

ブロ友旅行1日目☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


7月のこの時期に何故か会社の盆前の夏休みが毎年あり
4連休(^^♪
折角のお休みって事で、何処に行こうかと考え、そうだブロ友さんに
会いに行こう!!って事で以前からいつか会いたいですねってお話していた方へ
連絡。
皆様からOKのお返事を頂いて、いざ出発!!!
1日目はお友達の『ウシ柄めぐちゃん』がお住まいの静岡県へGO。
静岡はきららの生まれた所なので、お会いする前にちょっと掛川市へ寄り道!
ところが、今日はめるのお腹がピッピになってしまって、掛川市へ着いてまずは
動物病院で整腸剤と抗生物質をもらいに・・・(汗
どうか良くなりますように・・・
そして、お薬を飲んで旅は続行!!
・・・ごめんよ、めるぅ(涙
掛川城っていうお城があったのでそこで、記念撮影。
DSCF4119_convert_20100726161524.jpg
お城ときららとめる。
2人ともこっち見てないやん(汗
・・・まぁ記念ってことでええかぁ(笑

DSCF4117_convert_20100726161254.jpgDSCF4120_convert_20100726161547.jpg
2人ともいい笑顔を見せてくれましたわぁ。
うんうん、今日も可愛いですわねっ!

DSCF4125_convert_20100726161659.jpg
もっとお城の近くへ移動移動!!
重要文化財なのねっ☆彡

DSCF4127_convert_20100726161717.jpg
きららとお城・・・ってお城ちっちゃ(爆
でも、きらら笑ろてるから、ええかぁ(*^。^*)

さてさて、少しの時間でしたがきららの故郷を堪能して、
静岡市内へ移動。

国道150号線をはしり右手に太平洋の海を眺めながら
待ち合わのカフェ Dogs Garden POCKT さんへ。

初めまして~めぐさん(^^♪
可愛い笑顔で迎えてくれましたぁ\(^o^)/
DSCF4132_convert_20100726161917.jpg
ブログで拝見していたよりも、大きくきららの倍位なんですって!
大きさは違ってもきららと同じタイプのお顔でしたぁ☆彡
クリンとしたお目目と凛々しい眉!そしてぷくっとした丸あるい可愛いお鼻!!
DSCF4130_convert_20100726161848.jpg

私たちは暑かったので冷静のパスタを頂きました。
お野菜もたっぷりでとっても美味しかったですわぁ(~o~)
DSCF4128_convert_20100726161755.jpgDSCF4129_convert_20100726161823.jpg

他のわんちゃんが得意では無いらしいので、集合写真はちょっと無理っぽかったので
気持ち集合写真!!
DSCF4135_convert_20100726161942.jpg
めるもめぐさんもこっち見てないよ~~~(汗
きららだけ、カメラ目線~~~ってこんな集合写真になっちゃいました・・・www

DSCF4139_convert_20100726162037.jpg
とっても暖かく迎えてくださったあさこさん、有難うございました。
沢山お話していただいて、とっても楽しいお時間を過ごせましたぁ☆彡
2,3時間ほどがあっという間に過ぎました

最後に、東静岡駅にガンダムが出現しているそうで、一緒に見に行きましょうと・・・
DSCF4141_convert_20100726162103.jpg
本当は電車の向こう側まで、行けたら良かったのですが、宿泊する山梨のペンションまで
ナビセットしてみたら、ココから3時間・・・(汗
夜の9時に到着になってしまう・・・(>_<)
って訳で電線がいっぱいのガンダムになってしまいましたwww

最後にご挨拶して、お別れ。
DSCF4143_convert_20100726162127.jpg
また、いつか遊んでくださいね~~~\(^o^)/
本当に素敵な方で私たち親子はとっても喜んで山梨へ移動していきまいた。

