

ブロ友旅行2日目・ラン編☆彡

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


さて、カフェでランチを楽しんだ後には代々木のランへ移動。
ここは、沢山のワンちゃんたちがランを楽しんでしました。
DSCF4193_convert_20100727153241.jpg
きららは・・・いつも通りあっちでクンクンこっちでクンクン・・・のみぃ(>_<)

DSCF4195_convert_20100727153505.jpg
めるは・・・この日の朝4時からバァバに1時間ペンションの前の芝で大あばれしていたらしくお疲れ気味だったので残念(汗

DSCF4197_convert_20100727153608.jpg
ミルクちゃんとめる。
おお~~遊ぶのかぁ~~~!って思ったが・・・う~~ん(*_*)

DSCF4198_convert_20100727153924.jpg
ひなちゃんとココアちゃん連なってクンクン?

DSCF4201_convert_20100727154008.jpg
リオ君はいっぱい走ってその後に氷の入ったお水の番を・・・\(^o^)/

DSCF4203_convert_20100727154053.jpg
皆が集まってるぅ~~って思って写真写真、でも、直ぐにバラバラになっちゃいましたねっ!でも、皆挨拶はちゃんと出来てよかったぁ(^^♪
走ってる写真は家に帰って見たら、1枚も撮れていませんでした(*_*;

最後に集合写真
ミルクちゃん・ココアちゃん・める・きらら
DSCF4204_convert_20100727154137.jpg

つくしちゃん・ひなちゃん・ミルクちゃん・ココアちゃん・める・きらら
DSCF4205_convert_20100727154403.jpg
あれれれっ、リオ君は?ミルクちゃんとココアちゃんは仲良く後ろを振り返っちゃったよ~~。

もう1回。
DSCF4206_convert_20100727154450.jpg
今度はひなちゃんが振り返っちゃったぁ~、リオ君はぁ?

なんとか最後に皆こっち向いてくれたぁ。
DSCF4209_convert_20100727154533.jpg
めるず~~っと同じ顔だよっ!

カート集合写真。
DSCF4215_convert_20100727154600.jpg
きらめる家・ひなちゃん・リオ君・つくしちゃん・ミルクちゃん・ココアちゃん。
あぅ、ひなちゃんがブレちゃったぁ(>_<)

もう一度、
DSCF4216_convert_20100727154626.jpg
今度はココアちゃんが見えてない~~(*_*)
ちゃんと写った写真は撮れていませんでした(汗
ゴメンナサイ。

カメラの空きも無くなってしまい、いらん写真を消しながら・・・
それでも、上手く撮れませんでした(>_<)

次回にリベンジさせてください。

そんなこんなで、夕方6時位になり、そろそろ帰らないと大阪まで休憩無しで約7時間ほど・・・ってことで今回はこれでお別れになりました。
また、皆様に会いたいので遊びに行きますね~☆
そのときも、良かったら遊んでくださいねっ\(^o^)/
んで、大阪にもよかったら遊びに来てくださいねっ!

DSCF4218_convert_20100727154645.jpgDSCF4220_convert_20100727154707.jpg
とっても楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたぁ☆彡
なんて充実の2日間だったのでしょ(*^。^*)

帰りに海老名のSAで休憩していたら、どこかで花火をしていたみたいで
今回の旅行のお祝いをしてくれてるみたいな気がしましたぁ。

皆様本当にありがとうございましたぁ☆彡

※お写真撮るのがへたくそなので、ブレてたりとかが多くてごめんなさい.

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

カートって必須アイテムですか?
皆さん ちゃんと持ってらっしゃるのね〜 
私 実際にカートに乗ってるワンコって見た事ないけど
『大事な我が子』って感じがします。
長旅 お疲れ様でした♪
でも 疲れた分 楽しめたでしょうね(^O^)/
  • 2010-07-31 12:58
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

パピちゃんいっぱい!!

代々木のランまでいらしてたんですね〜!! 
私は行ったことないのですが、、、
パピちゃんいっぱいで楽しそう〜!!
お友達に囲まれ、楽しい休日が過ごせたようで、、、、
ペンションのお料理も美味しそうでした❤

運転、お疲れ様でした!!

カート、、、やっぱり必要かしら、、、? 
みんなが使っているのを見ると、
欲しくなってしまいます。
  • 2010-07-31 16:54
  • URL
  • しーの #-
  • Edit

こんにちは!

