

いたずら写真☆彡

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


1ヶ月前ほどなんですが、携帯電話を新しく替えました!
以前のが5年ほど持っていて、それも、昔のおっさんと同じのを
そのまま使っていたので、替えなきゃ、替えなきゃって思っていて
やっと、最近替えました☆
んでも、機械音痴の私はちょっぴりだけ分かってきて
(殆ど使い方分かっていません・・・(>_<)が・・・)
何個かの無料アプリをダウンロードして、撮ったお写真をデコってみました。
IMG_0019.jpg
デカデカサングラスのきらら!!
そうそう、通勤の途中で本当にこんなサングラスをかけた同じ作業服を着た親子?
(に、見えます)が、チャリで走ってくるんですヽ(^o^)丿
冬場は見かけなかくて、春先に見かけたときには、一人増えて3人で
こんなサングラスかけてチャリで走ってきて、
「絶対、わらかそうとしてるわぁ」って私は思っちゃいました。

IMG_0004.jpg
プリティ風きらら

IMG_0021.jpg
携帯で見ていたとき、(夜中)下に火の玉があるなんで気づかんかった・・・(-_-;)
・・・セリフと枠がおおてないなぁ~~~(笑っとけ~~~ってねん♪)

IMG_0039.jpg
昔風カメラ・・これ、良くない(*^。^*)って思うママりん!!
今日も絶好調に親ばかだぁ~~♪

帽子を被った貴婦人風める!!
って帽子ちっちゃ(T_T)
IMG_0018.jpg
全然貴婦人に、なってないですわぁ~~~www
もっと大きくすれば良かった(>_<)
貴婦人というより、胸毛があるから、どうもママりんにはステッキを持たして、
叔父さんやねっプププッ☆彡

同じように撮ったのになんでかこの一枚が、デカクなってしまった。
ときめき、めるりん♪
IMG_0024_convert_20100706052405.jpg
・・・今気づいた、そっか、上の写真を拡大してデコったせいだぁ!!
そんなこと、どうでもいいですねっ(汗)

IMG_0025.jpg
必死でスイカを追いかけながら食べるめるりん(*^。^*)
頑張れ~~~めるぅ~~~もうちょっとでスイカに追いつくよ~~・・・なんってヽ(^o^)丿

IMG_0037.jpg
めるりんも、昔風セピアで・・・
う~~~ん、これもなかなかいい感じ~~(^^♪
レトロカメラ面白いんやねっ∮

って、夜中になにやってるんでしょうね~(・_・)
でも、やりだすと面白くってついつい夢中になってしまうのであった!!

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-07-06 19:43
  • #
  • Edit

カギコメさんへ

先ほどは早とちりしてしまってスイマセン<(_ _)>
ほんと、おっちょこちょいで、恥ずかしいですぅ(*_*)
携帯やっと替えて今までのは0円携帯(今では無いですよねっ)だったので
映りが悪かったんです(>_<)
んで、替えた携帯もアプリをダウンロードしないとあんまし
カメラ自体の性能はイマイチだったんですが、
結構いろいろDRしながら楽しんでおります(*^。^*)
シャッターがちょっと難しいんですが・・・
本当はイチデジの方が綺麗に撮れるの分かっているのですが
(ってそこまで腕が無いから使いこなせないかもですが・・・汗)
なかなか手が出ませんwww
  • 2010-07-06 20:56
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

きらめるちゃんは、どんな時でもお譲ちゃんだよ〜

んで、5年も使ってたんや〜!!私以上やんww

PCに面白いデコ写真サイトがあるよ〜どこやったかな〜調べとく。。
  • 2010-07-07 00:36
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

どの写真もめっちゃキュートで可愛いですぅ〜v-10
ただ、火の玉にはちょっとビックリですが・・・
私的には、セピアカラーがお気に入りです(^^)

ふくママさんへ

お嬢ちゃんだなんて〜(嬉)
でも、家では2人ともやんちゃな悪ガキちゃん
ですわぁ♪
それも、可愛いもんですが…(笑)
PCにもデコあるんやぁ〜!
やり出すと面白いよねっ☆
  • 2010-07-07 09:41
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

まことさんへ

夜中に目が覚めて暗い中でデコしてたから
火の玉が分からなくて…
回りの絵とあってないですよねっ(笑)
同じです〜♡
私もセピア色のいいなぁって♪
  • 2010-07-07 09:47
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

