スポンサーサイト


夏祭り☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今回も過去記事なんですが、先日近所の夏祭りがあり
お友達にお誘いいただけて遊びに行ってきました。


だんじりってやっぱり何時見てもいいですね~(~o~)

なんか、子供のときの夏に、お母さんからおこずかい貰って
いそいそと遊びに行ったの思い出します。

今回はファミちゃんときららとめるだけですが・・・

流石に大型犬の子たちには人が沢山なので大変なので・・・(汗
サマーカットしたての、ファミちゃん♪
更に可愛くなってたわぁ~(*^。^*)超キュート!!

ママリンは何年かぶりの金魚すくい!!
今って結構高いのねっ(驚
中学生以上一回400円って・・・(*_*)
昔私が子供の頃って1回200円位やったような気がする~???

金魚は持っては帰らなかったけど、きららもめるも金魚をガン見してはったわぁwww
くったら、あかんよ~~~なんて・・・(笑

帰りに懐かしいアンフライをお友達が並んで買ってくれました。

結構並んでいて待っているときのめるっち☆
ちょっと沢山の人が居ていたのでちょっとお疲れになったかなぁ(^・^)

きららぁは、ちっちゃい頃から人ごみに連れまわしていた(良いのかそれで・・・笑)
人ごみもなんのそので、全然平気!!

そのかわし、お抱っこせぇ~てせがまはるんですが・・・(爆

っとこの時ちょっと落ち込んでるのってブログでしったお友達が
お誘い頂いて励ましていただいたんです(~o~)
本当に有難うでした!!
ふくママさん・ラテンままさん・ファミままさん
これからも、こんなヤツですが仲良くしてもらていいですかぁ(*^。^*)

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ブログ復帰でまた「きら・めるちゃん」に会える事嬉しいです!
うちの方でも、この時期よくだんじりの鐘の音鳴ってますよ。
子供の頃から慣れ親しんできた風物詩ですものね。確かにあの音を聞いたら心躍りますぅ。
きらめるちゃんは驚かないんですね。うちのパピヨン1号なんてビビって逃げ出そうとしていたものです。と言っても10年も前の話ですけど・・・。
  • 2010-07-24 00:01
  • URL
  • chika #EAABjluU
  • Edit

良かった〜❤

元気になられたのですね^^
どうしているんだろう...と気になっていたので、
ブログの再開、とっても嬉しいです♪
また、きららちゃんとめるちゃんにも会えますネ❤

だんじりですか〜♪
いいですね^^
きららちゃんとめるちゃんも
お祭りの賑やかな雰囲気を
一緒に楽しんできたのですネ♪

夏は やっぱりお祭り〜♪
…とは言うものの、
北海道って、歴史の浅い町が多いから、
縁日の並ぶ小さなお祭りはあっても、
伝統のお祭りってないんですよね...

それがちょっと寂しかったりします(^^;
  • 2010-07-24 02:24
  • URL
  • こまめ #bgMPfQR.
  • Edit

いつでもおいでぇ〜〜
またホームパーティーしないとね。。
うちの4ラブだけでギュウギュウですが
それでもよけりゃいつでも遊びに来てね!
  • 2010-07-24 03:35
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

金魚すくいって400円もするんですね!? 
私が子供の頃は100円でしたよ。ママさんとの歳の差感じますi-201 
私もだんじり好きですね♪ この日近くまで散歩に行ってましたが 
バディがビビりまくって近づけませんでした・・・
アンフライ美味しかったでしょう❢ お祭りって楽しいですもんね(^O^)/
  • 2010-07-24 10:38
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

懐かしい〜♫

夏祭り。。。懐かしいな〜。金魚すくい。ヨーヨーつり。綿あめ。りんご飴。。。浴衣姿の女の子たち。
金魚を覗き込んでるきらめるちゃんたち、可愛いですね。じっ〜〜、パックってしちゃいそう♫ママさんも楽しい気分転換が出来て良かったですね。持つべきものは友ですね♡
  • 2010-07-24 22:33
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

お久しぶり〜!
みんないろいろあって、落ち込んだりしますよ。
いろいろな方法でストレス発散して、
ゆっく〜り行きましょう(^-^)
ちなみに私は、時々おもいきり泣くんです。
泣いた後は、何故かすっきり(^・^)

きらめるちゃんの元気なお顔が見れて
よかった〜♪
  • 2010-07-25 09:19
  • URL
  • フーノン #-
  • Edit

こんにちは!!

