

あじさい☆彡

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


またまた、だいぶブログ放置しちゃいまいた。

お友達やお知り合いにいろいろ励ましてもらって今では元気になりました。
本当にありがとうです。

携帯で撮りためた写真をUPします。
良かったら、見てください(*^。^*)

とある雨上がりの昼間、アジサイを見に行ってきました。


季節はちょっと遅かったのですが、ちょこちょこっと綺麗なアジサイもあって
平日で、雨の後だったから人も居なくってきららもめるも大はしゃぎwww


なんだかんだで、毎年アジサイ見てたから今年も見れて良かったぁ♪


雨上がりの後の公園を走り回った後はやっぱり、こうなるのよねっ(>_<)

きららしゃん、あなた顔面ごとビッシャビシャ!!
どうやったらそんなになれるのかしら・・・

『そうそう、下を向いてクンクンしてたら、こうなったでしっ』ってかぁ。

めるっちは、どうなったの?

意外と綺麗やないの~って思ったら顔意外はビッシャビシャwww

『いっぱい走ったでしゅ~~~』

っとちょっと雨で涼しくなった公園を満喫した、お二人でした。

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

こんにちは♪
再開されたんですね!よかった^^
きららちゃんもめるちゃんも、きらめるさんも元気そうで何よりです♪
  • 2010-07-22 17:04
  • URL
  • puru #nLQskDKw
  • Edit

お帰りなさい♪
お元気になられたようで良かったです。
事情は解りませんが・・・お互いに頑張りましょうね☆

そして紫陽花、たくさん咲いてますね(^^)
我が家今年は見に行けませんでした(T▽T)
きらめるちゃん達もびしょびしょになりながら楽しかったみたいですね♪

  • 2010-07-22 21:21
  • URL
  • とも #XAUl15Aw
  • Edit

再開されたんですね
よかったです ホッv-290
梅雨が明けたと思ったら半端ないぐらいの暑さですね 
あまり無理されませんように
きららちゃん めるちゃん雨上がりの猛ダッシュは
結構後の手入れが大変だったでしょうv-356
でも満足そうなお顔に癒されます(*^_^*)
  • 2010-07-22 22:32
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

おぉ!復活しとる!!

凄い凄い〜〜アナベルの群生だよね〜真っ白の大輪なんだよね。。
観たいな〜〜この真っ白が緑のアジサイになるんだよww
またこの緑の大輪が綺麗なんだ!!
  • 2010-07-22 22:55
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

よかった〜〜♫

2パピ&ママさんの元気なブログが再会して嬉しいです。このまま会えなかったらどうしよう。。。(涙)と思っていました。

雨上がりのあじさい公園♫お花もきらめるちゃんも生き生きしていますね。こんな笑顔みせられたら、怒れないですよね。あとが大変だけどね!

これからもマイペースでよろしくお願いします♡
  • 2010-07-23 04:11
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

元気になられたんですね〜❢
よかったです。どうしたのかと気になってましたが・・・ホッとひと安心です!!

あじさいにはやっぱり雨が似合いますよね〜 
雨上がりで涼しい中をお散歩してきたんですね。。。
ビチャビチャになってもカワイイ2姫ちゃんだね♪
  • 2010-07-23 11:47
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

puruさんへ

コメント有難うございますぅ(*^。^*)

写真を撮って記事を書こうと思いつつ時間が過ぎてしまって
いました(>_<)
また、ちょこちょこっと書いていこうと思っております。
訪問も出来ていなかったのでスイマセン(T_T)
また、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
  • 2010-07-23 16:47
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ともさんへ

ただいまです!(^^)!

気持ちが落ちこんぢゃってしまって・・・(汗)
今ではいっぱい遊ばねばぁ〜〜って思って元気ですぅ(*^。^*)
・・・実はたいした事情ぢゃなかったみたいで・・・(笑)
どんだけ、心配性やね〜〜んって話なんでしたぁ(-_-;)
ご心配有難うございました☆

なんか、毎年紫陽花を見ていたので良かったです。
ともさんは毎年沢山のお花を見られているので、いつも
とっても素敵だなぁって思っていますヽ(^o^)丿
この日は急激な大雨で、その後だったので芝生の広場に
かなりの水溜りが〜そこを二人が嬉しそうに走ってま〜〜〜見事に汚犬でしたよっ(笑)
  • 2010-07-23 16:52
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ちゃまのママさんへ

スイマセン、そして本当に有難うございます(*^。^*)

本当本当暑すぎ〜〜〜〜ですねっ(>_<)
昼間の暑さはなんじゃこらって感じですよね〜(涙)
毎年こんなに暑かったかしらって思っちゃいます(-_-;)

雨上がりの芝生は二人にとって気持ちよく走り回れたようでした。
後は、意外と濡れてるだけで汚れはあんまし付かなかったのでこの時は
お手入れ簡単でしたよん♪
普段の道のほうが雨上がり泥はねで完全に汚犬になります(笑)

これからも、よろしくお願いいたします。
  • 2010-07-23 16:56
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママさんへ

やっと再開です♪
いつもいろいろ有難うですヽ(^o^)丿
感謝です〜〜〜!

紫陽花の種類ってあるんだぁ〜(驚)
この白が緑の大輪に変わるなんて知らなかったよ〜!!
本当は、もっと沢山の紫陽花たちがいたんだけど、
時期が遅すぎて枯れてるのも多かったのよ〜(>_<)
もっと早くに行けてればもっと凄かったと思うわぁ(^^♪
  • 2010-07-23 17:00
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

心配頂いて有難うございます。そしてスイマセン。
しかも、遊びに行けていなくって更にスイマセン(>_<)
また、遊びに行きますのでよろしくお願いします(*^。^*)

この日は二人が汚れるのを覚悟〜〜〜!っで遊ばせていたので、
行け行けっていいながら、走り回っていましたヽ(^o^)丿
まだ梅雨時でなかなか思いっきり遊べない時だったので
きららもめるもめっちゃ楽しんでました(^^♪
梅雨が明けたのですが今度は暑すぎて・・・(>_<)
なかなか夏は二人には辛い時期ですねっ^_^;
  • 2010-07-23 17:06
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

気持ちが落ち込んでしまっていたのですが・・・(>_<)
今では復活です。
ご心配かけてしまってスイマセン(>_<)
本当に有難うございます。

きららの顔を見たときあまりのビシャビシャぶりに
笑えちゃいましたよ〜ヽ(^o^)丿
必死でクンクンしてはったんやねっって・・・(笑)
めるはあんましクンクンしないのお顔はセーフでしたが
腕足胸は絞れるくらいになってました(^^♪
たまには(?)いいかなぁなんて・・・www
・・・梅雨時期は毎日こんなんでしたが(汗)
小型犬はどうしても地面が近いので・・・^_^;
  • 2010-07-23 17:11
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

おかえりなさ〜い!
お帰りをお待ちしていました(^^)

「水も滴るいいオンナ」な、きららちゃんとめるちゃんにまた
お会いできてうれしいですv-343
またよろしくお願いしますね♪
  • 2010-07-23 23:22
  • URL
  • ぐりぐら #QhddtQEw
  • Edit

ぐりぐらさんへ

ただいまですぅ\(^o^)/
有難うございます(礼

う〜〜〜ん水もしたたる汚犬でしたよ〜〜(笑
でも、涼しかったようで、二人ともとってもご機嫌で走り回っていたので
まぁいっかぁって感じでしたぁ(^^♪

こちらこそ、ヨロシクですぅ〜(*^。^*)
  • 2010-07-26 14:47
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

