

遊びに来てくれました☆~後編~

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


プリンセスファンタジーでパピ雄クンとプペ子ちゃんに3時くらいで・・・って
話していたので、2時くらいにミクニさんを出発!!
プペ子ちゃんのヒートが終わって無くて、今回はラン&ランチは無理でした。
んで、PFさんへ連絡したら、お店だったらいいよ~~~って言ってくださいました。

んで、着いたら同じくらいの時にパピプペご一家も到着していました(^o^)丿
DSCF4607_convert_20101013212211.jpg
パピプペご一家より美味しそうなケーキをご用意して頂きました♪
そんなに甘くなくてウマウマケーキ!! ご馳走様でした~☆彡

私の横に座ってくれていたココアちゃん♪
見れば見るほどハマル~~~(*^。^*)
DSCF4608_convert_20101013212238.jpgDSCF4609_convert_20101013212324.jpg
このベビィーフェイス加減がなんともいえない可愛さなのねっ!
一人やっぱり、言っていましたよ。
しかも、こっそり「可愛い・可愛い」と言いながらニヤけてました。

テーブルの下からミルクちゃん。
ほんま、綺麗なお顔~~~♪
DSCF4613_convert_20101013212424.jpg
めると似てるって思ったけど、全然美人さんで、カラーは同じだけど↑↓の写真で
比べると・・・プペちゃん・める幼顔かなぁ~ってwww

プペ子ちゃんとめる、久々姉妹♪
DSCF4617_convert_20101013212908.jpg
プペちゃん只今しぼっているらしく、いい感じにすらりとしていました。
ヤバイ・ホンマ・ヤバイ、めるが2人!!プペちゃんが2人!!
よ~~~く似てるわぁ~~!!このお2人(^^♪

ランしてプールしたのでPFさんでシャンプーしてもらっていました。
クリクリのお目目がいいわぁ~♪
DSCF4620_convert_20101013213323.jpg

パピ雄クンもシャンプーして綺麗に・・・
お写真がうまく撮れてなかった(>_<)
DSCF4623_convert_20101013213349.jpg
次回のシャンプーの時にコートを少しすいた方がいいって事で次回のシャンプー後の
パピ雄クンがどうなるのか楽しみ~~~(*^。^*)

ミルクちゃん、横顔も美人☆彡
DSCF4625_convert_20101013213427.jpg
あっこっち見てくれたぁ~~\(^o^)/
ちょっとお疲れ気味ですねっ!
DSCF4627_convert_20101013213513.jpg
そらそうかぁ~、ランにプールにランチしてシャンプーして結構いっぱいだもんね。

この後プチ躾教室となりました。
我が家のめるは、PFに来るとプチ躾をしてもらっているので、
躾教室に行かなくなっているのですwww
その子によって性格が違うので、しつけ方って難しいですがねっ。

んで、ペットホテルのお預かり時間が迫ってきてしまい、
最後にテラスで集合写真を。。。
おっ~~~皆いい感じ????あらっ、ミルクちゃんがココアちゃんで見えない・・・
DSCF4636_convert_20101013213603.jpg

次は、お~~~皆いい感じ~~~ってめるだけなんか叫んでるwww
DSCF4637_convert_20101013213640.jpg
でも、これが一番綺麗に撮れたかも(笑)

次はプペ子ちゃんもう、飽きたかなぁ~?きららもベスト眠り顔だわぁ!
DSCF4640_convert_20101013213714.jpg

最後まで、ちゃんと撮れてるのココアちゃんだけでした。
すご~~~い、やりますねっココアちゃん☆彡
DSCF4642_convert_20101013213742.jpg
沢山記念写真を撮ってここで、ミルココちゃんとお別れ・・・・・
あ~~~なんでこんなに時間が経つのが早いのかしら!!!
楽しい時間は本当に早い!!

