

ブロ友旅行2日目・カフェ編☆彡

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


2日目は東京で I LOVEひな☆ のひなちゃん・リオ君と 
ミル☆ココSweet Cafe のミルクちゃん・ココアちゃん 日々つくし のつくしちゃんに会いに行きました\(^o^)/
ひなmamaさんみるみるさんはブログでお話していたのですが、つくしママさんとは
初めてなのでちょっといっぱいドキドキでしたぁ☆彡

ここから待ち合わせのカフェ アンディカフェ さん迄、約3時間ほどなので、
ペンションを朝の8時半くらいには出発!
ちょっと早めにモーニングを用意していただきました\(^o^)/
夜は遅いし、朝は早いって迷惑なお客やなぁって思いながらもペンションの方は
優しくいいですよ~って言っていただけて感謝でしたぁ♪
DSCF4150_convert_20100726162315.jpg
んで、出てから思い出した!!!!
ペンションの外とか綺麗かったから撮っとこって思っていたのに・・・忘れたぁ~~~(>_<)
・・・いつものことやんって(笑

約束のアンディカフェさんに到着!
とってもオサレ~~~~なお店・・・またまた写真撮ってへんやん(*_*)

私がブログを始めて少ししてから、ひなmamaさんと知り合いになり
お友達ブログをしていただいてやっと今回会えましたぁ♪
思ったとおりの可愛い方でしたぁ\(^o^)/
いつも笑顔のひなちゃん☆彡
今日も沢山の笑顔を見せてくれましたぁ!!!
んで、更に可愛かったのが、首かしげでママさんのお言葉に反応している姿が
今でも目に焼きついています\(^o^)/
DSCF4156_convert_20100727145103.jpg
DSCF4161_convert_20100727145224.jpg
                        ↑弟のリオ君!  ひなちゃんと仲良くカートIN♪
只今9ヶ月って聞いてビックリ!!!
ブログで見ていたより全然大きくなっていて、なんて男前なんだぁ~~って興奮しちゃいました(^^♪

お友達ブログのリンクより訪問していただいて、仲良くしていただいている
みるみるさん。
やっぱり素敵な方でしたわぁ☆
ミルクちゃん(^^♪めっちゃ美人さんで、ブログで見ていてきららと似ていると思ったけど、
めるの雰囲気の方が似ていました・・・ってめると一緒ぢゃ失礼ですねっ!
めるよりも断然美人さんで、またまたテンションUPです。
DSCF4157_convert_20100727145130.jpg
DSCF4158_convert_20100727145252.jpg
もう1枚はお姉ちゃんを見つめた横顔、横顔も美っ人~~~(惚れ~~
ほらほら、めるの感じと似てる~~~っ!(スイマセン)

ミルクちゃんの妹ちゃんでココアちゃん(*^。^*)
超ベビーフェイスでキュートLOVE!
いつもブログで可愛い姿を披露してくれている彼女はこの日も
可愛い姿を見せてくれましたぁ(^^♪
DSCF4174_convert_20100727152639.jpg
DSCF4183_convert_20100727150206.jpg
DSCF4184_convert_20100727150232.jpg
めっちゃしんどそうな、あご乗せスタイル!
でも、これで寝ちゃうんだなぁ~~~(笑
可愛すぎる、やっぱりはまる~~~~ココアちゃん☆

ブログの繋がりはなかったのですが、今回お会いするとこが出来たつくしちゃん!!
前のテーブルだったので、いつ見てもあご乗せしてクリクリの可愛いお目目で
見つめられると、もう、きらめるママリンは興奮度UPUPでしたぁ\(^o^)/
笑顔最高でしょ~~~、だ・だ・抱きしめたい(^^♪
DSCF4154_convert_20100727145037.jpg
DSCF4177_convert_20100727150050.jpg
麻呂マユのつくしちゃんお写真だとっていうか私の腕が悪くて分かりにくいのですが、めちゃ可愛だしょ~~~♪
大人しくってとってもいい子でしたぁ☆
初めてなのに快く受け入れてくれて有難うございます(*^。^*)

わが子達はといいますと、カートINで必死に料理を眺めるきらら(プププッ
DSCF4168_convert_20100727145831.jpg
ちょっとピッピになってしまって昨日今日の初旅行でお疲れ気味のめる(ブ・ブ・ブサイク笑
DSCF4169_convert_20100727145904.jpg

