

美味しいもの食べたいなぁ~☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


11/13に国華園で買ったお花と植木鉢
寄せ植えにしていました
DSCF4979_convert_20101202191305.jpg

11月14日日曜日は美味しいものが食べたくて宝塚にあるモビーディックさんへ行ってきました
DSCF4991_convert_20101202191510.jpg

約半年ぶりに着ましたわぁヽ(^o^)丿
ジューシーハンバーグ食べたいので、やっぱり注文はハンバーグランチ
DSCF4981_convert_20101202191327.jpgDSCF4990_convert_20101202191444.jpg
やっぱりうまうま~~~好きやなぁ♪
でも、今度行った時はピッサも食べてみたいなぁ~(*^。^*)

きらめるチャンたちにはササミのリゾットを・・・
無しやったら、二人に拗ねられるしねっwww
前日にランチしよ~って行っていたのに結局出来ひんかっていつものフードやったしねっ
DSCF4982_convert_20101202191351.jpgDSCF4984_convert_20101202191421.jpg
ウマウマを待っているときのお顔ってほんま可愛いかねぇ~

その後ランはどんな感じが見に行ってみたら、流石日曜日!!!
大きなワンちゃんがいっぱい
とてもぢゃないけど、うちの子たちが遊べるスペースは無いなっ
んで、裏に住宅展示場があるのでそこら辺を散歩して
抱っこしてどうぞ~って言ってもらえたのでお家の中も拝見しちゃった
広~~いお家はやっぱりいいよねっ
まぁ、宝くじがあたりでもせんかぎり、買えへんのやけどね~~www
でも、見てるだけでも夢が膨らんで楽しかったわぁ

今週のお花
DSCF4978_convert_20101202191239.jpg
最近ユリにハマッてるんだなぁ~♪



コメント

可愛い寄せ植えですね♬来年の干支うさぎさんですね。多肉ちゃん達、お水のあげ過ぎに注意ですよ(自分に言い聞かせてる)

さすが!色んなドッグカフェをご存知ですね♬またワンランチの豪華な事★待ってる姿が可愛い♥

今日も素敵な一輪挿し。。。百合の香りが漂って来そうですね。
  • 2010-12-04 03:34
  • URL
  • みゅうみゅうまま #hWELMvwA
  • Edit

みゅうみゅうままさんへ

ありがとうございます。

寄せ植えその内ベビィーティアーズとゼダムにうさちゃんが居なくなりそうなんですがwww
水やり難しいですよねっ(>_<)
子に寄ってたっぷりいる子とあんましいらない子といてるらしいので・・・
私はあんまり分かっていないからいつも枯らしちゃう(*_*)
育ってくれる子もいますがねっ(*^。^*)

カーナビにドッグカフェを何件か登録していて、行く場所の近くにあるカフェを
巡ってます(^o^)丿
いろいろ行っていろんな感じのお店があって面白いですよね\(^o^)/
ネット情報フル活用・・・なんてねっ!!

ピンクのユリより白のカサブランカの方が本当いい香りが
するんですよね〜♪
ふわって香る香りが・・・
会社でも良く洗濯洗剤替えたとかなんか変な匂いしたとかって
良く言ってるんです!!
んで、初めて分かったのが自分が匂いフェチやん!!ってwww
  • 2010-12-05 13:42
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

