

お里へ・・・!

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


連休で二人ともかなり汚くなってしまったのでお里でシャンプーをお願いしました。
って8月22日なんですけどねん。

久しぶりにもみじちゃんに会えました。
かな~~~り天然系の彼女ですが、めっちゃめっちゃ綺麗な美人さんになっていて
ビックリ!!!
DSCF4343_convert_20100828081323.jpg
こんなこと言ったら怒られそうですが、正直、この子は綺麗になるよ~って言われてたとき、
ホンマぁ~ってちょっと疑っていましたが、さすが、PFさん!!!
可愛くコートも既に凄いですヽ(^o^)丿


そして、偶然同じ日にパピプペままさんも来られていて、わ~~~~い!!
プペ子ちゃんに会うとめるがとってもとっても喜ぶんですぅ♪
いつまでも姉妹仲良くって嬉しいです。
DSCF4348_convert_20100828081352.jpg
シャンプー後のプペ子ちゃん
本当大きなお耳ぃ~~~!
まさしく、パピヨン=蝶々だわぁ~☆彡
んで、抱っこしていたら、気づいたのが、(って気づいていましたが再確認)
動きやしぐさがめるとそっくりで、プペ子ちゃんを抱っこしているのに
何故かめるを抱っこしている気分になるんです!


そして、たまたまプードルの仔犬ちゃんがいていて、なんなんでしょ~。
このぬいぐるみの様な可愛さわぁ(^^♪
DSCF4351_convert_20100828081422.jpg
思わず、可愛いを連呼しまくってしまいましたwww

そして、シャンプー後のパピ雄くん☆彡
椅子の座るところが見えないくらいのフンワリさん!
DSCF4354_convert_20100828081448.jpgDSCF4357_convert_20100828081510.jpg
パピ雄くんもぬいぐるみ様で、家において置きたくなっちゃいますわぁ。
ってパパ&ママさんに怒られちゃいますねwww
でもでも、ほんまたまらんのよねん♪
しかも最高の笑顔をみせてくれましたヽ(^o^)丿

久々の姉妹ツーショット☆彡
プペ子ちゃんお顔ちっちゃいなぁ~~~~!!
めるがでか顔なのがばれちゃうよ~~~(>_<)
DSCF4360_convert_20100828081533.jpg
あんさん、本当は一番小さく生まれてきて、小ちゃんだったのに
今では一番大ちゃんになっちゃったねっ(^^♪
でも、ママリンはめるを愛してるから、もう大きさなんて
どうでもよくなっちゃったけどねっ。

んで、家に帰って写真見てたらきららの写真が無い・・・・
きららぁ~~~~~ごめんよ~~~~~ママを許しておくれ~~~(T_T)

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

やっぱり姉妹って似てるのね!!

うちの3兄妹似てるか?みんな違うんだけどな〜

きららちゃ〜ん。。おばちゃんには見えてるよ〜!?
  • 2010-09-02 22:43
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

みんなキレイ☆

シャンプー後のみなさん♫なんて美人&ハンサムなんでしょう!
めるちゃん&プペ子ちゃんの2ショット♫ふたりとも増々美人になりましたね。耳毛がふさふさ、綺麗な左右対称の模様。。。ジュリアは顔の模様がずれちゃってるけど、そんなの関係ない位ママも愛しています(笑)元気が一番!!ですよね。
  • 2010-09-03 00:15
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

こんにちは♪
姉妹で動きが一緒って(笑)やっぱり性格とか行動って
似ているんでしょうね^^
それがまた嬉しかったりして!

もみじちゃん、可愛いですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
白黒のコってあまり見かけないのですが、大好きなんです
可愛くなるよって宣言されてたなんて、お里の方はなんだかちょっと尊敬です(笑)
  • 2010-09-03 07:22
  • URL
  • puru #nLQskDKw
  • Edit

きららちゃんの写真がないのが寂しいですが。。。
もみじちゃん とっても可愛くって タイプです♪
少し前まで パピヨンって白茶の子が断然可愛いって思っていたの
でも最近は白黒やトライの子を見ると 
その凛々しさに惚れちゃいそう (^v^)
どの犬種より やっぱりパピヨンが一番優雅で可愛いよね

めるちゃんとプぺちゃん いつ見てもそっくりやね〜
姉妹ってお顔だけじゃなく あれっ〜こんなとこまで一緒やん
なんて思う時 とっても幸せ感じませんか?
大河は ジェイパパにやることなすこと そっくりですよ(^v^)
  • 2010-09-03 10:04
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

あの日は華やかやったね〜 ぷぺちゃんきたらメルが一番喜んでたかも 
ほんとの姉妹はいいなぁとほのぼの見てました
紅葉さん...まだ落ち着かず餌見たら興奮します
もっと食べたいんでしょうね コートなどは出てきたので
もう少ししたらみんなが驚くほどの美パピに変身予定です
頑張らなくちゃ... いつもありがとうね
  • 2010-09-03 10:05
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

こんばんは♪

先日はありがとうございましたぁ!!

きららちゃんもめるちゃんも本当に可愛くて
きらめる様もとっても素敵な方で
『また絶対に会いたい〜!!』っと思いましたぁ♪
楽しい時間を本当にありがとうございました(*^_^*)

次回も楽しみにしてます!!