パピヨンだらけで至福の時間でしたね♪
みんなめっちゃかわいいし(^-^)

7パピちゃんの集合写真は、なかなか
むづかしそうよね。
でもちゃんと撮れてる〜♪(^-^)

帰りは、休憩なしで7時間?!すごい!
運転お疲れさまでした!
  • 2010-07-31 21:06
  • URL
  • フーノン #-
  • Edit

きらめるさん あこがれの美パピオフ会ですね〜♪
ママの満面の笑顔が目に浮かびます(*^_^*)

集合写真ってホント難しいよね
皆揃ってカメラ目線は至難の業〜〜
カートインでのめるちゃんの疲れたお顔が可愛いなぁ〜
ホンマにホンマに お疲れ様

涼しくなったら うちの子とも遊んで下さいね
8パピショット 楽しみにしています
  • 2010-08-01 08:33
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

小型の子達が居ているところでは、結構カート持っていらっしゃる方
多いですよ〜♪
人が沢山の所とか電車とかカートだと安心ですしねっ\(^o^)/
ちびっこなので、気をつけないと見えてないから、蹴られたらって・・・
え〜〜〜見たこと無いですかぁ〜?
結構カフェとか行くとカートINの子見ますよん(*^。^*)

沢山のパピちゃんに会えた嬉しい旅立ったので疲れたって思わなかったです(*^。^*)
でも、肩は懲りましたが・・・(笑
  • 2010-08-01 10:42
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

しーのさんへ

そうなんです〜!
ブロともサンたちと会いたいですねってお話していて
それだけぢゃ寂しいので会いに行って来たんですぅ☆彡
んで、カフェもランも場所や時間を決めてくれて\(^o^)/
無料のランだったので、ありがたかったですねっ!
でもちゃんとワクチンと狂犬病の証明を提出しないといけない所なので
安心でしたし(^^♪

ペンションのお料理はうん、まぁこんなもんかなぁ〜って感じでしたが
オーナー様がとっても親切な方だったので、良かったです♪
カフェのランチはめっちゃ美味しかったですよん(^o^)丿

我が家もついこの間まではカート持っていなかったのですが
皆様のブログで見ていてやっぱり欲しい〜〜〜って思って
買っちゃいました。
おかげでカート写真が撮れて良かったです(*^。^*)
それに、移動や電車でも結構使えるので購入して良かったなって思ってます☆彡
  • 2010-08-01 10:48
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

フーノンさんへ

はい、めっちゃ至福の時でしたぁ(*^。^*)
パピちゃん達に囲まれて〜〜〜憧れの世界って感じで・・・
お友達と4パピ写真を撮るのでも必死なので
流石に7パピは難しかったですねっ(>_<)
いや〜〜申し訳ないくらいブレブレのお写真しか撮れていなくって・・・
次回にリベンジ頑張りますぅ☆彡

帰りは休憩無しだと7時間なんですが、3回休憩しましたよん(^^♪
文章があんまし、得意では無いので、分かりにくくってスイマセン(*_*)
  • 2010-08-01 10:52
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミントままさんへ

そうなんです〜〜〜!憧れのパピ集合写真(^^♪
めっちゃ嬉しくってみんなの子達をみて終始顔がとろけて
いたと思います(笑)
今度も・・・ウフフ楽しみですぅ(*^。^*)
ミントちゃんと大河くんを実際に見れる日が・・・\(^o^)/
その時にも集合写真撮れるかしら(^^♪

める、椅子の集合とカートの集合写真ぜ〜〜〜んぶブッサ顔でしょ〜〜www
一人だけ笑顔無しなんですよっプププッ!

先日こふみサンに行かれていたんですね!
ここは我が家からめっちゃ近くなんですぅ〜☆彡
お近くに来られたときには飛んで行きますので、良かったら
連絡ください(*^。^*)
この間、ホワイトロースト行ったら水曜日だったので
お休みでした(>_<)
我が家こそ遊んでくださいねっ(^o^)丿
何処でも行っちゃいます♪うふふ!
  • 2010-08-01 10:58
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

お疲れさまでした♬

7時間の長距離運転、お疲れさまでした。すごいですね。感心しました。

その分、楽しかったのがすごく伝わりました。7パピの集合写真可愛い〜〜♡2パピでも大変なのに、すごく良いショットが撮れましたね。

カート写真もみんなお利口さんですね。あると本当いいですよね〜。
  • 2010-08-02 00:45
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