そして、山梨のペンションへGO
清里ペンション スケッチブック に着いたのが9時ってナビではなっていましたが
8時過ぎに到着!!
爆走してたわけでは無いのですが、何故か早く着けました。・・・って早ないなぁ(汗
こんなお時間になってしまったのですが、夕食をご用意して頂けました(^^♪
DSCF4148_convert_20100726162205.jpgDSCF4146_convert_20100726162230.jpgDSCF4147_convert_20100726162250.jpg
2人も大満足の旅行1日目でしたぁ☆彡

長い日記にお付き合いくださいまして、有難うございましたぁ\(^o^)/
2日目はまた・・・よろしければ、またお付き合い下さい♪

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

旅行とは!羨ましい!!
きらら・めるちゃん達も楽しんでいる様子が良くわかりますよ。
2日目のUP待ってますよ〜ん♪
きらめる一家のバカンス、充分満喫して来て下さいね!
  • 2010-07-27 12:50
  • URL
  • chika #EAABjluU
  • Edit

いや〜〜ん、ハードだけど楽しそう!!
お土産ありがとう〜いつもいつもありがとさんです。。
  • 2010-07-27 14:53
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

ブロ友さんとの出会いの旅、素敵な出会いでしたね。いつもお写真だけで会っているわんちゃんとも直に会えて、きらめるちゃんも楽しそう♫

山梨のペンションいいな〜〜。次のアップも楽しみです♪
  • 2010-07-27 17:18
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

chikaさんへ

めるは初の旅行だったのですが、お腹壊して
美味しいものはお預けだったのでそこがちょっとめるにとっては
残念なことでしたが、とっても楽しい旅行が出来たんです!!
でも、考えるとめるが我が家に来ていなかったら、
ブログはしていなかったので、こうやって遊びに行けるお友達が
出来たことは本当嬉しいです☆彡
めるが我が子になったことめっちゃ感謝です\(^o^)/
  • 2010-07-27 17:39
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママさんへ

今回は観光は殆どしていなくってたいしたお土産ぢゃなくて・・・っていつも
たいしたものは買えていませんが(笑
気持ちだけなんですが・・・(^^♪
結構・・・いやいやだいぶハードでしたぁ(*_*)
今度行くときは2泊3日やなぁって(*^。^*)
  • 2010-07-27 17:41
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

ブログでお話していると、どんな方なんだろうとか、ワンちゃんたち
実際に会ってみたいって気持ちがいっぱいになってきちゃって\(^o^)/
やっぱりお会いして見るとブログで見るより皆可愛くって嬉しかったんですぅ☆彡
いつか、いつか、ロメオ君とジュリアちゃんと会えたらいいなぁって思ってます(^^♪
・・・遠いので大変ですが(>_<)

実はペンション写真が全然撮っていなくて・・・(汗
やっぱりボケボケなんですよねっ(*_*)

また、長〜〜〜い日記になりそうなんですが、良かったら見てくださいねん♪
  • 2010-07-27 17:45
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

静岡のブロ友さんもパピヨンだったんですね〜!
いつもブログでお付き合いしてると
初めてなのに初めてじゃない気がして
お顔も分からないのに不思議な感じですよね☆
静岡では観光もされてたんですね。
きらめるちゃんもとっても嬉しそう(#^.^#)
めるちゃんもこの日はまだ笑顔が多い気が・・・
初めての長旅で疲れちゃったのもあるのかな(>_<)
ガンダムはお台場のが静岡に??
ってお台場でも見てないんですけど^^;
続きも楽しみにしていますね♪
  • 2010-07-27 18:28
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

わぁ♪♪

とうとう旅に出ましたか(^−^)
きららちゃんの故郷訪問&めるちゃんの初旅行ですね(*^。^*)

お写真がとってもステキ♪♪
いつもながら・・・かわあぁいぃ〜!!って叫んじゃいます(笑)。

ブロ友さんと会うと楽しくって盛り上がりますよね♪
清里のペンションに間に合ってよかったね(^−^)
ステキな旅行になりそうで、今からワクワクです(*^^)v
  • 2010-07-27 20:37
  • URL
  • パピプペまま #-
  • Edit

