

りんくう公園へ

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


またまた、だいぶ更新をサボっておりました。
気が付けばもう、10月なんですよね~。
しかも既に6日も過ぎてるし・・・(笑)
カメラが欲しいと思いそう思うと、ブレブレ画像でいいのか???
って思い出しちゃった(汗)
まだ、やっぱり買えない・・・
多分何かを削れば買えるのだろうが、う~~~ん。
タバコ値上がりしたし辞めよっかなぁ~って思いつつ
辞めますって言い切れないwww
家酒辞めよっかなぁ~って思っても仕事終わりのプッハ~好きだしな~。

って事でやっぱりブレブレのまま行きます!!
9月の18日の3連休の出来事。
DSCF4470_convert_20100919144848.jpg
この日はまだまだ昼間が暑いときだったなぁ。
だから、夕方にお散歩へりんくう公園までお出かけ・・・

海を見た二人はもちろん自分から飛び込んで行きます。
DSCF4460_convert_20100919144715.jpgDSCF4464_convert_20100919144750.jpgDSCF4466_convert_20100919144829.jpg
バシャバシャ・ザブザブ!!!
泳ぎはしないけど波打ち際を思う存分走り回って
二人ともドロドロのベタベタになってもお構いにしに
楽しんでました。
ロングリード大活躍っすね~~~!

ひと遊びした後は、水道でしっかりシャワシャワタイム☆
これが本当大変なんだけど二人の楽しそうな姿を見たいが為に頑張りますwww
DSCF4497_convert_20100919144924.jpgDSCF4500_convert_20100919145059.jpg
綺麗になった後も公園内をお散歩。
夏だったら7時過ぎてもまだまだ、明るかったのに
やっぱり9月も半ばを過ぎると日中は暑くても夜になるのが
早くなっちゃうのよねっ!
DSCF4504_convert_20100919145124.jpg
でも、ココから見る夜景もとっても(本当は)綺麗だったなぁ。

夜は父・母と私3人で兄の働いている回転すし屋さん『鮮一』へGO!!
トロ・サーモンに松茸の握り・ふぐのから揚げに
お造りに、何のカマ焼きやったかな~といろいろ頂きました。
DSCF4514_convert_20100919145201.jpgDSCF4515_convert_20100919145225.jpgDSCF4516_convert_20100919145247.jpgDSCF4518_convert_20100919145325.jpg
門真にある回転すし屋さんで、105円ではないのですが
単品メニューもあって、ビール好きの私には嬉しいしなんと言っても
回転の割に味もよし!!
美味しく頂いて帰りました。

ブログ村を脱退しました。
いままで、ランキング応援有難うございました。


コメント

お久ぶりです❢
すっかり涼しくなって いい季節ですね〜
夕方の散歩もあっと言う間に暗くなって
ネオが拾い食いしないか ヒヤヒヤしてます。
2姫ちゃんたちも水遊び 好きなんですね。。。
遊んだ後はママさんも大変ですが
楽しそうにしている姿を見ると 頑張っちゃいますよね〜

お寿司❢ 美味しそうv-411
回転すし屋さんでも こういう1品料理のあるお店がいいですよね! 
松茸にふぐ。。。あー食べたいv-398
  • 2010-10-06 17:54
  • URL
  • アンジー(3姉弟)のママ #-
  • Edit

おひさしぶりです〜!

お元気でしたか? 心配してました〜!
きららちゃん&めるちゃんも元気そうでなにより❤

今年は暑かったから、水浴びが一番でしたねv-218
(後が大変ですが、、、、)

カマ焼きにビール〜v-275 
食べたくなってきました〜(笑)

「家酒」は、やっぱり辞めれないでしょ〜!!(笑)
  • 2010-10-06 20:32
  • URL
  • しーの #-
  • Edit

ずっと更新されてなかったから
この前の入院と関係あるのかな?!って心配してました(>_<)
みんな元気そうで良かった〜〜♪
きらめるちゃんは自分から海に入っちゃうんですね(#^.^#)
うちの子達も来年こそは水遊びやらせたくて
プール付きのカフェも近くにあるみたいだし
でもやっぱり海がいいかな〜☆
単品メニューのある回転すし、いいですね!!
お安いところだとお寿司食べてる感じがしないから
こっちだと、がってん寿司(大阪にもあるかな?)が
高いけどやっぱり美味しいんですよね〜(^^♪
  • 2010-10-06 21:34
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

お久しぶりですv-22
お元気でしたか〜
私もみなさんとおなじくどうされているのかなと
思ってました ブログのランキングのほうにも
ずっと見ていったのですがお名前もなかったので…
きららちゃんめるちゃんこの日は泳ぎおさめでしたか
きもちよさそうに泳いでるのをみると
また連れてあげたくなりますよね
来年はうちもドッグランと併設されているプールに連れて行ってみたいです

お寿司おいしそうv-356
ネタの新鮮さが画面からでも十分伝わります
それにふぐのから揚げの色が…素敵(笑)
これはやっぱりv-275でしょ
  • 2010-10-06 22:29
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

ご無沙汰してます♪
どうされたのかな、とは思っていましたが安心です^^

海遊び・・・終わったあとが大変そうですね
でも、我が家も来年はココにやらせてみたいな〜
きららちゃんとめるちゃんの楽しそうな姿を見ていたら
いいな〜と、思いました^^
  • 2010-10-07 07:08
  • URL
  • puru #nLQskDKw
  • Edit

お久しぶりです お元気そうで良かった〜〜!