きららちゃんはめるちゃんと元気に走り回ってるイメージだったので
クンクンが基本なんですね(^.^)
うちもそうなんですけどココアは他の子に気に入られて
逃げて走り出すってパターンも多いんです(笑)
ミルクはきらめるさんも見たと思うけど
遊びたいわんこなのか?に吠えてかかって
それが自分より強い子だったりすると
慌てて逃げて行くってなります^^;

集合写真、上手く撮れてましたよ♪
こうして見るとミルクとココアって笑ったお顔が似てるって思いました。
最近よく言われるんですよ〜!
うちもこの日はブレブレ写真ばかりで、っていつもなんですけど
ランなのに走ってる写真が撮れないのもいつもです^^;

帰りは休憩入れて何時間で着きましたか?
この日は遠いところ本当にありがとうございました(^^♪
そして運転お疲れ様でした☆
またこちらで会えそうな気がするので
その時はよろしくお願いしますね(#^.^#)
  • 2010-08-02 08:16
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

超ロングドライブの旅行、お疲れ様でした!
たっくさんのパピちゃん&パピ友さんに会えて充実した旅行でしたね。
そんな中にうちのつくしさんもまぜて頂いてありがとうございました♪
もう一週間も経ってしまって今更ですが本当にお会いできて楽しかったです。

ランでのみんなは案外まったりムードでしたね〜。
うちは余程気があう子がいれば追いかけっこしたりしますが、
そうじゃない時はトコトコ散策か(オモチャ可なら)ボール投げですね。
でも仲良くなったらきっと遊べるので、絶対またご一緒しましょうね!

最後の集合写真、私もすごい枚数撮ったんですがなかなかみんなの
目線を貰えているショットって難しく・・・。
でもそんな中ずーっとお利口にポーズを取り続けたきらめるちゃんには
感動でした。なんていい子ちゃん達なの〜(涙)
次回までにはつくしさんも特訓しておくのでまたよろしくお願いします!
あ、リンクの件ありがとうございます♪うちからもはらせて頂きますね。
今後ともよろしくお願いします!
  • 2010-08-02 09:41
  • URL
  • ぷる #8pPXQBKg
  • Edit

カフェ後のランもお疲れさでした〜!
さすがにきらめるちゃん達はちょっとお疲れ気味だったみたいですが、一緒に遊べてうれしかったです。

集合写真は難しいですよね(汗)
ベンチでの、集合写真のときのきらめるちゃんは、しっかり脱落せずうちの子たちに見習わせたいと思いました。

最後にSAで花火も見れたなんて、よかったですね〜!!
それにしても運転お疲れ様でした。眠くなりませんでしたか?
私も神奈川から宮城まで6時間運転しますが、相当疲れるし、飽きる!!


また絶対お会いしましょうね♪


↑病院でみてもらって、めるちゃんなんともなくてよかったです。
きららちゃんは歯を4本も抜いたんですね。
うちも歯磨きは怠っているので、ちゃんとやらなきゃ・・・と思っているんですが、あまりに嫌がってしまい、全然できてません(泣)
  • 2010-08-02 19:40
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

とっても充実の旅行だったんですね〜♪(遅くなりましたがv-356
走行距離にびっくりですe-451
おつかれさまでした!
笑顔がかわいいパピちゃんがいっぱいで癒されましたe-266
集合写真でみんな笑顔の中、ちょっとぼーとしためるちゃんのお顔。
体調が悪かったせいかもしれませんが、アンリもよくこんな顔をしているので、やっぱり親戚さんだなぁ・・・とちょっとうれしくなりました♪
  • 2010-08-02 20:28
  • URL
  • ぐりぐら #QhddtQEw
  • Edit

ジュリアままさんへ

いえいえい、全然、皆様結構イロイロ車で行かれている
記事を読んで私もいけるかなぁ〜なんて思って(*^。^*)

いつも拝見していた集合写真に、我が子達が〜〜〜って思ったら大興奮でしたぁ☆
旅行前に撮っていた写真をPCに落とすの忘れていて(やっぱりボケだわぁ)空きが
あまり無く失敗したら消して、取り直してって繰り返していたので、綺麗には撮れなかったのが
ちょっと悔しいです。
頑張ってちょっと節約してカメラを・・・って思っているのですが
私の腕ぢゃいいカメラも無駄になりそうな気もしないでもないのですがwww

カートだとじっとしていてくれるので撮りやすいはすなんですが・・・
でも、こうやってカート並べてのお写真も撮れてたので幸せなひと時でしたぁ☆
  • 2010-08-03 09:31
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

