

オフ会☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


11月最後の土曜日の11/27に皆でランチ&ランしましょ~ってお話していて
お出かけしました。

パピプペぱぱさん・ままさんあんころパパさん・ママさん
とご一緒させて頂きました
良く考えたら5人でお会いするのは初だわ

今回最初TOUTOU VIVANTに行こうと思っていたのですが
パピプペままさんがパスタとピザの美味しいお店が有るよ~って言っていただいて
やっぱり美味しいもの食べたいのでキャナリィロウさん
テラス席のみワンちゃんOKなので店内へは入り口からは入れませんが
カバーもしてあって寒さ避けもされており、足元に暖房機も完備されていました

お久しぶりのあんこちゃん
DSCF5067_convert_20101202195020.jpg
ほんまパパさんママさん大好きっ子ちゃんなのよねっ
なかなかナデナデさせてもらえなかったのですが、次回はもっと頑張るゾーって
意気込みが強くなったわぁ

4歳の誕生日を迎えて更に可愛く?男らしくなったパピ雄くんと・・・ありゃ
プペ子ちゃんこっち見ていたお写真が無い・・・
DSCF5068_convert_20101202195041.jpg
ゴメンナサイ

この日もご機嫌にお尻尾フリフリご挨拶してくれた、ころろちゃん
DSCF5075_convert_20101202195212.jpg
パパさん・ママさんが居ない時にこっそり、いっぱい抱きしめちゃいました

お料理はパスタかピザを選んでサラダは食べ放題
んでサラダを取りに行くと、サラダちゃうやん
めっちゃ豪華な前菜バイキング←リンク見てねっ
ドリンクも飲み放題♪
DSCF5070_convert_20101202195103.jpg
全種類取ったらこれだけでお腹いっぱいになりそうなくらい数十種類の前菜が
・・・た・た・楽しいッス

メインのパスタは照り焼きベーコンのペペロンチーノを選びました
DSCF5072_convert_20101202195125.jpg
皆さんの頼まれたのもめっちゃ美味しそうだったんですよっ
・・・ぢゃあ写真撮れよって、ツッコミは辞めてね(笑)

あんころパパさんはデザート付きにされていたのでワゴンのスイーツから
2個選べるのですが、もっと選びたいとのことでプラス300円であと3個
全部で5個も選んでました
DSCF5073_convert_20101202195147.jpg
細い体の何処に入るんだろう???
ちょっと羨ましいぞ~~~~
(写真の撮り方悪くて見難くてスイマセン)

※ちなみにワンちゃんのご飯はありません。我が子たち・・・勿論拗ねてましたwww

いっぱい食べてお腹も膨れ、その後はやっぱりランへGO
この後ランしてお里へ行こうかと思っていたのですが
時間的にお里に着くと5時近くになっちゃいそうだったので
この日はお里を諦め、一番近くのランピースワン

あんころちゃんとは初めて一緒にランにいったのですが、プペちゃんあんこちゃんめる
DSCF5077_convert_20101202195257.jpg
最初ッから仲良くダァダァダァダァダァ~~~~っと追いかけっこ
・・・えっ!!!
なんでってあんこちゃんは大人しくって他のワンちゃんもあんまし得意では無いのに
ランだとOKなんだと皆ビックリでした
ウフフ、でも、嬉しそうに走っていたあんこちゃんがたまらなく
可愛かったわぁ
プペちゃんとめるは仲良し姉妹なので2人もめっちゃ楽しそう
この日はあんこちゃんも一緒でもっと楽しそうやったね~

んで、意外やったのが、ころろちゃん
DSCF5080_convert_20101202195357.jpg
マルチーズのママさん(初お会いした方です)の足元に隠れちゃいました
・・・これまた、ウッソ~~~ン
ころろちゃんの方が一緒に走ると思ってたわ~

あんこちゃんはパパとも一緒に走り他の子とも一緒に走りランを満喫
DSCF5081_convert_20101202195419.jpg

プペちゃんとあんこちゃんは一緒によく走ってたなぁ~♪
もうすっかり仲良しさんだねっ
DSCF5084_convert_20101202195508.jpg

最初ぜんぜん走れなかったころろちゃん
でも、途中から慣れてきたのか、あんこちゃんと一緒にダッシュ
DSCF5091_convert_20101202195639.jpg
帰る頃にはもっと遊ぶ~~~って言ってました(笑)

