スポンサーサイト


パイ食べに・・・

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


10/17日曜日

前日のカフェがちょっと残念だったので今日は美味しいランチを求めて・・・
枚方にあるUZUさんへ行ってきました。
枚方くずはモールっていうショッピングセンターの1Fにあるので、
本館の上にある駐車場へ車を止めたのはいいんだけど、店舗へのエスカレータやエレベータは
ワンちゃん禁止のマークが・・・
どうやって下に下りようかと・・・
この日はたまたまカートを乗せていたので、二人をカートINして上を閉めて無理やりエレベーターで
降りちゃいました。
後から店員さんに聞いたら、西にある駐車場に止めて歩いてって・・・
でも、カートに入っていたら、大丈夫ですよ~って言ってもらえたので帰りは堂々???と
エレベーターで♪
DSCF4711_convert_20101019213227.jpgDSCF4709_convert_20101019213143.jpgDSCF4710_convert_20101019213206.jpg
テラス席と店内の2箇所(だと思う)がワンちゃんOKの席で、ちょっと待ち~~~!
んで、テラスかな~って思っていたら店内の席だったので、ちょっと嬉しかったぁ♪

今日もきららのベーが一杯でてますよっプププッ(^o^)丿
DSCF4713_convert_20101019213255.jpg
            『オシャレな店内でしっ、今日は何でしかっ?』

今日も落ち着きの無い二人・・・(汗)
DSCF4714_convert_20101019213319.jpg
 『ワクワクでしゅ~』

早速ワンちゃんメニューから・・・
ベジタブルリゾット1人前を二つに分けていただきました。
それにしても、結構なボリュームだわぁ!!
DSCF4716_convert_20101019213429.jpg
んで、携帯クーポン利用でワンちゃんメニューがタダになります。
リゾット¥550がタダになりました(*^。^*)ラッキー!!

んで、食べる準備万全に整えて・・・
DSCF4717_convert_20101019213451.jpg
めるぅ~~おばあちゃんみたいだよ~~♪可愛すぎるwww

きららも準備して・・・
DSCF4718_convert_20101019213514.jpg
うぉ~~~~ベー出過ぎでっしょ~~~(笑)おもろすぎやで~きららぁ~www

早く食べさせろと訴えられ、はい、どうぞ~♪
DSCF4719_convert_20101019213554.jpg
やっぱり早いぜっ、この二人(^_-)-☆

んで、私達は・・・パスタセット!!
サラダorスープとパンorパイとドリンクを選んで、
パンを選ぶと¥1,080でパイを選ぶと¥1,580。
DSCF4715_convert_20101019213353.jpg

母が選んだのが、菜園風トマトソースのパスタとパンとスープ。
DSCF4721_convert_20101019213625.jpg

私のは、ホタテとじゃが芋のバジルソースとサラダとパイ。
DSCF4722_convert_20101019213652.jpg
ホクホクのおじゃがが美味しかったぁ~。
バジルソールも久々に食べたなぁ~。

んで、お待ちかねのパイを・・・キャラメルソースにしました。

ここは、関東のブロ友さんのブログでオフ会に載っていて美味しそうって
言っていたら、大阪にもあると思いますよって言っていただいて
楽しみにして来ました!
DSCF4730_convert_20101019213734.jpg
なんとでかいパイ!!!
しかも、中のソースが温かくって冷たいアイスとめっちゃ合っててウマウマやん♪
このパイ、はまるね~~~(*^。^*)

っと幸せ気分になり、お店を出てくずはモール内の屋上にドッグランがあるので
見に行って来ましたが、この日は何かイベントやっていました。
ラン的にはどんなもんでしょ~。
屋上ってこんなもんなのかなぁ~。

んで、帰りながら途中の公園で二人を散歩して帰宅したのだった。
おしまい。パチパチ。




スポンサーサイト

コメント

赤ずきんちゃんの。。。

めるちゃんのスヌード姿♡『おばあちゃんのお口はどうしてそんなに大きいの!?』「それはね。カフェのごちそうをムシャムシャ食べるためよ〜〜♬」って感じ(笑)勝手に楽しませていただきました♪
可愛いね♡きららちゃんの舌!いっぱい出てますね(ぷぷっ)

ママ達のランチもおいしそう!!その中でもやっぱりおすすめパイは、かなりおいしそうですねv-271
今回もごちそうさまでした♬
  • 2010-10-21 18:30
  • URL
  • ミュウミュウまま #KpQ017Rg
  • Edit

最近なかなかコメできなくてごめんなさい(泣)
自分のブログを頑張ろうと思うと、みんなにコメする時間がなくて・・・

カフェめぐり私もいろいろしたいなぁ〜と思ってます☆
ドッグカフェjp私もいつも参考にみていて、行ってみたいところがいっぱい。

他の人が行っているところってすごくよくみえますよね!!


