

お家シャンプー♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


訪問・コメント・返信が出来ていなくてすいません。
ちょっと健診に引っかかって再検診にも引っかかって
再度検査の為に手術入院をしていた為、行けなくて・・・(>_<)
(ちなみに、たいしたことは無いんですけどねっ!)
また、ちょこちょこと遊びに行かさせてくださいね(*^。^*)

今回は、9月4日にお家シャンプー!!
月に1度お里でプロのシャンプーしてもらって、間で家でのシャンプー!
DSCF4392_convert_20100905084441.jpg
我が家はお里と同じシャンプーを使っています。
これがサラサラになるんですよね~~~♪
んで、シャンプーとリンスの時にマジックミストをプラスすると
更にいい感じに仕上がるんです。

まずは、あんよのはみ出た毛をバリカンでカット!!
きららのあんよ☆彡
DSCF4394_convert_20100905084507.jpg
もさもさ~~~
DSCF4395_convert_20100905084527.jpg
んで、すっきり♪

めるのあんよ☆彡
DSCF4398_convert_20100905084558.jpg
これまた、もさもさ~~~
DSCF4399_convert_20100905084620.jpg
こちらも、スッキリ♪

お風呂、ジャバジャバ~~
DSCF4403_convert_20100905121210.jpg
いい湯だな~~~♪

めるもお風呂ジャバジャバ~~~
DSCF4404_convert_20100905121353.jpg
いい湯だよ~~♪

きらら、アワアワ~~~!
DSCF4405_convert_20100905121423.jpg
ちょっぴりいたずらされてるきららwww

めるもアワアワ~~~!
DSCF4406_convert_20100905121503.jpg
フワフワ無くても可愛いめるぅ~ん(*^。^*)

お風呂上りはさっぱり!!
DSCF4408_convert_20100905121534.jpg
後は、ドライヤーとタオルで拭っき拭っき☆彡

お~~~ゴジャスめるに元通り♪♪
DSCF4409_convert_20100905121558.jpg

きららも、ゴージャス???では無いけど元通りwww
DSCF4413_convert_20100905121630.jpg
我が家のシャンプーはいつもこんな感じなのでしたぁ!
えっ、文章が雑・・・
その辺は、あまり気にしないで下さいwww

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

こつは泡だてて洗う事と最後にコームをすべて入れること
これするとつるつるに仕上がるよ〜
でもよくできてますよ 上出来
  • 2010-09-13 18:00
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

びっくりしました!!
しばらく更新されてないな〜と思ったら
手術入院だったなんて(>_<)
検査の為にってことはもう大丈夫なのかな??
でなきゃ、こうしてブログ書いてないですよね!
安心しました(*^_^*) って勝手に・・・♪

きらめるちゃん、お店に出したみたいにさらふわ〜〜
きらめるさんのシャンプーの仕方が上手なんですね☆
めるちゃんの斜め45度が今回もすごく可愛い(^o^)
うちも今年こそは家シャンと思いながら
また夏が終わってしまう・・・(笑)
  • 2010-09-13 21:31
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

身体の事気になりながら〜〜ごめんね!!

ジャバジャバ! アワアワ〜〜! でも
可愛い〜〜〜〜〜いよ〜〜ん!!e-266 
  • 2010-09-14 02:12
  • URL
  • ラテンママ #-
  • Edit

わぁ〜!
カットもちんとして、綺麗にシャンプーしてるんですね。
きらら&めるちゃん とっても素敵にしあがってます☆
でも、2姫ちゃんのドライヤーは大変なのでは・・・?

ぷりふぁんさんへ

なるほど〜〜!
アワアワいっぱい作ってですねっ☆彡
リンスの時にも、手で下から毛をってこの間教えて頂いたので、
次回からやってみます♪
めるのコートが少し固めなのでもっとやわらかくなるように
頑張りますヽ(^o^)丿
  • 2010-09-14 15:15
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

我が家のブログはよく止まるので(笑)あれなんですけどね〜ヽ(^o^)丿
検査の結果がまだ出ていないのでよく分からないですが、
多分めっちゃ元気なので、どってこと無いと思いますwww

このシャンプーリンスがとってもいいんですよ♪
(人それぞれ違うかもですが・・・)
ドッグショー会場とかだとお安めに買えちゃうと思います。
一度お試しあれ〜〜〜〜(^^♪

めるっていつも斜め45度ですねっ(笑)
  • 2010-09-14 15:19
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ラテンママさんへ

全然いいんですぅ!!!
本人はいたって元気なので(笑)
なんと言っても退院したその日からビールジョッキ3杯半飲んでましたからwww
やっぱあほやわ〜〜〜〜ヽ(^o^)丿

お家シャンプー昔載せてたけど最近あんまし日記にしてなかったので
久々に・・・
  • 2010-09-14 15:22
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

まことさんへ

怜恩くんも、お家シャンプーってこんな感じですか?
めるが、せま〜〜〜いお風呂場をいつも尻尾下げて
逃げ回ってるんですよ、本当はwww

二人一緒には、結構大変なんですが、一人ずつは私的には
もっと大変のような気がして・・・
ただおおちゃくなだけなんです(笑)
  • 2010-09-14 15:56
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

お身体大丈夫ですか
無理されませんように

よさげなシャンプーとリンスですね
きららちゃんもめるちゃんも気持ちよさそう
いい湯だよ♪のお顔とってもかわいいです
同時にきららちゃんとめるちゃんシャンプーされたのですか
すごくきれいに仕上がってます(ふわさら感でてます)
うちはガウガウ唸るのでちゃまだけでもたいへんですv-393
前回のTGCは東京ガールズコレクションのことなんです
モデルさんみたいに可愛かったのでv-344
  • 2010-09-14 20:56
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

暑い時期は 2パピ同時に洗えるから楽ですね
うちはタオルドライの後 ケージINして 
扇風機の強風で乾かすという かなり手抜きしています
でもそんな手抜きも そろそろ終わりかな〜〜

マジックミスト 気に成ります
今度我が家も 試してみようかな(*^_^*)

検査結果で異常ないの報告 待ってますね
  • 2010-09-15 09:49
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

ちゃまのママさんへ

こんにちはぁ〜♪
スイマセン、私はいたって元気なんですwww
なのに、心配させてしまいまして・・・

ドッグショー会場とかでも販売されていたので、
いいのかなぁ〜〜って思いますヽ(^o^)丿
香りはほんのりやさしい感じなんですぅ!
この、ドライヤーかけたての乾いた直ぐがやっぱり
一番綺麗なんですよねっ(^^♪
毎月我が家でのシャンプーの仕上がり時には
一人綺麗〜〜〜〜って絶叫しています(笑)
シャンプーの時には唸らないですが、お洋服着せるときには
とある、妹しゃんがガウガウ言ってますわ〜〜〜www

東京ガールズコレクションの略なんですね!!!
なんか最近そういった略語にめっちゃ弱く(元からですが)なってきてます。
モデルさんだなんて・・・・そんなそんな・・・と、言いつつ、やっぱり嬉しいです〜〜〜!
有難うです(*^。^*)
  • 2010-09-15 15:57
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミントままさんへ

お〜〜〜!そんな早技があったなんて!!!
って考えたら我が家に扇風機なるものがありませんでした(汗)www
でも、夏場にはめっちゃいいですね〜〜♪

マジックミストはやっぱり皆様良いって言われてますね〜。
去年の年末のインテックスでのショーの時結構お安く売っていましたよっ☆
その時もちろん、買いましたわwww

たぶん、家系的に無いので良性だと思うので大丈夫です。
有難うございます(~o~)
  • 2010-09-15 16:08
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

