

やっぱり・・・

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


さて、やっと9月日記に入りました~~!!!
最近お洋服を買っていなかった我が家。
先日お友達ブログでお洋服をUPされていらっしゃったのを見て、
も~~ダメ、可愛いお洋服見ちゃうと、やっぱり買っちゃうんですねっ(>_<)
でもでも、久々だし・・・いい訳(笑)

Dog Peaceさんで可愛いの見つけちゃいました(*^。^*)
耳しっぽ付パーカーです。
DSCF4386_convert_20100901203926.jpg
下のフリフリの裏の所にボタンがあって、スカートをプラス出来るのです。
以前に買ったスカート2つをくっ付けてアレンジで来ちゃうんですね~~♪

早速試着していただきまひょ~~~(^o^)丿
きららから☆彡
DSCF4387_convert_20100901203945.jpg
 『似合ってるでしかぁ?』  はい、とっても似合ってますよん♪
フードも被せて、カメラ目線バッチシやん(*^。^*)
めさカワ~~~~←親バカですよっwww

横からも、ちゃんとまあるいおしっぽボンボリが見えてます!!!
DSCF4388_convert_20100901204004.jpg

次はめるっち、試着して~~~♪
あ~~あっ、めるはほんまフード被せるといつもこの、落ち込み顔に
なるんやねっ(笑)
耳が横から出ててなんかロン毛にも見えるwww
DSCF4389_convert_20100901204023.jpg
 『や・や・辞めてくだしゃいでしゅ~~~<(`^´)>』 
可愛いねんから、前見てほしいなぁ~~~ママ的にはwww
なんか知らんけどいつも斜め45℃下向きなんよねっ(*_*)

横からはちょっと睨んではるのは何で????
DSCF4390_convert_20100901204042.jpg
はよ、脱がせってかぁwww
ちょっと目充血してるしぃ~~~~!!

っとこんな感じのお洋服でした。ちゃんちゃん。

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

きららちゃん 相変わらずトップモデル!!
カメラ目線でバッチリ!! 超カワイイ〜〜〜
めるちゃん ロン毛風で可愛いのに
お気に召しませんかぁ〜?
私的には、斜め45℃下向きの表情好きです(^^)

いやぁ〜かわいい!!
フードのお耳としっぽのポンポンもかわいいし
お洋服自体の色合いもいいですね
きららちゃんもめるちゃんもすごく似合ってますよv-221
ほんとモデルさんみたいでTGCから出演のオファーなかったですかv-290
うちのちゃまもかぶり物は苦手で固まってしまって
一歩も歩けません
めるちゃんのちょっと睨みがちのお顔
わたしも好きですv-343
  • 2010-09-05 11:32
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

性格がでてる感じでおもしろいネ〜〜
ママリンが買ってくれた可愛いお洋服!!
めるたんはジッとしてるのがイヤなんだ〜
可愛いでしゅよ〜 また逢いましょう〜〜。
  • 2010-09-06 00:58
  • URL
  • ラテンママ #-
  • Edit

あーー!!うちもこのお洋服買おうと思ってたんです!!!
黒とグレーにしようとカートまで入れたのに
注文するところで売り切れ(>_<)
あと少し早かったらおソロになってたのに〜〜
いろんなボトムと組み合わせ出来るのもすごくいいですよね☆
ちなみにきらめるちゃんのサイズはいくつなんですか??
私も言い訳しながら(笑)黒とピンクのならまだサイズあったから
やっぱり買っちゃおうかな(#^.^#)
会員価格でセールのがさらにお買い得になってたのは買っちゃったんだけど〜♪
  • 2010-09-06 12:14
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

ドッグピースさんは私も時々チェックしてますよ
お買い得品から 手の届かないフリフリワンピまで
色々揃ってますね〜

きららちゃん とっても似合ってるよ〜〜♪
少し怒ったようなカメラ目線が可愛いやん
めるちゃんはお洋服も苦手なのかな?
うちの子たちも フードを被すとロボットのように
固まってます その時の顔も私的には大好きよ