↓みるみるさんたちと楽しそうですね〜♪
私も早くまたきらめるちゃん達に会いたいなぁ☆
  • 2010-10-21 18:33
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

こんにちは^^
カフェ巡り!いいですね♪
私も、いろいろと開拓したいな〜と、思いつつなかなか・・・
それにしても・・・ぷっぷっぷ!きららちゃん、おっきいオメメと
ベロンチョ^^可愛すぎです♪
  • 2010-10-21 20:05
  • URL
  • puru #nLQskDKw
  • Edit

出かけてるね〜♪

週末がんばっていろいろお出かけしてるね(*^。^*)
くずはのランは私たちも行ったけど、もひとつって
感じやったでしょ。
大阪は土地が高いのか、芝生のひろ〜いランって
なかなかないよね(-_-)。

モールももっとワンコOKのお店がいっぱいできると
いいのにね〜♪♪
求む、ワンコOKのおしゃれでおいしいお店って感じ(笑)。

それにしても、きらめる姫たちのスヌード姿
めちゃめちゃかわいいわん(^_-)-☆
  • 2010-10-21 20:43
  • URL
  • パピプペまま #-
  • Edit

お店の中はいい匂いがしていて
ワクワクなきらめるちゃんたちなのですね〜。

スヌード姿がめっちゃ可愛い〜!
可愛いお顔に似合う可愛いスヌードですね。
うちのルーシーは毛が少なく短いので
スヌードしたこと無いのですよ〜(゚д゚)

パイ美味しそうでお腹がすいてきちゃった・・・(汗)

  • 2010-10-22 00:09
  • URL
  • LASまま #.//Hucbg
  • Edit

ここって、豊洲にあるアップルパイのお店と同じですよね☆
行って来たんですね〜!
でも、メニューは微妙に違ってて
アップルパイはこっちのが美味しそう(^o^)
アイスが2種類も!それに上に乗ってるのはなんですか??
大阪のアップルパイも食べたくなってきた♪
久々のきらめるちゃんのスヌード姿、可愛すぎ〜〜(#^.^#)
きららちゃんってこんなにべロがおっきかったの!?
お顔がちっちゃいから余計目立つんだね。
ショッピングモールでわんこOKのエレベータが1個しかないって
よくありますよね。
何回か行ってれば近くに車を止めてって分かるけど
ここから先は入っちゃいけないって(線まで引いてあって)酷いですよね!!
カートINしてればどこでもOKにしてほしい〜(>_<)
食品はともかく、お買い物も一緒に楽しみたいですよね☆
  • 2010-10-22 08:19
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

くずはモールに行ったの?
懐かしいなぁ〜 樟葉には、5・6年住んでたから・・・

今回のランチはとっても美味しそうですね!
特にパイは「食べた〜い。」って思ってしまいます。
きらら&めるちゃんの可愛い姿を見てると
会いたくなってきちゃいました(^^)
暫く会っていないような・・・?

昨日は会えて嬉しかったです!
相変わらず 美味しそうなお料理の写真が満載ですね〜
エクスペンダブルス 観に行ってきたんですね。。。
アンパパも娘も観たいって言ってます!!
最近観たい映画が目白押しで・・・でも多分行けそうにない(>_<)

くずはモールのドッグランって小型犬のみですか?
屋上ですもんね・・・そんなに大きくないでしょうね
しかし・・・最後のパイ めっちゃデカイ❢
しかも美味しそう(*^_^*)

  • 2010-10-22 10:44
  • URL
  • アンジー(3姉弟)のママ #-
  • Edit

マタマタお出かけご苦労さん!

きらめるさん コンチハ〜!

毎日お出かけ、フトコロ大丈夫?
大きなお世話でしょうが、心配させて頂きま〜す。
きららちゃんの『チョロベ〜!』いつも可愛い!
目線もチャーミングで愛くるしいよね〜.....。 v-344
めるちゃんは以前のブログでもそうでしたが、いつもこんなにお澄ましでお利口ポーズなのですか?
いつもお召し上がりになる時には、この様な(何という物か判りませんが)かぶり物をなさるのでしょうか? (笑)
きららちゃんの大きなお目々と !ベロ! がかぶり物から”ぬぅっ!”とでている様子はメチャ面白可愛い!