んで、みるみるさんより、きらめるにこんな可愛いものを頂きました。
あご乗せ・マカロンボールにオヤツ!!
DSCF4658_convert_20101013213808.jpg
マカロンボール大人気ですwww
あご乗せ枕はめるのよだれいっぱいになってしまっています(>_<)
2人ともとっても喜んで遊んでいます(*^。^*)ありがとうございました。

朝から夕方まで本当に有難うございました。
9時間もかけて関西へ来ていただいて、今回は大阪観光がなったようなので
次回はぜひ大阪観光、ですねっ。
その前に私が関東へ遊びに行っちゃうかもですが、その時はよろしくお願いします。
それも、2泊はするようにしますwww1泊2日は大ハードでしたので(笑)
きっとまた、お会いしましょうね~~♪
本当に本当に楽しい時間をありがとうございましたぁ~~\(^o^)/

今回で2回目だったのに、何度かあったような気分だった私でした。
ブログ( 最近雑ですがwww) でコメントしてお話しているのって凄いなぁ~って
思ったのでした。
この後、少しお店でPFさんとパピプペご一家とお話して、帰りましょ~って
車に乗ってから気づきました。
・・・・お金払ってない・・・・もうちょっとで無銭飲食して帰るとこでした(>_<)
やっぱり今回もボケボケかましておりましたwww



コメント

写真うまいこと撮れてるやん うちのお店でよければ
いつでも使ってね せっかく来てくれた遠くからの
お客様ですからね きらめるりんやパピプペママの
優しさをとっても感じましたよ〜
来月 ラン仮予約してあるので日程連絡します。
  • 2010-10-16 11:56
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

楽しかったね♪

この日はお里でご対面〜♪できてとっても
ありがたかったわ〜(*^^)v
ヒートだと本当にどこにも行けないからね・・・(-_-)
いろいろ段取りしてくれてありがとうね♪♪

みるみるさんファミリーに喜んでいただけたかな〜❤
大したことできないけど、せめてケーキに
ウェルカムの気持ちをこめてみました。
みるみるさんはもちろん、
ご主人もお嬢さんたちもとっても優しい
すてきなご家族だったね♪♪
私たちはとってもエンジョイできました。

それにしても集合写真かわいいね〜(^−^)
パピヨンっていいよね〜♪♪
写真上手に撮れてるよ〜。
うちはパパが話に夢中で写真も一つやったわ(/_;)えへへ。
  • 2010-10-16 16:15
  • URL
  • パピプペまま #-
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

今回はちょっとは綺麗に撮れていてホッとしましたwww
最近ブレブレばっかだったので・・・(笑)

いつもありがとうございます(^^♪
みるみるさんも落ち着く感じのお店ですねって言って
くれていたので、本当良かったです☆
感謝感謝ですぅ\(^o^)/

来月ラン予約されているんですねっ!!
今度は前日にグビグビしないで、寝ます(笑)
また、日程楽しみに待っています(*^。^*)
  • 2010-10-17 09:34
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

こちらこそ、本当いつもありがとうです〜〜♪

パピ雄クンとプペ子ちゃんと一緒にランもしたかったですねっ。
次回は、一緒に行きましょう(*^。^*)
プペちゃんとめるの可愛い走りが見たいですぅ(^o^)丿
豪華なケーキも本当ありがとうでした。
ランチがちょっとイマイチだったので・・・(>_<)

本当みるみるさんご家族もとっても素敵なご家族でしたね〜。
パピプペままさんぱぱさんが沢山お話していただけたので
みるみるパパさんも普段はそんなにお話されないそうなのですが、
この日は沢山お話されていたのでってみるみるさんが言われていて
嬉しかったです♪

今度は私たちで関東まで行っちゃいませんか〜www
その前に私もパートナーを探して・・・(笑)
・・・出来るのか?出来るのか?出来るのか?なのですがwww

パピプペままさん・ぱぱさんのお写真いつもとっても
綺麗なので、そのうち我が家も頑張ってカメラ一新して
頑張ります!!!
今回はヤバイと思っていたのですが、思ったより
綺麗に撮れていて、あのボロボロデジカメ頑張ってるわぁ〜(笑)
  • 2010-10-17 09:41
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

キャッ!

