

連休1日目☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


気がつけばだいぶ放置してしまった、ブログさん・・・
訪問も全然出来ていなくってスイマセン(>_<)

毎日の暑さにちょっとめんどくさくなってきてしまっていたのですが、
もう明日で8月が終わってしまう・・・

お盆休みにお出かけした、日記をつけなきゃってやっとこさ、
記事を書き書き♪

さかのぼる事2週間以上(笑)
8月12日のお盆休み1日目☆
そうそう、この日はめるをお迎えしてちょうど1年目でした☆彡

折角のお休みだしどっかへ行こうっと、
兵庫県にある しあわせの村って所に行きました。
なんぢゃそこは?って感じなんですが、適当に車走らせてたまたまあった
所なんです(笑)
いつも、こんな感じぃ~な我が家(^^♪

逕サ蜒・014_convert_20100828070205逕サ蜒・006_convert_20100828070105逕サ蜒・011_convert_20100828070140
とっても広い敷地で、福祉施設があるようで、敷地内に病院までありました
ひろ~~い芝生広場を発見した我が家は、そのひろ~~い広場のはじっこで
ひっそりボール投げして(本当はいけません・・・)二人を存分に走らせて
生き生きとした可愛い走りを堪能♪♪♪

他にも日本庭園なるものも発見!!
めるは池を覗き込み、かめさんと鯉さんに興味津々?
逕サ蜒・018_convert_20100828070237逕サ蜒・019_convert_20100828070305

敷地内はお手入れが結構されていて綺麗なところでした。
お花が植えられていたり、ハーブや果樹園(こちらは大きくはありませんでしたが)
があって、いろんな果物がなっていて楽しんでしまい写真なし・・・(っていつものことですが笑)
逕サ蜒・020_convert_20100828070335逕サ蜒・021_convert_20100828070405逕サ蜒・023_convert_20100828070433

ぐるりと1周お散歩して、少し日も暮れてきたので、舞子公園へ移動しました。
明石海峡大橋ときららとめる☆彡
折角きたので、一緒に記念撮影!!
逕サ蜒・025_convert_20100828070459
「あたくち、海大好きでしっ!」 「お姉ちゃん、嬉しそうでしゅ~♪」
っと本当に嬉しそうなお二人さん☆彡


もう夕暮れってことで、釣りをされている方は沢山いましたが、
砂浜で遊んでいる方はおらず、我が子達も少し海で夏を満喫ヽ(^o^)丿
きららは本当に海が大好きで、普段ならめるのほうがきららにちょっかいかけて
遊ぼうと誘うのに、砂浜へ来るときららのほうが、めるを遊ぼうって誘います。
逕サ蜒・028_convert_20100828070524

おかげで、二人は波にもあたり砂にもまみれ、
見事汚犬パピヨン、ツー!!
逕サ蜒・030_convert_20100828070548
「何か問題でも~~?」っと、どろんこベタベタなのに幸せそうなきらら!
逕サ蜒・031_convert_20100828070610
「あたちも汚れたでしゅ~」っと、それでも嬉しそうなめる!!

帰りには、流石海水浴場なので、水道がしっかり有り
二人をそこで、綺麗綺麗して、しっかり乾かして、連休1日目を終えたのでした。


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

おぉ!やっと復活したか〜〜!!

ふわふわ〜がペシャンコになるね!でも楽しそうだわ〜海。。

身軽なママさんでお出かけ三昧ですな。。
  • 2010-08-30 22:13
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

こんばんは

遅くなりましたがめるちゃんのうちの子記念日
おめでとうございますv-300

”しあわせの村”きれいで涼しそうなところですね
池をのぞいてるめるちゃんの舌チロが
ま まさか”おいしそう〜”なんて!
思ってるわけないでしゅ!!って怒られそう(笑)
明石海峡大橋をバックのきららちゃん めるちゃん、
海を満喫した2姫ちゃんどれもみんな可愛いですっv-353
楽しい夏休みの様子がよくわかります

続編楽しみにしてますね



  • 2010-08-30 22:43
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

今日、ブログを見て一安心!
どうしたのかなぁ〜って ちょっぴり心配してました。

しあわせの村って広々としてて とってもステキな所ですね。
ほんとに しあわせ気分が味わえそう(^^)

きららちゃん 海が大好きなのねぇ〜 美人さんだいなしになっても と〜っても楽しそう♪

こんにちは♪
2ワンもきらめるさんも元気そうでe-265
海でワンコを遊ばせるのも、楽しそうでいいですね!
きららちゃんの得意顔が、なんとも可愛い♪
  • 2010-08-31 08:19
  • URL
  • puru #nLQskDKw
  • Edit

めるちゃんお迎え記念日おめでとう〜〜☆
この1年もママにいっぱい愛されて
楽しい思い出たくさん作ってね(*^_^*)

