耳カバーオール! 早く見たいです〜★
きっと可愛くって〜 きらめるちゃんに似合いそう〜❤
着ている姿〜 楽しみにしていますよ!!

記録会、行ってきたんですね! 
地面があまり良くなかったみたいですね〜
でもランとはまた違って、頑張っている姿に
ちょっと感動したりしませんでしたか? 

リメイク可愛く出来ましたね!
私なんて、ボタンつけでもアタフタしてます(恥、、、)
  • 2010-12-13 14:54
  • URL
  • しーの #-
  • Edit

ちゃまのママさんへ

こんにちはぁ。

今日は一日中雨で嫌になりますね〜(>_<)

ポチッとってネット買いのことなんですwww
結構・・・いやかなりヤバイです。。。
男の子もお正月用の袴を着ている子を今年の初めに
見かけましたが、可愛かったですよっ♪
ちゃまのママさんのお家もお正月は新しいお洋服だったんですねっ!
我が家もそうだったので未だになんとなく、そうしちゃっていましが
来年はちょっと無理かもです(笑)

いえいえ、全然器用ぢゃなくて困っています(+_+)
しかも、土曜日に雨の中お出かけの時に着せたら
泥がいっぱい付いてしまって。。。
洗濯しても取れていません(涙)
もう一度色ガラハイターに浸し中なんです(*_*;

来年になりますが、良かったらきらめるの姿を見てやってください(*^。^*)
  • 2010-12-13 17:10
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

カギコメさんへ

有難うございます。

間違えていました(>_<)
修正しましたが、
皆さん見てしまったいるのでお店に申し訳ないです。。。

教えて頂いて本当有難うございました。
  • 2010-12-13 17:12
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ポペちゃんさんへ

こんにちはぁ。

私も読み逃げ結構しています(ってアカンやろ〜なんですが・・・)
なので、いつでも読み逃げOKです(笑)
一応ブログだけでもクリスマス感を・・・っと思いまして
変えてみました。たまぁ〜に変わるのでビックリされないでくださいねっ。
いつも、怒涛のUPしてしまうんです。
更新するのがめんどくさくなってしまう時があって
でも、月が替わると日記付けなきゃ内容が忘れてしまうって思い出したように
カキカキしております、そんな感じなのですが、よろしくお願いします。

やっぱり不治の病だったんですねっ(爆)
ポチっとちゃんが我が家に良く遊びに来ちゃうんですよね〜〜〜www
診察ありがとうですヽ(^o^)丿楽しかったです♪

丁寧さが無く雑なので、リメイクした時も大体でチョッキンして後から『あ〜〜〜』って
なってしまうんです(+_+)
本当はちゃんと図ってやる方が綺麗に出来るのにそこはやっぱり
めんどくさくってwwwチクチクしてる癖になんか矛盾してますねっ(>_<)

きらめるが来年も新年のご挨拶をしたいと言っていたので
また、良かったらヨロシクお願いします(*^。^*)
  • 2010-12-13 17:22
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

しーのさんへ

こんにちはぁ。

皆さんにうさ耳を楽しみにしていただいて嬉しいですヽ(^o^)丿
家でもまだ着せていないのですが、お楽しみは後日にって
勝手に思っているんです(笑)

初のドッグスポーツでどうなっているのか良く分からなかったのですが
次回はもうちょっと早く行ってレースにも参加してみたいなぁ〜って(*^。^*)
かなり感動でしたぁ(*^^)/
我が子達が一生懸命走ってくる姿の可愛さに胸キュンになっちゃいました♪
いいですよね〜〜。

実物みたら結構雑なので、ブログで良かった〜って感じです(笑)
縫い目なんて・・・あらビックリなんですよっwww
可愛く出来てるって言って頂いて嬉しいですヽ(^o^)丿
  • 2010-12-13 17:36
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

