

遊びに来てくれましたぁ☆~前編~

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


10/11連休の最後の日に関東から遊びに来られていた
ミルクちゃん・ココアちゃん にお会いしました♪
  ↑ ミル☆ココSweet Cafe
7月にお会いして以来でお久しぶりの再会をする事が出来ました。
この連休にユニバーサルに来られていて、もし時間が会えばってお話いただいて、
嬉しくって絶対会います~って(笑)
ちょっといろいろあり予定が変更になってしまい、本当にスイマセンでした。
んで、待ち合わせた場所が、ミクニの京都精華店で、朝の10:30~待ち合わせヽ(^o^)丿
いろいろ、遊びたかったので、早い時間からお願いしちゃいました。
DSCF4589_convert_20101013211628.jpg
朝から行くとラン一人500円でドリンク付きでした。
二人(ワン)だと1,000円でドリンク2つです。
お得~~~!!
早速ランへGO!!
久しぶりに見るミルクちゃんとココアちゃん、く~~~やっぱり可愛いです~~♪

この日もまだまだ暑くて
ミルクちゃんはちょっとお疲れになっちゃったねっ(>_<)
DSCF4591_convert_20101013211709.jpg
朝のほうが涼しくてって思ったけど全然暑い連休だった。
あっ、後ろに我が家のきらめるが・・・よく見たらミルココちゃんのボール奪ってはりますwww

ココアちゃんとめるで一緒にボールの追いかけっこもしてくれました。
DSCF4587_convert_20101013211559.jpg
めるぅ~良かったねっ♪
一緒に遊んでもらえたねっ☆

我が家のきらめるはしっかりランを満喫!!
DSCF4583_convert_20101013211443.jpgDSCF4585_convert_20101013211516.jpg
ランではめるにだいぶボール投げろっと迫られなかなかお写真が撮れていません・・・
それに、前日に自分の証明写真をとっていたら、ヤバイ・・・ピコピコピコって変な音・・・
勝手に動画モードへ切り替わったりと
潰れそうな感じだったので不安でしたが、
なんとか、大丈夫でしたが、あまりちゃんと撮れたのが少なかったです。
・・・いつもやんって思われますねwww

ランの横にプールがあり、大きなワンちゃんたちが楽しそうにバシャバシャと遊んでいるのを見て、
みるみるさんの娘さんがミルクちゃんとココアちゃんもプールしてみたい、って
てことで、店員さんに聞いて時間予約OK!!
んで、その時間になったので4人を泳がせて見ました(*^。^*)

ミルクちゃんは初めてのプールでちょっとビックリで、
DSCF4594_convert_20101013211843.jpg
今回は軽くだけでしたね~♪
きっと何回か行ったら慣れちゃうと思うんだけど、
やっぱ怖かったかなぁ~。

ココアちゃんは、最初なんだろ~って感じでバシャバシャしていたけど、
直ぐに上手く泳いでいました。
やるね~~~ココアちゃん♪ス~~イスイ
DSCF4593_convert_20101013211820.jpg
そんな二人の姿にきらめるママは目がハートになっておりましたヽ(^o^)丿

んで、我が家の二人の泳ぎはとい言いますと、
きらら、めちゃウマ~~~!!
一人でUターンしちゃうほど泳いでおりました。
DSCF4592_convert_20101013211745.jpg
なかなか面白ろいやっちゃ!!

めるはと言うと、彼女もしっかり泳ぎますが、
DSCF4600_convert_20101013211948.jpg
何度かプールへ入れてあげた後は、逃げてましたwww
もう、ええですか~プププッ。

プールでのベストショット!!!!!
DSCF4599_convert_20101013211923.jpg
          きらら            める            ココアちゃん
3人の優雅に泳ぐ姿をどうぞ(^^♪

そして、我が子達4人が泳ぐ姿を他のランを満喫していた方が、
沢山見学していました。
きらめるママが想像するに、皆可愛いな~~って思って注目してくれていたと・・・(笑)
↑親バカ・・・www

たっぷり遊んだ後はランチtimeへ!
予約していたので、ちゃんと席を空けていてくれて
ふ~、良かったです。
実はココへは私も来た事が無く
カフェの広さが分かっていなかったので、予約して正解でした。ヽ(^o^)丿ヤッタ♪
まずは、ワンちゃんメニュー。
DSCF4601_convert_20101013212020.jpg
温野菜たっぷりです。ミルクちゃんとココアちゃんも同じものを食べましたよ~(*^。^*)
DSCF4603_convert_20101013212048.jpgDSCF4604_convert_20101013212114.jpg
きらめるのガッツク姿にみるみるさんはかなりビックリしていました。
なんつぅ~激早な二人なんでしょ~~。
ミルクちゃんとココアちゃんはお上品にゆっくり味わって食べていました。

ミルココちゃんの方が先に食べ始めたのきららが一番早かったですからね~www

んで、私が選んだのが日替わりプレートランチ!!
同じミクニでも場所によってメニューが違うんですね~~。
味も違うんですね~~~(>_<)
DSCF4605_convert_20101013212147.jpg
私的に納得出来なかったので、
みるみるさん次回はランチ美味しい所探しておきます涙涙涙

