

お里でシャンプー☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


ランを堪能した?後に、PFさんへ向かいシャンプーへGO!
今回も、仔犬ちゃんが居ておりました。
ココちゃんと子供ちゃん
DSCF4062_convert_20100628215313.jpg
プニン・コテンってした感じがやっぱりいつ見ても最高!!
心の中では、抱きしめたいっって思っちゃいましたぁ(笑)

さてさて、わが子は先ほどのランでドロドロになったコートを綺麗に洗ってもらって
お洋服もビタビタだったので、すっぱんポンにしちゃいましたwww
DSCF4063_convert_20100628220936.jpg
『どう?綺麗になったでしゅか~』
ちょっと、めるしん、おとぼけっぽい顔になってるわよ~~~\(^o^)/
・・・いつもってwww

今回も怜恩くん来てくれていました(*^。^*)きらめるオバタンは、嬉しいですわぁ☆彡
DSCF4067_convert_20100628215437.jpg
いつもは遠慮してあまりナデナデしていなかったのですが、この日は
沢山可愛い可愛いってナデナデしちゃいました!・・・スイマセン(・.・;)

きららも、シャンプーを終えて、すっぽんポンに・・・
DSCF4075_convert_20100628215506.jpg
『あたくち、やっぱり綺麗でしぃ』って自分でゆってるよ~~~www
でも、ちょっとお疲れかなぁ(#^.^#)

そして、秋のドッグショーに向けてお勉強中のソルくんにも会えました!
ちょっと大人っぽくなって、一段と男前度がUP★
DSCF4082_convert_20100628215531.jpg
やっぱ成長が早いな~~~!
それにしても、ソルくんのお耳立派で、将来綺麗な蝶々になりそう♪
DSCF4084_convert_20100628215559.jpg
ステイもこんなに上手く、お手手も綺麗になって来ていました。
秋のショーが楽しみだわぁ!!!

やっと、日曜日の日記を終えたのでしたプププッおそ~~~~(>_<)

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

写真よく撮れていますね〜
凄腕やな感心するわ.... 子パピ
はほんとに可愛いよね
ここまでするのが大変なのだけど
オーナーさんに渡して可愛がって
くれている姿を見ると何とも言えない気持ちになります...
  • 2010-07-03 10:02
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

みんなキレイ♥

お里でシャンプー、みんなサラサラふわふわ綺麗ですね♬
顔見知りのパピちゃん達にも会えて和気あいあい♪いつも里帰りは楽しそう♡

ソルくん!久しぶりに拝見したら。。。大人びて来ましたね。立派なお耳!!本当綺麗なチョウチョウになる日が楽しみですね。
  • 2010-07-04 02:15
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

怜恩くん 可愛がってもらってありがとうございます。
きらら&めるちゃんの美人姉妹に会えると かなりテンションアップするみたいですねぇ〜(^^;)

今度お里帰りする時も 都合が良ければ逢いに行きまぁ〜す♪

昨日、ソル君に会ったんですが、一段と綺麗になってましたよ。

ぷりふぁんさんへ

最近の写真はなんか全部ブレブレばっかりで、
綺麗な子達をちゃんと撮りたいのですが・・・(*_*)
・・・難しいですよね〜〜〜!!
新しいオーナー様が増えて沢山可愛がってもらえて、
その姿を見ていると、微笑ましく思えます\(^o^)/
綺麗なパピヨンちゃんと居ていると、どんどん、どんどん、
はまっていくの分かりますぅ(^^♪
ココちゃんの子のオーナー様も素敵な方でしたよね(*^。^*)
  • 2010-07-04 09:34
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

シャンプーしたては、本当綺麗でサラサラなんですが、
次の日にはもう、バトルで胸毛がコテコテになってしまい、
いつも一瞬の綺麗さやなぁ〜って思っています(笑)
お里帰りは本当楽しいです♪
ロメオ君とジュリアちゃんにも、会いたいっていつも思います\(^o^)/
ロメオ君のおっとりした性格とジュリアちゃんの天真爛漫な姿が
めっちゃ可愛いんやろうな〜って・・・☆彡

ソル君めっちゃ美男子になってきていて、大きなお耳がとっても楽しみだなぁって(*^。^*)
まだまだ、パピーちゃんだから、これから楽しみですよねん(^o^)丿
仔犬ちゃんを見るともう一人お家に来て欲しくなってしまいます!
今はかなり無理ですが・・・(汗)
  • 2010-07-04 09:44
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

まことさんへ

おはようございます☆彡

怜恩くんの可愛い愛嬌がめっちゃ好きなんですぅ\(^o^)/
自分からバッグの中へ入った姿も可愛かったですねっ〜(^^♪

次は7月の終わり位です。
もしかしたら、会社の連休があるので、最後の月曜日に行くかもしれません。
まだ、未定ですが・・・

昨日行かれたんですよね!!
いいなぁ〜〜〜(~o~)
  • 2010-07-04 09:48
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

きらめるちゃん♡

先週はソル君に会いに行けなかったので、写真UPしていただいて、1週間前のソル君が見れて嬉しかったです。
私たちが行かなくても、PFファミリーの皆さんが見てくれてて心強いです。
昨日久しぶりに会ったら、また成長してて♡大きくなっていくのが楽しみです。

きららちゃんとめるちゃん♡シャンプーの後、とってもフワフワで美人度さらにUP
ですね。
ルナの躾教室が4時45分からになって、入れ違いで会えなくなってv-12
楽しみだったのに〜v-239

  • 2010-07-04 10:24
  • URL
  • ルナ #-
  • Edit

ルナさんへ

本当はもっと早くにUPしたかったのですが・・・(>_<)
結局、この間の土曜日に行かれたので、あまり間が無くでしたねっ(汗)
私が行ったときにUPしたら、ソルくんの様子見れるかなぁなんて
勝手に思っていたんです!
本当5月のショーでソルくんに会ったきりだったので、
パピーの時は成長が早いですよね☆彡
この時にお話していたのですが、める三姉妹も皆美人(親ばかです)で
ソルくん三兄弟も美男子揃いですね〜ってヽ(^o^)丿

6月末はお里だったので行けていなくて、昨日も金欠中で
行けていないんです(-_-;)
お時間変わったんですね!!
入れ違いのちょっとした、お時間でしたが、ルナちゃんとルナさんに
会えるの楽しみにしていたので、残念ですぅ(>_<)
でも、また、きららのSTEPが変わったら・・・(いつになることやらですが・・・笑)
よろしくお願いします〜(*^。^*)
  • 2010-07-05 16:39
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

