

ラン・ラン・ラン♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


10/24日曜日、この日は夕方5:00~ママの用事がありお昼間にお出かけ。
・・・うまいことパパは見つかりませんでしたがwww
ってことであまり時間が少ないので車で1時間以内で行けるとこで
久々にランで走らせたかったので、堺のミクニさんがいいかなぁ~♪って。
DSCF4816_convert_20101026223135.jpg
『今日も食べるでしよっ!!』   『おしとやかめるでしゅ~』
きららはご飯が来るまでいい子アピール凄すぎ(笑)
こういうときは、めるの方が落ち着いています。

ママのランチから・・・
チキンカツとエビフライ♪
DSCF4818_convert_20101026223200.jpg
こっちのミクニのランチは結構美味しいのよねっ。
まぁ~揚げ物でまずいのって少ないかぁwww

お2人にもちゃんと用意していますよん♪
DSCF4819_convert_20101026223226.jpg
あっ!!!きらら、フライング!!
DSCF4822_convert_20101026223257.jpg
『もう、あたくち待てません!』っと言いながらガッくきらら(>_<)
めるはちゃんとママの良しを待ってくれています。

本当美味しそうに2人とも食べるよねっ。
DSCF4824_convert_20101026223326.jpgDSCF4825_convert_20101026223350.jpgDSCF4826_convert_20101026223414.jpgDSCF4827_convert_20101026223440.jpg
きららは激ハヤで食べるの必死www
めるはおっとり食べてるけどしっかり完食。
最後は2人ともお皿を洗ったかのように綺麗にしはりますね~ヽ(^o^)丿

んで、やっとゆっくりご飯食べれるって思ったら、きららが
DSCF4829_convert_20101026223508.jpg
『あたくち、ご飯まだ食べてないでしっ』っと必死に、おねだり(笑)
椅子の上で彼女はたぶんフセしているつもりらしいけど、
変なポーズでアピって来ていました(爆)

ご飯も食べてちょっと休憩してからさぁ~ランへ!
DSCF4834_convert_20101026223537.jpg
他のワンちゃんといっぱい遊んでもらっためる。
楽しそうやね~~~。
めるの走ってる姿を見て他の人がパピヨンって意外と走るの早いんやね~って
言ってはって、パピヨンは運動能力高いっつうの~~~!!
DSCF4835_convert_20101026223603.jpg
でもでも、そんなことは気にせずにかっこよく走るめるに
ママはその走り姿にまたまた、惚れるのでしたwww
DSCF4837_convert_20101026223633.jpgDSCF4838_convert_20101026223704.jpgDSCF4841_convert_20101026223731.jpgDSCF4842_convert_20101026223803.jpg

きららは、他の子とは遊べないけど走ったりクンクンしたり、クンクンしたり、クンクンしたり・・・
DSCF4846_convert_20101026223829.jpg
ってクンクンし過ぎて鼻に砂付いてる~~~~(笑)
今日はなかなかやるねっ~!!
きらら姫。えらい笑らかしてくれるやん♪
これで笑顔ってどうよっ!!!嬉しそうに砂付けてwww
きーちゃんうけるわぁ~~~♪

皆が走らなくなったら、ちょっとだけボール遊び。
たくさんの子達が走ってる時は危険だからって思って
遊んでいない時って思ったんだけど、ちょっとアクシデント(>_<)
ボールを咥えて持って帰って来ためるとトイプーちゃんがクラッシュ!!!アワワワワ(>_<)
慌てて駆け寄って体触って何処も痛がらなかったから良かったけど、危険だなぁ~(+_+)
DSCF4850_convert_20101026223926.jpg
めるは本当ボールが大好きでかばんに入ってるの分かってるみたいで
投げろ投げろ~って何度も言っちゃうのよねっ。
でもこれからは控えめに遊ばないとダメネッ(・.・;)

それでも、しっかり楽しんだきらめる一家でした。
んで、ママりん頑張ってくるわね~ってさくらさんに行ったけど悪くは無かったの!!
でも、う~~~ん難しいねっ。
また、パパ探し頑張ります!(そんなネタいらんってwww)


  お  ま  け

お隣のショップでこんなの見つけて被せてみましたぁ~♪
DSCF4862_convert_20101026223955.jpgDSCF4864_convert_20101026224020.jpg
めっちゃ可愛い~~~きらら姫~~~(*^。^*)
でも、パピヨンには難しい・・・。
そう、耳のコートが帽子の中でぐっちゃぐちゃ(=_=)
なので、購入はしておりませんwww



コメント

こんにちは♬

今日も楽しさ全開のきらめる一家ですね♬
おいしいランチにきららちゃんが壊れてますね(笑)我が家もロメオは待てなくってシッポ掴みながらの待て!です。めるちゃん同様、ジュリアはおとり〜〜ゆっくり落ち着いてお食事できます。(ちょっと、良いとこのお嬢様よね〜♬)

でも走りっぷりは。。。おてんばさん♡やっぱり姉妹♬同じです。
混み入ったドッグランは危ないよね。怪我がなくってよかったです。
  • 2010-10-29 16:44
  • URL
  • ミュウミュウまま #KpQ017Rg
  • Edit

いつもオシャレ・・決まってるね!

