スポンサーサイト


お散歩

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


おっと気が付けば今日から12月やん
ブログ放置していたわぁ~ってことで、11月13日から
戻って日記つけつけ
う~んと確かこの日は車のリコールの葉書が来ていて、車屋さんへ
持って行くのに帰りに困る~って思って実家へ電話して一緒に・・・
んで、車を預けてちょっとお出かけしたんだったなぁ~
今回はじぃじが運転してくれたので、私は後ろの席で優雅に
きらめる撮影出来たのよねwww

きららは本当お外見てるんが大好き
いつもそんな感じで外を見ていたのねっ♪

めるちんも、後ろの席でお外眺めてるwww

意外と自分が走ってるって思ってたりして

んで、お散歩に出かけた場所は貝塚にある国華園
隣に、二色の浜公園があってそこで、お散歩

ちょうど芝生がカットされた後で、綺麗になっていていい感じ~~♪
ここでもやっぱりボール投げ
何処へ行っても・・・特にめる・・・が本当ボールボールって言って
キュンキュン!!

嬉しそうに走り回るきらめる

ここでもやっぱり、小一時間ほど走り回っていました


んで、沢山遊んだ後の2人はと言いますと、やっぱり・・・
こうなるのよねっwww

めるの尻尾にもいっぱいカットされた芝生が・・・

更に凄いのがこの人!!きららしゃん

めっさ芝生ついてはるし~~~♪
汚犬もええとこやね~~~!!
この日は帰ってから、じぃじの希望によりじぃじにシャンプーしてもらうから
まぁええけど、よう汚れとるわぁ

走り廻った後は軽くお散歩。

海も有るけど流石に11月は寒いからどんだけ行きたがっても海には
入らんようにしたよ!!って当たり前やけど
2人並んでお散歩写真も撮れてママは大満足!!!

ジィジとバァバがリード担当♪

んで、国華園内はペットカードinしてれば一緒にお花を見れるので二人には
カートに入ってもらいました。

ココからは必死でお買い物していたママりん♪
なんやかんやとお買い上げしちゃいました。
買い物終わってカートから降りたきらめる、なんとめるちんがお漏らししちゃいました(+_+)
カート内にばぁばのコートを引いていたので、コートがぐっしょり・・・
なんてことがあったのでした。
でも、まぁ2人が楽しかったようなのでええかなぁ~なんて!!
勿論、うちのばぁばは怒りませんよっ。しゃーないなぁーやってwww


スポンサーサイト

コメント

ミュウミュウまま

わ〜〜っ、気がついたらいっぱいアップされてる〜〜〜(笑)
一気に読ませていただきますよ〜(力)

車から顔出して気持ち良さげなきららちゃん♬
めるちゃんもお外の景色眺めてる♡きっと自分も走ってる気になってるね!

めるちゃんのシッポがふさふさですね。
ふたりとも葉っぱだらけになって(ぷぷっ)かわいいね。

コートに粗相をしてしまっためるちゃん。しゃーないな〜ってお母さんのメロメロぶりが伺えますね(笑)

  • 2010-12-04 03:23
  • URL
  • #hWELMvwA
  • Edit

ミュウミュウままさんへ

こんにちはぁ。

いつもスイマセン(>_<)
読むのも大変ですよね。。。

普段はなかなかお外見せてあげれないのですが、父親が運転の時は大好きな
お外を見せてあげているんです(^o^)丿
んで、きららは寒くても鼻水たらしながらも外見てるし
めるは鼻水プシュンプシュンって言いながら飛ばしてはります(笑)
こん時って本当自分で走ってる〜って思っているのかな〜♪

汚犬になっても嬉しそうなお顔を見ると楽しかったのね〜って
思えてでも、やっぱり笑えてwww
なんでこんなにブサ可愛が好きなんでしょうかしら(*^。^*)

まさか粗相してると思って無くて
カートから降ろしてコート持ち上げたらなんかポタポタと・・・
ありゃ〜って感じだったのですが、
うちの母親は気にしないみたいですwww
実家でもおトイレ教えないからキッチンマットにお風呂マットに
いろんな所で粗相しちゃうんですが、洗濯したらええやんって。
最初はゲージで覚えさせるって言っていたのですが両親が直ぐに
ゲージから出して遊びたがるんですよねっ。
  • 2010-12-05 13:19
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

