

肉球ベア☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


先日お友達ブログの~ma boite aux fr'esors~(入力が出来なくて文字が違っていてスイマセン)の記事で
可愛いものを発見!!
くまのぬいぐるみに見えるんだって☆彡
最初、うん??って思ったんだけどよく見てみると見えたぁ~~~(*^。^*)
DSCF4277_convert_20100805210449.jpg
きららの肉球!
DSCF4278_convert_20100805210529.jpg

ひっくり返して、一番大きな肉球がくまのお顔&お耳♪
そして、左右にお手手があって、下にくまのぬいぐるみの足!!

DSCF4285_convert_20100805210813.jpg
めるの肉球

DSCF4286_convert_20100805210903.jpg
真っ黒のくまちゃん!!
めるのはちょっと分かりにくかった・・・

こんな肉球ベアでした。


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

可愛い〜〜〜♡

肉きゅうベアの輪、参加して下さってありがとうです〜〜♫
どのわんコにも必ずある“幸せの肉きゅうベア”見つけた時の幸せ感ってたまりませんよね!
きららちゃんのベアカワイ過ぎる〜〜〜プニプニですね。めるちゃんのベア!さすが姉妹。ジュリアのベアと同じ黒顔ベアだ〜〜。きらめるさんのお友達にも広がるといいな〜〜♫

もしよければ、グルっぽ“パピヨンファン”にレスした肉きゅう♡に画像アップしていただけませんか。いっぱい肉きゅうベアが並んで可愛いですよ♫
  • 2010-08-07 00:17
  • URL
  • ミュウミュウまま #KpQ017Rg
  • Edit

いや〜〜ん!面白い〜〜!クマなんだww!

お譲ちゃま達のおみ足キレイね〜
うちの3兄妹真っ黒だからさ〜どこから見てもだけど。。

昨日ごめんね〜私、昨日病院だったんだわっ。。
オッサン今日仕事やし〜
  • 2010-08-07 15:55
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

初コメントです。
こんにちは。
あまりにも綺麗で柔らかそうな肉球・・・うちの子は1歳八ヶ月だけど、散歩のし過ぎか超かたい・・・
  • 2010-08-07 20:45
  • URL
  • Tカントク #-
  • Edit

可愛い〜!!!
きららちゃんの肉球ベア、めちゃくちゃ可愛い♪
めるちゃん、確かに解り難い(笑)
思わず私も、雛姫幸輝の可愛いベア作って写真撮りたくなりました(^^)

  • 2010-08-08 18:25
  • URL
  • とも #XAUl15Aw
  • Edit

元気でよかったe-265

本当だ!!可愛い肉球だからよ〜
ベアちゃんがたくさんいるネ!!
  • 2010-08-09 16:08
  • URL
  • ラテンママ #-
  • Edit

お〜確かに肉球ベアだ!
見えます。

きららちゃんの肉球ピンクですね☆いいなぁ〜!

うちは黒くて可愛いといえません(苦笑)
  • 2010-08-09 16:43
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

ミュウミュウままさんへ

お返事遅くなってしまってスイマセン(>_<)

幸せの肉球ベア〜〜〜なんていい響きなんでしょ〜〜ヽ(^o^)丿
きららの手はちっちゃいので、ちっちゃなベアちゃんでしたぁ☆彡
写真ぢゃなかなかわかりづらい・・・んですが・・・
そうなんですよぉ〜やっぱり姉妹!!!肉球まで同じ黒ベアーなんですぅ(*^。^*)

了解ですぅ!グルっぽ探して載せます♪
いっぱい並んでるんですねっ楽しみに見に行きますwww
  • 2010-08-09 16:57
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくままさんへ

お返事遅くなってしまってスイマセン(>_<)

ふくちゃん親子の肉球もベアになってる?
たぶんワンちゃん皆なるのかなぁヽ(^o^)丿
ブロ友さんので、拝見したときにキャ〜〜可愛い〜〜って思って(*^。^*)

全然いいですよん♪
病院だったんですねぇ(^^♪
急に誘ったので気にしないでくださいねん☆彡
また、遊んでくださいヽ(^o^)丿
  • 2010-08-09 17:01
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

Tカントクさんへ

訪問・コメント有難うございますぅ☆彡
それなのに返信遅くなってしまいまして、スイマセン(>_<)

こんにちはぁ♪
我が家もそこそこお散歩はしているのですが、きららの肉球は何故かプニプニなんですヽ(^o^)丿
・・・あっめるのもなんですが、ちょっと大きな肉球なので、分かりにくいかもですがwww
でもでも、よく見ると結構荒れてたりしておりますが・・・(汗)
二人のあんよが好きでたまにプニプニして遊んでたりします(^^♪

たま〜〜〜の更新でこんな親ばかブログなんですが、良かったらまた遊びに来てくださいねっ(*^。^*)
  • 2010-08-09 17:09
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ともさんへ

こんにちはぁ、お返事遅くなってしまってスイマセン(>_<)

きららのはうまい事撮れたんですが、めるのは
ちょっと分かりづらくなってしまいましたぁ(~o~)
ぜひぜひ、雛姫ちゃんと幸輝くんの肉球ベア撮って
見せてくださいwww
めっちゃ可愛いんでしょうね〜〜〜(*^。^*)

ブログ楽しみにしています〜〜〜♪
  • 2010-08-09 17:17
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ラテンママさんへ

わ〜〜〜い!!
久々ですぅ♪
お兄さんにつないでもらえたんですね(*^。^*)
また、ブログの更新楽しみにしています☆彡

きららのピンクのベアちゃん可愛いでしょ〜〜←親ばかwww
めるのも実際はもっと可愛いのですが、撮り方に問題が・・・www
  • 2010-08-09 17:19
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ひなmamaさんへ

