

連休3日目☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


あぁ~今日から9月なのにまだ8月ネタをもうちょっといっちゃいます!
こうやって、なんだかんだと言いながら、記事を書けてるのに
もっと早く出来るやろ~~って思いながらの日記作りをしております(笑)

連休3日目は、淡路島で釣りをしようってことで行ってきました。
が、が、が、ここでもめんどくさがり勃発であんまし写真がありません(>_<)


とりあえず、撮ったお写真は、
淡路島牧場で、うしときららとめるの記念写真!!!
のつもりが、牛が全然写らない・・・(T_T)
DSCF4337_convert_20100828081012.jpg
「牛って今日は牛肉が食べれましゅ~~♪」  「えっ、マジでしかぁ!!」  
いえいえ、食べれませんからぁ(>_<)

なので別撮りでwww
はい、ちゃんと牛さん居てましたね~~ヽ(^o^)丿
DSCF4338_convert_20100828081034.jpg


んで、よくある、牛になっちゃお~~~に二人をSET!!
全然牛になってないですwww
まぁ、いっかぁ(^^♪
DSCF4339_convert_20100828081220.jpg


あほなことしながら、その後絞りたて牛乳を買って帰ろうと思ったのですが、
なんと、紙パックしか売っていませんでした。
しかも、スーパーで売っている紙パック牛乳って・・・(>_<)
んぢゃ、ここで買わんでもスーパーで買えるし辞めた!!!
変わりに、ソフトクリームを購入♪
やっぱり濃厚で美味しかったです(^^♪
暑かったしで、余計に最高でしたねっ☆彡
DSCF4340_convert_20100828081245.jpg
「食べるでしゅ~~~♪」 「くれくれ、でしっ!!!」
いえいえ、これも無理です(>_<)代わりに、いつものフードを食べてもらいました。


その後は、うずしおを見に行って、淡路牛バーガーなるものを食して
ウマウマやったのに、やっぱり写真が無い・・・
手抜きしすぎってwww

日も暮れて釣り出来て二人が走れる芝生のあるところを発見!!
これまた、撮ってないねんけど、ここがホンマいい所やったなぁ~ヽ(^o^)丿
DSCF4385_convert_20100830212405.jpg
んで、小あじと小サバちょっとを釣って楽しんで帰ってきたのでしたぁ。
ちゃんと料理もしました!
全部親のところと分け分けして、我が家は全部南蛮漬けに・・・
毎日おかずが南蛮漬けでもう、一時の間は南蛮漬けはいらんなぁ~って思うのであった。

んで、もちろん最終日の4日目はお家でま~~~ったり寝休みを過ごしたのでありました。

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

ごぶさたしてます〜! その後元気そうで〜❤

牧場で食べるソフトクリームって、なんであんなに
美味しいのでしょうね〜e-425

南蛮漬け美味しそうです〜!! 
私お魚上手にさばけないし、南蛮漬けも自信ないなぁ〜(笑)
おすそわけ欲しかったな〜(笑)

「赤目四十八滝」! 名古屋に前に住んでいた時に、
行きましたよ!! マイナスイオンたっぷりの、良い所ですよね!

きららちゃんとめるちゃん、夏休み満喫出来て良かったね❤
きらめるさんも、リフレッシュ出来たかしら?
  • 2010-09-01 16:32
  • URL
  • しーの #-
  • Edit

きらめるさん釣りもするんですか?!
しかもさばけちゃうの??
自分で釣った魚は美味しいんだろうな〜(#^.^#)

3日連続でお出掛けして、やっぱり若い!!
ふたりが一緒なら疲れもなんのそのですよね(^o^)
すごく充実した連休になりましたね♪

牧場行ったらソフトクリームは外せないですよね〜☆
でも絞りたての牛乳はちょっと苦手で
スーパーで売ってるのが好きだったりします^^;
  • 2010-09-01 16:52
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

おぉー、南蛮漬け大好きだよ〜!! 乳は、ダメww!!

またそのうち晩ご飯お誘いするわねん。。
  • 2010-09-01 17:31
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

連休 めちゃめちゃ楽しんでたんですねぇ〜♪
きらら&めるちゃんも とっても嬉しそう(^^)
きらめるママリンの元気を分けてほしいです! 羨ましい・・・

怜恩くんだけは すっごく元気で毎日走りまわっているんですよ!
秋になったら 何処かへ連れて行ってあげたいです。

まめやなぁ〜 感心するわ...
きらめるちゃんたちママといっしょが一番幸せのようですね
めるのあの笑顔たまらん可愛いわ
秋はオフ会やるからね〜 たくさんのパピちゃんと
仲良く遊べるよ 爆走してください
  • 2010-09-02 15:59
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

しーのさんへ

お久しぶりですぅ!
いや〜だいぶサボってしまいましたwww
きらめるともどもめっちゃ元気です(^^♪
有難うございます。

そうそう、なんで牧場で食べるとあんなに美味しいんでしょうね☆彡
夏の暑さもくわわって更にウマサUPですよねん。
鯵はめっちゃ小ぶりさんなので、頭落として内臓取って
尾びれの所の骨みたいなものを取るだけなので、簡単なんです(~o~)
後が臭くなっちゃうのが、難点ですが・・・(-_-;)
お近くだったら、おすそ分け持って伺っていましたわぁ〜!
そのかわし、味には保証はありませんが・・・(笑)