先日は 浅はかな親バカにお付き合い下さり
ありがとう メール嬉しかったよ〜〜♪
  • 2010-09-06 12:37
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

まことさんへ

こんにちはぁ☆
最近きららがちゃんと写った写真が無かった
なぁって(. .)
なので久々にモデル?してもらいましたぁ(笑)

過去の日記でもめるにフード被せると同じ
様な感じになってるんですよwww
どんだけ落ち込むねんって( ^ ^)/
こんな表情でもいいですかぁ〜♪
  • 2010-09-06 15:06
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

きゃ〜、可愛い♪
めるちゃんの、落ち込み気味な感じがちょっと可笑しかったりして・・・
きらめるさんの選ぶお洋服は、いっつもラブリーで女の子っぽくて
可愛いですね^^
  • 2010-09-06 16:11
  • URL
  • puru #nLQskDKw
  • Edit

ちゃまのママさんへ

おはようごさいます☆

最近お洋服買うのを控えていたんですが、
DPさんからのメール見て気がついたら
ポチッと注文しちゃってました(笑)

TGCってなんですか?
そういえば、ちゃまくんも固まってたお写真
ありましたよねっ♪
めると同じでしたねぇ♡
  • 2010-09-07 08:46
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ラテンママさんへ

めるなんて、良く見たら実はかなり
腰引けてるんですよ(笑)
最近お会い出来ないですねっ(+.+)
こちらこそ、また、遊んで下さいね♡
  • 2010-09-07 08:53
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

おはようございます☆

注文しようとされていたんですねっ♡
この間の会員セールのお洋服も可愛かった
ですよね〜(^○^)/
DPさんのお洋服はきららがSSで、
めるがDSSなんです♪
ピンクも、可愛いですよん♭
  • 2010-09-07 09:01
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

いやぁ〜ホントに可愛いv-352
フリフリにボンボリにハートにリボン❢
二人とも似合ってるよ〜v-424
きららちゃん モデルみたい!!
めるちゃん・・・ちょっとブルー??
  • 2010-09-07 17:46
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

きゃぁぁぁv-343
やっぱり、女の子はイイ!ですね(≧▽≦)
ミミ!しっぽ!ふりふり!!
テンションあがりますi-184
めるちゃんの、ちょっと不満そうなお顔・・・アンリにスヌードつけたときの顔に似てますw
イヤがる姿もまたかわいいですよね♪
  • 2010-09-07 20:37
  • URL
  • ぐりぐら #QhddtQEw
  • Edit

きららちゃんのモデル完璧ですね♪
そして・・・めるちゃんの哀愁漂う表情・・・(笑)
よほどかぶり物が苦手なのかな???

でも、きらめるちゃん共にとってもお似合いです♪
姉妹で色違いのお揃い・・・良いですね☆
まだ暑いですが、もう少し涼しくなったらお洋服着てお出かけ楽しみですね♪

  • 2010-09-08 19:58
  • URL
  • とも #XAUl15Aw
  • Edit

可愛い〜〜♫

きららちゃん、しっかりカメラ目線でさすがのモデル犬ですね。
フリフリも耳&しっぽも超可愛い♥

あれれ!?めるちゃん。。。斜め下45度。。。ジト〜〜ッって(汗)
固まっちゃったのね(笑)なんだかこうも反応が違うと面白いですよね。ふたりとも可愛いよ♫
  • 2010-09-09 18:56
  • URL
  • ミュウミュウまま #KpQ017Rg
  • Edit

お久しぶりでーす
   いつ見ても 可愛いでしゅよ。
   きららちゃん カメラ目線ですね すごく似合ってるよe-2

     めるちゃんは少し緊張してるのかな?
    良く似合ってるよ〜〜e-266
    ファミとまた 遊んでねi-235
  • 2010-09-09 21:15
  • URL
  •    ファミママ #-
  • Edit