ケーキ凄ーいe-239
私、栗が乗っかっているのが良いな!(笑)

きららちゃんの「ベスト眠り顔」! 何だか気にいって
しまいましたよv-221 可愛い〜v-238

あご乗せ枕? 枕??? 
こんな可愛い物があるんですね〜 
知らなかったです、、、、(恥、、、v-356
マカロンボールもピンクでお似合いv-344

6パピは、やっぱり揃うと綺麗で、可愛いな〜❤
  • 2010-10-17 16:53
  • URL
  • しーの #-
  • Edit

ミクニの精華店はわたしのお友達も良く
利用しています
プールの写真 みんな泳ぎ上手v-218
そりゃみんな見に来ますよね
6パピちゃんの記念写真もきれいにとれてます
パピヨンはみんなで撮ると
より一層写真映えしますよね〜
きららちゃんとめるちゃんのお里も素敵な雰囲気!!
私的に写真の後ろの土塀が京都らしくてツボです
お友達との再会の楽しい様子がとても伝わってきました




  • 2010-10-17 21:10
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

皆さん順番に写真を撮っていたので
皆さんブロガーさんなんだ・・・と思いながら
この時はこっそり横から眺めておりました(´∀`)

昔からの知り合いのように楽しくしていたので
会ったのは2回目とは思えない雰囲気でしたよ〜。

みな可愛いですが集合写真は特に良いです〜♥
パピだらけって素敵^^。





  • 2010-10-17 23:58
  • URL
  • LASまま #.//Hucbg
  • Edit

もうあれから1週間なんですね〜
出来ることなら1週間前に戻ってほしいぐらい!!
本当に楽しくて楽しい時間はあっという間で・・・
用意して頂いたケーキにパピプぺままさんとも会えるよう考えて下さった
きらめるさんやお里の皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しかったとともに皆さんの温かさに感動した
記念に残る旅行になりました(*^_^*)
この日はランにプールにシャンプーまで
元気そうに見えても疲れが顔に出てますね。
ココアもお里ではまったり、ほとんど寝ていたような^^;
集合写真上手に撮れましたよね☆
1枚目はなんだかココアが偉そうにしてるけど(笑)
プレゼントも気に入ってもらえて良かったです!
可愛いきらめるちゃんにぴったりなのを集めてみました(#^.^#)
あごのせ、うちは邪魔にしかされてないので
めるちゃんよだれダラダラになるほど喜んでくれたんだね〜♪
↓のパピプぺままさんへのコメ返で
こちらに来てくれたらどんなに嬉しいことか〜〜(^o^)
また絶対お会いしましょうね☆
今度はパピ雄君とプペ子ちゃんも一緒にランしようね〜!!
貴重な1日を本当にありがとうございました(^^♪
  • 2010-10-18 09:31
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

しーのさんへ

おはようございます。

どれもおいしそうでしたよっ♪
私はイチゴのケーキをいただきましたぁ〜(^o^)丿

きららのベスト眠り顔、たま〜に出るんですよ(笑い)
なんていいタイミングで寝はるんでしょうかねっwww

実は私も知りませんでした(汗)
本当可愛い物をいただいて、嬉しいです(*^。^*)しかも私の好きなピンク♪♪♪

パピヨンが集まるとゴージャスで優雅でいいですよねっ!
この日はとっても幸せな1日だったんです。
そんな楽しかった日を思い出しながら、日々頑張って働けています(笑)
  • 2010-10-19 09:20
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ちゃまのママさんへ

おはようございます。

精華店利用されているんですねっ。
ちゃまのママさんも行かれるんですか?
いつか、ちゃまくんともばったりなんてことがあったら嬉しいです♪

本当はパピヨンがプールで泳ぐなんて〜って感じで
見られていたそうです(>_<)
そらぁ〜泳ぎますよねっ!!
でも、この時は4人の泳ぎの可愛さで私たちは盛り上がっていましたが・・・www