きらめるちゃん 今年最後の水遊びですね
急に季節がすすんで ついこの前まで
あんなに暑かったなんて 嘘みたいですね
市内からりんくうまで 案外近いと思いませんか?
距離的にはかなりありそうだけど 湾岸線のお陰で
何処でも行けますよ また遊びに来てくださいね

例のミニオフ会 もうすぐですね
晴れるといいんだけど 私の分まで楽しんできてね
後日の更新を楽しみにしています お写真もね
  • 2010-10-07 13:18
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

アンジ(3姉妹)のママへ

こんにちはぁ。

朝夕は本当にいい感じの季節になりましたよねっ!
ずーっとこのままでいて欲しいですwww
うちのは二人ともチビちゃんだから、暗くなると見えにくくて
その辺は困るんですがねっ(>_<)

去年までは水遊びそうでもなかった(行ってないだけですがwww)のですが
今年は結構連れて行った(つもり笑)ので自分からザブザブと行くように
なりましたね〜〜。
アンジーちゃん達は皆喜んでますよねっ!!いつも楽しそうでしたヽ(^o^)丿

兄がもともと料理人でその後は東部市場で魚関係の仕事をしていたのですが、
その会社が最近回転すし屋さんを初めて兄がいろいろ一品料理の
レシピを公開して行ってるみたいで、行く度にちょっとずつ増えてますwww
  • 2010-10-07 15:51
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

しーのさんへ

こんにちはぁ。ご心配いただいて有難うございます。

ただ、ぼけぼけの写真が恥ずかしくなってきてしまって・・・(>_<)
っていいながら、また使っていますが(笑)
きらめる共々めっちゃ元気です。

今年はだいぶ水遊びした気がします。
暑いときは直ぐに乾くので楽なんですが、海は潮があるので
念入りに洗っとかないと禿げたら困りますからね〜www

家酒・・・・・・辞めれません(笑)
昨日も今日も帰ったらお散歩行ってその後グビっと(*^。^*)
  • 2010-10-07 15:58
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

こんにちはぁ。ご心配いただいて有難うございます。
入院の結果は大丈夫でした!
もちろんきらめるも元気です(^^♪

きららの方が結構好きで、見てるとおもろいですよヽ(^o^)丿
楽しそうで。
海も川もプールもどれも喜んではりますwww
暑いときは喜んで水遊びしはるので、ぜひ来年楽しんでみてください。
記事も楽しみにしています。

がってん寿司、私は聞いた事ないです(>_<)
105円のところもいいのでしょうが、
ビール飲みながらは、ちょっとしんどいんですよね〜。
ちょっと位なら高くても美味しいもの食べるほうが嬉しいですしねっ(^^♪

  • 2010-10-07 16:05
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ちゃまのママさんへ

こんにちはぁ。スイマセン心配おかけしまして・・・
きらめる共々元気ですヽ(^o^)丿
ランキングはなんとなく無くてもいいような気がして
辞めちゃいました。

9月の3連休のもう一日が泳ぎ収めなんです。
連ちゃんで海で遊んでいたのでwww
ちゃまくんも最初はあれかも知れませんが、
冷たくて気持ちいいって知ったら喜ぶかもしれませんねっ(*^。^*)
来年はぜひぜひ。

最近実家と一緒にお寿司食べに行くときはここなんです。
(兄がいてるもんで笑)
東部の市場の魚屋さんがしているのでネタは
本当いいものだしてくれますヽ(^o^)丿
って妹目線ですが(爆)
そして、そうそうビールですよね〜〜♪
暑い夏は特に最高!まぁ寒い冬でもですがwww
  • 2010-10-07 16:19
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

puruさんへ

こんにちはぁ。だだだぁ〜っと更新していつもぷちっと
途絶えちゃうので、スイマセン(>_<)
なんとなく、ブレブレ写真が嫌になってしまって・・・
皆様の素敵なお写真見ていると恥ずかしくもなっちゃって・・・
おバカでしょ〜〜〜(笑)

水遊びの後はやっぱり大変です(T_T)
夏場は常にタオルを数枚車に乗せてましたよ。
いつでも、準備OKにしていましたwww
ココちゃんも好奇心いっぱいだと思うので楽しんでくれそうですねっヽ(^o^)丿
なんと言っても好奇心なさそうなきららが喜んでるくらいなので(笑)
来年ぜひぜひ行って見て下さい。
後は大変なんですがねっ。(変な薦め方www)(~o~)
  • 2010-10-07 16:26
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミントままさんへ

こんにちはぁ。ご心配おかけしてすいません。
お気持ち有難うございます(~o~)

