

ママのお出かけ

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


11/3の祭日に中学からのお友達とお出かけ
お昼からしてお買い物して映画見て飲んでっと一日遊びに
行く予定だったので、きらめるは実家でお留守番
DSCF4943_convert_20101103183257.jpg
いいこで待っててねっ!!
DSCF4946_convert_20101103183338.jpg
 『あらっ、ママ何処に行く気でしかっ

お休みはいつも一緒に居ているきらめるには申し訳ないのですが
たまには、ママもお友達と遊びに行かせてね。

ミナミまでお出かけ♪
久々に行ったらビックリしたわぁ~SOGOが無くなって大丸になってたぁ~~
きらめると一緒にミナミ行っても入れる所がほとんど無い?(知らない)ので
本当行ってないなぁ~~
先にランチ食べよってイタリアンカフェダイニングSUSUSUさんでご飯
私のがパスタランチでシェフ自慢のボロネーゼとバジルのパンとサラダDSCF4947_convert_20101103183405.jpgDSCF4948_convert_20101103183435.jpg
後、ドリンクも付いてました。
結構しっかり味のソースでひき肉いっぱい入ってましたぁ

お友達のが、ライスプレートでチキンのカポナータ
DSCF4950_convert_20101103183606.jpg
ちなみに、カポナータって何か分からず店員さんに確認したら、
野菜のトマトソースってことらしい・・・
んで、友達曰く一口大のチキンが二つしか入っていなかったらしい・・・

んで、冬のお洋服を購入♪♪♪
ミリタリーのコート持ってなかったから欲しかったのよねっ~ヽ(^o^)丿
あんまし子供っぽくないタイプ発見して、速攻これにき~めたって
DSCF4951_convert_20101103183630.jpgDSCF4952_convert_20101103183657.jpg
綺麗めワンピとお袖が編み編みになったニットと大きなリボンが後ろに付いたカットソーと
4点も買っちゃいました

んで、映画と飲みって予定だったんだけど・・・
ちょっと予定が変わって、今日は6時くらいに帰ってきました。
んだら、きらめるはじぃじとばぁばと一緒に、二色の浜までお散歩行っていたらしく
だいぶ走りまくって帰って来た二人でした。

いっぱい遊んでもらえて良かったね~~~♪



コメント

たまにはいいよね〜

たまには自分の為のお出かけもしたいよね
きらめるちゃんたちもきっと許してくれているはずよね
寒くなってきたよね.... 風邪引かないようにしないと
月末にみんなで遊びに来てくれるんですよね
楽しみにしているわ シャンプーはしますか?
思い切り遊んで来てからでいいよ 待っているね
  • 2010-11-09 14:57
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

そうよねぇ〜 たまには、ママもお出かけしないと。
ミナミわりと行くけど、最近よく変わってるなぁ〜って思う。

冬のお洋服買ったのね。素敵!
きっとよく似合うでしょうね。何着ても可愛いけど☆
私、昨年位までは、ほぼ毎月のように洋服とか買ってたんだけど
今シーズンは、まだ何にも買ってないなぁ〜。
怜恩のお洋服は買ったけど・・・
  • 2010-11-10 09:52
  • URL
  • まこと #-
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

お休みの日はなるべく一緒に居てあげたいって思っているのですが
そうなると、なかなかお友達とも遊べなかったりで・・・(>_<)
今回実家でお願い出来たのでたまには、きらめるお留守番で
お出かけさせてもらおうかなぁ〜なんてヽ(^o^)丿
父と母がかなり遊んでくれたようで、二人は満足してたようでしたwww
週末土曜日ランに行きましょう〜って話しになっていて、
その後だとちょっと遅くなるかもしれませんがいいですか?
シャンプーはお願いしますヽ(^o^)丿
あんころちゃんはまだ聞いていないのでまた、聞いておきます。
よろしくお願いしますねん(*^。^*)
  • 2010-11-10 13:11
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

まことさんへ

こんにちはぁ!

え〜〜京都からミナミまで良く来られているんですかヽ(^o^)丿
本当街の中って行かないと変わっちゃいますよねっ。
近所(辺鄙なとこですが)でも三ヶ月くらいその道とおらんかったら
あっ、こんなとこに店できてる〜ってことあるので、
都会は特にですねっwww←何処の田舎もんなんでしょ〜〜〜。

毎月お洋服買ってるんですか〜〜〜!
衝撃!!!いいなぁ〜〜〜〜!!いいなぁ〜〜〜!!
そろそろ寒くなってきたから冬のお洋服そろそろ買い物ですねっ。

怜恩くんのは買ったんですね。我が家は去年きらめるのお洋服ばっかりだったので
今年は私から先に買っちゃいましたwww
後は2人のをって思っていたときに車の保険が来て・・・(涙)
いつになったら、余裕がでるのかしら・・・(爆)
  • 2010-11-10 14:16
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

