

プチお誕生日会

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


11/16にお誕生日を迎えたパピ雄くんに会いたくて
11/20土曜日にロイドライトさんでランチでもどうですかぁ~ってお誘いしちゃいました
お久のパピ雄くん♪お誕生日おめでとーーーー
フワモコで愛らしくってほんまカワユス
DSCF4992_convert_20101202191548.jpg
早速プレゼントした、マフラーをしてくれましたぁ
やっぱり似合ってる~~!
プペちゃんにもお揃いのマフラーを・・・
DSCF4995_convert_20101202191631.jpg
同じサイズのSサイズなんだけどプペちゃんにはちょっと大きかったかなぁ
やっぱ小柄だわぁ。

でも、とっても喜んで下さったので良かった~~~☆
お洋服も着ないしオヤツもあまり上げていないので、(ダイエット中なので・・・)
何がいいのかでお友達とP2どう思うどう思うって
一緒に選んだのを喜んでもらえました

んで、パピプペままさんの選んだランチは
DSCF4999_convert_20101202191720.jpg
煮込みハンバーグランチ
これも美味しそうやったけど、先日ハンバーグ食べた私は
DSCF5000_convert_20101202191746.jpg
チキンカツランチをチョイス
美味しくいただけましたぁ

うちのきらめるはカフェに来ると貰えるの分かっているので
落ち着きが無くなってしまうので、お2人には
DSCF5002_convert_20101202191939.jpg
チキンのアボガドソース
分け分けして、パピプペままさんがあげてくれたら・・・
見事に縦一列にwww
DSCF5004_convert_20101202192113.jpg
皆賢くお座りして・・・
DSCF5006_convert_20101202192139.jpg
でもでも、良く見るときららだけ体の向きちゃうやん
く~~~~惜しいッス

お腹もいっぱいになって本当の予定はココまで・・・
でも、もしお時間あったら今からきらめる連れてピースワンでランしようと
思ってるんですがいかがです~?
って聞いたらだったので一緒に移動
DSCF5012_convert_20101202192712.jpg
久々にパピ雄くんとプペ子ちゃんと一緒にランが出来て2人とも
嬉しそうにはしゃぐはしゃぐ
DSCF5017_convert_20101202192738.jpg
パピ雄しゃんのこの笑顔にいつもノックアウトのきらめるママは
今日もやられてしまいましたぁ!

最近ランに行っても他の子達と遊んでくれず、ママとばっかり遊んでいためるは
プペちゃんと一緒だと走り回ります
DSCF5019_convert_20101202192823.jpg

ここでも4パピ記念撮影
DSCF5021_convert_20101202192933.jpg
またまた、きららだけ・・・

今日はパピ雄くん、サービス旺盛でスマイル連発してくれましたのよん
DSCF5024_convert_20101202193024.jpg

この後に会社の女子飲み会・忘年会があったのでランは1時間にしたのですが
我が子たちには物足らないのか、2人はやっぱり1時間しっかり走りまくってましたwww
DSCF5030_convert_20101202193152.jpg
最後はボール・ボール・ボールやねんなぁ~~~!
これもなかなか腕大変なんやよっ、知ってるかい、きらめるさん!!!

って思っていたら他の方がワンちゃんの躾しながら遊んでいはって、
気が付いたら・・・
DSCF5036_convert_20101202193237.jpg
・・・きららも一緒に躾に混ざっていた
それも、何もゆうてへんのに・・・
そう!!!!!!オヤツの匂いで勝手に躾されに行ってしまっていましたwww
んで、シュナとトイプーの飼い主さんがきららにもプチ躾教室を開催してくださいました
ほんま、おもろい子やで!!

っとこんな感じでパピ雄くんのプチプチなのですがお誕生日会が出来ました
これからも、可愛いパピ雄くんスマイルをきらめる&きらめるママに見せてね
この日も本当に有難うでしたぁ~



コメント

怒涛の更新!!

おっといきなりめちゃアップされてる〜!
パピ雄にお祝いありがとうございましたm(__)m
プぺ子にまでおそろ〜にしてくれて、きらめるままの愛を
感じましたわん♪♪
しかも・・・かわいいお写真撮ってくれてるし〜(*^_^*)
マフラー可愛くって嬉しかったわ。
めるちゃんとプぺ子はホントになかよしだよね。
ランで走らせると、実の姉妹だな〜って微笑ましい。
こうしてオーナー通しで会えるってホント幸せだわ。
  • 2010-12-03 22:22
  • URL
  • パピプペまま #-
  • Edit

パピ雄君のお誕生日会、みんなでされたんですね。楽しそう!パピ雄君とプペ子ちゃんのお揃いマフラー♡さすがお見立てが上手!!とても似合ってて可愛いです♬

行儀よく整列!!!食事待ちのショット最高ですね(笑)

仲良く走り回る姿は、見ている私も嬉しくなる位です♬

ん!?きららちゃん。。。どこのお家の子に!?一緒にしつけされてる(ぷぷっ)ちゃんとおやつももらったのかな!?きららちゃんのおちゃめな一面が見れて楽しいです(爆)
  • 2010-12-04 03:40
  • URL
  • ミュウミュウまま #hWELMvwA
  • Edit

パピプペままさんへ

こんにちはぁ(~o~)

いつものごとく、もう12月になってしまい11月の日記を
つけな〜って思ったらこんなに・・・
っと言いながらもう1日11月があるんやけどねっwww
知ってる〜って(笑)

こちらこそ、いつも本当に有難う♪
ちょっとした気持ちお返しなんですが、喜んで頂けて良かったです\(^o^)/

パピ雄クンとプペ子ちゃんには癒しをたっぷり頂いてますからね〜www
今回はパピ雄くんスマイルいっぱい見れたしね〜♪
プペちゃんと一緒に走ると嬉しいみたいやし、パピ雄くんも一緒に走って
くれるので、めるにとっては楽しい時間が過ごせるんです(^o^)丿
きららは、なかなかやからねっ(>_<)
小さいときから一緒に遊んでくださっていたおかげやと思っています(~o~)
  • 2010-12-05 12:52
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミュウミュウままさんへ

そうなんですよっ。
でも、日記にしたのが遅いので・・・(*_*)なんですが・・・

プペちゃんときららとめるはお誕生日が6月なので一緒に出来たのに
パピ雄くんだけ違うかったのでお祝い出来ていなかったから
お時間頂けて良かったな〜って(^o^)丿

パピ雄くんマフラーめっちゃ似合いますよね〜!
って自分で買っといてなんですが・・・www
笑顔が有難うって言ってくれてるみたいで嬉しかったんですよ〜♪

ご飯待ち凄いでしょ☆
思わず可愛すぎてカメラカメラってなりました。
いい写真が撮れたかなぁ\(^o^)/

最近の日記でよく書いているのですが、初めの頃のめるは他の子達と
一緒によく走っていたのに、ボールに目覚めたせいか
なかなか遊べなくなっていたのですが、流石姉妹!!
この日は気温もいい感じだったのでパピ雄クンとも一緒に
沢山走ってくれて、皆楽しそうでした(*^。^*)
きらら・・・おかしいでしょ〜!
オヤツ持っていはるん分かって勝手に行きはったから、
飼い主ビックリでしたよ(笑)
  • 2010-12-05 13:50
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

