

まったり仲良し???

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


10/31 10月最後の日曜日我が家のきらめるはこんなポーズでゴロン
DSCF4929_convert_20101103182940.jpg
なんかしらんけどイチャツイテおりましたwww

DSCF4931_convert_20101103183017.jpg
 『邪魔しないで、でしゅ~~~   『何何今の撮ったでしかっ
撮りましたよ~ん♪ なんや、やっぱり仲良しやん

こういう姿もまた、可愛くってたまんないのよねっ
DSCF4938_convert_20101103183050.jpg
これから寒くなるから2人くっついてる姿が何度か見れるかなぁ~っと
淡い期待を抱くママでした

11/2火曜日にふくママさんよりお土産頂きました。
うさぎちゃんの化粧ポーチとティッシュ入れ
DSCF4939_convert_20101103183116.jpg
私がウサギだからうさぎちゃんだよねっ♪

それと京都のおつけもの、すぐき とふくママお手製のしぐれ煮を・・・
お酒のお供にどうぞ~ってねっ
DSCF4940_convert_20101103183234.jpg

どうも、有難で~~~す。早速使っています
しぐれ煮はご飯のお供にしちゃっています、ウマウマですわぁ





コメント

いや〜ん 可愛すぎるv-10
たしか10月最後の日曜は結構雨が降ってましたよね
寒くなると人肌ならぬ犬肌も恋しくなって
無意味にちゃまを抱っこしにいって…ガウられてますv-356
それにしてもきららちゃんの肩に回しためるちゃんの
手と絡ませたあんよがほんと抱きついてるみたいでモエ〜
ほんと仲良しで こういうのを見ると
多頭飼いっていいな〜と思います

  • 2010-11-05 15:22
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

うわぁ〜♪♪

なんかきらめるりんたちラブラブやん(*^_^*)
すっかり仲良し美パピ姉妹やんか〜♪♪
うちのパピプぺはここまで仲良くないで〜。
プぺたんはお兄たんLOVEやけど、
パピ雄がうざがってるもん(-_-;)
こんなかわいい姿☆お写真撮れてうらやましいわ♪
  • 2010-11-05 19:11
  • URL
  • パピプペまま #-
  • Edit

きらめるちゃん・・仲良しですね〜

今晩は〜! いつもご訪問・コメント有り難うございます。

きらめるちゃん・・めちゃめちゃカワユイ〜〜!ですね。
本当に二人くっついて、こんなの見ると抱きしめたくなりますよ〜。
2頭飼いのとても嬉しいショットですね!
  • 2010-11-05 19:31
  • URL
  • ポペちゃん #-
  • Edit

うわ〜〜☆憧れの光景が!!!
きらめるちゃんラブラブなんですね♪
なんかめるちゃんがきららちゃんに好き好きって見えます〜
きららちゃんもいや〜んって感じで
めるちゃんは目が真剣(笑)
うちはカートだったらどうにかくっ付けるけどここまでは・・・
ミルクがココアを絶対受け入れてくれなくて
ココアもミルクに甘えるなんてことしないから(涙)
最近はパソコンやってるとミルクが膝を独占してて
ココアが近付くだけでうーって。。心の狭い子なんです。
今度はママもここに一緒に入っちゃえば〜
って、もうとっくに入ってるかな(#^.^#)
  • 2010-11-06 08:25
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

きゃ〜!! カワイイ!!

2姫ちゃん仲良しこよしなんですね。
2人だとこんな姿も見られるんですよねぇ。
ホント 何とも言えないなぁ〜 可愛すぎ!!
* 2人のラブラブショット いっぱい撮ってね♪
  • 2010-11-06 11:01
  • URL
  • まこと #-
  • Edit

アンジー達も 最近ようやくくっついてお昼寝するように
なって来ましたよ〜
でも2姫ちゃんみたいに可愛いポーズじゃない❢
こんな可愛いポーズ ずーっと見ていたいですね♪

そうそう ママさん うさぎですよね〜
来年 当たり年だよ〜❢ 実はワタシも年女だー❢❢
ママさんと同い年って事で。。。i-229
サバ読み過ぎですね〜i-201
  • 2010-11-06 16:22
  • URL
  • アンジー(3姉弟)のママ #-
  • Edit

二人寄り添ってぇ〜♪
かわいすぎますっ!!!
見てるだけで癒されますね(#^.^#)
早くもう一人ほし〜☆

京都のお漬物”すぐき”ってなんですか??
しぐれ煮もおいしそう(^◇^)
お酒が進みそうだっ♪
  • 2010-11-07 17:47
  • URL
  • あさこ #p3q9XHMw
  • Edit

いちゃついてるきらめるちゃん 食べちゃいたいほど可愛い〜〜♪
多頭飼い冥利に尽きますね 羨ましいなぁ
うちはミントさえその気になれば 
いつでもラブラブ姉弟になれるんだけど 
今のところ 大河の片思いみたい (笑)