しあわせの村って、名前聞いただけでも
しあわせな気分になれそう〜♪
海も満喫出来てふたりの笑顔が最高のしあわせですね!!
  • 2010-08-31 09:33
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

ふくママさんへ

なんとか復活ですwww

今回のお休みは常にぺちゃんこパピヨンでしたよ〜〜〜(笑)
二人ともまだギャルなんで海もキャッキャとはしゃげるお年頃ヽ(^o^)丿
  • 2010-08-31 16:19
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ちゃまのママさんへ

こんにちはぁ!
うちのこ記念の記事が遅いので(笑)
それなのに、お祝いコメント有難うですぅヽ(^o^)丿

いや〜〜〜実際は激暑でしたが、日陰でどうにか
遊んだって感じでしたwww
二人はお出かけ大好きなので、地面さえ暑くなっていなければ
楽しんでくれます(*^。^*)
そっかぁ、めるは鯉と亀を美味しそうって思って見ていたんですねっ!
そんな風に見えますねぇ〜〜〜(笑)
食い意地確かにはってますからねっ(>_<)

夏も終わり秋に近づくのに我が家のブログは真夏真っ最中ですが
また、良かったら見てやってくださいねん♪
  • 2010-08-31 16:35
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

まことさんへ

こんにちはぁ!
スイマセン心配かけましたが、ただのおさぼり中だったんです(>_<)

しあわせの村って本当広くって綺麗でなかなかいいところでした(*^。^*)
お散歩するにはいい感じ〜〜〜☆彡
きららは、砂浜がなんでかめっちゃ好きで、
海に行くといっつもおおはしゃぎしはるんです♪
後は大変なんですが・・・(汗)
でも、喜んでくれるのが1番ですよねっヽ(^o^)丿
  • 2010-08-31 16:38
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

puruさんへ

こんにちはぁ☆彡

元気いっぱいなんですが、盆休みが終わって
なんだか気が抜けた感じになってしまい、ついつい放置(笑)
芝生もいいですが、夏らしく砂浜で・・・
って本当はダメなんですけどねっ(>_<)
OKのところもあるようですが、少ないみたいです。
分かっていながら、喜ぶ姿を見たいって思ってしまう、
バカ親なんですwww
  • 2010-08-31 16:41
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

こんにちはぁ〜♪

お迎え記念日だったのになんでこんなにUPが遅いのでしょう(笑)
なのに、お祝いコメント有難うございますヽ(^o^)丿
去年のお盆休みはめるのワクチンも終わっていないので、
おうちでまったり〜〜の日だったのを思い出します(*^。^*)

お互いに沢山楽しい思い出作りましょうね(^^♪
もっとお近くだったら一緒の思い出も沢山作りたかったです☆彡

プラプラと車走らせて、看板見て行ってみたら意外と
いい感じの所で、良かったです(~o~)
きっとこの日は幸せになれた日かもです!なんて(笑)
やっぱり我が子達の笑顔って嬉しいですよねヽ(^o^)丿
  • 2010-08-31 16:46
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

お盆休みが めるちゃんのお迎え記念日だったのですね^^
遅くなってしまいましたけど、おめでとうございます e-266

”しあわせの村”はとっても広い所なんですね^^
思いっきり走ることも出来て楽しそう〜♪
きららちゃんも めるちゃんも 笑顔になっていて、
本当に嬉しそうですよね^^
海も大好きだなんて、水が怖い我が家のりんとは大違い!(笑)
羨ましいなぁ〜 (^^;
2姫ちゃんとも、びしょ濡れでも 笑顔が可愛いですよね〜♪ (*^▽^*)

続きがあるのかな^^
楽しみにしてますネ♪
  • 2010-08-31 17:45
  • URL
  • こまめ #bgMPfQR.
  • Edit

こまめさんへ

こんにちはぁ!

そうなんです、去年のちょうどお盆休みにめるをお迎えに行ったんですヽ(^o^)丿
もう、1年なんて早いものですwww
でも、もっと一緒に居ているような気もします(*^。^*)

めっちゃめちゃ広いところで、駐車場も何箇所かにあったり
キャンプ場や運動公園になっているところやいろいろあったようですが、
我が家は芝生公園のみしか行っていないのですが・・・
こまめさんのお住まいの地域にはきっともっと素敵な
場所が沢山あるんでしょうね〜〜〜♪
想像すると、楽しそうなところばっかりが浮かんできます(^^♪

海が好きなのか、砂浜が好きなのか???なんですけどねっ☆彡
家では二人ともお水嫌いなんですよぉ〜〜www
変なのって感じなんです!

どんどん忘れてきているので、ショボショボの日記ですが
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
  • 2010-09-01 14:15
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

