

カフェ&お散歩

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


10/17日土曜日。
美味しいカフェを探そうと、ドッグカフェjpに乗ってるところで
どんなお店か行ってみよ~っとお出かけ。
カフェダイニングバーBATEってお店にしました。
んだら、ここは元々カフェFREAKって言うドッグカフェがあった所やん。
潰れて違う店に変わっていて、しかも普通の喫茶店みたいな感じでした(>_<)
住所で判ればいいのですが、基本方向音痴の私は行ってから気づきましたwww
DSCF4667_convert_20101017100730.jpg
『今日はどんなの食べれるのでしかっ』
っと期待たっぷりのきらら姫☆

DSCF4669_convert_20101017100749.jpg
『お腹減ったでしゅ~』
っと何処かを一点見つめながら訴えるめる姫☆

私が頼んだのがミーゴレン!
DSCF4674_convert_20101017100812.jpg
残念ながら、これはう~~~ん(汗)
じぃじはミンチカツ定食を、ばぁばはペペロンチーノを頼んでましたが、
これは結構美味しかったみたいです(^o^)丿
んで、我が家の2姫にはパンケーキを注文していましたが、
忘れられていて、「もう、いいです。」って言ったら
「マフィンだと直ぐに出来るのでそちらでもいいですか?」って事で変更。
冷凍室から出されるマフィンを見ながら・・・そっかぁ~冷凍なのねっ
って思いながら・・・
DSCF4675_convert_20101017100837.jpg
かる~~~~く暖められたマフィンにオリゴ糖となんやったかぁな~がかかっておりました。
2姫は幸せそうにガッツいてしっかり間食ですwww

その後は大泉公園でお散歩タイム!!!
DSCF4683_convert_20101019205605.jpg
きららは、どんな顔してお散歩してるんかと思ったら、ばぁばがリードを持つとず~~~っと
地面クンクン(涙)お顔が撮れません!!!

DSCF4686_convert_20101019205633.jpg
めるはいつも通りにママの横でご機嫌に尻尾フリフリお散歩♪♪♪

んで、芝生の広場でいつものように、ボール投げ!!!
DSCF4688_convert_20101019205712.jpgDSCF4693_convert_20101019205737.jpgDSCF4695_convert_20101019205812.jpgDSCF4696_convert_20101019205835.jpg
2姫にとって、ご飯とボール投げが大好き☆
二人の幸せそうな走りにママは満足満足・・・
っと思ったらこの日の朝から二人をシャンプーしてお出かけしていたのだけど、
二人の手や足にちょうど種になった草がありなぁ~~んかベタベタになってしまいました(>_<)
ショック・・・
でも、楽しそうだったので仕方ないかぁ。帰りに車に乗る前にいつも以上に
拭き拭きされた2姫ちゃん達でした。

その後、映画を見に・・・
最近月1くらいは見に行ってます(^o^)丿
DSCF4704_convert_20101019210131.jpg
今回はエクスペンダブル。
スタローンもやっぱり年を取るのね~~~。
シュワちゃんの出番は一瞬だったのが・・・

んで、映画の後はまたまた回転すしやさんへ向かったのでした。
DSCF4697_convert_20101019205954.jpgDSCF4699_convert_20101019210021.jpgDSCF4701_convert_20101019210056.jpg
お昼ごろから行動したのに、結構充実した1日になりました。

最近写真撮ってなかったので、久々にお花☆
DSCF4705_convert_20101019210200.jpg
1.2週間に1度はお花が変わっているのに、めんどくさがりなヤツですwww




コメント

いつもお出かけ、楽しいね....!