ランでの遊びは 接触事故は避けられませんね
でも大きな子が傍にいるときは 
避けるべきだったと反省しています
きらめるちゃんも 気を付けてあげてくださいね
  • 2010-11-08 19:10
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

ちゃまのママさんへ

お返事遅くなってすいません。

そうなんです、雨が降っててお茶しに出かけただけで
家でま〜ったりしていた時に2人して私を喜ばせてくれたんです♪
んで、この写真を撮った後は私も混ぜていただきましたけどねっ(笑)
きららがめるの涙を綺麗にしてあげている姿も可愛くて仕方ないですヽ(^o^)丿

多頭飼いいいですよ〜。
2人いてると今までと違った姿を見せてくれたりするので(*^^)v
  • 2010-11-09 13:16
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

遅くなってしまってスイマセン。

なかなかきらめるやるでしょ〜ヽ(^o^)丿
いつもこうぢゃないんだけど、たまにこんなん、しはるから
可愛くてしゃ〜ないですよねっ♪
プペ子ちゃんはパピ雄くんに片思いなんですねっwww
ってでも、パピ雄くんも可愛い妹思いですよね〜。
偶然撮れた奇跡の一枚ですわぁ(*^。^*)
  • 2010-11-09 13:19
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ポペちゃんさんへ

お返事遅くなりました。

たまぁ〜にですが、2人していちゃついてる時があって
その瞬間がやっぱりたまりませんwww
お写真に収めた後は2人ともに抱きついてスリスリしていましたぁ(笑)

2人だと大変なこともありますが、やっぱりいいですよ〜♪
嬉しさ2倍なので・・・!!
  • 2010-11-09 13:26
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

お返事遅くなってすいません。

ええ感じのショットが撮れましたぁヽ(^o^)丿
本当はそんなにラブラブぢゃないかもですがwww
めるはきららが大好きなのは分かるのですが
きららはどう思っているのか???
でもめるの涙を綺麗にしてあげたりしているので
意外と自分の子だと思っているのかも(*^。^*)
ミルクちゃんはお姉ちゃんだから強くなきゃって思っているのかなっ(*^^)/
我が家ではきららとめると2人のお尻の匂いを時々嗅がせあわせています。
お互いのへそ天の時もお互いにクンクンしあっているので、きっと
怖い存在ぢゃないって認識してくれているのかなぁ〜なんて思っているのですが・・・

当たりです〜〜〜〜!!
お写真撮った後にしっかり2人に抱きついてスリスリしまくっていましたよっ(笑)
  • 2010-11-09 13:31
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

まことさんへ

お返事遅くなりました。

これ見た瞬間カメラカメラって思ってその間に
動かないでね〜って念じましたよwww
めったにラブラブしてくれないので、なかなか
撮れないのですが、こういう姿はなんか
微笑ましくって嬉しくなっちゃいますヽ(^o^)丿

頑張って撮ります(*^。^*)
  • 2010-11-09 13:36
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

アンジー(3姉弟)のママさんへ

遅くなりました。

アンジーちゃん達もくっついてゴロンしてるんですねっ!
その姿可愛いですよね〜〜〜♪
冬になったらべったりくっついでいそうですねっヽ(^o^)丿

来年当たり年の上に本厄なんですよ〜〜〜。
ええんか、悪いんかどっちかにしてくれ〜〜って感じなんですけどねっ(笑)
そういえば初めてお会いした飲み会の時にうさぎってお話しましたよねっ!
今頃思い出しました(>_<)
私達って可愛いうさぎちゃんですねっwww
  • 2010-11-09 13:53
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

あさこさんへ

こんにちはぁ〜。

いい感じに寄り添っていたので思わず笑っちゃいました。
たま〜に見せてくれるこの可愛さには、我が子ながらやられちゃいますwww
ず〜っと一緒に居てると仲良くなっていくのかなぁ〜とか思ったりしますヽ(^o^)丿
運命のいい子に出会えるといいですねっ♪

すぐき菜っていうお野菜のお漬物なんです。
ちょっとすっぱい酸味のあるお漬物で
京都では有名なものなんですよっ。
本当はこれだと日本酒が合いそうですが、私はビール派なので
ビールのあてになっています(*^。^*)
  • 2010-11-09 13:57
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミントままさんへ

こんにちはぁ。

実はもう半分我が子達を食べてますけどねっ(笑)
ミントちゃんと大河くんはラブラブなイメージが凄く強いのですが
ミントちゃん男前はあまり好みぢゃないのかしら(*^。^*)
でも、我が家でもこんな姿はめったに・・・・殆ど見せてくれませんよっwww

うちも、めるがボールに夢中になりすぎて周りが見えなくなっちゃう
所があるので気をつけます(*_*;
何かあってからでは遅いですものねっ。
・・・・なんかそう考えるとちょっと怖いですぅ(+_+)
  • 2010-11-09 14:01
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