「枚方くずはモール」というのは聞いたことがあるショッピングモールですが、こんな中にもワンコも入れるお食事処があるのですね・・さすが年期の入ったブロガーさん・・よく皆さん御存じなんですね、感心します。
パイは変わっていてて美味しそう! 一度、食してみたいですね。(笑)
このお店って...ワンちゃんメニュー有るのですか?

我が家からはちょっと遠いですね。
うちのサンディーは車に酔いますので余り遠出が今の段階では出来ないのでが悩みの種なんですよ......。

我が家も近場でどこか探して行ってみたいと思っています。
ヾ(^_^) マタキマスネ!!
  • 2010-10-22 15:57
  • URL
  • ポペちゃん #-
  • Edit

ミュウミュウままさんへ

こんにちはぁ。

会話めっちゃ面白かったです♪
本当にきらめるはそんな事言っていそうな気がします(笑)
たぶん、きららのほうが、がっつりいっぱい食べる為でしっ!!!!って
必死で言ってそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だって、出すぎの舌がそう言っているwwwでしょ〜〜(^o^)丿

パイめちゃめちゃ美味しかったです〜〜〜♪
お友達ブログの中で何度か見ていて本当よだれ出ていたのでwww
私も食べれました(*^。^*)

今度は何処の美味しいお店に行けるかなぁ〜って週末が楽しみです。
行けるかは分かりませんが・・・(*^。^*)
  • 2010-10-22 16:53
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ひなmamaさんへ

こんにちはぁ。

いえいえ、いつも足跡してくれていたので、
遊びに来てくれてるの分かりました(^o^)丿
そうなんですよねっ、自分のブログザクザクやってると
コメ返したりで、訪問してコメントがなかなか時間が取れないですよね。
仕事して家に帰って我が子と遊んで、洗濯して掃除してご飯作ってって
やってると1日がなんて短いの〜って思えますもの(*^。^*)

行きたいところは一杯ありますよねっ!
行ってビックリの所もありますけどねっ(笑)
ネットで見たんとちゃうやんって・・・www

いつか大阪にも遊びに来てください。
ひなmamaさんなら我が家へどうぞ〜〜〜です(*^。^*)
また、来年は私も関東へ遊びに行きたいなぁって思ってるので、
そのときはぜひぜひ、よろしくお願いいたします♪
  • 2010-10-22 16:58
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

puruさんへ

こんにちはぁ。

お友達と何処に行くって話したときに、あそこのカフェ美味しいよっとか
ランはこことかどう?なんて
さらっと言えたらいいなぁ〜なんて思っているのですが、
なかなか、私のベスト店って見つかりません。。。

きららの変顔いけるでしょ〜〜〜ヽ(^o^)丿
自分で見てもうけるんですwww
  • 2010-10-22 17:01
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

お疲れ様で〜す。

いいお店見つけたいな〜なんて最近思って・・
行ってみないと分からないし、我が家のおとうちゃんが
この頃、きらめると一緒に行けるとこいこか〜って言うので
ビックリなんですがヽ(^o^)丿

それに折角みるみるさんが来てくれたのに、
もっと美味しいお店知ってたら、って思って・・・

ラン・・・・・・・残念でしたねっ(+_+)
ほんま、広くて芝生の綺麗なランがほし〜〜〜〜〜♪
叫んでしまった(笑)
モール行ってもUZUさんに行ってランのある建物行って
ちょっとしたお店をぷらり・・・んで終わりですものねっ。
ワンちゃんOKのカフェがあるなら雑貨屋や服屋くらいはって
思っちゃいますよねっ。

きらめるのスヌード姿オヒサです〜〜。
最近そいえばしてなかったですwww
  • 2010-10-22 17:07
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

LASままさんへ

お疲れ様です。

いい香りの店内と向いている方向と逆にあるキッチンの場所を二人は
探しているんですよ〜〜♪(って私の想像ですがwww)

スヌードしてても、食後の二人のお顔の周りにはいっぱい
ご飯粒が付いて、食後も二人のお顔に笑えましたよっヽ(^o^)丿
きららも、これでも増えた方なんですが、昔はありませんでした(>_<)
めるはPFさんの子なので流石ですが、トップのコートが無いのが寂しいです。

ここのパイ美味しかったですよっ〜〜♪
ガーデンフィールズのハンバーグ私も好きなんです♪
まだ、1度しか食べてないのですが、めちゃウマでした。
ここのパイもほんとウマウマですよっ。
って好みがあるので、合わなかったらごめんなさいなのですが・・・
  • 2010-10-22 17:13
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

