

ギャル☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


10/26、今日は今年最初の寒波らしく、さ・さ・寒いです。
以前に携帯で撮った写真♪

きららがギャルになったなら・・・

『あたくち、綺麗でしかっ?』
なんか意外と似合ってる!プププッ(^o^)丿

めるがギャルになったなら・・・

『超うける~~って話すでしゅ~』
めるの方がやっぱりワンコらしいかも・・・www

っと可愛い我が子で遊ぶママなのでした。



コメント

きゃは❤

ギャルのきららたんとめるたん(*^。^*)
超もえ〜!!!アゲハ嬢や〜!
なんていうお店にでてるの〜?
即指名やね(笑)←おばさんパピ馬鹿なんで
気にしないでね(^^ゞ
  • 2010-10-26 19:07
  • URL
  • パピプペまま #-
  • Edit

パピプペままさんへ

こんばんはぁ〜♪
携帯のアプリできらめるを遊んでみました(^o^)丿
人になったらこんな感じなのかなぁ〜ってwww
でも、良く見たら毛むくじゃらの人だわぁ〜〜(笑)

クラブきらめるで毎日せっせと接客中で〜〜〜す☆
今度是非来てくださいねっ!
きららとめるがパピプペままさんを癒します〜〜〜〜(*^。^*)
なんてねっwww

お写真またまた有難うございましたぁ〜♪
  • 2010-10-26 21:24
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ゲイジュツサイ?参加作品!・・・・ンッ?

今晩は〜!

ヘヘヘェ〜・・大分オイタをしましたね....。
きらめるさんもこんな事するんですね〜 v-411v-353
どうやればこんな写真が作れるのですか?
はめ込みですか?

ホントに (笑) です。
オイタママに・・v-424v-352
  • 2010-10-26 23:23
  • URL
  • ポペちゃん #-
  • Edit

ポペちゃんさんへ

こんにちはぁ〜。

携帯のアプリで盛り髪カメラっていうのがあって、そのソフトで
写真を撮るとこんな感じになるんですwww

携帯を今年買い換えたのですが、なかなか使いこなせてなくて
いろいろ使って遊んでみてるんです(^o^)丿
二人はカメラを向けると直ぐあっち向いちゃうので撮るのが大変なんですが、
おもろいかなぁ〜なんて家で撮りながら一人ニヤニヤして
撮っていました(笑)
  • 2010-10-27 16:13
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