お里の前がちょうどお寺さんなので土塀が写ってるんですwww
全然気づきませんでした。ちゃまのママさん凄〜〜い♪

楽しい時間って本当あっというまに過ぎてしまいますが、
しっかり楽しめた1日でしたぁ(^o^)丿
  • 2010-10-19 09:29
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

LASままさんへ

おはようございます。

そうなんです!皆さんブログをされていて
我が家のめるとプペ子ちゃんが実の姉妹なんです。
ミルクちゃんとココアちゃんのママさんとはブログで知り合い
こうやって、お会いする事が出来たんです!
本当夢のような時間でした。
以前に我が家が関東までお邪魔しに行っちゃったので、
この時が2回目の再会でした。
不思議なもので、こうやってブログでお話させていただいていると
初めてお会いしたときもなんか、初めてぢゃないような気になりました。

LASままさんもお家でパピだらけ〜なのでいいですね〜♪
私も家族が増えたら、もう一人パピちゃんを・・・
なんて思っていますが、いつになることやらです(笑)
  • 2010-10-19 09:38
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

おはようございます。

本当早いですね〜〜〜〜!
まだ、昨日のように思い出しますwww
以前に東京へ行ったときのきらめるに比べたらミルココちゃんは
元気でしたねっ!
プールは結構疲れたみたいで移動中の車の中では二人爆睡してました(笑)

集合写真って数枚見ていると可愛くって面白くって
何度見ても笑顔になれちゃいますよね〜♪

あごのせ枕は、あごを乗せずに咥えながら寝ているので
咥え枕になりましたが、お気に入りのようで、寝るときよく
咥えながらそのまま、眠りに落ちていく姿が見れて感謝です☆
昨日、頂いたおやつも二人には大好評でもっとくれ〜〜〜って
言われましたwww
有難うございました(*^。^*)

本当に素敵な1日できらめる&私も大喜びでした♪
楽しかったです(^_-)-☆
  • 2010-10-19 10:19
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

圧倒されますね ・・パピヨン軍団!

これだけパピヨンが揃うと見応えしますね〜。

メルちゃんとミルクちゃんはよく似ている様にも思えるのですが、写真だけでは判らないかな?
前回も今回も写真よく撮れてますね、同じカメラで写したとは思えないぐらい....。

きららちゃんもめるちゃんも、このプリンセスファンタジーさんからお迎えしたのですか?
私はこのお店の事は知らなかったのですが、パピヨン連れが多いんでしょうかね・・どうやらパピヨンのたまり場みたいですが.....。 (^o^)
ヒョットして同じ日に此処でLASままさんとお会いになったんですか?
この店の事は、LASままさんのブログで知ったのですが。

機会があれば我が家も一度行ってみたいと思います。 彡☆
  • 2010-10-20 15:14
  • URL
  • ポペちゃん #-
  • Edit

ポペちゃんさんへ

可愛いパピヨンが揃うと嬉しくていいですよね〜(^o^)丿

私の使っているカメラもう、だいぶヤバイんです(>_<)
いっぱい落としちゃったし海にも行って塩水かかったと思うしで・・・
なんとか今回頑張ってくれましたが(笑)

きららはペットショップの子でめるがPFさんの子なんです。
パピヨンのブリーダーをされているので、
週末はいつも沢山のパピヨンちゃんでにぎわっていますよっ☆
ブリーダーをされていて、1階ではカフェ&トリミングをされているお店なんです。

そうなんですよ〜。
偶然同じ日の同じ時間にLASままさんに会ったんです!!
LASままさんはPFさんに初めて来られていたそうです。
最初気づかなかったのですが、ブログで見たことあるなぁ〜って思って
家に帰ってPCで訪問者履歴みたら・・・
やっぱり〜〜〜〜!!って思って思わずコメントしちゃったんですwww

ちなみに、我が家がPFさんを知ったのは去年の6月なので1年くらい通ってま〜〜す(^o^)丿
  • 2010-10-20 16:08
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

