

初ドッグスポーツへ

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


12/3土曜日初めてドッグスポーツを楽しんできました
大阪では半年に1回位しかなくて、
前回の時に行こうと思っていたのですが当日えらい雨でキャンセルしました
(大雨の中やってたらしいけどねっ)


んで、やっと今回参加でしました

時間がちょっと遅くなってしまったので、タイムレースは出来なかったのですが
DSCF5113_convert_20101205114151.jpg
公式記録会で2回走らせました
走ってる写真は一人で行くと撮れない・・・

んでピッチ&ゴーも3回チャレンジ
DSCF5116_convert_20101205114221.jpg
下の草が結構なくらいボウボウだったのでちょっとボールを投げるタイミングを
間違えると我が子たちは何処にボールが飛んでいったのか探せなくて
いい感じ~って思ってたのが途中から・・・めっちゃ悔しい
ボール投げるのも結構難しかったし・・・次回までに練習しよっかなぁ

会場内には小型犬用と大型犬用のランも造られていて
きらめるもしっかりランへ
DSCF5096_convert_20101205113832.jpg
ピッチ&ゴーしただけやったので、二人とも走りたくて走りたくて
ランに入るなり遊ぶ遊ぶ走る走る
DSCF5099_convert_20101205113904.jpg
でも、どう見ても草ボーボーすぎるよねっ
DSCF5103_convert_20101205113938.jpg

この日パピヨンちゃん3人連れた方がいらっしゃっていて
一緒にランを楽しませていただきました
DSCF5105_convert_20101205114008.jpg
お写真撮らせてもらえばよかったな~っと今更後悔
みほさん、お話して頂いて遊んで頂いて有難うございました

タイムレース中は記録会が中断するのでその間近くをお散歩
DSCF5108_convert_20101205114044.jpg
舞州スポーツアイランドって所なんですが、いわゆる港にある公園
DSCF5111_convert_20101205114109.jpg
最近きららがお家でおトイレできる様にお散歩控えていたので
3人でのお散歩は久しぶり

結局お昼の2時くらいまで会場にいていたのですが、
ご飯食べるとこあらへん
・・・・・朝抜いているのでお腹が減って会場を後にしてランチを食べに

近くでご飯食べれる所はどこやろ~
んで、見つけたのがHELLO’S DOGさん
DSCF5128_convert_20101205114422.jpg
外観はいい感じやったのですが・・・

とりあえず、今日頑張った子達の写真を
DSCF5117_convert_20101205114249.jpg
『あたち、めちゃ早、やったしP&Gも頑張ったでしゅ~』
いやいや、他にももっと早い子達がいましたよっ

きらら姫はカフェに着いてからまったり、ちょっと疲れたかな~
DSCF5123_convert_20101205114316.jpg
『あたくし、足は速く無いけどP&Gもっと頑張れたはずなのに~でしっ』そう、草ボーボー過ぎてボール隠れちゃったもんねっ

2人もお腹すいてるから美味しいものを~って思ったのに
メニューには4種類のワンパンしか載っていない
冷凍のかぼちゃパンを10個入りのを4つ温めてもらいました
残りはお持ち帰りで、今我が家の冷凍室にいますwww
DSCF5119_convert_20101205114338.jpg

んで、人用はパスタランチのみ
お野菜のペペロンチーノ(この間からペペロンチーノばっかりやんって。。。笑)
パンは温めてあったので暖かくて美味しかったのですが、
パスタ出てくるん早って思ったら、なんか固まってるところが・・・
焼きパスタかいな~
DSCF5121_convert_20101205114359.jpg
お腹空いていて美味しいもの食べたかったのに残念でした

今日のきらめるの結果は・・・
DSCF5137_convert_20101209030522.jpg
DSCF5138_convert_20101209030551.jpg
こんな感じでした
次回がんばろ~っと



コメント

No title

P&Gはどうなったのかな〜と思ってたんだけど
前回は雨でキャンセルになってたんですね(>_<)
それにしても草ボーボーはないですよね・・・
いくらきらめるちゃんが頑張ってくれても
これじゃあ、無理ってもんですよね(=_=)
投げるタイミングも難しいみたいだから
きらめるさんもまた次回頑張ってくださいね!!