お疲れ様です。

そうです〜〜〜〜!
行ってきました。豊洲と同じチェーン店のお店☆

パスタは普通でしたが、パイ皆さんが美味しいって言われているの
納得!ウマウマでしたヽ(^o^)丿

アイス実は3個乗っていたんです。
他のはどんなのか分かりませんが、キャラメルのパイ
こんな感じでした。上のはサックサクしたお菓子のような感じで
これもめちゃウマでした(*^。^*)
豊洲のと大阪のと食べ比べしてみたいですねっ♪

きららのお顔うけるでしょっ(^o^)丿
目がでかすぎで、舌ビロンってwww
めるがお婆ちゃんにしか見えないのも・・・フフフ親ばかだわ。
自分のブログでも我が子に惚れるって(*^。^*)

駐車場の入り口に警備員がいて、車にきらめるが乗っているのしっかり
見ていたはずなのに、なんも言わずに通してくれたので
行けると思ったら、建物自体が違う場所の駐車場って・・・
オイオイですよねっ。

カートINしてたらオチッチの匂いも付けれないから、
カートでどこでもOK本当なってほしいですね〜♪
  • 2010-10-22 17:22
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

まことさんへ

お疲れ様です。

初くずはモールでした。
住んでたんですかぁ〜!目的はココだけだったので
後は大きな公園って思って探したのですが、行ったことの無い
場所だったので、見つけられませんでした(+_+)

パイ!お勧めですwww
お店のまわしものぢゃないですよっ!!
でも、本当美味しかったです(^o^)丿
まことさんもドッグカフェとか行かれるんですか?

そういえば、お会いしても人と一緒だったりで
なかなかちゃんとお話が出来ない無いですねっ。
玲恩くんも撫で撫でしたいなぁ〜♪
まだ、言っていないのですが、来週の土曜日にシャンプーお願いしようかと・・・
多分その前にラン&ランチ探ししてからなので
3時4時くらいなのですが・・・
  • 2010-10-22 17:27
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

こんばんは!

色々回って、お気に入りのカフェを見つけるのって
楽しいですよね❤

二人とも耳毛が長くて良いな〜
シフォンなんて、スヌード必要ないですから、、、、(悲)

きららちゃんの「べー」写真! すっかり私のお気に入りです(笑)


パイ、めちゃくちゃ美味しそうですね❤
大きいしv-218

Cafe三昧の週末、至福の週末でしたね〜
  • 2010-10-22 18:23
  • URL
  • しーの #-
  • Edit

アンジー(3姉弟)のママさんへ

二日連続でお会いしましたねっ(^o^)丿

普段はなかなか会えないのに会えるときって凄いですねっ(^^♪
本当アンジーちゃんの可愛さたまりませんねっ♪
バディくんとネオ君とも抱き抱きしたいのですが、
きらめるが一緒にいてるのでなかなか出来なくて・・・
一気持ちの中では抱きしめてましたwww

くずはモールのランは狭いので大きな子は物足りないと思います。
OKかNGなのかは見ていなくて分からなくてすいません(>_<)
パイはめちゃうまでしたよ〜〜(^o^)丿
ランチの一番は今のところモビーディックさんのハンバーグです!
あっでも、萬美野さんもランチとkurumiさんのランチもウマウマでした。
友達に連れて行ってもらったカフェのお店です。

エクスペンバブルスは、うちの父が見たいって言って見に行ったのですが
やっぱり年を取るのね〜って思っちゃいました。
でも、ブルースウィリスは相変わらずかっこいいです(笑)
  • 2010-10-22 21:23
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ポペちゃんさんへ

こんばんはぁ〜。

毎日お出かけはなかなかお財布がきつくて出来ませんがwww
週末は二人と出かけるためにお仕事頑張っているので
多少の出費はどうにかしております(笑)
ブログも初めてまだ1年ちょっとしか経っていないんですよ〜♪
なので、ブロガーなんてとんでもないです。
そんな風に言われちゃうと照れちゃいますwww
こんなへたくそな日記に・・・(*^。^*)

二人がかぶっているのはスヌードって言います。
んでリゾット系やスープ系のご飯だとどうしても耳のコートが
ご飯に漬かっちゃうので(汚いですがwww)これで、こうやって
ご飯に入らないようにしているんですよ\(^o^)/
普段はほぼロイヤルカナンっていうフードのヘルシーなライトしか
あげていないので、いつもいい子で待っていてくれる二人への
感謝でちょっとだけですが、お返しを・・・
遊びに行ったりしてるんです(#^.^#)
ワンちゃんメニューはまったく味が無いので人は
美味しいとは思わないとおもいます(笑)
でも我が家の二人にとってはご馳走みたいですwww

