

ナイトバザー☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


6月はきらら・める・私と沢山のお祝いコメントを頂いて
本当に嬉しくて感動でした。
皆様の暖かいお気持ち有難うございました☆
これからも、きらめる成長??(するのかぁ?ですが・・・笑)
宜しくお願いします♪

6/26土曜日に、ふくママさん伽奈泥庵(カナディアン)
と言うお店で
ナイトバザーに多肉ちゃんを出展するって聞いて、私もきららの着なくなった
お洋服を出したいなぁ~って話したら、お店の方とお話していただいて
OKってことになり、行って来ました!

※今回、きららを抱っこしてめるのリードを持ったままの写真で
 どれも、これもいつも以上にブレブレ写真なのですが、
 雰囲気だけ・・・
DSCF4012_convert_20100628212555.jpgDSCF4021_convert_20100628213121.jpg
アジア料理のお店で、店内はとっても不思議な空間が広がっていて
とってもいい感じ~でした。

バザーにはこんなものがでておりました!
ふくママさんは、もちろん多肉
後はお洋服手作りの靴、その革を使っての小物やなどいろいろありました
DSCF4013_convert_20100628212954.jpgDSCF4015_convert_20100628212659.jpgDSCF4016_convert_20100628213020.jpgDSCF4017_convert_20100628213033.jpgDSCF4018_convert_20100628213055.jpg
残念ながらお店の中のバザーなので、基本的にお店のお客さんが
購入されるので、きららのお洋服はサイズも限定だし、ワンちゃんが居ないと
いらない物なので、まったくダメダメでしたが、不思議空間を楽しんでおりました

めるは沢山の人達にナデナデされて幸せそうにお尻尾フリフリご機嫌さんでした!

※ちなみに、ここはドッグカフェではないので、他のワンちゃんは居ません。
 オーナー様のご好意で動物好きなので、ご一緒にどうぞって言って頂いたんです(嬉)
DSCF4027_convert_20100628213353.jpg
『あたちぃ、楽しいでしゅ~~!不思議空間でしゅ~』

今回は人が沢山だと大変なのでカートを持っていっておりました。
初、カートinきらら&める
って写り悪ぅ~~~~(ーー;)
DSCF4033_convert_20100628213417.jpg
アジア料理もとっても美味しくって、チキンカレーにチキンサラダにモモ(ペルー料理)
それに、ピザ、どれも最高でした。
   写真・・・またまた忘れた・・・(ボケボケです!)

そして、イベントブースも設けられていて、不思議な音楽不思議なダンス?とが
繰り広げられて途中で爆竹も鳴るという・・・
DSCF4037_convert_20100628213431.jpgDSCF4038_convert_20100628213446.jpgDSCF4043_convert_20100628213508.jpg
ところが、きららは結構音に慣れているので平気だったみたいなのですが、
めるが、初めて聞く大きな音にビビッてしまって、口が開いたままでブルブルと・・・(汗)
本当は、終わってから次のお店でも、飲もうって話になっていたのですが、
今日は諦めて、帰ることに・・・

でも、実はお友達3人が私へのサプライズお誕生日会をしようと
お店にケーキとシャンパンと頼んでくれていたようだったのです(え~~~~)
・・・こんな風に思っていただいたのって久々で、感動していまいました。
でも、めるの体調を考えて今回は行けませんでしたが、本当に有難うございました(嬉)

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

めるでも怖かったんやね〜
多肉ちゃん最近めちゃ気に入って
おります またふくままさんに
ぜひとも購入よろしくって
伝えておいて〜
何でもいいからこっち来るとき
買ってきて...
  • 2010-06-29 16:53
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

気が強い子って本当は気が弱いんですかねっ?
めるは、意外と臆病ちゃんでした(*_*)
でも、そんな姿も可愛いんですけどねっ☆
7月末位にまたシャンプーお願いするときに
持って行きますね(^o^)丿
ふくママさんいつも素敵なの作られているので、
可愛いの作ってもらいますねっ(^o^)丿
  • 2010-06-29 19:18
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

あらまぁ!ぷりふぁんさん!いいんですか〜うちの多肉でww

またいつでも一緒に遊びに行きまっせww
ん!飲みにかい?はいはい〜行きますともww
  • 2010-06-29 22:47
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

わぁ〜 なんか ホントに不思議空間!! おもしろそう〜って感じ(^0^)
手作りの靴なんてマジでビックリです!
めるちゃんもいろんな事にちょっぴりビックリしたかな?