きらめるさん 今晩は。。。

きららちゃんもめるちゃんも広い公園で思いっ切り駆けずり回ったようですね。
楽しそうな様子を見ていると、きらめるさんも嬉しくなってまたどこかへ連れて行ってあげようと思うんでしょうね。

舌をチョロ!・・のきららちゃんと、何か考え込んでいる様なめるちゃんと対照的で面白いですね。 (^O^)
ミーゴレンとやらはもう一つでしたか? ガッカリでしたね。

しかし感心したのは前回のブログでもそうでしたが、よく色んな処を見つけて、そうしてまたよく精力的に移動してあちこち行かれますね....。
その行動力には驚きです....疲れませんか?
でもそのお陰で、ブログの上で色んな処へ連れて行って貰えるので色々参考になりますし楽しいです。

また次のアップ楽しみにしていますよ〜 v-410  (^_^)/~
  • 2010-10-20 20:15
  • URL
  • ポペちゃん #-
  • Edit

いつも楽しそう♫

色んなドックカフェを探して行かれてるんですね。潰れて同じ場所にまたドッグカフェが出来ていたとは。。。レストランに行って奥からチン♬って音がしたらちょっと悲しくなっちゃいますね。でもきらめるちゃんは満足出来たから良し!ですかね(笑)

広い公園で走り回っていつも楽しそうで良いですね♬

ママも映画にお寿司屋さん、充実した1日でしたね。
お花もキレイです♡

昨日は、私のブログに素敵なプレゼントをありがとうございます。
私、アメGって、集めてないので無料プレゼントだったの。。。(恥)きらめるさんは、アメブロ書かれていないのに、アメG貯めてるの!?このシステムよく理解出来ていない私です。
  • 2010-10-20 21:45
  • URL
  • ミュウミュウまま #KpQ017Rg
  • Edit

きららちゃんの下チロドアップ可愛い〜〜〜(#^.^#)
めるちゃんの、んべ〜なお顔も♪
みんなでお出掛けして来たんですね!
期待して行ったのに期待ハズレってありますよね(>_<)
お店の雰囲気はイマイチでもお料理が美味しいも☆
ミーゴレンって初めて聞いたんですけど
焼きソバ?みたいなものですか??
私もよく子供に付き合って一緒に映画を・・・
同じ日に「大奥」見てました!(^^)! 嵐大好きなので(笑)
カフェは残念でしたけど、きらめるちゃんの楽しそうな姿と
美味しい回転ずしで大満足な1日になりましたね!!
お花もいつ見ても綺麗〜☆
  • 2010-10-20 22:21
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

きららちゃんの舌チロ可愛い〜♥
きらめるちゃんはママとお出掛けなら
何処に行っても何を食べてもうれしいのですよね〜^^。

気に入っていたドッグカフェが2つもお店を辞めてしまい
ドッグカフェjpで探しても近場には無いのですよ〜(゚ω゚;)
大阪は緑地公園付近には必ずドッグカフェありますよね!
いいないいな〜(´∀`)

シャンプー後に汚れたら少し悲しくなりますが
ボール遊びをして笑顔のきらめるちゃんには勝てませんよねっ。☆
  • 2010-10-21 00:52
  • URL
  • LASまま #.//Hucbg
  • Edit

ポペちゃんさんへ

こんにちはぁ。

平日は基本仕事でなかなかかまってあげれないので、
お休みの日位は沢山遊びたいな〜って思っているんです♪
それに、普段はおうちでいい子で待っててくれる2人なので
そのことにも、2人に感謝なんです〜(^o^)丿

ミーゴレン、タイ風の焼きそばなんですが、油っポ過ぎてちょっと
重いかなぁって感じでした。
きららはカフェ大好きなので、いつもカフェに行くとキッチンの方ばっかり
見てるんですよ(笑)いやしいんですwww

お休みの日のお出かけは楽しいので疲れませんよ〜〜♪
仕事の日の方が疲れます(爆)

また、いいところがあればブログで紹介します。
ポペちゃんさんもいいところがあれば教えてください(*^。^*)
  • 2010-10-21 14:14
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミュウミュウままさんへ

こんにちはぁ。

お店の名前が違うから行ってみてあぁ〜ココなんだぁ!!って・・・
ワンちゃん用のご飯って結構冷凍あったりするのかなぁ〜。
でも、見えないようにして欲しいかもですwww
きらめるは食べるのが大好きなので一瞬で間食してたんですねどねっ(笑)

この日はなんか充実した1日になりました。
もともとどっかご飯食べに行こかぁ〜から始まってなんとなくで
いい日になってよかったです(^o^)丿

アメGは今はやっていないのですが、アメーバピグを一時期やっていて、
その時に、登録するとアメGがもらえるってので、貰ったんですよっ☆
それが、無くなると今度はアメGをお金で購入になるんです。
今も登録でアメGがもらえるかは?なんですが・・・
  • 2010-10-21 14:22
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

こんにちはぁ〜!!

