

我が家もナイトラン&プール

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


最近の暑さで夜のお散歩が、どうしても遅くなり
なかなか思いっきり走らせてあげることが出来無い…
皆様のブログで、ナイトランやプールのお話し見ていていいなぁって思っていたら、ピースワンさんより葉書がきてナイトラン&プール無理って♪
しかも夜は割引があって1人400円、2人目は半額だから安い!
ってことで行ってきましたぁ☆
DSCF4247_convert_20100803210310.jpg
久々に2人の生き生きとした走りが見れましたぁ!!
平日の夜だから他の子はいなくって貸し切り状態♪
DSCF4249_convert_20100803210358.jpg
きららもめるも嬉しそうにはしゃいで楽しそうで、来て良かったよ~(^.^)/
DSCF4251_convert_20100803210422.jpg

一杯走って疲れたらランの中に置かれプールでひと休み***
DSCF4255_convert_20100803210459.jpg

足元だけのプールなんだけど気持ちいいのかご機嫌で入ってくれてました!!
めるぅ~、めっちゃ嬉しそう♪♪♪
DSCF4258_convert_20100803210618.jpg

きららなんて、プールから出してボール遊びしていても、自分からプールに入って行くほどお気に入りに…(笑
DSCF4268_convert_20100803210649.jpg
お風呂はイマイチの反応なのに、違うのかなぁー?

めるは、やっぱりボール遊びが大好き☆
プールからあがってボール投げろと何度催促されたか(^.☆)ゞ
DSCF4271_convert_20100803210713.jpg

大型犬エリアにジャックとコーギーのハーフの子が楽しそうにプール遊び!
DSCF4274_convert_20100803210745.jpg
小型エリアに比べて、少し大きなプール!!!

きららはその姿を羨ましいそうに何度も見つめていましたぁ♪
DSCF4275_convert_20100803210824.jpg

1時間みっちり遊んで帰りました☆
タオルでしっかり拭き拭きして、家に着いたら2人ともほとんど乾いておりました☆
2人のこんな楽しそうな姿見れるならまた、連れて来てあげたいなぁって思うのでした(*^.^*)


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


コメント

こんにちは♪
ナイトランっていいですね!
さすがにこの時期は、昼間にお外に
おもいっきり出してあげることは出来ない
ですものね
ココは、お出かけしたくてウズウウしていますが
さすがにお出かけ先で歩かせるのも
どうかと思って、お留守番が多くなって
しまうんですよね・・・

きららちゃんとめるちゃん、思いっきり
遊べて羨ましい♪
  • 2010-08-04 12:53
  • URL
  • puru #nLQskDKw
  • Edit

楽しそう♫

ナイトラン&プール、楽しそうですね♫夕涼みが出来て夜のお散歩も良いかも。。。こちらは22時くらいまで明るいので、私たちも今夜から始めようかな。。。ジュリアはヒート中なので、ストレス堪ってるロメオくんを連れて行ってみます。

プールの水は少なめっていうのが良かったのかもしれませんね。
きららちゃんもめるちゃんも大はしゃぎしたのがわかります♫
  • 2010-08-04 19:34
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

プールに入ってる めるちゃんの笑顔!! たまんな〜い 超カワイイ(^0^)/
夏は夜。ナイトラン最高ですよねぇ〜

2姫ちゃんは、夏バテしてないようですね。
ママリンも大丈夫ですよね!

puruさんへ

こんにちはぁ!

本当そうなんですよねっ!暑すぎて
コンクリートが、この子達のあんよは裸足なので
ヤバイんですよねっ(>_<)
ココちゃんもいつもお散歩楽しそうにされていますものねっ☆
もう1ヶ月ほどはお昼間のお散歩は厳しそうなので、
どうになナイトランで乗り切って行けたらいいなって思っているのですが
仕事から帰ってくるとどうしても、出不精の私は家から出れなくなってしまって
近場でちょろと散歩になってしまうんです(T_T)

二人の笑顔のためになんとか頑張って行こうと思っておりますが・・・www
  • 2010-08-05 15:24
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

え〜〜〜ビックリ!!22時まで明るいんですかぁ!!
日が落ちるのが遅いって事なんですか?

大阪は夜8時9時でも、全然涼しくなっていなくて・・・(>_<)
昼間の太陽でコンクリートが熱々でなかなか冷えないみたいです。
なので、お散歩してても二人とも直ぐに疲れちゃって・・・

ジュリアちゃん2回目のヒートなんですねっ!
来年には・・・ウフフ・・・楽しみですねっヽ(^o^)丿

ロメオ君は大好きなジュリアちゃんが側に居ないから寂しいですね(>_<)
夜のお散歩は楽しんで行けましたでしょうか?
また、教えてくださいねっ(*^。^*)

そうなんです!!
プール浅かったからきららやばいくらいに、出てこなくて
ふやけてしまうんぢゃないかと思っちゃいました(笑)
  • 2010-08-05 15:35
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