見えましたかぁ〜〜〜ヽ(^o^)丿
良かった♪
最初うん?って思ったのですが、見えると楽しいですねっ(*^。^*)
ひなちゃんとりおくんの肉球ベアってめるの感じと似てるのかなぁ?
黒ベアも可愛いです〜〜〜(~o~)
  • 2010-08-09 17:22
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

確かに!!!
この記事見てうちの子達のも確認しちゃいました☆
でもきららちゃんみたいに可愛いくまちゃんはいませんでした(涙)
ココアのはお顔半分がピンクと黒のミックスになっちゃって
可愛げなくて怖いぐらい・・・
ミルクは真っ黒で形も分かりにくかったです^^;
また可愛い発見あったら教えてくださいね〜♪
  • 2010-08-10 07:55
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

ほんとだぁ〜!!!
くまさんですね(#^.^#)
きららちゃんのほうがわかりやすかったですね☆
めぐのも見てみよっ♪
…なんかかわいいですよね☆

今頃ですが、きららちゃんとめるちゃん、水が大丈夫なんですねぇ〜
めぐは川とかに行っても全く入ろうとせず。。。水が苦手ちゃん(-.-)
慣れさせることできるのかなぁ〜
  • 2010-08-10 17:09
  • URL
  • あさこ #p3q9XHMw
  • Edit

ご無沙汰しています (^_^;)
肉球クマさん ピンクだと可愛いね
うちもミントは真黒で 大河はミックスちゃんで
かわゆくないよ〜 
因みにわんこの肉球って いい匂いするんだよ
一度嗅いでみてね うちの子はコーンの甘い匂いがするよ〜
  • 2010-08-11 16:08
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

おおーっ❢
ホントにくまさんだ〜v-285 
ピンク色も優しい色でカワイイね〜 
柔らかそうな肉球!
アンジー達は真っ黒でガチガチです。。。
デカイし当たると痛い!! 
えらい違いやわぁ〜
  • 2010-08-11 16:09
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

わぁ〜〜♪

ホントだ〜♪
くまさんに見えるよぉ❤
可愛いぃ〜〜 d(≧▽≦)o

うちの凛の肉球は 左右どちらも真っ黒なので、
くろくまちゃんになりましたww
私もこんど写真に撮ってみようかな^^
  • 2010-08-12 21:18
  • URL
  • こまめ #bgMPfQR.
  • Edit

こんにちは ハチ親父です。

ほんと〜くまに見えますね〜〜
うちのハチの肉球を見ました〜〜
確かに〜くまでした〜〜!

きらめるちゃんに〜〜ポチっと!
  • 2010-08-13 17:21
  • URL
  • ハチ親父 #la5PUrQg
  • Edit

みるみるさんへ

お返事またまた遅くなってしまってスイマセン。

面白い発見ですよねヽ(^o^)丿
お友達ブログの中で拝見して、お〜〜〜って思って
我が子達のも見せてくださいって言ってくださったので
こんな感じ〜〜ってwww
めるのくまちゃんも両手両足皆真っ黒ベアーちゃんでしたぁ(>_<)
みるみるさんも何か発見したら教えてくださいねん♪
  • 2010-08-16 11:16
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

あさこさんへ

お返事遅くなってしまってスイマセン(>_<)

そうなんです!!
きららの肉球ベアー私も見てめっちゃよく分かる〜〜って思ったんですwww
めるのはちょっと分かりにくかったですが・・・
めぐさんのどんなんでした?

きららとめるはお水が苦手なことは無いようなんですが、
海とか結構好きなんです。
でもお風呂は苦手・・・(-_-;)
どう違うのか分からないのですが・・・www
お休み中に海と河に連れて行って二人とも足元だけですが浸かってました。
でもやっぱり泳ぐ事は無かったです☆彡
  • 2010-08-16 11:22
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミントままさんへ

お返事遅くなってしまってスイマセン(>_<)

黒ベアーちゃんも可愛いのですがちょっと分かりにくいかもですね!
今度ミントちゃんと大河君の見せてくださいねwww

あ〜〜〜〜分かりますぅ〜〜(*^。^*)
私も大好きなんです!
きららのが太陽の匂いで、めるのがコーンっぽい感じです(^^♪
ふたり同じ匂いぢゃないんですぅ〜〜☆彡
  • 2010-08-16 11:26
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

こんにちは、お返事遅くなってスイマセン。

クマさんに見えましたぁ〜?
アンジーちゃん達の肉球ベアーちゃんはきっと大きなベアーちゃんなんでしょうねっ!!
はっきりしててきっと可愛いんぢゃないですかぁ?
あっ、確かにラブちゃんのお手手当たると痛いです(>_<)
でも、抱っこ感は最高ですよねっヽ(^o^)丿
うちのは抱き応え無しですからwww
  • 2010-08-16 11:29
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

こまめさんへ

こんにちは、お返事遅くてごめんなさい(>_<)
そして今頃お帰りなさい〜〜

見えたときお〜〜〜って思って可愛いですよねっヽ(^o^)丿
めるの肉球ベアーも4つすべて真っ黒ちゃんでしたぁ!

凛ちゃんのまた見せてくださいねん♪
  • 2010-08-16 11:32
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ハチ親父さんへ

こんにちはぁ、お返事遅くなってスイマセン(>_<)

見えますかぁ〜〜!!
きららのが分かりやすいかなぁって思って最初にして
めるのはちょっと分かりにくくなってしまいました。
多分毛がぢゃましてる・・・(-_-;)

ハッちゃんクマちゃんも可愛いんでしょうね〜♪
  • 2010-08-16 11:34
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