みんなお里で綺麗になって可愛さ倍増ですね♪
きららちゃんのお写真も見たかったですぅ…(;_;)
またきららちゃんの可愛いお写真見せてくださいね(*^_^*)



  • 2010-09-03 22:48
  • URL
  • あんころママ #-
  • Edit

夏満喫しているじゃないですか。羨ましい〜(>_<)
私はもう暑さと中途半端のアルバイトでバテバテの夏してました・・・。

この間はゴメンなさい。
日付1日遅かったとは・・・ザンネン。
つい、める・プペちゃんに会えると思ったもので電話してしまいました。
元気なきらめるコンビのブログを見て癒されました。
  • 2010-09-03 22:56
  • URL
  • chika #EAABjluU
  • Edit

ふくママさんへ

雰囲気やしぐさが姉妹でそっくりなんです\(^o^)/

ふくちゃん親子もどこかしぐさとか似てないですかぁ?
ふくちゃんとのこちゃんの横顔とか似てるような気がします!
美人親子ですねっ(^^♪

きららの姿見えてますか〜!有難うですっ(*^。^*)
  • 2010-09-04 11:40
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

フランスでもシャンプーってしてもらうんですかぁ?
ロメオ君とジュリアちゃんはしてもらったりするんですか?

二人の姉妹ツーショットって考えてみれば久々に撮ったので
嬉しかったですぅ(*^。^*)
きららもお顔の白の部分が左よりなんですよ〜!
でも、本当そんなこと気にならないですよねっ(^^♪
可愛くて元気でいてくれたら、もうそれだけで幸せっ\(^o^)/
  • 2010-09-04 11:45
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

puruさんへ

こんにちはぁ!
お顔の雰囲気はちょっと違ってプペ子ちゃんは美人さんで、めるはちょっとポヨ〜〜ンって
した感じなんですが、目の動きやしぐさが本当同じで、見ているとめるのような
気になってきて、やっぱり姉妹なんだなぁ〜って思って嬉しかったです(^^♪

私も最近白黒の子がかわいいなぁ〜〜って思っていて
次(いつになるかは分かりませんが・・・)に我が子になるのは白黒の子が
いいなぁ〜なんて・・・
お写真だとどうしても目が分かりづらいのですが、可愛いですよね〜♪
お里の人が、こんな感じになりますよ〜って言葉がいつも当たっているので
やっぱり流石だなぁ〜っていつも関心するんですよっ\(^o^)/
沢山の子達を見てこられているし、しっかり見てくれるので安心なんです(^o^)丿
  • 2010-09-04 11:59
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミントままさんへ

お家に帰ってから気づいて・・・(>_<)
一緒には行っていたのに・・・やっぱりどこかちょっと抜けてるんですwww
同じです。
私もめるをお迎えするときに絶対白茶って思っていました。
でも、最近お友達ブログの方の白黒の子達とかお里の白黒の子達を
みていると綺麗だなぁ〜って思ってきて・・・
んで私は絶対女の子派だったのですが、男の子も可愛いな〜って
どんどん、パピヨンにはまっていっているんです\(^o^)/

似てるって嬉しいなぁ〜って思いますよねぇ〜(^^♪
大河君もパパにそっくりなんですねっ!
一緒に居るときにそういう姿を見ると本当可愛くってにやけちゃうんですよね〜(*^。^*)
  • 2010-09-04 12:04
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

本当華やかでしたねっ!
とっても楽しかったです\(^o^)/
プペ子ちゃんに会うとめるはいつもあんな感じで尻尾フリフリで
プペ子ちゃんと遊びたくなるみたいなんです(*^。^*)
1.2ヶ月に一度お会い出来てめるって幸せだなぁ〜って思ってます(^o^)丿
紅葉ちゃんの可愛さにビックリでした、今度のオフ会のときが
また、どんなことしてくれるのかが、楽しみですwww
また、可愛いことしてくれそうで・・・\(^o^)/

こちらこそ、いつも有難うデス。
今度11日の土曜日にパピプペままさんとあんころママさんと一緒に
遊びに行きます。
また、ヨロシクお願いします(^^♪
  • 2010-09-04 12:09
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

あんころママさんへ

こちらこそ、本当に有難うございましたぁ〜☆

あんこちゃん・ころろちゃんに会えて嬉しかったです♪
あんこちゃんのフワフワにビックリでしたぁ\(^o^)/
ころろちゃんとぷぺこちゃんとめると同じ様なテンションだったので
一緒に走ったら面白そうって思っちゃいました(*^。^*)
今度また、よろしくお願いします(^o^)丿

いつもなら、きららとめるを一人でパシャパシャとかなり写真撮りまくっているんですが
この日は忘れてしまっていました(>_<)
ブログも休憩していたせいですっかり写真って思うことすら・・・・(*_*)
まぁいつもボケてるんですけどねっ(笑)
  • 2010-09-04 12:14
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

chikaさんへ

いえいえこちらこそ、スイマセン(>_<)

最近お里に行けるのが日曜日が多くてなかなかお会いできなくて
めるも寂しがっています。
また、お会いしたときにはめるの姿見てくださいねっ(*^。^*)

今年の夏はちょっと遊んできました!
去年のお盆休みはちょうどめるが我が家の子になってくれた日で
遊びに行けなかったので・・・
そう考えるともう、1年、まだ1年なんだなぁ〜って思い
なんか早いな〜って、もっと一緒に居ているような気になります。
でも、めるが我が家に来てくれたこと本当に嬉しく思っています\(^o^)/
  • 2010-09-04 12:18
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

まじで〜 もしかすると仔犬ちゃんのお渡しがあるかも...
楽しみにしていますね! 怜恩君もくるので華やかになりそうね
  • 2010-09-04 12:48
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

はい、皆で一緒に遊びに伺います。
あんころちゃんはシャンプーお願いしたいってお話してましたので
よろしくお願いします。

仔犬ちゃんのお渡しあるんですねッ!!
見れるの楽しみです〜〜(*^。^*)

怜恩くんにも久々に会えるんですねっ☆
  • 2010-09-05 08:11
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