今日もパスタです\(^o^)/
今回はカルボナーラにチョリソーとグリル野菜のペペロンチーノ
DSCF4163_convert_20100727145336.jpgDSCF4164_convert_20100727152757.jpgDSCF4165_convert_20100727145536.jpgDSCF4166_convert_20100727145705.jpg
ナスとモッツァレラのボロネーゼと渡り蟹のアラビアータ

昨日は冷静パスタで今日は温かいパスタ!全然違っていて大満足っすぅ♪
結構しっかりしたお味で私的にはめっちゃ好きなお味で美味しかったなぁ(*^。^*)

わんこメニューは我が家はヘルシープレート☆彡
きららのみ・・・めるゴメンネっ(>_<)
DSCF4167_convert_20100727145746.jpg
めるっちはいつものドライフードでお腹を満たしました(^^♪
きららはヨダレながらむしゃむしゃと大満足しながら・・・www

最後にデザートを頂きましたぁ☆彡
こちらも、ウマウマでしたぁ~~~イェイ!←古い・・・汗
DSCF4181_convert_20100727150132.jpgDSCF4186_convert_20100727150257.jpg
楽しいおしゃべりをしていたら、3時間以上経っていましたわぁヽ(^o^)丿
んで、次は代々木公園にあるランへ移動!
またちょっと長くなってしまったので、もう1回続きそうです(*^。^*)

最後のラン編もよかったら、見てくださいネン♪


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

ウフフッ♡

みんなそれぞれに可愛いパピたちですね。ちょっと高めのテーブルにあご乗せたまま寝ているココアちゃん♫最高ですね(笑)

めるちゃんの下痢心配でしたね。今は落ち着いたのかしら。。。

素敵な旅の続きも楽しみにしています♫
  • 2010-07-28 15:55
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

ブログ友旅行、楽しそうですネ〜♪
お友達ワンちゃんもいっぱい!! o(*^▽^*)ノ
みんな可愛いですね❤
あご乗せスタイル最高ですッ!(≧∇≦)キャー♪
私も あんなにたくさんのパピちゃんに囲まれてみたいなぁ〜 (*´∀`*)
時間を忘れておしゃべりが弾むのも肯けますネww

パスタもめっちゃ美味しそうだし...(笑)

ラン編も楽しみにしてます^^

  • 2010-07-29 08:59
  • URL
  • こまめ #bgMPfQR.
  • Edit

ジュリアままさんへ

ブログで拝見していたよりもっと皆可愛くって
一段とパピヨン好きになって帰ってきちゃいましたよ〜ヽ(^o^)丿

めるのピッピは収まり帰ってから念のため病院へ行ってみてもらいましたが、
熱も無く、便に菌も無かったので、大丈夫でしたぁ♪
有難うございます(*^。^*)
  • 2010-07-29 10:35
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

日曜日は本当にありがとうございまいました☆

私もきらめるサンときららちゃんめるちゃんにあえてうれしかったです。
こちらまで来ていただいて感謝感謝です。

きらめるさんも思っていた通りの人でした。
きららちゃんお小ささにはびっくり!そしてめるちゃんもブログで見るより何百倍も美人さんで、コートもすごいし、びっくりしました。

朝早くから遅くまで本当にご苦労様でした。

ラン編も楽しみにしてます!!

私もまだまだブログが追いついてないんだけで、そのうち書きますので〜!お楽しみに☆

あっめるちゃんのおなか大丈夫そうでよかった☆
  • 2010-07-29 10:58
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

4連休ですか❢
そんなにお休みあるならお出かけしなきゃ・・ね(^O^)/
静岡→山梨→東京??
スゴイですね〜ずーっと1人で運転ですか?? 尊敬します♡
めぐちゃんってきららちゃんにソックリですね〜 
ココアちゃんやつくしちゃんの『あごのせ顔』もめっちゃキュートやし・・・♪

たくさんのパピちゃんに会えてママさんシアワセな時間を過ごせたんでしょうね。。。
ブロ友さんにも会えてよかったですね❢
遠くに住んでる方とは なかなか会えないから 
こういう機会があればいいなぁ〜
 
続き待ってま〜す(^O^)/
  • 2010-07-29 11:06
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

