

ふるさと


訪問ありがとうございます。
パピヨン二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!



今日は、めるのお注射の日
京都のpfさんへPM3:00行くんですんよ
その前に、腹ごしらえ・・・
近所のドックカフェでランチしまひょ
DSCF0723_convert_20090913172114.jpg
めるは、初ドッグカフェどぇすねっ!
家では、なかなか二人の写真が撮りづらいから、ちょっと
とっちゃいまひょんDSCF0724_convert_20090913172134.jpg
本日のランチはこんな感じでしたよん
DSCF0725_convert_20090913172159.jpg
少しづついろんな小鉢があって、あたいはKさんの店の
ランチ好きなんっすよね
きららの分も頼んだけど、撮るの忘れた・・・
また、次回にwww
めるは、まだ食べらんないから、いつものフードねん
さて、いざ京都へDSCF0728_convert_20090913172227.jpg
これが、車中
んで、pfさんへ到着!
姉妹のプペ子ちゃんとめるDSCF0730_convert_20090913172324.jpg
やっぱ、にとるですぅ
こんなに、かわゆくてええんですかぁ
もういっちょ、DSCF0731_convert_20090913172256.jpg
めうぅ~あんさんちょっと、幼顔すぎませんかぁ????(ちょっと、お目目が、小さいの・・・
プペ子ちゃんの方が目がクリクリしてて、しっかりしたお顔じゃないですかぁ
めるさんも、頑張って大人になるんだよ
実はめるは、3姉妹なんだなぁDSCF0733_convert_20090913172357.jpg
ホンマ、ホンマ、パピヨン可愛すぎ
ちなみに、めるの今日の体重は、1.2Kgでした。
ちょっとだけ、痩せてると言われてしまいました
明日から、ご飯増やします
pfさんに来ると大好きなたくさんのかわゆいパピヨンに逢えて
もう、今日はママ幸せすぎてクラクラっす




コメント

No title

土曜日はお疲れ様でした〜 めるちゃん ぷぺちゃんの元気な
姿を見れて良かったです もう一匹はジュリアという名前に決定
フランスに行きますよ 国際的... また遊びに来て下さいね
日曜日もたくさんの子供たちが来てくれましたよ
  • 2009-09-14 09:09
  • URL
  • pふぁんたじー #-
  • Edit

Re: No title

プペ子ちゃんとは、またお会いできそうですが、
ジュリアちゃんはフランスに行ったらなかなか
姉妹が揃うことが難しくなるから、
土曜日に3姉妹写真取れてよかったです(*^_^*)
pfさんに行くと大好きなパピヨンがたくさん来ているので
嬉しいです!また、遊びに行きます。(*^。^*)
  • 2009-09-14 09:16
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

三姉妹♪

土曜日はご一緒できて
楽しかったです。
三姉妹でお写真撮れて
本当嬉しかったですv-10

みんなスクスク大きくなって
綺麗なパピヨンになってほしいですね♪
でも・・・仔犬の可愛さもあるから、
ゆっくり大きくなって欲しいかも・・(笑)

次回会えるのを楽しみにしてます。
フランスに行かないといけないかも〜!(笑)

パピプペママさんへ

こちらこそ、有難うございます。(*^。^*)
仔犬の時期は短いから本当、
ゆっくり大きくなってほしいですよねぇ!
って、いっても無理なんですけどね(笑)
成長してほしい気持ちとしてほしくない気持ちとですね!
また、良かったらお茶したりランに行きましょう(*^_^*)

フランスはちょっと無理かなぁ〜!
それは、ジュリアちゃんのママに会っていないので
行ってもあなた誰???ってなちゃいますから(笑)
でも、3パピちゃんが揃う機会があればいいですよね(*^。^*)
  • 2009-09-15 09:04
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

土曜日はお疲れさまでした
二回目のワクチンも終わりもうすぐお散歩開始できますね

この3姉妹の画像決まってるじゃないですかv-352家は失敗画像だらけで、如何にか使えるのがあの程度でしたv-356
今度又ジュリアちゃんが渡仏する前に3姉妹撮影会しましょうね〜

  • 2009-09-15 14:27
  • URL
  • chika #EAABjluU
  • Edit

Re: No title

chikaさんへ

そうですね!3姉妹も一度撮りたいです。
また、渡米する前に教えてくださいねっ(*^。^*)
楽しみにしています!

来週の土曜日くらいからボチボチと散歩させていこうかなぁ
と、思っています。
また、ブログに載せるので、見てくださいね(^_-)-☆
  • 2009-09-15 15:32
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