きらめる二人とも変顔でしょ〜〜www
父親がお休み今はが土曜日で一緒なのでたま〜に一緒にお出かけしてるんです(^o^)丿
父が若いときはほとんど一緒に出かけたこと無かったんですけどね〜!
(休みが違っていて・・・)

ネットで見て500カロリーの料理や辛いのんって書いてあって
興味もって行ってみたら、普通の喫茶店で・・・
多分夜にバーをしているみたいなんですがそっちが
メインかなぁ〜みたいな感じでした。
ミーゴレン、タイ風の焼きそばなんですが・・・残念でした。
行って食べてみないと分からないですよねっ。

わぁ〜〜いいなぁ〜〜〜私も嵐好きですよ♪
NEWSも好きですwww
最近ジャニーズ可愛く思えて(笑)

この週はなぜかお花が二つも飾られていました。
・・・自分で買ったんですけどね!
  • 2010-10-21 14:30
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

LASままさんへ

こんにちはぁ♪

きららの舌チロはいつ見ても出てるんですwww
めっちゃ出すぎ〜〜の時とか結構笑えますよ(*^。^*)ブサカワッ!

お気に入りが2件もですかぁ〜(>_<)
ちょっと寂しいですね。
ぷーちナビも無いですか?
それか、ワンちゃんメニューは無いですが、テラスはOK
ってのが載っているホットペッパーとかでも・・・?
行きたいな〜って思っているところは沢山あるのですが、
一緒に行く人をまず探さなきゃで・・・一人でも行けるかな〜
なんて思うのですが、なかなか・・・
緑地公園の近く沢山ありますよね〜♪
広い公園にドッグカフェが何件かあったらいいですよねっ。
我が家からは車で4.50分位かなぁ〜。
我が家の近くはこふみさんが一番近いです。
ランチは小鉢が何品かあって好きですよっ☆

シャンプーして直ぐってなぜかいつもドロドロになってしまうんですwww
本当楽しそうにしている姿には勝てません(*^。^*)
  • 2010-10-21 14:43
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

こんにちは☆

ドックカフェで食べていた「ミーゴレン」って何ですか?!
「ナシゴレン」の仲間?
聞いた事のないものだったので(^_^;)
ワンコ用のはちょっとガッカリでしたね。。。
チン〜って聞こえてくると気分的に落ちます、私的には。。
ワンコ的にはおいしかったならよかったですぅ(^^)

2姫ちゃん、広場で楽しそう〜♪
走り回ってますね(^◇^)
まだ若いから遊んでくれていいなぁ〜
うちの姫は年配になってきたのですぐ疲れる。。。

映画月1で行ってたんですね!!
スタローンもいい年なのにまだアクションやるなんてスゴイ!
めぐも見習ってもらおうかな(^ム^)
  • 2010-10-21 17:07
  • URL
  • あさこ #p3q9XHMw
  • Edit

あさこさんへ

こんにちはぁ♪

ミーゴレンってタイ風の焼きそばらしいのですが・・・
ちょっとコテコテしておりました(汗)
注文受けてから作るなんてほとんど無いと思いますが、
目の前で冷凍庫からガサゴソっと取り出してる姿を見ると
ガックリしちゃいました(>_<)
まぁ二人には美味しく食べれたら、OKなんですけどねっwww

めぐさん、最近はあんまり走らなくなってきたんですか?
やっぱり年々この子達は私達よりもたくさん年を取っちゃうので
疲れやすくなっちゃうんですねっ(+_+)

来月も映画ナイト&ディ見に行くんです〜。
ちゃんとレディースDAYに・・・
1,000円ですからねっ(^o^)丿
スタローンは残念ながらやっぱり迫力が・・・
って見終わってから話してましたwww
  • 2010-10-22 16:48
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

