

ちょっと前のこと・・・

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


先月7月の3連休の最後の日の日記。

パピ雄くんとプペ子ちゃんに会えました。
いつも通りプペ子ちゃんとめるは会うなり二人ではしゃぎまくりぃ~☆彡
嬉しくて嬉しくて仕方ないのねっヽ(^o^)丿
そんな姿がママにはとっても可愛くてしかたないのよねぇ~!
小中学生の女の子がお友達と会ってワ~キャ~騒いでるって言う感じなのかなっ♪

パピプペままさんともお久しぶりでいっぱいお話出来て嬉しかったです。

4パピ久々記念写真!!!
DSCF4102_convert_20100801115316.jpg
プペちゃんちょっとスマートになってるぅヽ(^o^)丿
パピ雄くん、やっぱりゴージャスぅ~☆☆☆彡
きらら、あにゃた遠いのねっ!
めるぅ~寝とるやないかい!!!

もう一枚、
DSCF4103_convert_20100801115350.jpg
プペちゃん飽きてきちゃったかなぁ(^^♪
パピ雄くん流石、賢いわぁ♪♪♪
きらら、さらに遠くへ~~~何処行くの~~~(笑)
めるぅ~、まだ寝てはるし~~~wwww

更にもう一枚
DSCF4104_convert_20100801115410.jpg
プ・プ・プペちゃん、大変、、、くるっと回転して、リードがお首に~~んで
ちょっと驚き顔のプペ子ちゃん、カワユイっすぅ(*^。^*)
パピ雄くんは、またまた流石ぁ~!!!
きらら、1枚目と同じポーズに戻ってますよ~~プププッ!!
めるぅ~まだ眠そうぉワハハハハ!!!

DSCF4108_convert_20100801115442.jpg
パピ雄くんとプペ子ちゃんのスマイル攻撃!!!
お~~~可愛すぎてきらめるママリンDOWNしちゃいましたぁ♪

きららが遠すぎたのでもう一回集合!
DSCF4113_convert_20100801115509.jpg
プペちゃんもう、飽きちゃったのねっ(^m^)
そんなプペ子ちゃんを気遣うパピ雄くん、なんて優しいのっヽ(^o^)丿
める、やっと起きたのね(-“-)
控えめなきらら・・・やっぱり遠い・・・(汗)

っとこんな可愛い写真が撮れていたのでしたぁ☆♪☆♪☆

そして、お誕生日の日にきららとめるにお洋服を頂いたのに
サイズが違っていて、わざわざ交換まで行って頂いて、スイマセン、
DSCF4242_convert_20100801115922.jpg
可愛いお洋服有難うございましたぁ☆☆☆彡
モデルはまた、後日のお出かけで・・・v

そして、奈良にある萬美乃さんで一緒に頼んでいた編みぐるみのパピヨンを
取りに行かれたそうで、我が家のも一緒に持ってきて下さいました。
DSCF4243_convert_20100801120322.jpg

めると編みぐるみ。
DSCF4244_convert_20100801120351.jpg
妹と思ってるの???
キレイ綺麗してはるけど、食べないでねっ(*^。^*)

きららと編みぐるみ。
DSCF4246_convert_20100801120413.jpg
 『久々にパピ雄くん・プペ子ちゃん・パピプペままさんに
お会いできて、きらら姫はとっても嬉しかったでしっ☆彡
そして、こんなに可愛いお洋服を頂いて、
ますますわたくち可愛くなっちゃうでしぃ!!
編みぐるみ、あたちに負けじと可愛いでしっ♪
本当に有難うございました、でしっ☆★☆★☆』
 


