

連休2日目☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


お盆休み2日目は涼を求めて、赤目四十八滝へお出かけ!
ここの河には天然記念物のオオサンショウウオがいてるんです。
ってでも結構こうやってみるとグロイですが・・・笑
DSCF4320_convert_20100828070849.jpg

四十八滝って言う名前とおり沢山の滝があり
とっても涼しげ~~~♪
マイナスイオンたっぷり!!でも、湿気もたっぷりで
癖毛の私は、戻ってから自分の前髪爆破にビックリでしたが・・・www
まぁそんなことは忘れて楽しんでいたんですがねっ☆彡
逕サ蜒・036_convert_20100828075008逕サ蜒・034_convert_20100828074421逕サ蜒・045_convert_20100828075155

ここでも、もちろん滝ときららとめるの記念撮影パシャパシャっとねん(*^。^*)
逕サ蜒・038_convert_20100828075029
「癒されるでしゅ~~~♪」 っと笑顔のめるの横で、瞬間が悪くぶっさ顔のきららさん(笑)

折角の綺麗な川なので、二人にも水遊びを・・・
昨日は海で今日は川ですかぁ~~って続けてコートぼっさぁ~~~!!
川は初めてなので、二人ともめっちゃ恐る恐るでしたが、
何箇所かで水遊びをさせていたら、最後ほうは結構バシャバシャと
はねてましたわぁ(~o~)
逕サ蜒・041_convert_20100828075100逕サ蜒・043_convert_20100828075126
でも、やっぱり泳ぐほどは行ってはくれませんでしたが・・・
ってリードも長くないし無理なんですけどねん!!

逕サ蜒・047_convert_20100828075218
結構急なんですが二人とも楽しんで登ってはりました
2時間ほどの山登り&川登?をした、2日目でした☆彡

ちょっと日が経ちすぎて、うろ覚えになってきてしまい、
なかなか日記の内容が書けないきらめるママなのです(>_<)
まぁ、いっかとあきらめるのであったwww

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

めるちゃんの家の子記念日、おめでとうございます♪
すっかり『きらめる』ちゃんと2姫一緒が定着して、まだ1年なんだ・・・とある意味驚きです。

そしてなんてアクティブなママさんなんでしょう。
連日のお出かけ・・・お年寄りの我が家には出来ない事です(笑)
お出かけ大好きなきらめるちゃんは大喜びですね♪
そして連日の水遊び、この時期水辺で遊ばせるのが一番安心ですよね。
でも、シャンプーは面倒・・・(笑)
  • 2010-08-31 20:03
  • URL
  • とも #XAUl15Aw
  • Edit

赤目の滝に行かれたんですかv-22
私も行ったことありますよ♪
そして(水槽の)オオサンショウウオ見ました
結構な山道だったとおもいますがきららちゃんとめるちゃん
頑張って歩いたんですねv-354
マイナスイオンもばっちり、
森林浴もできてリフレッシュできましたか。
いやーそれにしてもきらめるさんうらやましいです。
その若さわけてほしい!!(爆)
  • 2010-08-31 21:56
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

オオサンショウウオ見たの久々だ〜!海遊館におった気もするが、、、

綺麗な水だね、涼しそう〜長らく自然と戯れていないわ。。
  • 2010-08-31 22:27
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

お休み〜楽しんでたんだ!
よかったね!! きらめるちゃんも
海にも川にも行ってきたんだね〜
ママリンと一緒に良かったね!!
  • 2010-09-01 02:05
  • URL
  • ラテンママ #-
  • Edit

大自然と触れ合った夏休みだったんですね〜♪
水遊びするきらめるちゃんがとっても涼しげ楽しそう!
水辺はいいですよね〜。私密かに滝マニアなんです(笑)

ブログの記事ってちょっとサボるとあっという間に
たまっちゃいますよね。
私もまだUPしていない7月のお出かけが〜ってもう9月!
諦めちゃおうかしら(汗)
  • 2010-09-01 08:46
  • URL
  • ぷる #8pPXQBKg
  • Edit

ともさんへ

こんにちはぁ☆

そうなんですよ〜まだ1年なんですヽ(^o^)丿
考えるとブログも1年なんですよね〜。
いや〜自分でもビックリです(笑)