写真キレイに撮れてますね〜
さすが新機種❢
私のも古くって…確か0円とか1円ケータイがなくなるぞーって聞いて
慌てて買い替えましたから。薄型でもないし写真の画質は悪いし…
でもこんなに遊べるならいっぱい写真撮りたくなりますよ〜
わかるわかる(*^_^*)
  • 2010-07-07 16:41
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

かわいい〜〜♫

いたずら写真(デコ写真)ハマりますよね!どれも可愛いですね。めるちゃんの帽子、貴婦人に見えますわよ♫セピア写真、素敵です♫
私もインターネットで合成写真はまってます。絵画風とか写真集風とかあって楽しいですよ。ご存知ですか?
  • 2010-07-08 03:05
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

アンジーのママさんへ

新機種なんですが、説明書も無いので使い方が
難しくって・・・(>_<)
やっと少し慣れてきたところなんです(汗)

そうそう、昔は普通に0円や1円携帯があったのに、
今では、乗り換えはタダ携帯があっても機種変は結構
かかるので、ちょっと嫌ですね(-_-;)
  • 2010-07-09 09:07
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

先日お友達からネットでもデコあるよ〜〜って言っていて
初めてしったんですヽ(^o^)丿
やりだすと、はまってしまいますねっ♪
それで結構時間が経っていたりして、わぁおってビックリします(笑)
何故かこの前日2日間ほど夜中の3.4時位に目が覚めてしまって
夜中にこんなことして、遊んでいたりして・・・(汗)

める、貴婦人にみえますかぁ(*^。^*)ありがとうですぅ☆彡
実際の、中身はかな〜〜〜り子供なので、婦人ではないですねっ(爆)
  • 2010-07-09 09:12
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

携帯…私も同じ機種を4年ほど使ってます。。
私も機械音痴でずっと同じのを使ってるのです(^_^;)
デコメされた写真かわいいです!!たくさん撮りましたね♪
最後のめるちゃんのセピア風写真ステキですっ☆☆
  • 2010-07-09 17:17
  • URL
  • あさこ #p3q9XHMw
  • Edit

携帯で、こんなにいろいろ遊べちゃうんですね〜!
アプリをダウンロードとか・・・今はいろいろあるんですね〜
って時代に付いて行けてないのがバレバレですねi-201
プリクラ風もかわいいですけど、昔風カメラ、雰囲気があっていいですね♪
きららちゃん、女優さんみたいですv-343
  • 2010-07-11 22:31
  • URL
  • ぐりぐら #QhddtQEw
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-07-12 22:13
  • #
  • Edit

あさこさんへ

お返事大変遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ちょっといろいろとありまして・・・(汗)

携帯の変え時っていつなんでしょうね(~o~)
私も機械音痴なので、新しいのに代えても使えていなくって
いつも、なかなか機種変できないんですよねっ(T_T)
今回の携帯は、っていうかいつもなんですが、新しく代えた最初は
どんなもんなんやろ〜って結構遊んでみたりして(笑)
連写も出来るみたいで、とってはみたものの、連写とズームが一緒になっていないので
とお〜〜〜い写真になってしまったりとか・・・(爆)
私も、セピア色の、いい感じになるな〜っと思って気にいっています(^^♪
  • 2010-07-13 15:18
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ぐりぐらさんへ

お返事大変遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)
ちょっと、いろいろで・・・(汗)

そうなんですよ〜携帯で遊べるなんてぇ〜〜!
今までの携帯がかなり古かったので、今は進化してるんやなぁ〜って(笑)
・・・私も時代の波に乗れない女ですwww
セピアやオレンジグレーなどに変えれて以前ぐりぐらさんの
ブログで載せていらっしゃった、集中線もあったりとかで・・・
いっぱいありすぎてどれがいいのかも良く分からない状態です(-_-;)
ウフフ、きららを女優さんだなんて〜〜〜なんて〜〜〜なんて〜〜〜
 (めっちゃ喜んでおりますぅ親ばかがぁ〜〜笑)
有難うございますヽ(^o^)丿
  • 2010-07-13 15:23
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

カギコメさんへ

そうなんですね〜〜〜〜〜☆
凄い〜〜〜(^^♪
そう聞いて私もとっても嬉しいいですぅヽ(^o^)丿
っとこんなに短くてスイマセン(>_<)

私もめっちゃ楽しみにしています(^^♪
その時には、熱く語るかもですが・・・(笑)
  • 2010-07-13 15:27
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