ミントままさんへ

お返事遅くなってしまってスイマセン(>_<)

DPさんは結構お手ごろ価格で可愛いお洋服があって
サイズもあるので、嬉しいですよね〜ヽ(^o^)丿
きららのお尻のところのボンボリが早速取れてしまったのが
ちょっとショックなんですが、また、夜なべして縫い縫いしなくっちゃなんです(笑)
最近はお洋服着せてめるに噛まれることが無くなったのですが
最初のころには嫌嫌噛まれながら着せてましたwww
フードかぶせると面白い反応してくれるので、そこがまた、
可愛かったりするんですよね〜(*^。^*)
お二人にはめっちゃ迷惑なんでしょうけどねっ(~o~)

いえいえ、いつも楽しく見ながらPC前で可愛い〜〜〜って
絶叫させていただいております(^^♪
  • 2010-09-13 15:17
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

puruさんへ

お返事遅くなってしまってスイマセン(>_<)

める、落ち込み過ぎでしょ(笑)
いつもこんな感じになるんですよ〜家の中でフードかぶせると・・・
外だとお首プルプルって振って自分で脱いでますwww
自分ではラブリーなお洋服って着れないから、
変わりに二人に着てもらっているかもです(^^♪
  • 2010-09-13 15:24
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

お返事遅くなってしまってスイマセン(>_<)

ボンボンが既にきららの分が取れてしまって
縫わなきゃいけなくなっちゃいましたwww
二人にもうちょっとお洋服に気を使ってとも、言えず・・・(当たり前ですが笑)
久々にお洋服購入ができました。
DPさんより週末お買い得情報がメールで来るのですが、
最近は節約節約って思っていたのですが、やっぱり気に入ったのって
買っちゃうんですよね(*^。^*)
  • 2010-09-13 15:28
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ぐりぐらさんへ

お返事遅くなってしまってスイマセン(>_<)

お里に言ったら怒られそうですが、お揃いのお洋服を
着せたくて女の子二人なんですよ♪
でも、最近アンリくんの可愛さとか見ていたら、白黒の
パピヨンちゃんにめっちゃ興味なんです〜〜(*^。^*)

アンリくんスヌード付けるとご機嫌斜めになっちゃうんですね!
そうそう、嫌がる姿も可愛いんですよね〜〜♪
めるには、いい迷惑でしゅ〜〜って言われておりますが・・・(笑)
  • 2010-09-13 15:31
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ともさんへ

お返事遅くなってスイマセン(>_<)

きららの場合ただ、静止しているだけなんですが、目線がバッチシで
モデル???見たいに撮れたんです!
本当は何するんでしかぁ!!!って怒りかもしれませんんがwww
めるの哀愁かな〜〜〜り漂っているでしょ(笑)
なんでか、フードのあるお洋服を買うと被せたくなっちゃうんですよねっ!(私だけかもですが)
  • 2010-09-13 15:35
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミュウミュウままさんへ

お返事遅くなってしまってスイマセン(>_<)

きららのカメラ目線はたぶん、私への何するんでしかっ!!って怒りの
視線かもですwww
このお洋服見たとき手が勝手に購入ボタンをポチっとな〜〜って押しちゃってましたヽ(^o^)丿
二人の反応の違いってこうやって見ると見えるのですが、
本当は二人とも固まっています(笑)

それでも、何故かフードを被せてしまう意地悪なママなのでしたぁ(~o~)
  • 2010-09-13 15:38
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ファミのママさんへ

お返事おそくなってスイマセン(>_<)

お久しぶりです。
なかなかお近くなのに、お会い出来なくて・・・(>_<)
久々のお洋服購入で私はテンションUPなんですが、
二人の反応はイマイチでした(笑)
でも、お家で二人に着てもらって、
一人で可愛い可愛いと連発していた、親ばかさんになっておりましたwww

こちらこそ、きらめるとまた一緒に遊んでくださいね♪
よろしくお願いします(*^。^*)
  • 2010-09-13 15:52
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