パスタ、写真で見ても固まって伸びてるの分かります。
お料理が美味しくないってがっかりどころじゃないですよね・・・
私も前はトマト系が好きだったけど、今はぺペロンチーノがあれば必ず♪
シンプルな中に美味しさありますよね〜(#^.^#)
  • 2010-12-09 17:30
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

No title

楽しそうなイベントですね♬思いっきり走って来たのね。このタイムはどれくらいの順位なのかしら!?ちゃんと真直ぐ走れたの!?だったらすごいね。うちのわんこ達は、道草しちゃいそうです(汗)

草ぼうぼうの中のボール投げ!そうそう。。。よく見失うよね。嗅覚では見付けられないのね。。。っていつも思います(笑)

せっかくのランチ。。。ちょっと手抜きカフェ。。。残念過ぎる〜〜(怒)
  • 2010-12-09 20:22
  • URL
  • ミュウミュウまま #hWELMvwA
  • Edit

みるみるさんへ

やって来ました!!
P&Gは二人ともいい感じだったのですが
私にもかなり問題が・・・(*_*)
めるの2回目はランでボール投げして遊んだ後だったせいで
イマイチになっちゃったし、きららの3回目はボールが草で見えなくなって
本当やったらもっと・・・なんて思っちゃいましたwww
記録会はめる早い〜って思ったら皆さんもっともっと凄い記録を
拝見してビックリでした!!
次回また楽しみに行ってみようかと・・・
たぶん来年の春なんですけどねっ(>_<)

そうそう、お料理がイマイチなのって本当ショック。。。
写真でも固まってるの分かります〜〜〜www
ぺペロンチーノ、シンプルな中に旨さあり!私もその意見に一票(*^。^*)
  • 2010-12-11 09:16
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミュウミュウままさんへ

おはようございます。

記録会のタイムなんですが、全国パピヨンの凄い子で5秒台だったので7秒台だと100番くらいでした。。。
コースはちゃんと作られていて後ろに見える赤い紐のような網がまっすぐ50Mで
あるので、コースをそれる事はないんですよっ\(^o^)/

普通の公園のところでやっていたので仕方ないのですが
草が本当凄くてちょっとくやしかったですぅ(>_<)
もうちょっと頑張れたはずなのに・・・なんて親バカなんですがwww

先にお二人の方がパスタランチを食べていらっしゃったので
そん時に作ってた???もしかして???みたいな気になっちゃいました。
たぶんもう行きません。。。
  • 2010-12-11 09:22
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました!
きらめるちゃんの1回目(多分)のP&Gを見せてもらってたんですが
とっても楽しそうにボールを取りに行く姿が可愛かった〜(*^_^*)
ポールに繋がれていたきららちゃんだったかな?
「あたちもやるでちーーー」みたいにキュンキュン言ってて(^v^)

しかーし、あの草ボーボには参りましたね(>_<)
ジュリア(長女)もね、何度かボールが見つけられなくってうろついてましたよ(笑
めるちゃんの50m走、なかなかいいタイムですねv
まだ若いので次回も期待できそう♪

リメイク服も可愛いですね〜♪
きらめるちゃん、とってもお似合いです!(^^)!
  • 2010-12-11 23:56
  • URL
  • みほ #JalddpaA
  • Edit

みほさんへ

こんにちはっ。

きらめるのP&G見ていて下さっていたのですねっ(*^。^*)
なんか、お恥ずかしい・・・ポッ♪
いつも2人一緒にボール投げして遊んでいるので
なんで私は出来ないの〜って訴えていたと思います(・.・;)

凄い草でしたよねっ。
長女ちゃんはジュリアちゃんって言うんですね!!
ってお名前もちゃんとお聞きしていなかったのに
気付き・・・スイマセン(>_<)
やっぱりボール見失ってしまったんですねっ。
ちょっとカットしてくれていたら良かったんですけどね〜!
今度大阪が春頃予定になっていたかと思うのですが
出来れば参加してもうちょっと頑張ってもらおうかとwww

お洋服褒めていただいて有難うございます♪
  • 2010-12-13 17:28
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