きらめるちゃん、いつも綺麗にして貰ってオシャレしてますね。

ワンちゃん用シートに二人並んで座っている姿はまさにお嬢様パピちゃんですよ....。
しかしお召し上がりの際のきららちゃんは「お上品に何かしていられませ〜ん」・・て感じですね。
お上品にしていても美味しくないもんね....。
でもめるちゃんはいつもお澄ましさんで温和しいですね。
食べ終わった後のきららちゃんの様子には思わず吹き出しましたよ! v-411v-352 v-426
こんなシャッターチャンス、滅多にないでしょうね。 (笑)

めるちゃんは温和しそうに見えてもランではとても活発なんですね・・お澄ましが嘘のよう!
犬なのに猫かぶってたのかな? (笑)
きららちゃんは舌・・何センチ有るのですか〜?
すげ〜な! カメレオンみたい.... v-405v-371

でも2パピともやはり良家のお嬢様の風貌ですね。
  • 2010-10-30 00:40
  • URL
  • ポペちゃん #-
  • Edit

おでかけ

おでかけ楽しそうやん♪ 二匹ともなかなかおりこうやし何処でも
連れてあげられるね お天気がいいと出かけたくなる気持ち分かるしね
ランこれなくても違う企画考えますからね〜
  • 2010-10-30 09:29
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

お久しぶりです♪

最近読み逃げばかりでごめんなさい…。

おでかけいいないいな〜♪
いつもプリティーキュートなきららちゃんが
この日はちょっとキャラが変わっちゃってますね(笑)
でもそんなきららちゃんも大好きです(*^_^*)

めるちゃんクラッシュしちゃたんですね(>_<)
大丈夫そうで良かったです。
せっかくのランだから思いっきり走らせてあげたいけど
他の子がいると危険ですね。

我が家もそろそろランデビューしようと思ってるので
気を付けます。
  • 2010-10-30 12:12
  • URL
  • あんころママ #-
  • Edit

めるちゃんはご飯待ってるときは大人しいのに
走る姿はめっちゃかっこいい〜v-10
すごいスピードでてそうですねv-355

きららちゃんとめるちゃんの2ショットの写真
仲良く帰る女子高生みたいv-344
なにを話てるんでしょう(´艸`)

ちゃまもきららちゃんと一緒でよくクンクンします
あいさつにクンクンしにいって
女子にはうけの悪いちゃまで、
たいてい仲良くあいさつできてる時は男子なのですよ(-_-;)
  • 2010-10-30 22:39
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

こんにちは ハチ親父です。

チキンカツとエビフライ〜〜美味しそう〜〜〜
なんか〜〜お腹が空いてきました〜〜(笑)
こちらのお店も〜〜おしゃれで〜〜いいところですね〜
室内で〜食事をワンコと一緒にできる〜〜すばらしい!!!
福岡では〜〜ワンコOKだったお店が〜〜ワンコNGになっている〜〜
が、結構増えてきました〜〜(残念なことです。)
>あっ!!!きらら、フライング!!
  ↑きららちゃんは〜先手必勝なんですね〜〜
ワンコ用の料理も美味しそうですね。

めるちゃんの走り〜〜俊敏さが伝わりますね〜〜ナイスショットです。
きららちゃんの〜〜クンクンしたり、クンクンしたり、クンクンしたり・・・
うちのハチと一緒です。(クンクンとマーキングが趣味ですから〜〜byハチ)
クンクンし過ぎて鼻に砂付いてる写真も〜〜ナイスショット!!!
  • 2010-10-31 11:50
  • URL
  • ハチ親父 #la5PUrQg
  • Edit

こんばんは!

なかなかコメント出来ずごめんなさい、、、

ランに併設されていて、美味しいご飯が食べられるって良いですよね❤
ワンメニューも可愛くってお野菜たっぷり〜美味しそう★

めるちゃん、怪我しなくって良かったです〜
何かあったらお互い嫌な気分になっちゃいますもんね、、、

良くパピヨンってチワワちゃんと同じぐらいの運動能力だと
思っている人がいるけれど、、、、
パピヨンをあなどってはいけませんよね〜!(笑)

パパ探し? お〜! 頑張ってね❤ v-91
  • 2010-11-01 00:07
  • URL
  • しーの #-
  • Edit

お休みの日は、本当によくお出かけしてるんですね! 若いってやっぱりいいなぁ〜
私なんて 毎日トータル2時間位のお散歩でクタクタです(> <)
怜恩は、たくさんのお友達と遊べるのがすごく嬉しそうなので
満足してくれていると思うのですが・・・