まことさんへ

める、めっちゃ嬉しそうでしょ〜!
最近なんかバテバテの顔が多かった気がして・・・

玲恩くんのお散歩は朝早くって言っていらっしゃったので、
朝はまだ快適ですよねっ☆彡
私が朝どうも弱くってなかなか早くに起きてあげれないから
他の方とかも朝早くにお散歩されてるのを見て
皆さんえらいなぁ〜〜って関心してるんですヽ(^o^)丿

なんで、我が家はその代わりにナイトラン&プールで少しでもって・・・
毎日は行けないので、また二人に不貞寝顔をされそうですがwww

玲恩くんとまことさんも夏バテしないように気をつけてくださいねっ(*^。^*)
  • 2010-08-05 15:39
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

めるちゃんに笑顔が戻ってる〜〜(#^.^#)
きららちゃんも元気に走り回ってて
ふたりともすごく楽しそう〜♪
近くにナイトランがあるっていいですね!
うちも全然お散歩行ってないから
運動不足になってるんだろうな(>_<)
プールも入れたことなくてシャンプーはいつもお店でふたりの反応見れてないし。。
これだけ濡れても帰りには乾いちゃうものなんだ〜!
自分からプールに入ってくってよっぽど気持ち良かったんでしょうね☆
  • 2010-08-05 18:01
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

毎日ほんと暑くて、散歩命のうちのちゃまも最近運動不足気味!!
というか暑いのでわたしのほうがバテて
時間短縮になってるのですけどねv-292
わぁ〜ナイトランいいですね
貸切状態だと他のワンちゃんに気兼ねなく
思いっきり走ったり遊んだりできますねv-290
きららちゃんとめるちゃんの仲良く遊んでる様子で
楽しい雰囲気が伝わってきます☆彡
プールもあるんですか〜♪
わたしもちゃまの泳ぐところ見てみたいと思ってるで
こんど家のお風呂で試してみようかな〜
楽しい夕涼みきっと2姫ちゃんたち満足しましたね

  • 2010-08-05 21:55
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

思い切り走った後に、プールで体を冷やす
ナイトラン&プールは、最高の組み合わせ〜♪
めるちゃんの嬉しそうなお顔(^-^)
うちもそうだけど、この浅い水かげんがいいのかもね〜

きらめるちゃんが楽しそうだと
きらめるさんも嬉しいよね!

  • 2010-08-06 10:56
  • URL
  • フーノン #-
  • Edit

ちゃまのママさんへ

返信大変遅くなってスイマセン(>_<)

暑いですよね〜!
でも、先ほど雨が降って今は少し暑さもまっしですねっ☆彡
我が家も夜のお散歩時間が遅くなっているので、長時間はちょっと
危険(引ったくりとかいるらしいし・・・)なので、
短時間になってしまうんですよね!
この間の金曜日にも行って来たのですが、
その日は夜に大雨だったので、7時ごろは風が結構あって
久々に心地いい夜でしたねぇ〜〜(*^。^*)
二人ともやっぱり思いっきり走れるのが分かっているからなのか
ドッグランに着いた途端にはしゃいでます♪
小さなビニールプールなんですが、二人にとってはこれくらいで
ちょうどいいみたいですヽ(^o^)丿
我が家もお風呂で泳がした事ありますが、残念ながら
ビビってましたwww
ちゃまクンはお風呂で泳げたでしょうか?
  • 2010-08-09 16:01
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

フーノンさんへ

お返事遅くなってしまってスイマセン(>_<)

ランとプールはやっぱり最高の組み合わせですよね〜!!
きららなんて自分で勝手に入って喜んでたくらいなので・・・
パル・ミルちゃんのプール姿見ていいなぁ〜〜って思っていたので
我が子達も楽しんでくれたようで、良かったです。
二人が楽しいと本当嬉しいですぅ〜〜〜ヽ(^o^)丿

ナイスな水加減なんですねっ(*^。^*)
  • 2010-08-09 16:04
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

めっちゃ遅くなってしまって
たぶんもう、気づかないかもの返信ですが、スイマセン(>_<)

普段の日はきららも、めるもお家でたっぷり寝まくっているので、
仕事終わって帰ると二人が元気なんですヽ(^o^)丿
たまには、セーブして欲しかったりもするんですが、お仕事行ってる間はいい子でいてくれているので仕方ないんですけどね(~o~)
車で30分ほどの所にあるので、行きやすい所なんです!
しかも、誰も居ないので貸切!!
でも、最近は夜も暑いので微妙ですが・・・www
きららが、自分からプール入る〜〜って言っていたので私もビックリでした!
めるが楽しむのはなんとなく想像できるのですが、意外ときららの方が楽しんでおりました(^^♪
次回お会いできるときには二人とも元気な姿でお会いできると思いますので、一緒に遊んでやってください(*^。^*)よろしくお願いします♪
  • 2010-09-01 15:35
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