アクティブではないですよ。
連休最後の日には家からまったく外へ出ず寝続けましたからwww
たぶん、明日から仕事やと思うと嫌になって元気を吸い取られてしまったようです(-_-;)

水辺だと暑さもだいぶと和らぐので二人ともばてずに遊べるのでいいですよねっ♪
汚れちゃうのは・・・大変ですが仕方ないっ(>_<)と、どうにか思い込ませております(笑)
  • 2010-09-01 14:21
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ちゃまのママさんへ

久々に(たぶん小学生以来)行ったので、こんな
所だっのかぁ〜って思いながらでしたヽ(^o^)丿
川でオオサンショウウオ見たら凄いですが、なかなかいないですよねっ!
どこかには居るんでしょうがwww
結構な山道でしたが、二人とも暑さが無いからなのか
めっちゃ元気に歩いて登っていました!
ちょっとあんよには怖いところかもしれませんが・・・(-_-;)
どちらかというと、人のほうがバテバテになっていたかもです(笑)
凄かったのが外人さん3人が山道ではなく川をず〜〜と登ってきていたんですよ!
でっかい岩とかも登って野生みたいでした(~o~)
その中に女の方も居てお〜〜〜凄いなぁ〜って思っちゃいました。
それにめっちゃ高いヒールの女の子も居たりして、
あのデコボコ道を・・・凄いって感じでした(^^♪
  • 2010-09-01 14:30
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママさんへ

海遊館にもオオサンショウウオいるんだぁ〜!
そう考えるとレアでもないですねっヽ(^o^)丿
滝がいっぱいで、マイナスイオンだらけでしたよ〜♪
たまには、自然もいいですよ☆
なんといっても、あの独特な自然の香りが
癒されるんですよね〜〜(^^♪
って私はですがwww
  • 2010-09-01 14:33
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ラテンママさんへ

そうなんです、連休って思うとついつい
お出かけしなくちゃって思ってしまって・・・
夏はやっぱり涼を求めてのお出かけでしたヽ(^o^)丿
やっぱり一緒がいいんですよね〜〜♪
私のほうが二人依存症かもですわwww
  • 2010-09-01 14:35
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ぷるさんへ

連休ってなるとどうしても、自然を求めに行ってしまいます(~o~)
多分二人を連れて遊びに行ける所って考えるとそうなっちゃうんですけどね!
この時期ぢゃドッグランも暑すぎてまともに走れないでしょうし・・・

お水がとっても冷たくて気持ちよかったです(*^。^*)
滝マニアなんですねっ!!!
いいですよねっ、マイナスイオンたっぷりだし、
滝の下の水なんて青くて綺麗だし、緑もあるし、迫力もかっこいいしで
マニアでは無いですが、納得です(^^♪

そうなんですよね〜〜(>_<)
ちょっとサボると本当たまっちゃいますよね!
私も何個か日記にしようと思っていた写真が、お蔵入りしております(笑)
お互いぼちぼち、いきましょ〜〜〜(*^。^*)
  • 2010-09-01 14:46
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

こんにちは♪
前回のコメント・・・絵文字のハート、割れていましたね
失敗です・・・ゴメンナサイ(涙)
川で遊ばせるのっていいですね!
実は、我が家もココを川へ連れて行きたいなと、この夏思っていたのですが^^
9月になってしまいました(爆)
今回は、見ているだけでマイなるイオンに癒されました♪
  • 2010-09-01 14:56
  • URL
  • puru #nLQskDKw
  • Edit

puruさんへ

こんにちはぁ!

全然お気持ちはハートなの分かりましたので(*^。^*)

ロングリードを持っていっていたらもっと遊べたかもしれないのですが
離すのも怖いしであんよの水浴びっ感じでしたが、
二人にはちょうどよかったようですヽ(^o^)丿
川だと後が結構楽なのでいいですよね〜!!
一応水道のお水で綺麗にはしましたが、海に比べたら
汚れ具合が全然違うので、簡単でしたよ〜(^^♪
今年は9月いっぱい暑いみたいなことを天気予報で言っているので
まだ、川にもいけそうですねっ!
我が家は・・・う〜〜んどうしようかなぁって思っていますが。

写真ですが沢山マイナスイオンをどうぞ〜〜〜wwwウフフ(*^。^*)
  • 2010-09-01 15:57
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