今回 きららちゃんのお鼻に砂付けてるショットお気に入りですぅ〜

* パパ探し頑張って! 私は、もう面倒くさい。今のままでいいかな?
  • 2010-11-01 09:58
  • URL
  • まこと #-
  • Edit

ホント お休みの日はよくお出かけしてるんですね〜
きららちゃんも めるちゃんも
普段はお利口にお留守番だもんね!
どこかに遊びに連れて行ってあげたいって思いますもんね〜

近場じゃ堺のミクニさんがいいですね❢キレイだし。。。
アンジー家も帰りに隣のお店に必ず立ち寄りますよ。
めるちゃんも走ってる写真 カッコイイですね(^O^)/
運動神経いいんですもんね!パピちゃんは。。。
それにいつ見てもカワイイ洋服着せてもらってて
可愛さ倍増ですね♪

パパ探ししているなんて初耳〜i-278
まだまだ若いんだから 頑張って〜v-290
  • 2010-11-01 11:16
  • URL
  • アンジー(3姉弟)のママ #-
  • Edit

ミュウミュウままさんへ

いつも有難うございます♪

ロメオ君もご飯大好きっ子なんですねっヽ(^o^)丿
家で2人とも待てしてる時、きららは何度かよだれをツツゥーっと垂らした
事がある位、ご飯大好きっ子なんですよっ(笑)
ロメオ君のほうがおしとやかなイメージだったのですが、
意外な一面しりましたぁ(*^。^*)
ジュリアちゃんはやっぱり姉妹で同じような性格なんですねっ♪
離れていても似ているところが多いのって凄いですよね〜☆
そうそう、ちょっとした良いとこのお嬢様ですよね〜♪ウフフ☆

めるはボールが好き過ぎて周りが見えなくなっちゃうので
困ったものです・・・(=_=)
きららと3人でボール投げの時はきららがちゃんとめるを避けるので
大丈夫だったんだ〜ってココで気づきました(・.・;)
これからは、気を付けます〜〜〜♪
  • 2010-11-01 15:55
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ポペちゃんさんへ

こんにちはぁ。

きらめる2人をお揃いのお洋服着せたくて女の子2人なんですよ〜♪
でも、最近お洋服買えていないのですが・・・(汗)

きららの食べ姿みたら、かなり引くと思います(笑)
ちょっと怖いですwww(-"-)
めるの方がやんちゃさんっぽい性格なのですが、ご飯の食べ方は
きららに負けていますヽ(^o^)丿

きらら、変なポーズでしょ〜〜〜!
私もご飯食べてて吹きそうになりました(笑)どんだけ、ご飯食べたいねん!!って
ツッコミましたよっwww

めるはランではいつもこんな感じで走るのが大好きなんです。
なので、ランが見えるだけで興奮して、早く走らせて〜〜〜ってウルサイくらいなんです。
元気な証拠なので可愛いものですが(^o^)丿

サンディー君の舌はこんなに出ないですか?
めっちゃ走った後はきらめる2人ともこの位はいつも出ています(笑)

実際お会いしたらビックリするかもしれません(汗)
ブログだけやん、お嬢なの〜〜って言われそうです(*^。^*)
  • 2010-11-01 16:04
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

この時期が一番遊びやすいから、
思わずお出かけお出かけ〜って週末になると
思ってしまうんですよねっwww
暑いとワンちゃんがきついし、寒すぎると私がきついし・・・(笑)

ラン遅くなりますが、遊びに行きます〜〜♪
よろしくお願いします(*^^)v
  • 2010-11-01 16:06
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

あんころママさんへ

全然いいですよ〜〜〜♪
読んでくれて有難うですものっ♪

ご飯の時はいつもキャラが変わるので
なんでこんなに卑しいのか不思議なんですwww

そうそう、よければ11月に土日お休みがあれば一緒にランしましょ〜って
思っていたので、またメールしますねっ♪
  • 2010-11-01 16:08
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ちゃまのママさんへ

こんにちはぁ。

爽快に走る姿は私が見ていても気持ちがいいものですねっ♪
楽しそうに走ってくれるので嬉しくなっちゃいます(*^。^*)
きららも、ランでは走る量は少なくても楽しそうに過ごしているので
時間とお金(笑)に余裕があれば連れて行ってあげたいなぁって・・・(^o^)丿

写真小さくなったのですが、気づいてくださいましたぁ!!!
なんとなくめるがきららにチュってしながら、って思っていのですが
ちゃまのママさんは女子高生のお話に見えたんですねっ(*^^)v
その想像も楽しいですね〜♪

あらっ、ちゃまくん男の子にもてるんですねっヽ(^o^)丿
人と一緒で女の子は気が強いかぁ〜(笑)
  • 2010-11-01 16:14
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ハチ親父さんへ