実はもう一回ありまして、それが最後なんですwww
どんだけ水に漬けるねんって(笑)
最近本当いい気候になってきましたよねっ!
少ししたら寒くなるのかと思うと嫌ですが・・・
ワンちゃんたちにはいい季節〜〜〜ヽ(^o^)丿ですねっ。
りんくうまでとってもいい距離だし、この公園も綺麗で
お気に入りになりました(*^。^*)
今度はお昼からでも動けそうなので、またホワイトロートスさんで
ランチ&ランしたいな〜って思ってます(^^♪

早いですね〜〜。後3日後ですね〜!
ミントままさんにも本当にお会いしてみたかったです。
今度お会いできる機会が来るのを楽しみにしています(*^。^*)
ミニオフ会の時綺麗に写真撮れる自身は無いですが、
また、ブレブレ写真になっちゃいそうですが、良かったら
見てくださいヽ(^o^)丿
日記で一緒に楽しんでくださいね〜♪
  • 2010-10-07 16:35
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

すごい!!

きらめるちゃん、すごいですね。海に自分から飛び込むなんてびっくり!!波も怖くないのね〜〜。ロメジュリは湖の穏やかな水さえ苦手です(汗)海水浴のあとのシャワーも大変なのに。。。ママさんの愛情のお陰なのね。すっごくいい顔してるもの満足顔♬

写真、ママさんのふたりへの愛情を感じる素敵ショットで好きですよ!でも、タバコはやめた方がいいよね〜〜〜。きらめるちゃんのためにもね♬
  • 2010-10-07 21:35
  • URL
  • ミュウミュウまま #KpQ017Rg
  • Edit

久しぶりですねぇ♪
更新がないので心配してました(#^.^#)

今年は9月でもまだ暑かったから
水に飛び込んでしまうの、わかります!!
バッシャバッシャと行ってますね(^ム^)

お寿司おいしそう!!!
回転寿司でも結構おいしいんですよね☆
私もたまに行きます(^^)
でも、このおすし屋さんはいろいろ種類があっていいなぁ〜
私も酒飲みだからうらやましっ♪
  • 2010-10-11 13:15
  • URL
  • あさこ #p3q9XHMw
  • Edit

ミュウミュウままさんへ

お返事遅くなりました。

ジュリアちゃんもお水苦手なんですね〜!なんとなくイメージでジュリアちゃんは
バシャバシャと喜んで泳ぎそうだな〜って思っていました。
きらめるは砂浜近くに行っただけで興奮して波打ち際で走り回って喜んでますよっ♪
二人の嬉しそうに遊ぶ姿が見れるなら後が大変でも遊ばせたくなっちゃうんですよね〜ヽ(^o^)丿
今年はも無理ですが、また来年海へ連れて行ってあげたいです。

家の中や車などではタバコは吸っていないのですが、
いわゆるホタル族です(笑)今禁煙グッズ購入してやめようと
商品届くのまってるんです(^^♪ 頑張って辞めようかなってwww
美容にも悪いですしね〜。
  • 2010-10-12 09:02
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

あさこさんへ

おはようございます。

おとといカメラがヤバイ状態に・・・
そろそろ本当に買い換えないとつぶれちゃいそうです(笑)

今年は本当に暑いですよね〜。
この連休も夏なのかと思うくらい半袖でも十分でしたね〜。
今年の夏は結構海や川なんかでバシャバシャしたとしでした(*^。^*)

あさこさんもお酒好きですか(^^♪
クピッと飲みながらあてをつまんで・・・が、いいですよね〜♪
  • 2010-10-12 09:07
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

はじめまして、読み逃げしてばかりでしたが
コメント残してくださりありがとうございます!

先日はPFさんで、少しですがお話ししていただき
ありがとうございました^^。
PFさんには初めて行ったのに可愛いパピヨンがたくさんいて
うれしかったのですが、皆さんに話しかける勇気も無く・・・
と、そんな時に話しかけてもらいとてもうれしかったです♪

またブログに遊びに来ますね!更新楽しみにしています^^。
  • 2010-10-14 14:19
  • URL
  • LASまま #.//Hucbg
  • Edit

LASままさんへ

こんにちはぁ。

コメント有難うございます。
私もいつも読み逃げしていてスイマセン(>_<)
履歴でブログを拝見して、あっ〜〜〜〜って家で一人で
叫んでしまいましたwww
やっぱりブログで拝見した方だったんだぁ〜って分かって嬉しくて
コメントさせていただいちゃいました(*^。^*)

PFさんへは月1回シャンプーに行っているんです♪
めるがPFさんの所の子なんですよっ。

あの時はきららとめるがご挨拶ご挨拶って言って
LASままさんのパピちゃん達に・・・
なのに、快くご挨拶させていただき、お話もしていただいて
私も嬉しかったです♪

たま〜〜〜の更新なのですが、(カメラ潰れかけで笑)
こちらこそよろしくお願いします。

もし、よろしければリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
  • 2010-10-14 16:13
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