きららが?、生意気いいまして、スイマセンwww
お誘いいただいて有難うございました。とっても楽しかったです♪
また、遊んでくださいねっ☆彡

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

めるちゃんとプペ子ちゃんは本当に仲良しなんですね♪
姉妹なのがちゃんと分かってるのかな(#^.^#)
プペ子ちゃんも元気そうで良かった☆
それにしてもパピ雄君のコートが〜〜!!
足が見えてない!!!
それに間違い探しのように微動だに動いてないですよね☆
視線の先にはママがいたのかな〜(^o^)
プレゼントのお洋服がきらめるちゃんにピッタリ♪
編みぐるみもすごく可愛い〜〜♪♪
  • 2010-08-03 15:42
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

ほんまの兄弟ってすごいね〜
なんでこんなに仲いいのか不思議
ぷぺちゃん復活して良かったし
秋のオフはるきフアミリーが
いっぱいかもね
  • 2010-08-03 16:22
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

お久しぶりです♬

久々の姉妹&兄妹の4パピショットが拝見出来て嬉しいです♬ママさんもお元気ですか!?

めるちゃんとプペ子ちゃん、どっちがどっちかわからないくらい似てますね!相変わらずのゴージャスプペ雄くん、控え目舌出しスマイルのきららちゃん♡みんな可愛い♫

偶然にも編みぐるみだ〜〜(驚)手作りってやっぱり可愛いですね。こちらもよく似てる〜〜♡
  • 2010-08-03 16:36
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

毛がフッサァ〜ってしてるのが
パピ雄くん??
すごい豪華な毛ですね!!!
めぐと全く違くて。。。

めるちゃんの顔…(笑)
寝てますね(^ム^)
かわいいですょ〜♪
でも、最後には起きてくれてよかった☆

お洋服もかわいい〜♪
きららちゃんとめるちゃんに
似合いそう♪♪
  • 2010-08-03 17:32
  • URL
  • あさこ #p3q9XHMw
  • Edit

あらっ♪♪

最近のあまりの暑さ☀に、ぼお〜っとしてて、
どこのパピちゃんの記事かと思ったら(笑)・・・
うちの子たちじゃん!!

って・・・この間はご一緒してくれて本当にありがとうねえ〜♪♪
いつも一緒にお出かけすると、ほんとに楽しいね(*^。^*)
しかも、可愛いお写真いっぱい撮ってくれてうれしいわ〜(^_-)-☆
めるちゃんとプペ子は、会うとすっごく楽しそうで、
じゃれまくって、こっちまで笑顔になっちゃいますよね♪
姉妹で遊べてほんとHappyです(#^.^#)

お洋服ささやかですが、きらら姫とめる姫のサマーコレクションに
加えていただけたら❤しあわせ(*^^)v
今以上に可愛くなったらどうしましょう〜(≧▽≦)きゃあ。


ちなみに・・・
我が家の初代編みぐるみは、プペちゃんの
ハミハミの餌食になりました(-_-)。現在のは2代目です(笑)。
くれぐれもご用心下さい。 
  • 2010-08-03 20:31
  • URL
  • パピプペまま #-
  • Edit

みるみるさんへ

こんばんはぁ☆彡

プペ子ちゃんとめるは姉妹なので一緒に育ってきて何度かお会いしているので
会うとめっちゃ嬉しそうにはしゃぎはるんですよ〜(^o^)丿
姉妹って分かっているかどうかは分かりませんが、
好きなのは分かります(*^。^*)
パピ雄くんいつみてもゴージャスですよねっ♪
あんよが見えない位のフサフサコート!!
きららに分けて欲しいですwww
3枚だけぢゃ無くもっと沢山撮っていたのですが
パピ雄くんはずっと賢くしていてくれたので、本当
間違い探しの様なくらい凄いです(^^♪

わざわざ、サイズ交換までしていただいて
申し訳ないくらいなんです。
しかも、可愛いお洋服で嬉しすぎです〜〜〜\(^o^)/

編みぐるみ我が家には初めての子達なので
この子達も大切にって思って一人は車に乗っております☆
  • 2010-08-03 21:56
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