サンディー君は車が得意ぢゃないんですねっ。
うちは一人で二人とお出かけなので小さなときから
車に乗ってもらっていたので、二人とも平気みたいです(^o^)丿
一緒にお出かけ出来たらたのしいですよっ♪って私の意見ですが・・・(~o~)
  • 2010-10-22 21:32
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

しーのさんへ

こんばんはぁ、お疲れ様ですぅ☆

しーのさんは沢山お気に入りのところがありそうですよね〜〜(~o~)
いいなぁ〜〜♪
探してるときも楽しいですよネッ!
でも、一人でも行ける素敵カフェがなかなかみつかりません(笑)
・・・って寂しいって思われました、そうでもないですよん。
我が子二人が可愛く私の側にいてくれるのでwww
逆にヤバイでいでしょ〜(爆)

いえいえ二人とも耳コートそうでもないのですよ〜。
お里のパピちゃんたちはもっと凄くて我が子達のコートの少なさに・・・
めるはお里の子なのですが、やっぱり白茶の子は難しいみたいですねっ。
きららのベーのブサカワ顔(親バカでスイマセン)気に入ってもらえました!
私もあまりのぶっささにおきになんです(笑)

そういえば、シフォンちゃんとシュクレちゃんのブサカワ顔って見たことないような・・・
好きなんです♪
普段可愛いお顔してる子がたまに見せてくれるブサ顔にいつもはまるんですwww

今週末は何処にいこうかなぁ〜。
しーのさんもきっと素敵なところへお出かけされるんでしょうねっ☆
また、ブログ楽しみにしています♪
  • 2010-10-22 21:41
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

きらめるさん くずはモールに来られたんですね!!
うちから車ですぐのところなんですよ
日曜はモールによく行くのですが、その日は京都にでかけるのに
2時ぐらいに樟葉駅にいたんですよ
ひょっとしたらきららちゃんとめるちゃんに
出会えてたかもしれないですね
惜しかったな〜
UZUでわたしもパスタとあのアップルパイ食べました
地元なのにワンコがOKなんて知らなかったv-12
西館のペットショップは何度か利用したことがありますが
ドッグランは芝をひいてるとはいえ下はたぶんコンクリート
なので脚に悪そうな気がして連れて行ったことはないです
なかなか近場で思いっきり走れるところないですよね
きららちゃんとめるちゃんは走ったり 泳いだり
いっぱいおでかけもしてと楽しいそうv-290
スヌード姿もかわいい〜v-344
めるちゃん お目目まんまるにしていいお顔の
写真ツボりました(*^_^*)
  • 2010-10-23 01:25
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

こんにちは ハチ親父です。

このお店〜〜〜ほんと〜おしゃれですね〜〜!!!
スヌード姿〜可愛いくて〜お店とマッチしてますね。
料理&デザート〜〜とっても美味しそうです。
なんといっても〜〜
店内で食事ができるのが〜素晴らしい。

きらめるちゃん〜〜
こんなお店で食事ができて〜〜
よかったですね。
  • 2010-10-24 15:55
  • URL
  • ハチ親父 #la5PUrQg
  • Edit

ちゃまのママさんへ

おはようございます。

初くずはモールでしたぁ(^o^)丿
UZUさんのパイはめちゃウマですねっ♪
結構はまっちゃいました☆
たくさんワンちゃん連れの方も来られていました。
ぐるなびクーポンでちょっとお得も出来たので
いい感じですね〜♪

ちゃまクンを連れて京都へお出かけされていたんですか?
もうちょっとだったんですねっ(>_<)
いつかちゃまクンお会い出来たら嬉しいです(*^。^*)

枚方といえば遊園地はよく知っていますが、他に・・・
ワンちゃん連れて行けるところが分からずでした。
大きな公園でワンちゃんOKがあれば、UZUさんでご飯して
帰りにお散歩って出来ていいのになぁ〜(^o^)丿
  • 2010-10-26 16:35
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ハチ親父さんへ

おはようございます♪

この日の前日に行ったお店が普通の喫茶店過ぎたので、
違う感じのお店に行きたくて・・・
オシャレなお店とスヌードお婆ちゃん!!合ってますかっ(笑)
デザートのパイは本当に美味しかったです。
我が家ではランチの後にデザートってあんまし食べないのですが、
ココはパイを食べに来たので頂きました(^o^)丿
ちょっと足を伸ばして正解でした♪

きらめるも、美味しいもののいい香りに包まれて
落ち着きが無かったでしが、二人とも満足っぽかったですwww
  • 2010-10-26 16:35
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