ラン&プールを満喫した後は、次へ移動です!!
向かった先は、めるのお里のプリンセスファンタジーさんへGO!!!
そこで、パピ雄くんとプペ子ちゃん が待っています♪

ミルクちゃんとココアちゃんの可愛い姿をお里でいっぱい堪能していた後編へ続きます♪

・・・っと後編はまた、後日お付き合いくださいましたら嬉しいです。



コメント

おつかれさまでした。
お店に来てくれて嬉しかったよ
あの日はパピヨンいっぱいだったね
色んな事話せてよかったかもね
  • 2010-10-14 18:12
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

改めまして。。。
この日はありがとうございました(*^_^*)
パピ雄君とプペ子ちゃんにも会えるよういろいろと考えて下さって
お気持ちすごく嬉しかったです。
きらめるさんの記事を見てるだけで
本当に楽しかったな〜って今も余韻に浸っております。
京都まで4時間は今思い出しても笑えますが
頑張って行った甲斐がありました!(^^)!
ミクニさんではめいっぱい楽しませてもらって
もう会員ですからまたいつでも遊べますよ♪
ランだけじゃなく念願だったプールにも入れて
きららちゃんの余裕の泳ぎ、可愛くて堪能させてもらいました。
意外に泳げちゃうものなんですね〜
ミルク以外はね(笑)
今でも必死なお顔が目の前に浮かんで・・・
笑っちゃいけないと思いながらやっぱり笑っちゃいます。
ランではめるちゃんがココアとボール遊びしてくれて
一緒に遊んでくれてありがとう〜(^^♪
おやつで釣れば持ってこいも出来るようになるかな☆
同じお店でもお料理の種類や味が違うんですね。
わんこメニューはどこに行ってもうちの子達にはハズレなしですよ(笑)
この日はめるちゃんのお里にまでお邪魔させて頂いて
ホテルの時間さえなければ、まだまだ話足りないぐらいでした・・・
続きも楽しみにしていますね〜☆
  • 2010-10-14 18:15
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

可愛い〜♡

おしゃれなパピヨンが4匹も!!それは注目度NO1だったでしょうね。きららちゃん、泳ぎ上手♪プールは楽勝だったでしょうね。
めるちゃんも上手ですよ!可愛いお友達“ミルク&ココアちゃん”(美味しそうなお名前(笑)ともいっぱい遊べて、楽しい時間を過ごされましたね。後編も楽しみです♬
  • 2010-10-14 21:45
  • URL
  • ミュウミュウまま #KpQ017Rg
  • Edit

10時半の待ち合わせ きらめるさん張り切ってますね
そうだよね 態々遠距離から来てくださったのに
私ったらドタキャンしちゃって 本当にごめんなさい

日中は25℃を超す暑さなので ランで遊ぶより
プール遊びの方が みんなには楽しかったみたですね
ミルクちゃんを除けば (笑)
ココアちゃんは 初泳ぎなのに余裕のたっぷり〜楽しそう

お次のお里編もUP楽しみ〜♪♪
  • 2010-10-15 11:13
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

京都のミクニへ行って来られたんですね〜
アンジー家は堺と奈良しか行った事ないんですが・・・
ランチも食べた事ありませんi-201
プール 上手に泳いでるし〜 
4パピちゃんにとっては めっちゃ深かったんじゃないですか??

続編 楽しみです♪

  • 2010-10-15 13:57
  • URL
  • アンジー(3姉弟)のママ #-
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

この日は本当に有難ううございました。

どうしようかと思ってPFさんに相談!!って思って
そしたら、OKして頂けたので、皆で会えたし、楽しめました。
沢山のパピヨンちゃんもいてて、本当に良かったです(*^。^*)
  • 2010-10-15 17:06
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

こちらこそ、本当に有難うございました。

折角来られたのに、寂しくなっちゃうのは嫌だなぁ〜って
思って、どうにかって考えたらPFさんに相談してましたwww

今度ミクニに行くときは、ランとプールだけにして、
ランチは美味しいとこを行きましょ〜♪
今回は時間的にも結構忙しかったんじゃないかなぁ〜と
不安でした。

ココアちゃんとめると一緒に走ってる姿がかわいくって
たまりませんでしたね〜(^o^)丿
プールでの泳ぎ姿も本当優雅で、初泳ぎなのに、抜群でしたね〜。
前回のときはめるが(きららもですが)ぐったり、状態で
ほとんど走りもせずだったので、今回しっかりハードなめるの姿に
ビックリだったのでは・・・(笑)
ミルクちゃんは今回はまだ、きらめる&きらめるままにも慣れていないので
何度かお会いしたら、大丈夫になってくれるかなぁ〜って思って
楽しみにしています(^^♪
私も、写真加工しながら、ニヤニヤして思い出しながら
日記を見てました(笑)←自分の日記でにやけてるwww

時間の過ぎるのが早くてもっともっと一緒に遊びたかったですぅ〜(>_<)
楽しい時間ってなんでこんなに早いんでしょうねっ!!
仕事の日は(会社来てる時特にwww)めっちゃ遅いのに〜〜〜(笑)
  • 2010-10-15 17:17
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミュウミュウままさんへ

プールで小型犬がばしゃばしゃ泳いでて、しかも私が
うぉ〜〜うまい!!!ってはしゃいでいたから、注目浴びてたんだと
思うのですが、日記にはいいように考えて・・・(笑)

ちゃんとプールで泳いだのは初めてでしたよ〜。
川とか家のお風呂とかで、軽くパチャパチャってする程度だったので・・・
さすが、ワンちゃんだね〜って思いました。本能で泳ぐんですよね!
  • 2010-10-15 17:20
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミントままさんへ

そうなんです〜〜!!
めっちゃ張り切っちゃいました(^o^)丿

ホテルのチェックアウトの時間もあったので、
早いほうがいいかな〜って考えて・・・
あと、パピ雄くんとプペ子ちゃんとの待ち合わせ時間も
考えて・・・って早くなっちゃいましたwww

ランでたっぷり遊んで、はぁはぁなってその後に
気持ちいいプールだったので、喜んでくれたかなぁ〜なんて。
でも、最後は4人ともプルプル震えてましたが・・・(汗)

今回は用事と重なっちゃったので、次回ご一緒しましょうね〜〜♪
  • 2010-10-15 17:25
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

アンジー(3姉弟)のママさんへ

我が家は奈良は行ったこと無いです〜。
堺のミクニさんのランチはまぁまぁいけると思います。
今回のハンバーグがお箸折れるかと思ってしまいましたwww

大型犬も入れるプールなのでかな〜〜〜り深いですよっ。
同じプールなので・・・

優雅さはアンジーちゃんたちには負けちゃいますが、
4パピも頑張って泳いでましたよ〜〜♪
  • 2010-10-15 17:29
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミクニは堺店には行ったことがありますが
ランチのメニューが違うのですね〜。
(お皿は堺店も同じみたいデスネ。 笑)

4パピちゃんとても楽しそう!
きらめるさんの目が♥になるのわかりますw
この日は確かに暑かったのでプールは気持ち良かったでしょうね^^。

リンクの件ですがこちらこそ宜しくお願いします!
私も貼らせていただきますっ☆
  • 2010-10-15 22:22
  • URL
  • LASまま #.//Hucbg
  • Edit

LASままさんへ

こんにちはぁ。

私も京都店は初めて行きましたぁ\(^o^)/
メニューは違うみたいでした...
店員さんの一人の方がパピヨン大好きな人がいていて、
そこは、いい感じでしたよ〜♪
パピヨンLOVEの私には4パピ最高〜〜〜なんです(^^♪

LASままさんも4パピさんですねっ。
やっぱ可愛いですよねっ(*^。^*)
海や川っていった自然の場所は何度か連れて行きましたが
ワンちゃんプールは初めてでしたが、
楽しいものなんですねっ♪

これからも、ブログ遊びに行かさせてくださいねっ(^o^)丿
  • 2010-10-17 09:31
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

きらめるさん こんにちは。

ママさんは、精華のミクニへは近くなんですか?
記事を見ていて、アレ!と思って....
私の住まいは此処まで20分くらいの奈良西部なんですが、
ヒョットして比較的近くなのかな?

このミクニのランへは2回連れて行っておりますが、我が家のサンディーはランの雰囲気にまだ慣れなくて勝手がわからずなじめないでいるようです。
今まで一緒にお出かけが少なかったですから.....。
ミクニへは買い物には月1位で行っておりますけれど。
周りも環境のいいところですし、車で行くには行きやすい立地ですからね。

パピちゃん達、楽しそうに駆け回っていますね。
プールも上手に泳いでいる様で、2パピちゃん楽しそうですね。
お友達と大勢で集まれるって、楽しくていいでしょうね・・特にワンちゃん一緒だと話題が尽きなくて。
我が家はそのような機会はなさそうなので羨ましいですね....。
ヒョットしてミクニでお目にかかる機会があるかも知れませんね。

ヤット時間に余裕が出来てきましたので、また伺います・・よろしく〜 (^_^)/~
  • 2010-10-20 14:16
  • URL
  • ポペちゃん #-
  • Edit

ポペちゃんさんへ

こんにちはぁ〜。
コメント有難うございます。
いつも読み逃げばかりしていたきらめるなのに
残してくださり有難うございます。

私は大阪市内の東大阪よりなんです。
なので、京都に毎月シャンプーに行っているので
ちょっと寄り道できるかなぁ〜って感じで
行ってみたんです。
精華店は初めて行きましたが、出来て間がないのでやっぱり綺麗ですねっ(^o^)丿
大好きなパピちゃんのお話はどれだけ時間あっても足らないくらいですwww
私もブログをするまではパピヨンお友達が居なかったのですが
お里でめるに出会いだいぶ変わりました。
こうやってパピヨンお友達が出来たのもブログのおかげ(きらめるのおかげ)なんですよっ♪

ポペちゃんさんはお近くなんですねっ。
また、遊びに行きますので、もしお会い出来ましたら
よろしくお願いします(*^。^*)
  • 2010-10-20 16:01
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