※ランでのパピ雄くんのお姿が上手く撮れていなくてスイマセン

DSCF5092_convert_20101202195728.jpg
 『今日は沢山のお友達と一緒に走れて楽しかったでしゅ~』 
めるより皆様へ感謝を込めてお礼申し上げますwww

この週?いつ?もう分からんくなってしまった時のお花
DSCF5094_convert_20101202195819.jpg
やっぱええ匂い~~~



コメント

こんにちは♬

仲良し4ワンでのオフ会♬楽しそうですね。みんな可愛いパピ達で素敵な笑顔を一杯見させていただきました♡
それぞれの性格があって、おもしろいわ〜。
美味しい物食べて楽しく遊んで♬可愛い子達に囲まれてきらめるさんのご満悦ですね(^o^)/
  • 2010-12-07 18:50
  • URL
  • ミュウミュウまま #hWELMvwA
  • Edit

No title

テンプレートがすっかりクリスマスですね〜☆
私もこれ可愛いな〜ってチェックしてました(#^.^#)

みんなでオフ会楽しんできたんですね♪
わんこ達もとっても仲良さそうで
一緒に遊べるお友達がいるっていいですよね(^o^)
それにしてもサラダにパスタにデザート
どれも美味しそう〜〜☆
思わずデザートまで食べ放題かと思っちゃいました^^;
写真のアングルが??だけど(笑)
でもどうなってんだろう?って見れば見るほど食べたくなってくる〜!!
たまには飼い主優先で、わんこメニューがなくたってね(^^♪
  • 2010-12-08 13:35
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

ミュウミュウままさんへ

こんにちはぁ。

6ワンだったんですよ〜ヽ(^o^)丿
なので私のテンションUPUPもええとこでした(*^。^*)
なんでこんなにパピヨン好きなんでしょうかしら・・・♪
プペちゃんとめるは性格まで良く似ていますが、他の子は皆それぞれの
個性があって本当楽しいですよねっ。
美味しいご飯と可愛い子達の集まりっ、またまた至福の時間を過ごせましたよ(*^^)/
  • 2010-12-08 15:17
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

こんにちはぁ。

やっぱり〜!!可愛いって思う所が似てますねヽ(^o^)丿
なんか嬉しいです♪

みるみるさんは良くオフ会されていて本当羨ましいです♪
可愛いパピヨンと美味しいお料理に楽しい会話!!!これが
たまりませんよねっ☆
サラダ(前菜)の種類の豊富さに驚きと満足でした。
デザートは食べ放題では無かったのですが、どれも美味しそうでしたが
前菜食べ過ぎてそこまで入りませんでした(笑)
写真横向きに撮っちゃったから見てると倒れそうになっちゃうでしょwww

今度こちらへお邪魔する際にはワンちゃん用ご飯を持って行こうかな〜って(*^。^*)
  • 2010-12-08 15:25
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

こんばんは!

ご無沙汰しちゃっているあいだに、たくさんブログアップされてました〜!
見逃しちゃった、、、ごめんね〜(笑)

私も思わず「サラダじゃないじゃん〜!」って突っ込んでしまいました(笑)
ホントちゃんとした「前菜」ですよね〜❤ 美味しそう★

パピヨンのお友達良いな〜 シフォンはパピヨンのお友達少ないから、、、(寂し、、、)

奈良に行かれたんですね〜 どうでした?
行けたら行きたいなぁ〜って思っていながら行けずじまいでした。

カサブランカ〜 やっぱり綺麗です❤
  • 2010-12-08 23:16
  • URL
  • しーの #-
  • Edit

しーのさんへ

こんにちはぁ。

いつも怒涛のUPしちゃっているのでこちらこそ
スイマセン(*_*;
読むのが大変ですよね。。。
でも、いつも有難うございます(*^。^*)

サラダぢゃないですよねっ!
私もお店で見ておぉ〜〜〜って言っちゃいましたヽ(^o^)丿
ちょっとずつ全部食べたくなっちゃってお腹いっぱいになって
しまいましたが(笑)

関西へ来られるときは、もしよろしければお会いできたら嬉しいな〜〜♪
シフォンちゃんとクレレちゃんに会いたいですぅ(*^^)/
その際はご連絡ください☆(メールフォームにて)
うちのきらめると遊んでやって下さいヽ(^o^)丿
  • 2010-12-09 15:50
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