天使のカートは、2姫ちゃんinしても すごくゆったりなんですね。乗り心地良さそう☆

*この間は、またまた送って頂いて有難うございました。
さらっと 送るって言ってくれて、そのさりげなさに 改めて優しい人だなぁ〜と感じました。
またお願いします! なんて チョット図々しいかっ(~~;)

ふくママさんへ

先日PFさんへシャンプーへ行ったときに話していたんです\(~o~)/
また、ちゃんとお話しに、伺いますので、お願いします♪

わ〜〜〜い☆
また、楽しみが増えるわぁ(*^。^*)
行けなかったお店にも連れてってねっ(^^♪
  • 2010-06-30 14:26
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

まことさんへ

いろんな物があるのに、なんでか、落ち着く?感じでしたよぉ(*^。^*)
料理も美味しかったですし、たまにはこういう空間もいいなぁってwww
普段はバザーしていないのですが、今回初出展で、靴などを出されていたのですが、
凄いですよね〜〜\(~o~)/
きららは今までにいろんな所に連れて行っているんですが、めるは
そう考えれば少ないかもしれません・・・
昨日も公園で若者が花火をしていて、その音にちょっぴりビクッと
してはりました・・・(汗)慣れてもらわねば・・・夏はこれからだよ〜〜!!

※いえいえ、私がPFさんへ行くってお話で、行こうかなぁって言って
頂いて、お会いできて嬉しいので全然普通ですよん♪
それに、運転は苦では無いので気にしないで下さいね(^^♪
ただ・・・方向音痴という欠点がありますが・・・(笑)
また、お時間が同じだったらいつでも、乗ってくださいね〜〜(*^。^*)
  • 2010-06-30 14:35
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

楽しそう♪

ナイトバザーっていうんですね。大人が楽しむバザーなのかしら。。。
最近、いろんなナチュラルブログの方が多肉をアップされていて、その可愛さに私も挑戦してみようかな。。。と思っています♥
きらめるちゃんのお洋服、小型犬飼ってる方だったら皆さん飛びつく様に売れたでしょうね。残念。

サプライズパーティー♫そのお気持ちが嬉しいですよね。
  • 2010-06-30 23:24
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

ナイトバザーですか♪
色々なものがあって何だか楽しそうですね^^

カートに乗ったきららちゃん&めるちゃん、可愛い〜❤
姫ちゃん達が小さいせいなのか、
カートが大きく見えますネ^^
逆に、うちのりんが乗ったら、
きっとカートの方が小さく見えるんだろうなぁ...(^^;

  • 2010-06-30 23:59
  • URL
  • こまめ #bgMPfQR.
  • Edit

ジュリアままさんへ

お店に来られていたのは大体30,40代位の方が多かったと思います(~o~)
ご飯を食べたりちょっとしたパフォーマンスを見たり、持ち寄った商品を見たりと
まったり、ゆったりって感じでしたよっ☆
多肉にもいろいろあるみたいですよねぇ(^^♪
私は全然わかりませんが、お友達の多肉ちゃんを見ていると
とっても可愛くされているので、好きですねぇ(*^。^*)
でも、我が家は日当たりが悪くて、多肉ちゃんがまのびしてしまって
いるものばかりで・・・(>_<)
あまりに酷くなったら友達へどうにかして〜って言ってHELPを出してます(笑)
基本ワンサイズしか、無いので着れる子達が限定されてしまっているので
どうかなぁって思いながらも沢山持っていってしまいました・・・(T_T)

そうなんですよ〜〜♪本当知らなくて聞いたときはめっちゃ嬉しかったんですぅ!(^^)!
行けなかったのは残念でしたが、ご機嫌で帰りました(^^♪
  • 2010-07-01 15:44
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

こまめさんへ

ちょっと変わった空間でしたが、とっても楽しかったんです♪
お友達2人はお洋服購入してたり、1人は雑貨ものを購入してたり
私はお友達の作った多肉ちゃんを家へ連れて帰りましたよ☆彡

カート大きく見えますかぁ?
Mサイズで買ったので、Lでも良かったかな〜なんて思ったりもしたんですが・・・
何故かと言いますと、二人が寝ているときにちょっと狭そうだったんです(>_<)
起きてこうやって乗っているときはいいんですが・・・
りんちゃんが、乗っていたら・・・想像・・・可愛い笑顔で笑ってる姿が見えましたぁ〜〜〜(^^♪
  • 2010-07-01 15:53
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