こまめさんへ

こんにちはっ☆彡
ドキドキ・ワクワクのブロ友旅行だったんです(*^。^*)
大好きなパピヨンちゃん達に囲まれてのひと時は最高でした♪
初めてなのに沢山お話も出来て、ブログって凄いな〜って
思っちゃいましたわぁヽ(^o^)丿

パスタもデザートも美味しかったですよっ(^^♪
おしゃれ〜なお店だったので余計ウマサ倍増です(笑
  • 2010-07-29 15:25
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

この日はお会いできて本当に嬉しかったです(^^♪
ペンションからカフェまで3時間もかけて来て頂いて
帰る方向とは逆なのにありがとうございました!!
でもそのお陰でこうして生きらめるちゃんに会えて
もちろんきらめるさんにも♪
思ってた以上の可愛さにメロメロでした☆
ウチの子達がきらめるさんのブログに載ってることが
も〜〜〜感動です(#^.^#)
ココアのあご乗せブサ顔も最高〜!
こういうのがたまらなく可愛かったりするんですよね♪
めるちゃんのお腹も大丈夫そうで良かった〜
ランチもほんと美味しかったですよね!(^^)!
お気に入りのお店になりました。

続きのラン編も楽しみにしていますね(^o^)
  • 2010-07-29 15:29
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

ひなmamaさんへ

こちらこそ、とっても楽しいひと時を過ごせて
本当ありがたいなぁ〜って思いながら帰って着ましたよ〜ヽ(^o^)丿
急なお誘いだったのに会って頂いて嬉しかったです♪
それに、お店の予約や場所・皆さんへの連絡をしていただいて
有難うございましたぁ☆彡

実際に見るひなちゃん・リオ君の可愛さにトキメキっぱなしでしたし〜(惚
一人で自分のブログを見ながらひなちゃんの首かしげて返事している姿思い出したり
リオ君のランでの走りっぷり思い出したりとか・・・(ヤバイっすねっ!笑)

また、いつかきっときっと一緒に遊びましょうねっ(*^。^*)
そう考えると楽しみが増えて嬉しくなっちゃいます☆彡

める、病院いったらもう、治ってましたぁ!
心配していただいて有難うですぅヽ(^o^)丿
  • 2010-07-29 15:32
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

盆前の何故か夏休みがあって4連休だったんです!
でも、お休みほど早く過ぎるものはないですねっ(>_<)
もっと遊びたい〜〜〜なんて・・・www

一人で運転がんばりましたよん♪
帰ってきたら流石にめっちゃ肩凝ってましたけどねっ(笑)
それでも、楽しい時間が過ごせたので本当良かったなぁって思っています(*^。^*)

実際に見るテーブルアゴ乗せは、めっちゃ可愛かったですよっ☆彡
ラブちゃんも、膝の上とかにあご乗せしたりしますよねっ?!

アンジーちゃん達もちょこちょとお出かけされていていつも楽しそうなので
我が家もがんばりますぅ〜〜ヽ(^o^)丿
  • 2010-07-29 15:37
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

こちらこそ、本当に有難うございましたぁ(*^。^*)
遊びに行こうかなぁって言った私にお時間空けときますって言って
いただけたので、楽しい時間を過ごす事が出来めっちゃ感謝でしたヽ(^o^)丿
帰る方向と逆なのは私が地理を分かっていないせいなので・・・(>_<)
ミルクちゃんのべっぴんさん度に惚れ惚れになって、ココアちゃんの
愛らしさに惚れ惚れになって最高でした!
あご乗せブサ顔ですか〜〜〜?????
私にはめっちゃめっちゃ”””可愛くって仕方ないお写真なんですよん♪
何度一人で今回の写真を見ながらにやけてるか・・・www

めるのお腹はしっかり治りましたぁ、まさか旅行の日にピッピなんて・・・(T_T)
心配かけてスイマセン!!