ずーっと心配してました〜!!
少しづつ、きららちゃんとめるちゃんに癒されながら
元気になって下さいね❤

紫陽花綺麗に撮れていましたね!
素敵です〜

そうそう! 夏はやっぱりお祭りですよね!
金魚釣り、何年もやって無いな〜

お友達&お祭りで少しは元気になれたかしら?
  • 2010-07-25 12:51
  • URL
  • しーの #-
  • Edit

こんにちは!!
昨日はありがとうございました☆
きららちゃんとめるちゃん、超ちっちゃくてかわいかったぁ♪
会えてうれしかったデス(#^.^#)
近々ブログに載せたいと思います(^^)v

ところで…アンフライって何ですか???
  • 2010-07-25 14:54
  • URL
  • あさこ #p3q9XHMw
  • Edit

chikaさんへ

有難うございます\(^o^)/
無い脳みそで考えても仕方ないので復活ですwww

夏祭りってなんか夏が来た〜って感じでいいですよねっ!
暑いのは嫌なのですが、それでも行きたくなってしまうんですよね〜(~o~)
きららは大丈夫なんですが、めるはちょっと大きすぎる音はあまり得意では
無いようなのですが、沢山の人に可愛いって撫でられるのが好きなので
お祭りをというより、人を楽しんでおりましたぁ(笑
最初の子はお祭りでビックリしちゃったんですねっ!
まぁ普段は聞きなれない音ですものねぇ(*_*)
  • 2010-07-26 14:52
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

こまめさんへ

スイマセン(>_<)
ご心配頂いてありがとうございました。

え〜〜〜北海道って歴史浅いんですねっ!!
初めて知りました(驚
花火大会とかはあるんですかぁ?
あったらきっと綺麗なんでしょうね〜\(^o^)/
関西の花火は場所によってはビルの間からしか見れない(人が多すぎて近くにいけない)
のもあったりで、綺麗な花火がびみょ〜になる時も・・・(>_<)
お祭りも狭いところで人がギシギシしていて暑さも倍増なんですが
でも、何故か行きたくなってしまうんですよねぇ(^^♪
  • 2010-07-26 14:57
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママさんへ

いつも有難うですぅ\(^o^)/
ちょっと感動で、嬉しかったです(~o~)
これからも、わがまま女ですが、よろしくお願いします(^^♪
・・・ってそれは嫌って・・・
まぁまぁそういわずに、ヨロシクです(笑
  • 2010-07-26 15:00
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

そうなんですよ!!
今って高いですよねっ(>_<)

近くまで来られていたんですね\(^o^)/
もう少しでお会いできたなんて〜〜〜!!
まぁでも、確かに人の多さと音でビックリですね!
久々のアンフライ美味しかったです!!
たませんも大好きなんですが、二人を連れてのたませんは
厳しいですよねっ(汗
いくつになってもやはりお祭りは良いですよね〜♪
  • 2010-07-26 15:04
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

地元のお祭りだと浴衣姿の女の子っていうより、
はっぴ姿でやんちゃんな女の子が多いのでちょっとイメージとは
違うと思います(笑
花火大会とか大きなお祭りは浴衣の可愛い女の子達がいるんですけどねっ(^^♪

実は金魚パクッっとはしなかったのですが、中のお水を飲もうとしたので
あせりました(汗〜〜〜〜

本当いつもお友達には沢山救われます\(^o^)/
とっても感謝なんです!
  • 2010-07-26 15:09
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメント遅くなりました〜!
ブログ復活されてきらめるさんも元気になられたようで良かった(*^_^*)
きらめるちゃんも一緒にお祭り行ったんですね♪
確かに。。縁日のお店高くなりました!!
料金出てないところは人を見て決めてたり
子供やお年寄りは危険なんですよ〜
落ち込んでる時って1人だと、どんどん悪い方に考えちゃったりで
お友達の存在大きいですよね!
きらめるさんはそんなお友達が近くにたくさんいて
しかもわん友さんだなんて言うことなしですね(^^♪

日曜日はお会い出来て嬉しかったです☆
いつもブログで見てると芸能人(犬)に会ったような気分で
きらめるちゃん、思ってた以上に可愛くてちっちゃかった〜(#^.^#)
今も写真見ながら余韻に浸ってるんですけど(笑)
お姉ちゃんも行って良かった〜ってすごく喜んでました(^o^)
旅行の記事も楽しみにしています♪
  • 2010-07-27 09:05
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

みるみるさんへ

有難うございます(*^。^*)
ご心配おかけしてスイマセン(>_<)

高くなりましたよねぇ〜〜!!
昔は金魚すくいで何匹か連れて帰って200円位やったはずやのに
今ぢゃ袋代は別って・・・
でも、懐かしくてついついやっちゃうんですけどねっ\(^o^)/
歩いて遊びに行ける距離に仲良くしてくれるお友達が居て
元気づけてくれたり、一緒に遊んでもらえたりと
いつも感謝なんです(~o~)

こちらこそ、急だったのに本当に有難うございました(^^♪
カメラの空きがあまり無くって・・・
もう、旅行に行くのになんでこんなにボケボケなんでしょうかしら(>_<)
あまり綺麗に撮れていないのですが、ブログにUPさせていただきます(#^.^#)
映りは許してくださいねっ(>_<)
私いいカメラが欲しいなぁって思っちゃいましたわぁ☆彡
  • 2010-07-27 17:36
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

フーノンさんへ

お返事遅くなってしまってスイマセン(>_<)

私も先日思いっきり泣いてみましたぁ☆彡
次の日ちょっと目が腫れて仕事に行きましたぁ(*^。^*)
でも確かにスッキリしたかもですぅ♪

有難うございましたぁ\(^o^)/
  • 2010-08-01 12:19
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