こんにちはぁ♪

家ではなかなか揚げ物ってしないので、
お外に行った時にはついつい頼んでしまうんですよっwww
なので、余計美味しく思えて・・・(^o^)丿

ハチ親父さんもいつも素敵なお店に行かれていらっしゃるな〜っと
思っていつも拝見しています♪
でも室内ワンちゃんOKがNGになっちゃうのは本当残念ですねっ(>_<)
これから、テラスだと寒いしお料理冷めちゃいますねっ(涙)

基本的には待てしてから”よし”なのですが、この日は
ソワソワしていたので、一瞬でパクッといっちゃっていました(笑)
いつも待たされるのが嫌になったのかもしれませんが・・・www

めるの走りは本当好きなんです〜ヽ(^o^)丿
2人の姿で好きな姿がいっぱいなのですが、かっこよく気持ちよさそうに
走る姿も見ていてニヤケちゃうんですよねっ(*^^)/

ハッちゃんもきららと同じタイプなんですねっ♪
可愛いハッちゃんはきっと女の子にモテモテになっていそうですねっ♪

お鼻にいっぱい砂付けても嬉しそうに笑うきららの姿を見た瞬間
大爆笑しちゃいましたwww
  • 2010-11-01 16:38
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

しーのさんへ

こんにちはぁ。
全然いいですよ〜、私も訪問コメント出来ていなくてごめんなさい(>_<)
お互いマイペースで行きましょう(*^。^*)

ランとご飯が一緒になっているのはありがたいですよねっ☆
それにこういうところは絶対ワンちゃんOKなので入りやすいですしね〜♪

ぶつかった子の飼い主さんは知らん顔だったので、それにも驚きました(@_@;)
小型の子達は気をつけないと何処か痛くしちゃったら大変なのでビックリでしたが
めるは元気そうに、まだボール遊びする〜〜〜って言って仕方なかったです(-"-)

そうなんですよねっ、パピヨンはあなどれないですよねっ!
お散歩量も結構たくさんいるし・・・
手が掛かるからこそ可愛かったりもするんですよねっ(*^^)/

パパ探しがんばりま〜す、なかなか難しいですが・・・(>_<)
きっときっときっといつか・・・www
  • 2010-11-01 16:46
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

まことさんへ

わぁお〜毎日2時間のお散歩凄いですねっ。
なんかお散歩時間増えてませんかぁ??
玲恩くんは本当幸せですねっ(*^。^*)
我が家は毎日そんなにお散歩が出来ていないので
週末にまとめて遊んでるかも・・・です(・.・;)
玲恩くんのお散歩時間をきらめるに教えたくないです(汗)
私達もその位お散歩させてくださいって言われそうで・・・

きららのお砂付いてるのに嬉しそうな顔なかなかいけるでしょ〜〜(*^^)v
これもまたまた、私のブサカワコレクションですヽ(^o^)丿

パパ探しがんばりま〜す。そのうち一緒にお里へ・・・って
言っててはずかし〜〜〜〜(*_*;
  • 2010-11-01 16:52
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

アンジー(3姉弟)のママさんへ

こんにちはぁ。

いや〜〜実はこの時期だけだったりしてwww
ちょうど気候がいいので、お出かけしなきゃって思ってしまって
家の中のお掃除が行き届いていないのでヤバイです(>_<)

平日は2人とも諦めているかも知れません(汗)
どうせ、置いていくんでしょって言っているのがたまに
聞こえてくるような・・・

一番近くのランだとドッグランフィールドさんも綺麗なのですが、
ちょっとお値段が高いのとランチがいまいちなのが残念です。
堺のミクニも1時間掛からないで行けるのでいいですよね〜♪
帰り思わず寄りたくなっちゃいますよね(*^^)/

実はパパ探ししてるんですっ!
もう、2年8ヶ月も経つのでそろそろ誰かいい人が・・・
って思ってもなかなか出会いがなくって(>_<)でもがんばりま〜〜〜す♪
  • 2010-11-01 16:57
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ぷっぷっぷ!きららちゃん、フライングするほど美味しいご飯だったのね^^
そして!めるちゃんの走る姿、すごいかっこいい♪
そうそう!パピヨンは運動能力高いんですよね^^
見た目がふんわりしているけど、あなどっちゃいけないんですよね!!
  • 2010-11-01 23:48
  • URL
  • puru #nLQskDKw
  • Edit

puruさんへ

こんにちはぁ。

きららはただ卑しいだけなんです(>.<)
家でも待てしてると、ヨダレだら〜ってwww
凄いでしょ!
めるの走りはカッコ良くって、しょっちゅう見てるのに
惚れるんです♪

パピヨンほんと結構な運動量よね〜
  • 2010-11-03 12:32
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