ランチ美味しかったですよね〜〜!
私もお気に入り・・・ってそうそう行けないですが(笑
  • 2010-07-29 15:47
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

先日はありがとうございました!
清里まで予定時間より早く着いたんですね(^^)
よかったですぅ♪
めぐが仲良くできなくて…ごめんなさいでした(>_<)
二日目はみんな仲良くできたようで羨ましい限りです☆
この二日間でたくさんのパピちゃんに会えましたね(#^.^#)
みなさんかわゆいデス♪♪
やっぱ都会のカフェはおしゃれ!
デザートおいしそう〜
次回のブログ、楽しみにしてまーす\(^o^)/

また、ぜひ遊びましょ♪
  • 2010-07-29 17:37
  • URL
  • あさこ #p3q9XHMw
  • Edit

うわぁぁ〜〜めるちゃん疲れた顔してるww

でもママさん何だかグルメ旅行のようよ!
  • 2010-07-29 20:22
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

東京まで車でなんて、きらめるさん、
すごい行動力があるね!
うらやましいわ〜(^-^)

かわいいパピヨンちゃんにいっぱい囲まれて、
たくさんのブログ友達さんとお話されて、
楽しい時間を過ごされたのね!
よかったね〜♪(^-^)

  • 2010-07-29 21:28
  • URL
  • フーノン #-
  • Edit

先日はありがとうございましたー!
遠いところお疲れさまでした。
めるちゃんのお腹の具合はいかがですか?

初めましてだったのにたくさんお話させて頂いて
とっても楽しかったです♪
きらめるちゃんは本当に小さくてかわいくて!
おいちゃんメロメロでした(笑)めるちゃんのアゴのっけも
きららちゃんの舌チロもバッチリ激写しましたよ!
私も早くUPしなきゃ・・・(汗)

遠いですがまたぜひお会いしたいですね♪
というか、お会い出来る気がします!次の機会までは
ブログ上でよろしくお願いしますねー♪また遊びにきます。

ラン編も楽しみにしています〜!
  • 2010-07-30 00:38
  • URL
  • ぷる #8pPXQBKg
  • Edit

あさこさんへ

こんにちはぁ☆

こちらこそ、とっても楽しい時間を有難うございましたぁ(*^。^*)
いえいえ、全然めぐさんに会えただけで私はとっても嬉しかったです♪
2日目はきららもめるもちょっとお疲れで・・・(>_<)
本当沢山のパピヨンちゃん達に会えましたぁ〜〜〜ヽ(^o^)丿
やっぱり可愛いのよねぇ☆彡はまるはまるぅですっ(^^♪
ポケットさんもとっても綺麗で素敵なお店でしたよ〜〜v
パスタも美味しかったしぃ!(^^)!

うんうん、ぜひ遊びましょうねっヽ(^o^)丿
  • 2010-07-30 15:52
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママさんへ

だしょ〜〜〜〜、めるっちご飯抜いていたから
元気ダウン、しかも2日目の朝の4時からペンション前の芝生で
1時間も走り回っていたらしい・・・(>_<)犯人はハハですわぁwww

ほんまやぁグルメ旅やねっ!
久々に、食べもんブログに戻ってる〜〜〜(笑
  • 2010-07-30 15:54
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

フーノンさんへ

こんにちはぁ♪

車のほうが移動が楽かなぁって思って車で
行ったのですが1泊2日はちょいとキツカッたかもですwww
ハンドル握ってた右肩ガチガチになってましたわぁ〜(-_-;)
でも、きららとめると一緒だと車が便利なので、
また、次回行くときも車かなぁヽ(^o^)丿

パピヨン大好きの私にとって、とっても至福のひと時になったんです♪
  • 2010-07-30 15:57
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ぷるさんへ

こんにちはぁ!
先日はこちらこそ本当に有難うございましたヽ(^o^)丿
めるのお腹はお薬もらってなおりましたぁ!
ご心配おかけしました(*^。^*)

好きが同じだとこんなにお話できて、楽しいんですねっ♪
いつも、皆様のブログで拝見していて、いいなぁ〜〜って
思っていたのが現実になってめっちゃ幸せでしたぁ☆彡
そうそう、めるもあご乗せするのですが、
いつも私の膝の上なので、私の位置からはどんな顔しているのかが
分かっていないので、ブログUP楽しみに待っていますヽ(^o^)丿
きららの舌チロは基本でっぱなし〜〜〜なので・・・(笑

次回遊びに行く時も良かったら一緒に遊んでくださいね!(^^)!
絶対行きますよ〜〜〜V

ブログ、リンク貼らせていただいてもいいでしょうかぁ?
  • 2010-07-30 16:03
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