名古屋に住んでいらした事があったんですねっヽ(^o^)丿
滝だらけなのでイオンたっぷりですよね〜♪
湿気もたっぷり〜〜www

沢山リフレッシュしました。
でも、もうかなり時間が経ってしまって、消えかけていますが・・・(笑)
  • 2010-09-02 16:50
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

はい、釣りしますよっ!
しかも、毎年1.2.3回位は行きます。
昔は船で太刀魚とかも行っていましたが、今は
きららとめると一緒に行けないので防波堤とか釣り公園での
小あじ釣りばっかりですが・・・
うちの父親がお魚やさんで、お魚の裁き方は一応知っているんです(~o~)

二人も一緒にお出かけは本当楽しいですよねっ!
しかも、いろんな方にきらめるが可愛い〜なんて
言われちゃうと更にテンションUPですぅ(やっぱり親ばか健在ですwww)

濃い牛乳って確かに癖がありますものね〜!
ってたまにそういうのも飲みたくなっちゃうんですけどねっヽ(^o^)丿
夏=アイス、ですよねっ!
この冷たさとうまさがまた、元気になっちゃうんです!
って今年はそんな事を言っているからかなり体重オーバーしていまいましたが・・・(>_<)
  • 2010-09-02 16:57
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママさんへ

南蛮漬け好きなんですね〜〜!
ぢゃあ、次回作った時にはおすそ分けしますねっ。
そん時はよかったら食べてくださいねん♪
味には自信ありませんがwwwお許しを〜〜〜!(^^)!

うんうん、また、誘ってくださいねっ!
楽しみにしていますヽ(^o^)丿
  • 2010-09-02 17:00
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

まことさんへ

何故か連休になると遊ばないと損をするような気になってしまって・・・。
きららとめるにとってはこんなに連日連れまわしたら疲れちゃうかなぁ〜って
思っていたのですが、二人ともまだ若いからか3日間とも
元気に楽しんでくれていたように思いますヽ(^o^)丿
私もきららとめるに元気を分けてもらっているようなwww

怜恩くん最近お会いできていないので、また
お会いできたらいいなぁ〜(*^。^*)
本当秋になって涼しくなったら、もっと沢山遊べそうですねっ♪
怜恩くんめっちゃ元気いっぱいですものねっ!
そんな姿が可愛いんですよね〜〜〜(^^♪
  • 2010-09-02 17:04
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

いや〜そのせいで、先日シャンプーに伺ったとき
二人ともめっちゃ汚かったと思います(>_<)
きらめるよりも、私が二人と一緒にいて幸せもらえてますwww

やっぱり、そう思いますかぁ?
私もめるのこの笑顔が毎日たまらんのですっ!!!
↑もう、親ばかの域を超えてます(笑)
秋のオフ会めっちゃ楽しみにしていますヽ(^o^)丿
きららは、ほか子と遊ぶより一人旅タイプですが
めるが沢山の子達と一緒に遊べたらいいなぁ〜って思ってます(^^♪
二人頑張って爆走してもらいますぅwww
  • 2010-09-02 17:08
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

楽しい3連休♫

お久しぶりです。やっと訪問する事が出来ました。元気な可愛いきららちゃん&めるちゃん&ママさんにまた会う事が出来て嬉しいです。

色々とご心配おかけしました。きらめるさんから頂いたコメント、とても嬉しかったです。

いつもながら楽しい連休を過ごされましたね。重いっきり走り回り滝に打たれ(うそうそ)、不思議な動物(!?)に出会い。。。ふたりの笑顔が最高です♫

今年の夏はロメジュリはどこも行けず。。。かしこくお留守番だったので、秋にはどこかに連れて行ってやりたいな〜〜。
  • 2010-09-03 00:27
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

ジュリアままさんへ

いつも、訪問コメントしてくださって有難うございます。

自分でも分かっているのですが、昔から国語が苦手で、文章を
書くのが下手なので、気持ちを上手くかけなくて・・・
それなのに、そう言ってもらえると私も嬉しいです♪
それに、いつもいろいろ私もコメントで感謝しております(*^。^*)

去年のお休みはめるが来たばっかりで、ワクチンも終わっていなかったので
お家でまったりだったので、今年はしっかり遊んで来ちゃいましたwww
きららとめると滝修行(していませんが笑)して、いい子に変身したり
変な動物食したり(食べてません笑)といろんな体験を・・・ってウソですがwww

今年の夏はいけなくても秋にはちょうど涼しくなってお出かけがしやしく
なりますし、ロメオ君とジュリアちゃんとお出かけ楽しんでくださいねん(^^♪
また、どんなところに行ったのか楽しみにしています(^o^)丿
  • 2010-09-04 11:52
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