めるは走るのですが・・・きららはボールが無いと基本クンクン星人なんです(-_-;)
なかなか他のワンちゃん達と遊べなくって・・・(汗)
ココアちゃんがめるを遊びに誘おうとしてくれていたのに、
めるがイマイチだったから今度お会いしたときには一緒に遊んでくれるかなぁ〜
って期待していますヽ(^o^)丿
ミルクちゃんはガンガン来られるのが得意ぢゃ無いんですねっ!
前からがぁ〜〜〜っと走って来られたら、怖いですものね☆彡
何回か会って行くうちにめっちゃ仲良く遊んでくれたら嬉しいですよね〜!

帰りは海老名SAと名古屋のSA(何だったかなぁ大きな所)と草津SAの3箇所で
休憩して30分ほどなので休憩が1時間半。
んで8時間ちょっと位でした。
大体時速100km〜120km位で走ってました。

また、次回楽しみにしています。(行く気満々ですwww)
  • 2010-08-03 09:48
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ぷるさんへ

こちらこそ、つくしちゃんに会えて嬉しかったです〜☆彡
めっちカワで、癒されちゃいましたヽ(^o^)丿
ワンちゃん大好きパピヨン大好きの私には最高の旅でした♪
本当1週間以上たったんですねっ!
なんかまだ2.3日前のように思えます。(仕事の時間を除けばそれ位かなぁwww)

今度は涼しい時に行けたらきっとランでもめっちゃ遊んでくれそうですね!
我が家もボール大好きなので、一緒にボール投げ&追いかけっこしてくれたら
嬉しいです(^^♪

集合写真こんなに難しいなんて・・・(>_<)
目線バラバラだし、せっかくの可愛いお顔がうまく撮れていなくて
家に帰ってショックでしたぁ(T_T)
でも、ちょっとおもろかったのが、めるの顔みごとにず〜〜〜っと同じ顔
なんですよねっプププッ!(^^)!
ただ、二人はもう、動けましぇ〜〜〜んって言って動かなかっただけなんですよっwww

リンク有難うございます。また、遊びに行かせて頂きます。
これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
  • 2010-08-03 09:59
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ひなmamaさんへ

ひなちゃんとリオ君のランでの気持ちよさそうに走ってる姿
めっちゃ可愛かったです〜(^^♪
きらめるもあんな風に走ってくれたら良かったのですが、
ボールが無い上に、お疲れだったので・・・(>_<)
次回は一緒に走って遊んでくれたら嬉しいな〜って思ってます☆彡

集合写真、ご覧のとおりめるは疲れて動けませ〜〜〜んっていうだけで
脱落しなかっただけなんですよwww
リオ君はまだまだ元気盛りなんだもの、めるも同じくらいのときは
じっとなんてしてくれませんでしたよっヽ(^o^)丿

帰りの運転は肩が懲りました。
めるは肘置きにお顔を乗せたがるので、お尻をずーっと左手で
抱っこした状態だったので・・・(-_-;)
ちょこちょこSAに寄って休憩していたので、なんとか大丈夫でしたぁ(*^。^*)
ご実家に帰られるとき車で6時間もかかっていたんですねっ(驚)
それでも、皆様に会えて楽しい時間を過ごせたのでとってもとってもと〜〜〜〜〜っても
嬉しかったです♪

うんうん、絶対会いましょ〜〜〜ねっ☆彡

める、なんとも無かったです、ご心配いただいて有難うございます。
きららは、デンタルケアのガムとかもあげていたのに・・・
多分もともと弱かったのかもしれません(涙)
我が家も歯磨きも習慣にすればいいのですが、なかなか出来ていません(>_<)
  • 2010-08-03 10:27
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ぐりぐらさんへ

おはようございます。

はい、今回の旅行はとっても楽しい旅になり、皆様に感謝なんです♪
アンリ君の初旅行もとっても素敵でしたね〜〜☆彡
我が家は今回は殆ど観光はプランに入れていなかったので
今度はもうちょっと観光もしたいかなぁなんて思いましたヽ(^o^)丿

え〜〜〜アンリ君のめるみたいなぼ〜っとしたお顔見たことないですよっ!
いつも笑顔で可愛いですぅ(*^。^*)
でもでも、そう言ってもらえると私も嬉しいです♪
あっ、一応めるも普段は可愛いんですけどねっ(親ばか)
  • 2010-08-03 10:33
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