遠くまで行かれたんですね〜!
わが家も静岡でしたが、端の端、ほとんど愛知県でしたし(^^;)
そしてさらに山梨なんて!!
楽しい旅行だったでしょうね〜♪
続きも楽しみにしていますv-343

お友達わんこ、ホントきららちゃんに似てますね。
ぱっちりお目目の美少女系☆
  • 2010-07-27 22:13
  • URL
  • ぐりぐら #QhddtQEw
  • Edit

すご〜い。
静岡までブロ友さんい会いに行かれたのですね。
きらめるさん、パワフル〜(≧▽≦)
でも、ブログでお話してる人って不思議と初めてな気がしなくて話も弾みますよね。
そして3パピちゃんもみんな可愛い♪

楽しい旅行だったみたいで、続きも楽しみです☆
電線いっぱいだけどガンダム〜!!(笑)
  • 2010-07-27 23:27
  • URL
  • とも #XAUl15Aw
  • Edit

おはようございます。
ブログ再開してたんですね!
どうしたんだろう? ってチョット心配してました。
でも、楽しく旅行にお出かけできて きらら&めるちゃんも幸せ気分だと思います★☆★
美人3姫ちゃんが 元気でなによりですぅ〜

きらめるさんの行動力には驚きです(*^_^*)
みるみるさんの書き込みを読み
埼玉に行かれたのかな?って
更新を楽しみにしていたんですよ♪

ミルココちゃんとのご対面 !!
想像しただけでウキウキしちゃいます 
お写真いっぱい載せてくださいね 楽しみ〜〜〜
  • 2010-07-28 11:57
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

みるみるさんへ

そうなんですぅ〜!
ブログのコメントでいろいろお話しているので、
初めてなのにそう感じなかったりしますよねっ☆
特にワンちゃんたちはブログで拝見しているので、
パッと見てすぐにこの方たちだぁ〜〜〜って分かって
なんか面白かったデス(*^。^*)
初めてでもなんとなくお久しぶりです〜〜って言ってしまいそうな・・・(笑
静岡はきららのお里なので行くなら寄ってみたいと思っていたのでちょっと寄り道を・・・
でも、何があるのか調べずに行ったので、動物病院の先生にこの辺りの
有名なところは何処ですかぁ?って尋ねたら無いよ〜〜って言われてしまいました(汗
なので、近くにあったお城を簡単に探索して、気持ち里帰り〜〜なんてwww
この日はまだ、元気だったんです(>_<)
多分、ポンポン、ピッピでご飯食べていなかったせいもあって
2日目はちょっとイマイチでごめんなさい^_^;
ガンダムってお台場にあったんですねっ!!!
同じのなんでしょうか?それは分からなくってあさこさんより
ガンダムあるよ〜って教えていただいたので拝見しに言ったんです☆彡
  • 2010-07-28 13:33
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

とうとう、行ってきましたぁ(*^。^*)
めっちゃ良かったですよ〜!
皆さん優しくっていい方ばかりで最高の旅行になりました♪
実はドッキドキで向かったのですが、
ブログ上でお話しているからなのか、沢山お話が
出来て緊張するのを忘れてたくらいですwww
かわいいだなんて〜〜〜(テレテレ・・・否定せえって、笑)
ペンションの方に静岡を出る前にTELして、スイマセンって
先に話していたので、なんとか受け入れてもらえましたヽ(^o^)丿
もうちょっとで野宿???やったかも〜〜〜〜(ひぇ〜〜〜www)
また、ちょっと続きよかったら見てくださいねん♪
  • 2010-07-28 13:39
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ぐりぐらさんへ