プペ子ちゃんとジュリアちゃんとは仲良くさせていただけているので
とっても嬉しいです。
こうやって縁を結んでいただいた事に嬉しく思っております♪
ちょっとの間会って居なかったのに二人会うと
速攻で絡み合って遊んでくれるので、
見ていて微笑ましいんですぅ(*^。^*)
秋のオフ会楽しみにしています。
ルキちゃんファミリーさんと一緒に遊んでもらえたら
嬉しいなぁ(^^♪
  • 2010-08-03 22:00
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

久しぶりにパピ雄クンとプペ子ちゃんに会えて
とっても嬉しかったんです、
日記にするのが遅くなってしまって申し訳ないのですが・・・
パピ雄くんもプペ子ちゃんもママさんも元気にされていましたよ\(^o^)/
何時お会いしても素敵なママさんなんですよ♪

プペ子ちゃんの方がお顔がちっちゃくって美人顔なんですぅ!!
めるはちょっとポヨンってしているような・・・www
もちろん、可愛いんですけどねっ(もう、いいって笑)

そうなんですよ〜!
今日拝見して編みぐるみだぁ〜って思っていたんです(*^。^*)
フェルトの編みぐるみと毛糸の編みぐるみ!!
可愛いですよねっ☆
我が家はお写真見てってわけぢゃないんですが、
白茶ってことで、似てるかしらwww
  • 2010-08-03 22:06
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

あさこさんへ

こんばんはぁ!

そうなんです、フワァ〜〜ってしている男前ちゃんが
パピ雄くんなんです\(^o^)/
めっちゃ可愛いでしょ〜!って私が自慢しちゃいました☆彡
うちもきららがコート少ないからいつも分けてほしいって思ってるんですwww

眠ってても可愛くみえますかぁ〜?
有難うございます、そう言ってもらえると嬉しいです(*^。^*)
プペ子ちゃんとはしゃぎまくっていたので・・・

お洋服また着たとき、良かったら見て下さいねん♪
  • 2010-08-03 22:10
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

最近ほんま、暑いですよね〜〜(>_<)
ちょうどお休みしていたときだったので、
なかなかUP出来なくて遅くなってしまったのですが、
お会いできたの嬉しくって今頃になってのUPになってしまいました(*_*)

パピ雄くんの同じ姿が何度見ても可愛くって・・・
プペ子ちゃんのおちゃめな姿も何度見ても可愛くって・・・
一人で何回も見ながらにやけておりますwww

コレクションもちろんですぅ〜〜!
何処に着せていこうかって考え中です\(^o^)/
本当に有難うございました。

我が家の一つは車に飾りました。
もう一つは家の中に・・・
きららとめるには届かないところに飾っています(*^。^*)

本日、ピースワンさんのナイトラン行って来ました。(二人で600円とめちゃ安です)
結構いい感じに走ってくれて、プールも無料なので
二人とも喜んでプール遊びもしてはりました。
良かったら今度一緒に行きませんかぁ?
  • 2010-08-03 22:17
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

きらら&めるちゃん パピ雄くんプペ子ちゃんに会えてよかったね(^^)
プレゼントのお洋服とっても可愛いです! 2姫ちゃんが着てるとこ早く見たいです!
* パピヨンの編みぐるみ 何とも言えないですねぇ〜すっごくカワイイ♪

まことさんへ

こんにちはぁ(^^♪

めるはプペ子ちゃんが大好きみたいで、
会うとテンションUPUPで大はしゃぎ!
それでとばっちりなのがパピ雄くん(*^。^*)
めるのテンション高すぎてちょっとやめてくださいって
パピ雄くんに言われているんですよwww
でも、仲良くしてくれているのでとっても嬉しいんです♪
PFさんのオフ会のときにはぜひぜひ玲恩くんにも遊んでもらえたら
うれしいですヽ(^o^)丿

お洋服は後日のお出かけで・・・
また良かったら見ていただけたら嬉しいです♪

我が家には気が付くとあまりパピヨングッズって無くて・・・
やっと一つ増えましたぁ(^^♪
  • 2010-08-05 11:41
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