山中湖って静岡県になるんですねっ!!
実は私かなり地理に弱くって・・・・
(それで、よく車に乗ってるでしょ!ヤバイってwww)
次の日の予定を考えて山梨にしたつもりだったのですが、
全然ちゃう方向やったみたいで、最初箱根にしようか
どっちがいいか地図上でみていたら、山梨の方が近いと思ったのですが
高速上だと箱根の方が近かったみたいです(>_<)ってやっぱりボケボケなんですよ〜〜(笑
って、こんなボケボケの日記に付き合ってくださって有難うですぅヽ(^o^)丿

やっぱり、似てますよねっ(*^。^*)
きららも美少女系・・・になりますかしら(ウフフ嬉しい(^^♪)←親ばか!!!
  • 2010-07-28 13:45
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ともさんへ

会いたいですねってお話していて、
でも行動にしないと会えないしで、ええ〜〜いぃ行こう!!って
思っちゃいまして・・・(笑
でも、行って良かったですよ〜(*^。^*)
ブログで拝見していて思っていたとおり素敵な人だったんですぅヽ(^o^)丿
私のパピヨン好きが皆可愛すぎて増大した旅行でした(^^♪

電線ガンダムしかも遠〜〜〜いのに、記念で
日記に載せちゃいましたwww
  • 2010-07-28 13:58
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

まことさんへ

こんにちはぁ!
ご心配おかけしてスイマセン(>_<)
基本健康優良児の私が、再検診にひっかっかってしまって・・・(汗
更に検査入院って・・・アワワワワって
でも、意外と普通のんらしくって・・・気にしすぎ〜ってやつみたいでした(恥
それが分かったので旅行へ行ってきたんですぅヽ(^o^)丿
もう、いつまでたってもおバカさんなんですわぁwww
本当有難うございましたぁ(*^。^*)
  • 2010-07-28 14:05
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミントままさんへ

えへへへへ〜〜ヽ(^o^)丿
会いたいなぁって思っていてちょうど会社の連休があったので
この時期だとお盆前だから高速も空いてるかなぁみたいな感じで(^^♪
しかも、1泊2日というちょっとハード日程(高速料金節約ぅみたいな、せこい 笑)
でも、会いに行ってめっちゃ良かったです(*^。^*)
帰りの車の中で何度楽しかったって言っていたことでしょう♪
埼玉超えて東京まで行ってきちゃいましたぁ!!
車でノンストップだと7時間でした☆
ミルココちゃん、ブログでカワエエなぁって思っていましたが
実際はもっとカワエエ〜〜〜〜〜過ぎて、連れて帰りそうになりましたよ〜(って犯罪ですね 笑)
でも、本当めっちゃ良かったですぅヽ(^o^)丿

また、続編良かったら見てくださいねん☆彡
  • 2010-07-28 14:11
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

こんにちは

一緒に旅行とは羨ましいです
ほんと きらめるさんの行動力はすごいですねv-354
ブログをやってればこそ広がる世界だし初めて会った気がしないのもわかります
3姫ちゃんも話が弾んだかな(笑)
ちゃまの故郷は清里の犬舎なので続編楽しみにしてます
  • 2010-07-28 14:51
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

ちゃまのママさんへ

こんにちはぁ♪

ちゃまくん清里なんですねっ☆彡
我が子の生まれた所を巡るのっていいですよねぇヽ(^o^)丿
今回清里は寝るだけで、観光らしきものは全然時間が無くて
出来なかったんです(>_<)
清里の素敵なお写真が全然撮れていなくって・・・ごめんなさい(-_-;)
折角楽しみにしていただいたのに・・・(汗
やっぱりちょっと距離のある旅行は2泊3日くらいでないと、
ゆっくり観光できないって今回で実感しました。
それに、カメラに以前の写真が残っていて(PCに落とすの忘れていて)
空きがあまり無くって・・・(ほんまおバカだわぁ笑)
  • 2010-07-29 10:31
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

